第3子を妊娠中の小倉優子が離婚危機!すでに夫は家を出て・・・

公開日: : 最終更新日:2020/03/17 芸能情報

現在“第三子”を妊娠中のママタレ・小倉優子(36)だが、2018年に再婚した夫と離婚危機にあるという。

出典:E-TALENTBANK

夫はすでに家を出ており、突然の出来事に小倉は憔悴しきっているというが・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

“ゆうこりん”の愛称で人気のタレント小倉優子が現在、夫で歯科医の40代男性S氏と別居中であることがわかった。

小倉の所属事務所も「別居は事実です」(担当者)と認めたが、小倉はS氏と再婚してまだ1年2カ月あまり(2018年12月25日に入籍)。しかも、前夫との間の子供2人に加えて、S氏の子供を妊娠6カ月という身重なのである。小倉に何が起こったのか。

■子供2人と妊娠6カ月の妻を置き去りに

「S氏が昨年末に突然、家を出て行き、連絡が取れなくなったと思ったら年明けになって、『今後は弁護士を通して話をする』といった一方的な通告書が来たそうです。彼女が2月半ばに弁護士と立ち会いの下で会ったところ、離婚届にサインをすることと子供たちとの養子縁組解消を求められて絶句したそうです」(近しい関係者)

小倉にとっては青天の霹靂というしかないが、夫婦が別居や離婚に至る理由は女性関係のトラブルや金銭問題、または親族間の揉め事あたりが相場だろう。小倉は前夫のヘアメークアーティストとも、前夫側の浮気が原因で離婚している。

「それがわからないから小倉さんが悩んでいる」と、前出の関係者が続ける。

「もちろん、芸能人と結婚する大変さというのは実際に生活しないと一般人のS氏には理解できない部分も多かったはず。それでも彼女は育児も含めて献身的に尽くしていたし、今も夫に戻ってきてほしいと願っている。S氏は家庭に入って専業主婦になってほしいとも話していたそうですが、夏には第3子も生まれるのでもうじき産休です。S氏が豹変した理由がわからないから余計に苦しい」

再婚の決め手について、子供たちがS氏に懐いたことをあげ、見た目ではなく人間性で選んだと周囲に語っていたという小倉。夫婦間のことは当事者にしかわからないとはいえ、このまま離婚という結末を迎えてしまうのだろうか。

(以上引用 日刊ゲンダイDIGITALより)

スポンサードリンク



 

去年11月に新居に引っ越した小倉だが、翌月になると夫が「もう無理、限界だ」と家を出て行ったという。しかし、2月27日に小倉は自身のインスタで“第3子の妊娠”を発表し、夫が出て行ったことを知らないファンからは祝福の声が相次いでいたという。

交際時から小倉の子供は“パパ”と呼んでなついていたといい、そんな子供たちや妊娠中の妻を置いて出て行った夫に何が起きたのか?『女性セブン』によると、夫婦生活のほころびが見え始めたのは去年夏頃で・・・

出典:NEWSポストセブン

(以下引用)

「小倉さんと再婚後、Aさんは、歯科医仲間の間で“アイドルをゲットした”“うらやましい”などとチヤホヤされるようになっていました。それが、ストイックに仕事に打ち込んできた職人肌のAさんにとっては苦痛だったようです。歯科医の奥さんは、専業主婦が少なくなく、仕事をしていたとしても、夫のクリニックの手伝いといった人が多いとか。そんな中で、日々、華やかな世界で忙しくしている小倉さんは異質に映ったのでしょう。周囲の医師たちの生活を聞くにつけ、“専業主婦になって、自分を支えてほしい”という思いが小倉さんに対して芽生えていったようなんです」(A氏の知人)

その思いを募らせたA氏は、次第に小倉の仕事に口を出すようになったという。

「小倉さんは、Aさんから芸能活動をセーブするように口出しされたことに、衝撃を受けていました。“自分のことを尊重してくれる優しい人だったはずなのに”“夫は自分の仕事を理解してくれていなかったの?”と。

彼女にとって、ママタレであることは最大のアイデンティティー。それが奪われるなど、耐え難いことでしょう。しかも彼女は、芸能人であることを理由に家事も育児もサボっていない。最初は話せばわかってくれると思い、説明を尽くしたようですが、Aさんは理解してくれず、口論が絶えなくなったんです」(前出・小倉の知人)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

小倉は芸能の仕事をセーブする気はなく、仕事をやめてほしい夫との意見の食い違いから夫婦関係は急速に悪化していき、結局夫は家族を置いて家を出て行ったという。

交際から半年でスピード入籍した小倉だが、結婚して1年3ヶ月あまりでの離婚危機に、ネット上では・・・

・うそでしょ。

・ゆうこりんやっぱり男見る目ないわ

・これは小倉優子にも問題ありそう。

・どいつもこいつも小倉優子が嫁で一体何が不満だというのか

・二度目ともなると、ゆうこりんもかなり性格に難ありとしか思えない でも、妊娠中に急に家出するのはさすがにひどいや

・子供がかわいそう

・ゆうこりんも旦那さんもなかなかヤバい性格な気がする

・金ばっかみてるからやろ

・どんだけ見る目ないねんw

・見る目がないんじゃなくて、男が離れていくのかな

・すごいな。男運がなさすぎるにもほどかある

・小倉優子も歯科医もどっちも糞ちゃう?歯科医に子供世話させまくったあげく芸能界もやめない小倉 今妊娠してる子供もどうでもいいという歯科医

・男が疲れちゃうんやろなぁ

・えーびっくり!!子供産まれるのにね。やっぱり連れご再婚は上手くいかないのかな。旦那側が養子縁組解消希望してるって辛いね。

・ゆうこりん、妊娠したら離婚する説

・いやいや、産まれてくる赤ちゃんにも会いたくないって…ゆうこりんにも非があるかもだけど、この発言は無いわ 無責任過ぎる

・高速でバツ2になるのはゆうこりんにも原因があると考えざるを得ない

・子供のメンタル大丈夫かな 突然新しいパパはできるわ、腹違いのきょうだいはできるわ、その挙句パパは出ていくわ…

・お受験のために父親が欲しかったんだろうね!

・やっぱりこの人との暮らしって男性を疲れさせるんだろうね

・うーん、芸能界引退してあげなよ そんなしがみつくほどの需要もないし

・旦那の決意固そう 他にも小倉に対して許せない何かがあったんだろうね

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

現在、小倉は新居を3月上旬に解約して引っ越し、夫は弁護士を立てて離婚に向けた話し合いをしているようで、周囲にも「芸能人と結婚するんじゃなかった」とグチるなど、小倉とやり直す気はないようだ。

『女性セブン』は家を出た夫に突撃取材をし、小倉の事務所も同誌の取材に・・・

出典:NEWSポストセブン

(以下引用)

――小倉優子さんと別居されていると聞きました。

「……」

――離婚に向けて動いているそうですね。

「私の方から何もお話しできません」

――お子さんを授かったタイミングですが…。

「…私は話せる立場にないんです。彼女の仕事もありますので…彼女本人に聞いていただいた方がいいかと」

小倉はどう答えるのか。小倉の所属事務所に聞いた。

「A氏は、小倉の自宅近くに別宅を借りて住んでいます。いま、関係修復に向けて話し合いを進めていると聞いております」

(以上引用 NEWSポストセブンより)

しかし、このタイミングで“事細かに”夫の行動が報道されたことについては、小倉の事務所が今後の展開によって“小倉のイメージダウン”にならないように、あえて週刊誌に情報を渡している可能性も否めないが。。

さらに、別の週刊誌記者は小倉の性格について、、

(以下引用)

「小倉は一見おっとりしているように見えますが、小倉の元交際相手である濱口優や前夫のA氏は小倉について、“性格がきつい”“束縛してくる”と周囲に漏らしていたようですが、そういう部分にAさんが嫌気がさしたのかもしれませんね。前夫もAさんもセレブ男性ですが、小倉のセレブ婚志向もアダになったのでしょうか」

(以上引用 Business Journalより)

ネット上では小倉の性格もふくめて「やっぱりめっちゃ気が強そう 結婚に向いてないよ」「部屋のインテリアとか全部ゆうこりん趣味でおしつけ感があったしねぇ」「妊娠中に出て行くのは酷い でもそれだけのことをしたのかもしれない」「旦那さんに芸能界やめてほしいって言われて嫌だって断ったんでしょ?これは小倉優子が悪いわ。連れ子可愛がってくれてるんだし旦那さんとの生活より自分をとったんだもん。単なるわがまま」などの声が。

夫は、小倉の2人の子供との養子縁組解消も求めているようで、このまま小倉は2度目の離婚となりそうだが、離婚はともかく・・・

出典:ツイッター

小倉に振り回された子供たちが可哀想だ。。

 

【関連記事】
こりん星・小倉優子が離婚へ!夫・菊地勲はキャバクラで「女として見れないから」と大暴言!

離婚危機の小倉優子に“心酔する占い師”の存在が!

スポンサードリンク

関連記事

鍋パワハラ事件の犯人は林愛香ではなく、MELM社長・増渕良亮と判明!

『週刊新潮』が公開した、芸能プロダクション社長による鬼畜すぎるパワハラの一部始終。 出典:週刊

記事を読む

東出昌大に裏切られた杏、実母にも12億円を請求されていた!

東出昌大と離婚秒読みといわれている杏だが、実は実母に提訴され、12億円もの金を支払わされそうになって

記事を読む

尿潤こと松本潤。井上真央&葵つかさと2股継続しつつ、CAと風呂付き個室合コン!!

去年、「週刊文春」によって 女優・井上真央(30)だけでなく、 セクシー女優・葵つか

記事を読む

山口達也の弟・Kouzyがジャニーズからの口止めを暴露!自身も“俺アル中だし”と爆弾発言

出典:BLOGOS 女子高生への“わいせつ事件”によりTOKIOから脱退、ジャニーズ事務所から

記事を読む

福山雅治「ラヴソング」の視聴率9.4%と撃沈で、もう主演はムリ・・・

現在放送中の福山雅治(47)主演ドラマ、 『ラヴソング』 が先日、第3話を迎えたが、

記事を読む

堀北真希、福山雅治、国分太一など、今年結婚した芸能人で離婚しそうなランキング!

今年は大物芸能人の結婚が相次ぎ、 ☆福山雅治(46)&吹石一恵(33) ☆堀北真希(26

記事を読む

倖田來未『W FACE 〜outside〜』がオリコン1位獲得するも、売上わずか2万枚という衝撃!!

3月8日に2枚同時発売されたニューアルバム、 『W FACE ~outside~』 『W

記事を読む

卓球・水谷隼が“美人局”に引っかかり被害届を出す!相手女性は週刊誌に「キスされてベッドに押し倒されて」

卓球選手の水谷隼(30)が男女トラブルに巻き込まれ、警察に被害届を出す事態に発展しているという。

記事を読む

大豪邸を手放すほど落ちぶれた浜崎あゆみ。それでも“散財癖”は治らず・・・

かつては“女子高生のカリスマ”として、 数々の伝説・記録を残してきた 元歌姫・浜崎あゆみ

記事を読む

ベッキーがゲスの極み乙女。川谷絵音と不倫!謝罪会見では目に涙を浮かべるも・・・

ベッキー(31)に不倫発覚!! お相手は妻子持ちのミュージシャン、 出典:elle-dk

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ワタナベマホト、今後について「けじめとして引退」。今泉佑唯との結婚については「離婚も考えています」

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表をした翌日、15歳の女子高

今泉佑唯とデキ婚のワタナベマホト、15歳少女への“強制わいせつ”を暴露される!

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表したユーチューバー・ワタナ

タレント・ラブリが女性への強制わいせつ容疑で書類送検されていた!

タレントのラブリ(31)が去年3月、20代の知人女性への“強制わいせつ

Hey! Say! JUMP・岡本圭人に副業疑惑!父・岡本健一の会社の取締役に・・・

現在、アメリカ留学中のHey! Say! JUMP・岡本圭人(27)だ

中村芝翫の再不倫で家族分裂の危機!?

先日、23歳年下の女性との不倫が発覚した中村芝翫(55)だが、家庭内は

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑