小室圭との結婚を諦めない眞子さま、5月に結婚発表の可能性大!

公開日: : 最終更新日:2020/03/14 社会 ,

今年1月に開催された『歌会始の儀』でも、小室圭への揺るがぬ愛を和歌に込めて披露していた眞子さま。

出典:NEWSポストセブン

結婚問題も今だに解決せず、沈黙を決め込んでいる眞子さまだが、一連の問題については“代替わり儀式の終わる5月”に結婚発表する可能性が高く・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「眞子さまと小室さんの〝どうしても結婚する〟というお気持ちは決まっているようです。ですが今は、私たちが眞子さまから、そうしたお言葉を聞くことは難しいでしょう。なぜなら国民の多くに納得してもらえるとは、眞子さまご自身も考えておられないからです」(皇室関係に詳しいジャーナリスト・工藤美代子氏)

秋篠宮が長女・眞子内親王の婚約延期について触れ、「(延期発表から2年になる2月には)何らかのことは発表する必要がある」とした2月6日が過ぎた。しかし宮内庁からは依然として何の発表も行われていない。宮内庁担当記者が明かす。

「宮内庁関係者と眞子さまは発表内容について何度となく相談しているそうです。ただ問題がいくつかある。ひとつは2月23日に令和初の天皇誕生日を迎えること。そして父・秋篠宮の立皇嗣の礼が4月に行われるため、宮内庁も非常に多忙であること。そう考えると、発表は一連の代替わり儀式が一段落する5月ではないでしょうか」

また、5月頃には天皇皇后両陛下の英国訪問も予定されている。皇族研究を専門とする静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次(おたべゆうじ)氏は言う。

「王室助成金を受け取らず、すべての職務を退くという、ヘンリー王子の英王室離脱に眞子さまは刺激を受けたと思います。眞子さまが何としても結婚したい、そのために1億円強といわれる支給金は辞退して皇室を出ます、と発表する可能性もある。二人が結婚を押し通してしまえば、誰も止めることはできません」

(以上引用 FRIDAYより)

スポンサードリンク



 

圭の借金問題や家庭事情については、眞子さまも週刊誌報道などを通じて把握しているものの、それでも圭の「全部でっちあげ。自分たちの結婚を妨害したい人が流している」という説明を信じてしまっているという。

多くの国民から結婚相手として“ふさわしくない”と見られている圭だが、本人は借金問題を解決しないまま留学生活を満喫している。

結婚問題については、早くても『立皇嗣の礼』が行われる4月19日以降になると噂されているが、今や国民の批判は圭だけでなく、眞子さまに対してもネット上では・・・

出典:ツイッター

・絶望。

・持参金だけの問題、辞退して!お願いよ

・馬鹿娘

・小室圭「お金ないの…!?」

・国民が納得しない理由が分かっていながら結婚するというならK氏の皇室に相応しくない資質を分かっていながらそれよりもご自分の気持ちが大事ということですね。それなら眞子さまも皇室に相応しくないということだから皇室から離れて頂くほかはない。結婚するなら今後一切皇室に関わらないでもらいたいと思う。よろしくお願いします。

・持参金辞退を小室親子が許すかな 元内親王を囲むパーティーみたいなんで荒稼ぎしてる姿が目に浮かぶわ

・1億五千万を辞退したとしても、親から経済的に助けてもらったり、何か送ってもらったり買ってもらったりするでしょ。それ、税金だからね。利用しそうだから皇族も名乗らないで欲しい。

・はたして1億円を辞退して皇室を出た眞子さまを、あの小室母子が受け入れるかどうか…この問題を令和までズルズル引きずってきた秋篠宮家には責任を感じていただきたいし、親なら力ずくで破談にしてもらいたかった。

・支度金なしは当然だが、国民が何故納得や祝福をしないのかを考えないのか。自分たちさえよければいいのか。このままだと将来の天皇の義兄となってしまう。それが一番の問題。血の繋がりは今更どうしようもない。それが分からないのか。

・内親王ともあろうお方が「納采の儀」の使者どころか結納品や披露宴費用も工面出来ない訳ありで無職の男との結婚など……ありえない。この二人は本当にどうかしていると思う!

・本人たちはロミジュリのつもりだろうな 反対されている事や障害に酔ってそう

・男とその母は、1億円を持ってこない子に興味なんか無いでしょう

・小室圭からしたら皇族離脱した眞子様は価値のない女になるのでは?

・結局は親が居ないと何も出来ない人間 馬鹿な娘だね

・妹も海外で暮らしたいみたいな事を言ってなかったっけ?そのわりに英語上手くないよね…フィギュアにダンス海外留学…国のお金使いたい放題 それで自由がないって…どの口が言ってるのだか。

・これ、結婚を強硬したら皇室廃止論にも火がつくんじゃ……なんせ将来の天皇の義兄があの人になるんでしょ?国民には受け入れられないよ。眞子さまもそろそろ自分の世界から出て皇族として世間の意見に目を向けてくれないかな。彼も破談になったら次の女性を見つけるでしょうし。

・天皇家として築いてきた品格がぶち壊しだね。これまで国民に知られたくない良からぬことは隠してきたでしょうに。

・それを小室圭が許すかどうかだね。眞子はお金いらないから結婚したい。小室圭はお金があるから結婚したい。

・国民の声って本当に届かないんだね

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

圭の母・佳代の借金問題についても全く進展していないようで、金を貸した元婚約者男性によると、去年8月に面会して以降も小室サイドからの連絡はないといい、、

(以下引用)

「先方の動きがないのは、きっとX氏とは解決への着地点が異なっているということでしょう。ただ、X氏は高齢なので先行きにも不安があり、気弱になっています。早く解決して、気持ちを楽にしてあげたいのですが……」

(以上引用 女性自身より)

圭自身は「私も母も元婚約者の方からご支援を受けたことには今も感謝しておりますので、今後は元婚約者の方からご理解を得ることができるよう努めたいと考えております」と代理人弁護士を通じて文書を発表するなど、やはり借金を返す気はないようだ。

眞子さまも圭の言葉を信じきっており、父である秋篠宮殿下の意見には全く耳を貸さないようだが、例え借金問題が解決したところでネット上では、、

「普通の家庭でも相手方に金銭問題があれば嫁がせるのは嫌でしょ。ましてや皇室ですよ。国民の多くは納得しないでしょう」

「400万円が返せなくてもニューヨークで支援を受けながら勉強。これ自体、プリンセスを迎える状況にない。結婚なんて論外」

「お母さんがKKの教育費用のために借りたお金を「自分が借りたのではないっから」とシレっと無視できる神経が理解不能。そして、当時バイトの分際でプロポーズをできることに誰もが共感できないことを、なぜ当事者お二人が理解できないのか」

「小室K氏の狙いは秋篠宮家の国費資金と皇族特権ですから絶対に諦めませんよ…それは先般の報道機関への恫喝、借財への曖昧な自己主張、肩書きだけの留学は警備費などの国費と婚約内定者としての特権の限りで明白…一端味を占めたら止められないよ…だから1億数千万の仕度金で済むと考える国民は間違いで、秋篠宮家の生計費(国費)から小室K氏にノーチェックで無限に垂れ流しされるでしょうから…真面に働かなくても良いわけで…また秋篠宮家も弁護士補助のパラリーガルでOKと考えていたから始末が悪いです。…国民として、皇室の名を汚す眞子内親王の結婚には断固“NO”と言うべきです」

「小室家のどこを叩いても、お金など出てくる家ではないことなど環境からして十分に察する事ができる。一般民の親ですらそんな相手には絶対に嫁がせたくないし、本人たちも自覚したり対策を立てるでしょう」

「100歩譲って本当に結婚したければ、ちゃんと就職してからプロポーズすべきところを、安定した職に就く前にプロポーズ。最初から、皇室を利用するつもりなんですよね、K氏は。あわよくば女性宮家に入る気満々だった。そして金銭問題。もはや借りた借りてないの問題ではなく、そのような問題を起こすことが品がなさ過ぎ」

「たかがと言ってはなんだが、400万円ぐらい、なぜに返さないのだろう。息子の幸せを願う母であれば、住んでるマンション売ればいいだけの話でしょ!」

「これだけ世間からバッシングを浴びながら 金銭問題を解決する気もなく結婚を諦める気もなく 平気な顔で過ごしている小室母子の神経の図太さに驚愕する」

「小室家に主導権を握られている秋篠宮家はおかしい。小室氏に振り回され、娘とも話ができないだなんて一般家庭でも考えられない」

「今さらお金を返したとて地に落ちたイメージを回復することは難しいと思う」

など、こちらも厳しい声が相次いでいた。

眞子さまをふくめ、今や圭の手のひらの上で転がされている秋篠宮殿下や紀子さま。このままズルズルと時間だけが過ぎて結局は“結婚”となりそうだが、反対の声が大きくなればなるほど結婚への意思が固くなる眞子さま・・・

出典:NEWSポストセブン

やっぱり○○なんだと思う。。

 

【関連記事】
小室圭の抗議によって各テレビ局が謝罪するハメに!

すぐにでも小室圭と結婚したい眞子さま、秋篠宮邸で“緊迫の話し合い”が・・・

スポンサードリンク

関連記事

消息不明だった小室圭の母・佳代、週刊誌に発見される!左手薬指には大粒のダイヤが・・・

息子・圭の結婚が延期されて以来、行方知れずとなっていた母・佳代だが、その姿を『女性自身』がキャッチし

記事を読む

小室圭の異常すぎる貢がせ根性!奨学金も生活費も楽々ゲットする圭を学生達は“アダ名”をつけてこう呼んでいた!

眞子との結婚を辞退することなく、先日も留学中のフォーダム大学から新たな奨学金をゲットしたと報じられた

記事を読む

小室圭、母・佳代の元婚約者との会話を録音していた!眞子さまも録音の存在を・・・

出典:東京スポーツ 眞子さまとの結婚を一向に諦めようとしない小室圭に、追い風が吹いてきた!

記事を読む

今井絵理子が“不倫自虐ネタ”で笑いをとるありえないアホっぷり!!

去年7月に、元神戸市議会議員・橋本健(38)との不倫疑惑が報じられた参議院議員・今井絵理子(34)。

記事を読む

小室圭が弁護士資格を取得するため“3年間”アメリカへ!眞子さまとの結婚については・・・

眞子さまと結婚延期中の小室圭(26)だが、彼が外出する際にはSPが付いたり、母・佳代はパートへ行

記事を読む

【詐欺罪】野々村竜太郎被告に新たな名言が誕生!

政務活動費として約913万円を騙しとり、 詐欺罪に問われている元・号泣県議の 野々村竜太

記事を読む

嵐チケット転売で逮捕された山中いづみ容疑者の手口&顔がヤバイ!!

ジャニーズの人気グループ、 『嵐』 のLIVEチケットを無許可で転売したとして、

記事を読む

【画像あり】小室圭、日本人を避けて“屋台”で注文する姿を激写される!

“ハッピープリンス”こと小室圭の姿が久しぶりに激写された。 出典:週刊女性PRIME 留

記事を読む

日本を離れる小室圭が赤坂御用地で眞子さまと食事!SP付けず六本木に現れる姿も目撃される!

眞子さまとの婚約が延期となるなか、今月から弁護士資格を取得するためにアメリカ留学する小室圭。

記事を読む

小室圭、眞子さまとの結婚が破談になっても1億円ゲット!宮内庁からも禁断話が・・・

小室家が抱える数々のトラブルにより、秋篠宮家にまで悪影響が及んでいるといい、ゴールデンウィーク前

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
パクリ絵師・勝海麻衣が活動再開を宣言するも「何故このタイミングで?」「コロナに隠れてこっそり謝罪」

去年3月に盗作騒動で炎上、雲隠れしていた元銭湯絵師見習いの勝海麻衣(2

“子供おじさん”キムタク、志村けんへの追悼文を絵文字付きで投稿

木村拓哉(47)がSNSに投稿した、志村けんへの“追悼メッセージ”が炎

足立梨花、志村けんへのツイートを巡り「私が○ねばよかったんだ」とメンヘラ化!

新型コロナウイルスによる肺炎のため、3月29日に入院先の国立国際医療研

杏、東出昌大と離婚するために弁護士を立てる!

唐田えりかと不倫した夫・東出昌大(32)と離婚するために、杏(33)が

キムタク長女・Cocomi、モデルデビューの次は“声優業”にも進出かwww

先日、Koki,と同じく“モデル”としてデビューしたキムタクの長女・C

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑