キムタクの娘・Koki,、新型コロナ拡大に腹筋をみせて「みなさんの健康を願って」と呼びかける

公開日: : 最終更新日:2020/03/15 芸能情報

キムタクの娘で一応?モデルのKoki,が27日、自身のインスタを更新。割れた腹筋や加工した姿を披露したうえで、「みなさんの健康を願っています」と呼びかけた。

出典:デイリースポーツ

連日、Koki,は新型コロナウイルスの拡大を受けてメッセージを発信しているが、あまりの薄っぺらさに反発の声も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

Koki.は、割れた腹筋がチラリと見えるスポーツウェアでテニスラケットを持った爽やかなショットを投稿。その上で「みなさんの健康を願っています。一緒に頑張りましょう!」と英文でつづった。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、Koki,は1月31日のインスタで「健康には十分気をつけてください」とメッセージ。前日26日の更新でも白のニット姿のショットを添え「非常に難しく困難な時期だと思いますが、手を洗ったり、手指の消毒剤を使ったり、うがいをしたり、マスクを着用したりして、健康に気をつけてください」と英文でコメントしていた。

(以上引用 スポーツ報知より)

スポンサードリンク



 

テニスコートで白いラケット片手に腹筋をみせていたKoki,だが、健康を願うメッセージにファンからは「一緒に頑張りましょう」「手洗いマスク忘れずだね」などの声が上がっていた。

しかし、毎度おなじみの加工写真に「上半身と下半身の位置がズレてるように見える」「加工で顔小さくしてあるの?腕と脚のバランスもおかしくなってる」「右のお尻辺りボリュームあり過ぎる割に手の短さ、貧弱さ。あちこち加工してるから整合性がなくなってるの気付かなくなってるね」などのツッコミはもちろん、Koki,の発言そのものにネット上では・・・

出典:Koki, インスタグラム

・あ、どうも、、、、。

・うん…ありがと

・り、りょうかいです‥

・なんかおかしくない?加工?

・この子は笑いを取りに来てるの?なんかズレてる子だね

・ちょ、待ってよ

・この子って、自分のこと、エゴさしてるのかな?私なら耐えられないけど。

・またお前か 自分達をロイヤルファミリーとでも思ってんじゃないの?

・なんだか鼻につく お母さんに似てきた?

・これはスタイリストさんがいるの?いるとしたらひどくない?

・今のうちに勉強もしておいた方がいいよ

・はい?この子がどんな子かも知らないし どの立場から言ってんの?

・みんなが外出控えているこの時に、マスクせずに健康を願ってテニスかい。

・健康を祈っている写真ではない

・なんかよーわからんメッセージ発信しまくりだねこの子

・バブル時代にゴッテリした口紅塗って若い女性がゴルフをしてたらしいね スポーツブランドならナチュラルメークの方が良いよ

・キミ、もういいよ…

・何を一緒に頑張ればいいの?w

・こんな時にマスクもせずに腹出して何言ってんのこの人

・休憩用ベンチでさえ、足が届かないってありうる?!

・足、浮きすぎじゃない?ベンチとか椅子ってある程度、座面の高さ決まってなかったっけ?腹筋は加工で陰影いれてそうな雰囲気だし

・ベンチに座ってかかとが地面に着かないモデル…

・かかと持ち上げて足長効果を演出

・いくら、身長ごまかそうとしても、手の長さ見れば160cm以下なのわかる

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

26日にもKoki,は、コロナウイルスの感染予防について「非常に難しく困難な時期だと思いますが、手を洗ったり、手指の消毒剤を使ったり、うがいをしたり、マスクを着用したりして、健康に気をつけてください」「皆さんの健康を心から願っています」「一緒に頑張りましょう」などと英文で投稿し、こちらもバッチリ加工した写真を添えていた。

出典:Koki, インスタグラム

Koki,の薄っぺらい呼びかけに「言われなくてもやっとるわ」「なんでお前に呼びかけられなきゃなんないんだよ」「いるよね、こういう話題にキメ顔自撮り載せちゃう人」「白ニットで一緒に頑張りましょうってなんやねん。いまさら。もう蔓延して来るとこまで来とるわ」などのツッコミだけでなく、、

(以下引用)

「さらに指摘されたのが、その言葉だけの姿勢です。彼女は21日(現地時間)にイタリア・ミラノで開催されたブルガリ『2020年秋冬アクセサリーコレクション』にゲストとして出席しましたが、ショーの後、ミラノの街中をマスクなしでの観光する姿をインスタグラムに紹介しており、ネット上では『自分がマスクしてないのに…』と、そのチグハグさに違和感ありの声も噴出したんです。

イタリアでもコロナウイルス感染者は急増しており、そんな時期にマスクなしでの写真を上げているわけですから、説得力はありませんよね」(芸能ライター)

(以上引用 アサ芸ビズより)

あえて英文でメッセージを発していることから、海外のフォロワーを意識して投稿しているのだろうが、Koki,のペラッペラな発言にネット上では、、

「何急に日本代表みたいな発言」

「自分の姿を見て欲しいだけ、英語もしっかり出来ますよっていうアピールを添えてって感じに見える。思っててもそんな当たり前のことをわざわざ自分の写真つきで載せる意味が分からない」

「啓発したいなら写真でもマスクして、手洗い姿写せばいいのに笑 そんな斜めキメられても」

「マスクありません。軽々しいマスク着用だなんて言わないで!!貴女方はチャイナにご縁があるからモゴモゴモゴ…」

「あなたのマミーの毒々しい料理の数々見てると なんかそれなりの免疫力ついてそう」

「あのねお嬢さん 手指の消毒剤やマスクも手には入らないから苦労してるんだよ。簡単に言ってくれるなよ」

「コキッペ「健康に気を付けて」これほど説得力のないセリフも珍しい」

「中身空っぽじゃん。健康に気をつけてたってうつる時はうつる。それにコキさん、あなたに言われなくてもみんなあなたよりは危機感持ってるから安心して」

などの声が。

手洗いやうがい、マスク着用を呼びかけていたものの、Koki,自身は投稿の3日前に“マスクを着用せず”イタリア観光する姿を投稿しており、これにも「イタリアでは死者10人も出てるのに、のんきに観光してましたよね?今さら注意喚起ってw」「イタリアでも感染が拡大してるのに、マスクすらしてなかったのはなぜ?」「こういう形だけのアピール本当にやめてほしい。おまえマスクしてなかっただろ!」などとツッコまれてしまい・・・

出典:ツイッター

やはりKoki,はア○な子なんだろう。。

 

【関連記事】
キムタク娘・Koki,が色っぽい?網タイツ姿を披露するも「ダサい」の声www

猛威をふるうコロナウイルスに工藤静香が“咳エチケット”を呼びかけるも「おまゆう」「何様」と言われてしまうwww

キムタク娘・Koki,&工藤静香の汚料理ショットに「踏み台に乗ってる?」「なりふり構わない売り方になってきたね」

スポンサードリンク

関連記事

第66回NHK紅白歌合戦の出演者ギャラランキング!1位に和田アキ子の名前も・・・

2015年12月31日に放送された 『第66回NHK紅白歌合戦』。  

記事を読む

キムタクの娘・Koki,のゴリ押しがさらに加速!新聞74紙ジャックに「もうお腹いっぱい」

出典:ツイッターより キムタクの娘でモデルのKoki,(15)が15日、新聞74紙の全面広告を

記事を読む

木村拓哉が「おバカタレント」に転身www頭悪そうな“舌ペロリ写真”連発にファンドン引き!

SMAP解散後は俳優として活動している木村拓哉(45)だが、歌手や俳優に続き今度は“おバカタレン

記事を読む

TENNを自死に追いやった上原多香子がSNSを再開、芸能活動も本格始動か!

2017年8月から芸能活動を休止中の上原多香子(37)がツイッターを再開した。 出典:ツイッタ

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみ、テレビ局から“出禁”をくらっていたwww

元歌姫で、現在はインスタ芸人として活躍しているお浜さん(浜崎あゆみ)。 出典:ツイッターより

記事を読む

1万3000人を超える人気配信者の夫、配信に気づかず“子どもに肘鉄”を喰らわす!

動画配信サービス『ふわっち』で、1万3000人を超えるフォロワーを抱えるこっちん(28)が14日に動

記事を読む

渡部建、妻・佐々木希とは別居せず“離婚回避”か!

複数の女性と離婚していたことが明らかとなった渡部建(47)だが、妻・佐々木希(32)にも謝罪したうえ

記事を読む

山口達也 “事件発覚” 前夜の行動が明らかに!『Rの法則』収録現場では笑顔で握手を・・・

出典:HuffPost News 番組で共演していた女子高生を自宅に呼び出し「何もしないなら帰

記事を読む

中居正広と武田舞香の熱愛報道、実はジャニーズによる“中居潰し”だった!?

振付師&ダンサーの武田舞香(32)と 6年に渡って交際&同棲していた事をスクープされた、

記事を読む

フジモンの元嫁・木下優樹菜のインスタアカウント引き継ぎに“偽装離婚”を疑う声!

フジモンこと藤本敏史(49)が、去年12月に離婚した元妻・木下優樹菜(32)のインスタアカウントを引

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃ

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたこと

熊田曜子の夫、暴行罪で起訴される!!

今年5月に妻・熊田曜子(39)に対する暴行容疑で逮捕された夫(38)。

伊藤健太郎と山本舞香が破局!

去年1月に交際が報じられた俳優・伊藤健太郎(24)と女優・山本舞香(2

キスマイ横尾渉がお泊りデート!交際宣言まで飛び出し・・・

Kis-My-Ft2の横尾渉(35)に熱愛スキャンダルが飛び出した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑