喜多村緑郎、鈴木杏樹との不倫報道に逆ギレ!パワハラ体質な素顔も明らかに・・・

公開日: : 最終更新日:2020/05/07 芸能情報 ,

鈴木杏樹との不倫が明らかになった喜多村緑郎だが、一連の報道に反省するどころか“なんで漏れてんだ”と逆ギレ!

出典:ツイッター

さらに、周囲にたいするパワハラ体質な素顔も明らかとなり・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

6日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報じた女優の鈴木杏樹と俳優の喜多村緑郎の不倫スキャンダルだが、13日発売の同誌に対し、喜多村の妻で元宝塚トップスターの女優・貴城けいが鈴木に対する怒りをぶちまけている。

同誌によると、不倫が報じられた後も喜多村は「なんで漏れてんだ」などと、鈴木との密会発覚に逆ギレ。貴城に対する謝罪の言葉すらなく、劇団内では貴城に同情する声があがっているのだとか。

ちなみに喜多村は、劇団新派の俳優・河合雪之丞を鈴木と密会する際のカモフラージュに使おうとしたり、日常的に周囲に対してパワハラ体質だという。

そんな夫をよそに、貴城は同誌に対し、「3月には(夫の実家がある)新潟にも一緒に行く予定でした。本当に……情けなくて仕方ありません」と吐露。鈴木は7年前に夫と死別しているが、涙ながらに「(鈴木が)ご自身も結婚されていたのなら、どうしてこんなことを……。やっぱり私は彼女を許すことはできません」と語ったというが、現在はショックで憔悴し入院中だという。

「今回は明らかにあまりにも横暴な喜多村に我慢できなかった劇団新派内からのリークだったようで、喜多村はさっそく犯人探しを始めているとか。貴城はそんな夫に対してなぜか物申すことができず、鈴木に対して怒りを向けるしかないようです」(週刊誌記者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

鈴木杏樹との不倫騒動後は、公の場に一切姿を表していなかった喜多村。しかし、16日に東京・新橋演舞場で行われた舞台『八つ墓村』の初日公演に出演し、舞台を終えたあとの姿を報道陣が捉えた。

舞台を終えてタクシーに乗って劇場から出てきたという喜多村は、後部座席に深く座って背筋を伸ばした状態で、神妙な面持ちだったという。そして、詰めかけた報道陣から「奥さんとは話し合ったか?」などの質問が飛んだものの、これに答えることなく頭を下げて通り過ぎたという。

出典:中日スポーツ

報道陣の質問には一切答えず、今後も世間の関心が薄れるまで沈黙を貫く様子の喜多村。しかし、鈴木との不倫を身内にリークされるほど嫌われているようで、周囲からは“暴君”のような存在で煙たがれるだけでなく、上の人間ですらも喜多村には何も言えなかったようで、、

(以下引用)

「劇団新派はベテラン女優の水谷八重子、波乃久里子らが支えているが、人気はガタ落ち。そんな中、16年にもともと歌舞伎俳優だった喜多村が名跡を継いで新派入りし、人気の盛り返しを図っている。そんな存在だからこそ、水谷や波乃も甘やかしてしまい、喜多村はワガママ三昧、やりたい放題だったようです」(週刊誌記者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

鈴木杏樹との不倫をスッパ抜いた『週刊文春』によると、報道後も喜多村は鈴木のことを“あいつ”と呼び、今だに連絡を取り合っているという。さらに「あいつ(鈴木杏樹)の謝罪文は俺が考えた。すべてうまくいくように発表させたのに、なんで世間ではあいつが悪者になっているんだ」と全く反省していないようで、そんなクズ過ぎる喜多村にネット上では・・・

・わあ…

・ド畜生で草

・逆ギレするな!

・報道が出るたびに斜め上な言動に驚かされる

・奥さんも早く別れたほうがいいよ…

・周りの人に嫌われていて情報漏らされてるんでしょうね。きっと

・どんなに仕事ができても、最後は結局人徳

・不倫騒動がなければ 国民の9割9分が知らないようなオッサンだったよね

・歌舞伎とか伝統芸能の方は傍若無人な人が多いイメージ

・だからって、杏樹が悪くない事にはならない。両方消えて大丈夫。両方消えればこの話も終わりになる。

・東出も不倫発覚後は女癖の悪さを周りに漏らされていたもんね。トラブルが起きたとき、日頃の態度や人格がものを言うんだろうな

・女遊びは芸の肥やしって人か 不倫肯定ではないけど大した事もしてないのに 怒りが湧くなんてすごーい

・舞台やってると色々勘違いしちゃうのかな~…。カッコイイのは役柄であって本人じゃないのに。恥ずかしい人…。

・男が悪いのは当たり前だけど なんか鈴木杏樹を被害者にしようとしてる流れあるよね正直

・こいつだけを叩いて 杏樹は騙された50女になるなんて変!

・名家の出でもないし、芸事でも秀でてるわけでもないし、ブスなのに、なんで大物感だしてんのか、わからない。

・鈴木杏樹は人様の男が好きって事 ちゃんと伝えた方が良い。最初の亡くなった旦那もそうでしょ?病気で海外に治療しに行ったのに放置してたんでしょ?イメージ操作なんてこのネット時代にはもう無理だと諦めて欲しい。

・新派の人の声が紹介されてたけど 舞台の時、奥様が鈴木さんにも妻です、夫が舞台でお世話に~と、挨拶したのだけどマスクも外さず挨拶せず黙ってて行っちゃったんだって 本番前で集中したかったところご挨拶してしまって申し訳ないって言ってた奥様 なんか、杏樹って人嫌だわ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

過去にも喜多村は女性関係で大きなトラブルを起こしており、歌舞伎俳優・尾上松也(35)の妹で新派女優の春本由香(27)と不倫していたことも。

春本との不倫によって尾上松也はもちろん、春本の母ともトラブルになっていたようで、、

※尾上松也と春本由香(出典:ツイッター)

(以下引用)

松也の母は元新派女優の河合盛恵(63才)、祖父は新派を代表する名俳優として知られた故・春本泰男さん(享年88)。由香は2016年1月に入団し、新派の“重鎮”ともいえる一家だ。

「由香さんと緑郎さんが男女の関係になったのは2018年1月、初春公演の『家族はつらいよ』の稽古中だったとか。24才も年下の由香さんを緑郎さんはアグレッシブに口説き、彼女も落ちてしまったんです」(前出・舞台関係者)

2人の関係は劇団内ですぐに噂になった。盛恵は娘の不貞を知り得る立場にあったが、当初は耳を塞ぎ、知らないフリをしたという。しかし、罪悪感に苛まれていく娘が、母親に泣きついたのである。

「その年の秋、由香さんは精神的に追い詰められていました。緑郎さんから“おれの子供を産んでほしい”と言われたそうです。本気かどうかわかりませんが、まだ若い彼女は思い悩み、母親に相談しました。盛恵さんは由香さんの将来を思い、緑郎さんに文句を言いたい気持ちを抑えて、由香さんには身を引くよう説得し、不貞を穏便に終わらせようとしたんです」(由香の知人)

しかし、由香の異変に気づいたのか、緑郎の態度が急変する。周囲には気づかれぬよう、これまで通り接する由香に対し、緑郎は彼女の挨拶を無視するなど、露骨に冷たい態度を取ったという。

「これには由香さんが完全に滅入ってしまった。やがて、松也さんも事情を知ることに。彼は激怒したそうです」(前出・由香の知人)

そこには、妹を応援する兄としての強い思いがあったようだ。

「松也さんと由香さんはとても仲がよく、15年前にお父さんの六代目尾上松助が亡くなった後も、支え合って生きてきました。新派入団前、由香さんがタレントを目指したもののうまくいかずに悩んでいた時、松也さんが由香さんを付き人にして給料を払い、“このお金でレッスンを続けなさい”と助けてあげたほどなんですよ」(別の由香の知人)

しかし、実際に“行動”に出たのは母親の盛恵だった。

「2018年末頃、彼女は緑郎さんに電話し、“娘に手を出しやがって!”と激高。“離婚はできないけど、子供を産んでくれ、とは何よ!”などと、強く問い詰めたそうです。緑郎さんは謝るのかと思いきや、“松也の母親だからってデカイ顔しやがって!”と逆ギレしたから驚いた。その後、盛恵さんに強い口調で罵倒され続けたからなんでしょうか、緑郎さんは“訴えるぞ!”とまで言ったそうです」(前出・由香の知人)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

喜多村は春本の母に「訴えるぞ」と裁判する気満々だったようだが、結局は裁判沙汰にはならず、話し合いで事態は収束したという。しかし、喜多村に引っかかる春本もどうかと思うが、女性スキャンダルに関してはまだまだ余罪があるようで。

普段から横暴な振る舞いをしてきたツケが“鈴木杏樹との不倫スキャンダル”という形で帰ってきた喜多村。それでも本人は逆ギレで反省している様子もなく、鈴木との不倫報道には「なんで漏れてんだ」とまで言い放っているようだが・・・

出典:週刊文春

ひと目につく場所で“あんな事”をしてれば、そりゃ漏れるだろうwww

 

【関連記事】
ラブホ不倫の鈴木杏樹「お相手から独り身になるつもりでいると…」言い訳を開始www

鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎が “別れます” 宣言!

鈴木杏樹に寝取られた貴城けい、夫・喜多村緑郎とは離婚せず“関係継続”を決意か

スポンサードリンク

関連記事

キムタク娘・Koki,&工藤静香の汚料理ショットに「踏み台に乗ってる?」「なりふり構わない売り方になってきたね」

キムタクの娘・Koki,が8日、自身のインスタで母・工藤静香と一緒に料理をする写真を公開した。

記事を読む

no image

手越祐也の暴露本で“担降り”するファンや、あまりにも雑な本の作りに出版関係者からも・・・

今月5日に発売された手越祐也(32)の暴露本『AVALANCHE ~雪崩~』。 出典:手越祐也

記事を読む

嵐・松本潤との交際を認めた葵つかさ、“ジュンジュンいってる”と松潤トークを展開www

去年、週刊文春がスクープした 嵐・松本潤(33)の2股騒動!!  

記事を読む

飲酒ひき逃げの吉澤ひとみ、事件後も酒を飲んでいた!!

出典:ツイッターより 飲酒ひき逃げを起こして有罪判決を受けた吉澤ひとみ(33)だが、事件後も“

記事を読む

ざわちん、ものまねメイクで“キムタク”披露も「マスクのムダ使い」「クオリティ低ッ!」

ざわちん(27)が披露したものまねメイクに、 失笑の声が相次いでいる。 出典:ツイッター

記事を読む

【文春砲】テラスハウス出演の菅谷哲也が撮影中に“わいせつ行為”をしていた!被害者は松川佑依子!?

出典:ORICON NEWS フジテレビで2012年10月12日~2014年9月29日まで放送

記事を読む

工藤静香、ディナーショーのリハ動画を公開するも「ホラー」「呪われそう」の声www

娘Koki,のプロデュースが思うように軌道に乗っていない工藤静香(49)だが、28日に自身のインスタ

記事を読む

坂口杏里が「未練はありません」芸能界引退を発表www

おバカタレントからセクシー女優に転身し、 現在はキャバ嬢として活動している・・・ A

記事を読む

【画像あり】鍋パワハラ事件の犯人は“林愛香”と判明か!?被害者は刑事告訴、新たなパワハラの実態も明らかに!

『週刊新潮』が報じた芸能プロ社長による“鍋パワハラ”事件。同誌では犯人の名前やプロダクション名は伏せ

記事を読む

Hey! Say! JUMPで確定!?未成年少女を妊娠させた件で新たな動きが!!

今月3日に「東京スポーツ」が報じた、 某人気アイドルグループメンバーによる、 “未成年飲

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
今泉佑唯とデキ婚のワタナベマホト、15歳少女への“強制わいせつ”を暴露される!

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表したユーチューバー・ワタナ

タレント・ラブリが女性への強制わいせつ容疑で書類送検されていた!

タレントのラブリ(31)が去年3月、20代の知人女性への“強制わいせつ

Hey! Say! JUMP・岡本圭人に副業疑惑!父・岡本健一の会社の取締役に・・・

現在、アメリカ留学中のHey! Say! JUMP・岡本圭人(27)だ

中村芝翫の再不倫で家族分裂の危機!?

先日、23歳年下の女性との不倫が発覚した中村芝翫(55)だが、家庭内は

ジャニーズJr.、ついに“22歳定年制度”が導入される!!

ジャニーズ事務所が16日、公式サイトでジャニーズJr.の活動について“

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑