オネエ化した氷川きよし、連日のアゲ記事にアンチ急増!

公開日: : 最終更新日:2020/03/10 芸能情報

最近はオネエであることを一切隠さなくなった氷川きよし(42)だが、事務所が書かせているのか?連日のアゲ記事に嫌悪感を示す人が増えているという。

出典:週刊女性PRIME

先日も、GUCCIに身を包んだ氷川の私服姿を称賛する記事に「もう最近クドイわ、この人のニュース」「美化しすぎ」など、アンチ急増で・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

〈デビューから20周年 やっと成人のアーティストになれます! これからも私らしく光り輝いて空を舞うように生きていけたらと思います!〉──2月2日、20周年記念の特設サイトでそうコメントした氷川は、その前日、中野サンプラザで記念コンサートを行った。

終演後、楽屋出入り口から出てきた彼は、出待ちのファンを見つけると、サングラスとマスクを取って、小さく両手を振った。彼の旺盛なサービス精神とともに注目されているのが、最近、さらに進化したファッションだ。

「氷川さん自身、“美の追求”を公言しているように、服装も彼らしいスタイリッシュなものが目立ちます。この日、着ていた膝丈のロングコートには、よく見ると『G』の文字が小さく刺繍されていますが、これは『ダイヤモンドコート』と呼ばれるGUCCIのメンズコート。50万円ほどもします。希少価値が高く数も少ないため、かぶりを嫌う芸能人やセレブに評判ですね」(ファッション関係者)

最近の氷川はバッグや小物をGUCCIで固め、昨秋に週刊誌にキャッチされた際も同ブランドの買い物袋を手にしていたほどGUCCIを愛しているようだ。実は氷川だけでなく、いまGUCCIはセレブの間で世界的にブレイクしている。前出・ファッション関係者が続ける。

「2015年に、鬼才と呼ばれるアレッサンドロ・ミケーレ(48才)がクリエイティブ・ディレクターに就任すると、エレガントさ、カジュアルさ、奇抜さが絶妙にミックスされたセンスに、世界中のセレブが虜になりました。最も話題になったのが、英国人歌手エルトン・ジョン(72才)が、ラストツアーの衣装にGUCCIを選んだこと。これは2018年から2021年まで3年かけて世界を回る大規模ツアー。エルトンは今のGUCCIに大ハマリです。その影響もあって、世界中のアーティストに注目されていますね」

氷川がGUCCIを着て演歌を歌う──そんな日がいつか来るかもしれない。

(以上引用 NEWS ポストセブンより)

スポンサードリンク



 

中野サンプラザで開催されたコンサート後、楽屋出口から出てきたという氷川。最近ハマッているというGUCCIの衣装に身を包み、出待ちファンにも手を振っていたというが、そのビジュアルや仕草は“オネエ”そのものだったという。

出典:NEWS ポストセブン

もはや隠すことなく、去年12月にフライデーされたプライベートの姿も“オネエ”そのものだったが、最近の過剰なまでの氷川アゲにネット上では・・・

出典:フライデー

・持ち上げ感が凄いですね。ケバいだけです。

・いいんだけど・・カミングアウトしたも同然でみんなに認められたし、自由に生きていいんだけど・・ニュースにはしないでほしい。最初は良かったんだけど、最近はひどすぎて見たくない。

・行く末は美川憲一か美輪明宏か…あの紅白は序章に過ぎなかった…どんどんケバくなっていく…

・好きだったんだけど、カミングアウトしてからなんだか、、、ちょっと違う。。。別にいいんだよ。自分の好きな風に生きたら。でも最近のニュースの持ち上げ方とかキャラ変とかより、今までのイメージだったり彼の魅せている世界観が好きだったんだ(;ω;)私はね。そーゆーのがこのお仕事で求められているものじゃないのかい?

・氷川きよし…。もう許して下さい。クドイ。クドすぎます。目に余る。

・キレイとかかわいいとか誰が言ってるのでしょうか?ファンが言ってるだけなら、ファンサイトだけで盛り上がってくれたら良いので、世間へのアピールは結構です。個人的にですが気持ち悪い見たくない!

・デリケートな問題過ぎて、触れられない。突然の変わりように驚いている。数十年芸能界頑張ってきてグッチ位は着るかもしれないけど、もう少し聞いてみたいこと・話して欲しい事がある。

・なんだか、こういうニュースでないことになってるけど、、この方、ファンの悪口言ったとか、マネージャーにたいするパワハラの話はどこにいったのだろう。そちらのほうが問題だとは思う、化粧や服は自由にしたらいいと思う

・カミングアウト同然だし周知のことだと思うけど、私生活とステージ上での姿を切り離すことは出来ないのかな?!演歌を歌いたくないのなら、自分で曲作りでもすればいい。長年のファンは今の姿をどう思うのか。自分らしく生きて主張することも悪くはないのだが、ファンの夢を壊さないのもプロではないだろうか?!

・エルトンジョン 氷川きよし…GUCCIのGが違う意味のGに見えたのは気のせいでしょうか?

・70代後半の母はどうしても受け入れられないみたいです。「唄の時だけでも変わらずやってもらえないかね~」と言ってます笑 もう私生活は別人だと思うようにしてるみたいです笑笑

・この人のニュースが目に入ると、最近は吐き気するようになってきた

・えー?!この写真キーちゃん?高級クラブのママか 2丁目のゲイママに見えるなぁ

・顔は前の方が好き。でもやっぱり自分が好きな外見ってあるから服は似合ってると思う。だけどメイクのせいでおばさん臭いのは否めない。

・飲み屋でお客さんを送るおばちゃんやん。ある意味似合ってるけど、そばにはいたくない。

・すっかりおばちゃんぽくなったね。かわいいときれいは通り過ぎて、勘違いになった感じ。綺麗なオネエもいるのになんでだろ?

・だんだんこの人が意味わからなくなってきてる

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ちなみに、氷川のオネエ化が始まったのは2018年頃からで、この頃から髪型も女性っぽくなり、グロスや口紅で唇が光っていた。

出典:ツイッター

2019年になるとオネエ化は急加速していき、化粧が厚くなるだけでなく、仕草や発言までもオネエそのものに。

出典:ツイッター

デビューした当時と比べても、まるで別人のような変貌を遂げている氷川きよこ。去年12月に行われた紅白歌合戦のリハーサルでも「(紅白のステージは)キーちゃんらしく、『きよし君』にはもうサヨナラして。これからは『私らしく』という感じで」と語るなど、これまでの男らしいイメージは本当の自分ではなかったことを明かしていた。

出典:ツイッター

去年11月には自身のインスタを開設し、ここでもオネエな姿を披露するだけでなく、「#おうちごはん」というタグで手料理の写真を公開するなど、女子力の高さをアピールしている。

出典:氷川きよし インスタグラム

氷川の加速するオネエ化に、ファンの中には「どうしちゃったの?」と困惑する人も多いようだが、オネエについてはカミングアウトしていないものの、今月21日に投稿したインスタでは「今日の普段着よん♡ わたくし今日は名古屋にて歌のお仕事でございましたのよw」とコメントするなど・・・

出典:氷川きよこ インスタグラム

オネエを隠す気は、さらさらないようだwww

 

【関連記事】
止まらない氷川きよしのオネエ化、ついに「きーちゃんとしてありのままに生きていく」と宣言する!

氷川きよしがド派手な衣装で『ネプリーグ』に参戦するも「顔パンパン」「女性ホルモン打ってる?」

スポンサードリンク

関連記事

【悲報】木村拓哉が夫婦円満アピールを加速させた結果・・・

木村拓哉(48)と工藤静香(51)夫婦が、仲良く散歩する様子をフライデーが報じた。 出典:ツイ

記事を読む

Koki,がファンへの神対応で好感度アップを狙うも、何をやっても“女装したキムタク”と言われてしまうwww

出典:Numero TOKYO 15歳でモデルデビューを果たし、いきなりファッション誌の表紙や

記事を読む

小島瑠璃子、キングダム原泰久と破局していた!

去年7月に漫画家・原泰久(46)との熱愛を報じられた小島瑠璃子(27)だが、2人はすでに破局している

記事を読む

葵つかさ、嵐・松本潤との交際復活を匂わせ炎上!松潤の『きのこの山』CMに合わせて「キノコ食べれるようになったよ」

嵐・松本潤(35)の浮気相手として、嵐ファンから袋叩きにあっている葵つかさ(28)。 出典:ツ

記事を読む

ブロガー・はあちゅうと事実婚したAV男優・しみけん、結婚発表翌日に“未成年との浮気”が発覚www

出典:はあちゅう インスタグラムより 人気AV男優・しみけん(38)との事実婚を発表したブロガ

記事を読む

松居一代の離婚会見がカオスすぎる!母親にも電話をかけ「お母ちゃん、離婚できたよ」と生報告www

俳優・船越英一郎(57)との離婚が成立したお騒がせタレント・松居一代(60)が15日の朝、都内のリッ

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん40歳、『M』著者のインタビューで泣く

元歌姫とエイベックス松浦との恋愛模様などを描いた暴露本『M』について、本書を執筆した作家・小松成美(

記事を読む

ざわちん「なりたい顔になれる」と加工を認めるwww

加工芸人のざわちん(27)が18日、自身のツイッターを更新。加工写真に対する誹謗中傷に反論した。

記事を読む

ASKAが激太りで、まるで別人に!薬を抜いたストレスでジャンクフードばかりを・・・

「CHAGE and ASKA」の“チャゲ”じゃないほう、、 出典:s-bunshun.ism

記事を読む

【第二のベッキー】小島瑠璃子の略奪愛報道により、テレビ各局が起用自粛の動きへ!

キングダム作者・原泰久(45)との略奪愛を報じられた小島瑠璃子(26)だが、第二のベッキーと化した小

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃ

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたこと

熊田曜子の夫、暴行罪で起訴される!!

今年5月に妻・熊田曜子(39)に対する暴行容疑で逮捕された夫(38)。

伊藤健太郎と山本舞香が破局!

去年1月に交際が報じられた俳優・伊藤健太郎(24)と女優・山本舞香(2

キスマイ横尾渉がお泊りデート!交際宣言まで飛び出し・・・

Kis-My-Ft2の横尾渉(35)に熱愛スキャンダルが飛び出した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑