板尾創路が20代女性にわいせつ行為!過去にも“未成年へのわいせつ行為”で逮捕歴あり

公開日: : 芸能情報

未成年へのわいせつ行為で逮捕歴のある板尾創路(56)が、今度は20代女性にわいせつ行為をしていたことが発覚した。

出典:週刊女性PRIME

被害女性は『週刊文春』に、板尾の悪質な手口の一部始終を暴露し・・・

(以下引用)

「記事によると、板尾はTwitterで女性ファンを見つけるとDMでナンパしているようです。この女性は、板尾から渋谷のカラオケ店に呼び出され、2時間ほど会話を楽しんだ後、突如、豹変したと暴露。この告発の内容が本当だとすると、他にも被害者が複数いる可能性がありそうです」(記者)

本人確認をした吉本側は告発内容を概ね認めているといい、板尾のTwitterアカウントには「娘さんにどう説明するんですか?」「今度逮捕されたらすべて台なしですよ」「板尾お前キモチワリーんだよ!」「懲りないね、ホント」といった批判が相次いでいる。

(以上引用 エンタMEGAより)

スポンサードリンク



 

文春に暴露したAさん(28)は身長150cmの小柄な女性で、見た目は元モーニング娘。の加護亜依に似ているという。そして、東北地方出身で現在は都内の広告関係会社に勤務しているAさんは、板尾との出会いについて、、

(以下引用)


「2018年10月頃、友人とのTwitter上のやりとりで芸人の板尾創路さんの話題になったんです。どんな話の文脈だったか忘れましたが『私は板尾好きだよー』と投稿しました。すると翌日、『好きと言われてうれしいです』というDM(ダイレクトメッセージ)が突然送られて来たんです。それが公式マークのついた板尾さんのアカウントからで本当に驚きました」

(以上引用 文春オンラインより)

板尾からの返信に「本人ですか?私もうれしいです」と返したというAさん。その後も板尾とのやり取りを続けていたAさんだが、12月初旬頃に板尾から食事の誘いがDMに届いたという。

板尾からの誘いに最初は戸惑ったというAさんだが “芸能人とご飯を食べられる機会なんて今後ないだろう” と思い、食事の誘いを受けることに。誘いを受けてから数日後の12月13日、渋谷で板尾と会うことになったというAさんだが、当日の夕方まで板尾から連絡がなかったという。

その後、夕方に「忘年会シーズンでお店が取れなくてカラオケになっちゃったんだけど」と渋谷のカラオケ店を指定されたAさんは、、

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「初めて会う男性といきなりカラオケはちょっと気持ち悪いなとは思いましたが、嫌だったら帰ればいいやとOKしました。19時に個室で待っていると言われたので指定された部屋に向かいました。本当に本人がいるのかなとすりガラスをのぞくと、黒いマスクをした男性が座っていました。でもあの大きな目が板尾さんそのもので、本当にいる……と改めて驚きました」

Aさんが扉を開けると、デニム姿の板尾が入り口付近のソファーに座っていた。その部屋は3人掛けのソファーとテーブルがあるだけの、少人数用の狭い部屋だった。

「ソファーに座るとすぐ、『これ、プレゼント』とギフト用の包みを手渡されました。なかに入っていたのはピンクのハート型のファーのキーホルダー。以前、雑貨店で同じものを300円で売っていたのを見たことがあるので、そこで買ったのかなと思いました。

部屋の灯りは明るいままだったので少し安心しましたが、板尾さんはあまりしゃべってくれなくて。沈黙に耐えられず、私のほうから『本当に(板尾さんは)実在するんですね』などと話しかけました。年末が近かったこともあり、M-1や芸人さんについて話していると、板尾さんが『何で俺のことを知ってくれたの?』と突然話し出しました。『ガキ使(お笑い番組「ガキの使いやあらへんで」日本テレビ系)で見ていました』と返すと、『ハハハ』とちょっとすかしたような顔で笑っていました」

板尾はAさんの目を見るでもなく、なぜか彼女の斜め上を見て会話をしていたという。しばらく会話をしていると、オーダーした食べ物が部屋に届けられた。

「板尾さんは『俺はあまり食べへんから』と言っていたので、私の食べたかった生春巻きと揚げ物のセット、板尾さん用の唐揚げが運ばれてきました。お酒も注文して、板尾さんはカシスウーロンを2杯くらい、私はレモンサワーを飲みました。ほろ酔いになって、その頃には緊張もだいぶほぐれていました。私が『こうやって一般の女性と会ったりするんですね?』と尋ねたら板尾さんは『そんなことないよ。たまたまだよ』と言いながら、時々チラッと私の顔を見ることもありました。板尾さんも少しお酒が回ったのか、『いくつなの?』『彼氏はいるの?』と聞いてきました」

カラオケを1曲も歌わないまま、2時間が過ぎた。なごやかな雰囲気にAさんも当初の警戒が解けてきていた。しかし、そのとき板尾の様子が豹変したという。

「それまで距離をあけて座っていたのですが、板尾さんに『こっち来なよ。ここに誰か座れそうなくらい空いてるよ』と近くに座るように言われました。確かに不自然なくらい距離があったので、もう少し近くに座って板尾さんの方を向くと、突然キスをしてきたんです。突然のことで怖くて動けず、じっと我慢していると舌を入れられました。

何度もキスをされて、そのうち板尾さんの左手が私の胸を触り始めました。無言でワンピースの中に手を入れて、ブラジャーに手を入れられ直に胸を揉まれました。このままでは服まで脱がされてしまうと思い、『ちょっと、すみません!』と振りほどきました。時間にして5分くらいでしたが、私には経験したことがないほどとても長い時間に感じました」

気まずい雰囲気になるかと思いきや、板尾は上機嫌でこう言った。

「板尾さんは何事もなかったかのように、『かわいい。東北美人だね。友達になってくれる?』と言葉をかけてきました。気持ち悪くて、とにかく早く帰りたかった。それで『そろそろ帰ります』と告げると、『ああ、そうか』とすんなり帰してくれてほっとしました。ただ、部屋を出るまで『誰にも言わないでね』と何度も念を押されました」

部屋を出たのは22時を少し過ぎた頃だった。2人で出口に向かうエレベーターを待つ間、しばしの沈黙が流れた。

「エレベーターに入ると、すぐに腰に手を回され『友達になってや』と近くで何度も言われました。『友達だったら……』というようなことを言った気がします。エレベーターが開くと、板尾さんはすっと私から離れました。支払いは板尾さんがしてくれました」

(以上引用 文春オンラインより)

カラオケ店を出たAさんは、そのまま電車に乗って帰ろうと駅方面に向かおうとすると、板尾が「タクシーで送るよ」と車を停め、これにAさんは“板尾は人目を気にしていたので、運転手さんの前では何もしてこないだろう”と一緒に乗ることに。

車内で板尾に「本当に友達になってくれる?」と言われたAさんは仕方なくLINEを交換し、自宅近くに着くと板尾にお礼を言ってタクシーを降りたという。

カラオケ店で板尾にされた行為についてAさんは「時間が経つほどに気持ち悪さや悔しさ、罪悪感が増していくんです。最近、不倫を報じられた芸能人が世間からの批判を浴びていますが、バレなければ何をしても許されるのでしょうか。2019年はずっとモヤモヤとした気持ちを抱えていましたが、1年経ってもやっぱり許せませんでした。それですべてをお話しすることにしました」と、文春に暴露することにしたようだが、前科もある板尾にネット上では・・・

・きも!!!!!!!

・顔が変質者

・この人昔幼女にわいせつして謹慎したよね よく復帰できたな

・ロ●コン性●罪者のイメージしかない

・板尾は時代が時代だったら、極楽山本コースの人だからな

・誘い方がねちっこぽくて嫌だ…

・会いに行く方もどうかと思うけど

・懲りないね 不倫じゃん

・昔この人幼児わいせつで逮捕されたのにいつの間にか普通にテレビ出てるのが不思議。また似たような問題起こしたし今度こそ終わり。

・もうおじいちゃんに片足突っ込んだ年齢で まだファン食おうとしてんだね DMでナンパってキモ過ぎ

・昔たしか、未成年に手を出して捕まったよね。成人してればOK!って、相変わらずそんな事してんの?板尾も今の時代すぐに拡散できるのに、初対面の相手にこれって、バカすぎる。それ以前にやってる事だいぶキモいけど。

・この人映画の監督?したときに出演女優に手だして、どうこう言われてなかった?そんなんばっかりなのに野放しにかないでほしいわ。いつか逮捕レベルのことしでかす前になんとかしないと。

・相手の人、小柄で加護亜依似だって 板尾、やっぱそっち系が好きなのかな もうビョーキだね

・この人はいつか性的な事件起こして芸能界を追い出されると思ってる 前回のはあまりダメージになっていないみたいだけど、いつか本当にやらかす

・板尾は性犯罪者なんだから会うってなったら下心あるに決まってるじゃん。

・一人目の娘さんが、乳児突然死で死亡。その後不妊治療の末に二人目の娘さんが産まれた。奥様がかわいそうです。

・もう病気。性犯罪は治らない証明。

・TwitterのDMでナンパする板尾さんにもびっくりだけど、女の人の行動も???Twitterで出会った人といきなりカラオケで2人きりで会わないでしょ どっちもどっちだと思います。

・淫行で謹慎したあと、復帰初回のごっつええ感じのシンガーソングライター板尾のコントで「では聴いて頂きましょう…板尾創路で、『歳下の女の子』」って浜ちゃんに即興の歌を歌わさてたなー。時代だな、いまならありえない

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

カラオケ店での件があったものの、Aさんは食事やタクシー代を出してもらっていたことから、翌日にお礼のLINEをしたという。しかし、ここでも板尾は反省しているかと思いきや「次に会える、薄暗い夜はありますか」など、気色悪いメッセージを送ってきたという。

出典:文春オンライン



板尾の気色悪さに、Aさんは返信どころか既読スルーをしており、これに板尾は業を煮やしたのか「元気ですかー?」と、今度はツイッターにDMを送ってきたという。

結局、Aさんは“無視し続けるのも悪いかな”と返信をすると、年明けに板尾から新年の挨拶や舞台の招待もあったようだが、Aさんは「ちょうど友達が行きたいかと話していたので観に行こうかとも思いましたが、友達に事情を話すと、『絶対に薄暗い夜の続きをされるよ』と注意されたので…」と結局行くのもやめ、連絡することもやめたという。

一連の事実関係について、文春が吉本興業に確認すると「本人に確認したところ、概ね事実を認めました。本人は軽率な行為であったと猛省しております」と文書で回答があったという。

板尾といえば1994年に、当時14歳(中学3年生)の少女を自宅マンションに連れ込み、みだらな行為をしたとして青少年保護条例違反容疑で逮捕。吉本興業からも無期限の謹慎処分を受けていたが、わずか8ヶ月ほどで芸能界に復帰した。

出典:ツイッター

その後、1998年に8歳年下の一般女性と結婚、現在は7歳の娘がいるものの、2017年に自身が監督を務めた映画『火花』に出演していたグラビアアイドル・豊田瀬里奈(29)とのラブホ不倫を報じられたことも。

出典:FLASH

ラブホ不倫の際も「家族には怒られて謝って、お許しをいただきました」と事実を認めていた板尾だが、今だにヤバイ性癖は治っていなかったようだ。。

 

【関連記事】
板尾創路のゲス不倫、お相手の豊田瀬里奈に“売名目的”に利用された結果・・・

スポンサードリンク

関連記事

【逮捕】坂口杏里がまた「二度目の骨折かな」と指の流血写真を公開!原因は元カレに・・・

年々、メンヘラが加速する坂口杏里(28)がインスタを更新し、指を負傷したことを明かした。 出典

記事を読む

Hey! Say! JUMP中島裕翔が痴漢行為で警察沙汰になるも、ドラマ「HOPE」が何事もなく放送される裏事情!

今月17日から毎週日曜の21時から、 フジテレビにて放送開始された、 『HOPE〜期

記事を読む

【グランメゾン静香】工藤静香が封印していた“汚料理”を解禁!

去年6月に公開した鶏肉料理を最後に封印していた工藤静香の“汚料理”だが、久しぶりにその腕前を披露した

記事を読む

小出恵介の芸能界復帰に所属事務所がゴーサイン!来年の春ごろを目指し・・・

今年6月に未成年との飲酒・淫行が発覚し、現在も無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33)。

記事を読む

関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子の熱愛発覚!芹那とは・・・

関ジャニ∞の大倉忠義(31)に 熱愛報道が!!   お相手は“不思議

記事を読む

東方神起が『Love Line』のMVで“日本地図を削除”して大炎上、ファン離れが加速!!

現在は2人組で活動している韓国出身の男性デュオ・東方神起が発表した新MV『Love Line』で

記事を読む

加速するお浜さん(浜崎あゆみ)のおバカっぷり!今度は神社境内に愛犬を連れ込みアホ丸出し!

今やインスタ芸人と化している“お浜さん”こと、浜崎あゆみ 40歳のおバカっぷりが止まらない。

記事を読む

松田龍平がパリピ妻・太田莉菜の笑顔写真と共に「大切な人」とインスタ投稿した結果・・・

夜な夜なパーティーに繰り出している パリピ妻・太田莉菜(29)と別居中で、  

記事を読む

友井雄亮の『純烈』復帰を願うファンが立ち上げた署名運動ツイッター、わずか4日で閉鎖www

出典:ツイッターより 元交際相手に対するDVや、浮気相手の貯金3000万円を使い込むなど、許さ

記事を読む

木村拓哉『さんタク』が視聴率5.9%の大爆死!もはやキムタクじゃ数字が取れず・・・

毎年恒例となった明石家さんまと木村拓哉のスペシャル番組『さんタク』が1月1日に放送されたものの・・・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【未成年淫行】山下智久の処分は活動自粛か、最悪“退所”の可能性も!

山下智久の未成年飲酒&淫行について、今だ各ワイドショーは完全スルーを貫

秋篠宮家、極秘で“民間SP”を雇っていた!!

眞子さまと小室圭の結婚問題が進展しない中、最近は次女・佳子さまの彼氏に

【動画あり】山下智久にお持ち帰りされたマリア愛子が“関係を認める”動画を投稿www

17歳の女子高生をホテルへお持ち帰りした山下智久(35)だが、お持ち帰

女子高生モデル・マリア愛子をお持ち帰りした山下智久、巻き添えを食らった亀梨和也は怒り心頭で・・・

『週刊文春』に未成年飲酒&淫行を報じられた山下智久だが、巻き添えを食ら

山下智久が未成年と淫行!このまま芸能界引退の可能性も・・・

トップアイドルの山下智久(35)に、とんでもないスキャンダルが飛び出し

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑