【浜崎あゆみ】お浜さん、最新リハーサル芸を披露するも「顔が違う」「安室ちゃんをイメージして整形?」と言われてしまうwww

公開日: : 最終更新日:2020/02/18 芸能情報 ,

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が8日、自身のインスタグラムでリハーサル芸を披露した。

出典:浜崎あゆみ インスタグラム

インスタには、スリムなお浜さんが入念にリハーサルしている様子が見られるが、その姿に「顔が違う」「ハイハイ修正乙」「安室ちゃんをイメージして整形?」と笑われてしまい・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

浜崎は自身のInstagramに、「通しリハーサルまであと1週間」「もう1週間、、、いや、まだ1週間ある!!!」「まだまだ出来ること、たくさんある」とコメント。

続けて、「#TROUBLETOUR2020 #サイゴノトラブル #これが本当のファイナル」と2月から始まる自身のツアータイトルなどのハッシュタグと共に、通しでのリハーサルに向けての練習風景と思われる写真を複数公開した。

この投稿に、ファンからは「すげー、良い顔」「綺麗すぎる」「めちゃ可愛い」「ドキドキ」「Live待ち遠しい」「楽しみでしかない」などの反響が寄せられていた。

そんな浜崎の「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020A(ロゴ) -サイゴノトラブル-」は、2月20日の埼玉・三郷市文化会館公演を皮切りに、8月16日の沖縄・沖縄コンベンションセンター劇場公演まで計38公演が開催される予定だ。

(以上引用 E-TALENTBANKより)

スポンサードリンク



 

今月20日から始まるドサ回りに向けて、いつものようにリハーサル芸を披露したお浜さん

インスタでは本番以上に気合いが入っているリハーサル風景を投稿していたものの、お浜の姿にファン以外からは「加工なのか整形なのか分からないけどこれは酷い」と違和感を覚えた人も多かったようで、さらに、お浜の顔にも「なんかこれ安室ちゃん意識してる?」「安室ちゃんをイメージして整形したのかな?」など、お浜が憧れる安室奈美恵を意識しているのでは、という声も。

さらに「#これが本当のファイナル」と、こちらもいつものように意味深なハッシュタグを付けていたお浜さんだが、相変わらずな投稿にネット上では・・・

出典:お浜さん インスタグラム



・誰やねん

・笑ってはいけないリハーサル

・だから別人すぎるほどの加工やめなさい。

・またリハーサルしてるの?

・もうこの顔が自分って信じてるんだろうね…。

・誰の顔を目指してこの加工なんだろう

・毎回、自分を追い込んでるようなコメントしてるけど、出来上がりがいつもアレじゃん…。

・顔が毎回微妙に違うんですが

・めっちゃ修正感まるわかり

・こんな加工ばっかしてると、もう音楽番組に出れないじゃん

・#これが本当のファイナル え?顔の加工がってこと?

・不自然すぎ 顔の質感だけ絵画みたいになってるw

・別人すぎるだろ(笑) 一般人にも多いけど、加工した顔が自分の顔だと思い込んでない?病気だよ

・リハーサルで燃え尽きるんだから、リハーサルはやらずに本番一発勝負でいいんじゃないの?

・本当に加工してないなら生放送の歌番組に出れるはず 最近、全く見かけないから本当の姿はライブに行くファンしか知らないよね

・今もついてきてくれる優しいファンって、素を出しても許してくれそうだけどな ファンも歳をとってるだろうし、限界まで頑張りとか求めてなさそう

・実在しないバーチャルみたいな物になってしもた 歌声も加工 写真も加工 そんな商売あるんやな 死ぬまで続くんやろな

・加工無しでこれだったら可愛いんだけどなぁ。

などの意見がwww

スポンサードリンク



 

つい先日も自身のインスタで「実は昨年にオファー頂いていた、この企画……」と、プロデューサーやディレクターが作業する写真を投稿したお浜さん

さらに、「蓋を開けてみると、それは想像を超えるくらい難しくて、当時の自分にはあまりにもハイレベルすぎて一度諦めました。。なのに再度、今年またオファーを下さり……「やってやる!!!!!!!」しかなかったよね。笑 やりました。やり続けました。やり通しました。ちょっとだけ泣きました。」

「そしてたった今 出来上がりました この面子が揃ってくれたことで初めてファイナルMIXに至るわけで……..」

「この曲が誰かの血となり肉となり命になり、どこまででも自由に旅立てるように、、、私達一丸となって全っっっ力で心を込めて作りました」

と意味深な投稿をしていた。

出典:お浜さん インスタグラム

そんなお浜の投稿にネット上では、

「匂わせが過ぎる」

「何を言ってるのか分からない」

「こんな遠回しになにが言いたいんだ?」

「具体的に言わないからなんのことだか…もっとはっきり言って」

「去年は出産が忙しかったから断っただけでは?」

などの意見が相次いでいた。

お浜さんといえば、去年11月に男児を出産したものの、代理出産を疑う声や“出産そのもの”を疑う声も多く。。本当に出産したのか謎ではあるものの、出産したこともたいして話題にならず、コアなファン以外は誰もお浜さんに興味がないようだが・・・

出典:ツイッター

一児の母になっても“加工”は辞めないようだwww

 

【関連記事】
【浜崎あゆみ】お浜さん暴露本『M』のドラマ化、エイベックス松浦役は三浦翔平www

【浜崎あゆみ】ママになったお浜さんの“ドアップ”自撮り写真に「誰やねん」の声www

スポンサードリンク

関連記事

元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈と同棲解消か!

結婚秒読みと言われていた元KAT-TUN・田口淳之介(35)と元女優・小嶺麗奈(40)だが、現在は同

記事を読む

所属事務所から“特別扱い”の山田孝之、ギャラの取り分も100%な理由とは!?

元ジャニーズの赤西仁(33)と 音楽ユニットを組んでCDデビューしたり、  

記事を読む

元AKB篠田麻里子がほぼ消えかけている件!上からマリコ様が裏目に・・・

ほぼ芸能界から消えかけている! 元AKB48・篠田麻里子(30)。  

記事を読む

芸能界引退・江角マキコの嘘が次々と発覚!不倫相手・A氏と密会していたマンションは江角が所有し・・・

今月23日、逃げるように芸能界を引退した 江角マキコ(50)。  

記事を読む

山口達也がTOKIOに合流か!?活動再開に向けて・・・

2018年4月下旬に強制わいせつ容疑で書類送検され、今年9月に道交法違反(酒気帯び運転)で現行犯逮捕

記事を読む

坂口杏里がバンド結成も「ホストと勘違いして手出しそう」と失笑の嵐!

元おバカタレントの坂口杏里(28)が7日、オーディションで選んだバンドメンバーと初練習を行ったことを

記事を読む

ひき逃げ逮捕の伊藤健太郎、不起訴処分になるも“7億円超”請求される!

去年10月にひき逃げ事故を起こしたものの、今月25日に不起訴処分となった俳優・伊藤健太郎(23)。

記事を読む

佐々木希、夫のトイレ不倫のせいでCM候補から消える。。

先日、週刊文春の独占インタビューで“妻を愛しています”とアピールしていた渡部建だが、妻である佐々木希

記事を読む

解散したSMAP。大晦日の夜にキムタク以外、全員集合!!

2016年12月31日をもって解散したSMAPだが、 実は大晦日の解散当日・・・ メ

記事を読む

人気ユーチューバー・ワタナベマホトが女性への傷害容疑で逮捕されていた!被害女性は元アイドル・京佳か!?

人気ユーチューバー・ワタナベマホト(26)が、傷害容疑で逮捕されていたことが判明した。 出典:

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

活動休止中のGACKTに“仮想通貨スピンドル”トラブル再燃か!?

重度の発声障害で芸能活動を休止中のGACKT(48)だが、過去に広告塔

RADWIMPSギター桑原彰に不倫発覚!妻が相手宅に乗り込み警察沙汰に・・・

人気ロックバンド『RADWIMPS』のギタリスト・桑原彰(36)に文春

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑