すぐにでも小室圭と結婚したい眞子さま、秋篠宮邸で“緊迫の話し合い”が・・・

公開日: : 最終更新日:2020/03/24 社会 ,

結婚延期から2年以上が経ち、今だに結婚問題について何も解決されておらず、国民からは破断を望む声がほとんどで。

出典:週刊女性PRIME

しかし、眞子さまの気持ちは変わらず、今すぐにでも圭と結婚したいようで、コロナウイルスの影響で公務が減った秋篠宮家では“親子会議”が開かれているといい・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「眞子さまの結婚延期から丸2年が経過した今年2月、何の発表もなかったものの、家庭内での状況は変わってきています。

昨年11月に秋篠宮さまはお誕生日会見で“長女と結婚についての話はしていない”と述べられましたが、最近はご夫妻と眞子さまで、結婚問題についての話し合いの時間を持たれているそうです」(宮内庁関係者)

ただ、双方の意見が一致せずに難航しているようで。

「ご両親は“国民からの理解と祝福を得るまで結婚させられない”とのお考えですが、眞子さまは“今すぐにでも結婚したい”と、話し合いは平行線。何らかの発表は必ずありますが、親子間での落としどころが見つからず、ずるずると先延ばしになっているのです」(秋篠宮家関係者)

最近は、世間で騒がれている新型ウイルスによって“家族会議”の時間が増えている。

「コロナウイルス拡大の影響で公務が軒並み中止となり、秋篠宮家の方々がご自宅にいる機会も増加。眞子さまが非常勤で勤務されている博物館もしばらく“在宅ワーク”になるようです。騒動が終息するまでは家族の時間が増え、秋篠宮邸での“緊迫の話し合い”が続くことになりそうです」(同・秋篠宮家関係者)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

今や皇室一の問題児となっている眞子さまだが、結婚延期となっても圭への気持ちは揺らぐことなく、発表を遅らせてまでも“結婚発表”のタイミングを見計らっているとの声もあるようで。

先日、『フライデー』が結婚発表について「一連の代替わり儀式が一段落する5月では」と報じていたが、多くの国民が2人の結婚に反対している状況からも、結婚発表は当分しない可能性も。

出典:ツイッター

先月で結婚延期のリミットとなる2年が過ぎたものの、秋篠宮家からは今後についての具体的な情報は出ておらず、一応、秋篠宮殿下も眞子さまとの話し合いは続けているというが、ネット上では・・・

・やめなさいと何度言っても分からないのね。

・ろくな男じゃないですよ、ほんとにいいんですか?

・皇室を出て一般人になるしかない。

・コロナでそれどころじゃないって

・ろくでもないカップルやわ

・持参金いらない。今後皇室とは一切関係を絶つ。これ約束してから出て行けば?

・言っちゃなんだが 親もいい加減バカすぎない?説得しろよ

・もう意地になってるよね 否定されれば更に燃え上がる

・もうしていいと思う。その代わりどんなことがあっても親の金に頼らず、死ぬまで添い遂げろよって思う。

・将来の天皇の義兄が小室圭なんて勘弁してよ

・目をお覚ましなさいませ!

・真面目に聞きたい。あの男のどこがそんなに良いの?一般家庭でもお断りの男なのに

・これだけ周囲が反対してもまだ分からないなんて狂ってるとしか思えない…。狂ってるは言い過ぎとしても洗脳状態にあるのでは?

・親に反対される結婚は絶対うまくいかない!皇室でも一般の私たちでもそれに変わりはないと思う!!!

・国民も親もここまで言っても言う事聞けないのは、好きとか嫌いとかじゃなくて頑固なんだろうなって思う いざ結婚したら、あれ?って目覚めて後悔するパターン

・遠距離で2年以上会ってないよね?普通の遠距離カップルだったらLINEとかSkypeしたりせめて数ヶ月に1回は会うと思うんだけど、冷めないのものなんだね。

・国民の理解は得られないのだから 父である秋篠宮様がキッパリと破談にしなきゃ ただの一般の我儘な娘とは訳が違うんだし

・国民に迷惑かけなければ、何もかも捨てて一緒になればいいよ。失礼な言い方だけど、もうこいつら勝手にすればって感じ

・持参金ゼロ、今後も一円も援助を受けず、勿論警備もなく、皇室と一切関わることなく一般人として暮らすならどうぞどうぞ。

・コロナ収束とともに眞子さまも頭が冷えますように

などの意見が。

スポンサードリンク



 

コロナウイルスの影響によって、皇室全体も公務を控えているが、眞子さまは“ある文書の準備”をされていたものの、、

(以下引用)

「眞子さまが小室圭さんとの結婚延期を発表されてから、2月6日で丸2年が経過しました。天皇誕生日が過ぎてから、秋篠宮さまが昨年の誕生日会見で眞子さまにお求めになった“何らかの発表”があるとみられていました。そこで眞子さまは、小室さんとの変わらぬ“結婚の意思”を表明されるという見方も多かったのです。しかし現在、眞子さまのご結婚関連の話は秋篠宮家周辺からもいっさい聞こえてきません」

不安にさいなまれている国民の気持ちを考慮されて、ご自身の結婚問題について発表をしている場合ではないと、眞子さまが判断されたのだろうか。

「眞子さまは何らかの文書の準備を進めていらしたようですが、お気持ちの表明、つまり“結婚宣言”は延期になっているようです」

そう明かすのは宮内庁関係者。さらに声を潜めて続ける。

「もちろん眞子さまは、新型コロナウイルスの感染拡大を憂慮しておられます。ただ実は、発表の延期を決められた大きな背景には、紀子さまからの強いご要請もあったようなのです。日本に平穏な日常が戻るまで、コロナが終息するまでは、発表を控えてほしい、と……」

(以上引用 女性自身より)

同誌によると、今回のような非常事態が起こっていなければ、眞子さまは圭との結婚を発表していた可能性もあったというが、やはりネット上では結婚そのものに・・・

出典:週刊女性PRIME

・おかしなウイルスが蔓延してて、マスクしないで咳しただけで電車が止まるほど庶民はピリピリしてんのに呑気なもんですね…本当に。今更ですが、小室と結婚するってなっても誰も祝福しませんけどそれでも良いんですよね?冷たい世間の視線に耐えられるんですよね?ホント…名前も聞きたくないからさっさと破談にして欲しいっす

・内親王ともあろうお方が「納采の儀」の使者どころか結納品や披露宴費用も工面出来ない訳ありで無職の男との結婚など……ありえない。この二人は本当にどうかしていると思う!

・結婚が決行されたら大多数の国民は秋篠宮家から心が離れる。公務で外に出たらヤジが飛ぶのでは。

・小室と結婚した時点で、秋篠宮家は国民に寄り添わないと宣言した事となる。

・やはり結婚するんでしょうか?小室圭さんが皇室に入るにふさわしい人なんでしょうか?アメリカでのマスコミ対応を見ていると資質が疑われます。何か終始笑って見下ろされているような気分です。

・仮に持参金を辞退すると言ったとしても、それは表向きのこと。裏では大金が流れ続けるでしょう。だってお金がなくなったら何やるか分かったもんじゃないから。あの親子は。

・いやwwwだからここまで延期しといて今更1億いらないんで結婚しますとごり押しでいくわけないでしょうが。大体持参金を辞退する気位のある方なら元より小室に貢いでない。借金問題抱えた小室の留学資金諸々はどっから出たのかな?金の出どころはひとつしかないでしょ。

・普通ここまで批判されたならば、相手が辞退するのが道理です。まぁそれが出来なくて、SPまでつけて、セレブ気分を味わい、お嫁に来たら、持参金で、弁護士資格取得したら、事務所でもするのでしょうか?秋篠宮ご夫妻がダメです。

・一億五千万円辞退すれば結婚出来ると思っているとしたら、本当に笑える。KKは無限ATMが目的な訳だから、自分で稼いで養うなんて考えあるはずないでしょうに。どうしようもない方ですね。

などの声が。

小室家のせいで秋篠宮家の状況が悪くなっているのに、圭は結婚問題について一切説明しないどころか逃げ惑うばかりで、そんなみっともない彼にべタ惚れな眞子さま・・・

出典:毎日新聞

そんな娘にバシッと言えない両親…やはり破断はないのかも。。

 

【関連記事】
小室圭の抗議によって各テレビ局が謝罪するハメに!

新型コロナウイルスの影響で留学中の小室圭に緊急帰国の可能性が!

スポンサードリンク

関連記事

【クズすぎ】小室圭、借りた200万円でスペイン旅行を満喫!

結婚破談の危機にある小室圭(26)だが、先日も母・佳代が宮内庁に「皇室でサポート(借金を肩代わり)し

記事を読む

小室圭、眞子さまとの結婚でゲットできる一時金に“減額”の可能性!秋篠宮さまは辞退も視野に・・・

出典:週刊新潮 婚約を辞退するどころか、今年8月から弁護士資格を取得するために(人の金で)アメ

記事を読む

【画像あり】今井絵理子議員が“お泊り”不倫!お相手の橋本健議員と3日間ホテルで・・・

2016年に行われた 『第24回参議院議員通常選挙』 にて、  

記事を読む

小室圭、眞子さまと“6ヶ月以上”デートできず!それでもSP費用はすでに5000万円に達し・・・

今年2月に結婚延期が発表された眞子さまと小室圭。小室家の借金問題も今だ解決することなく、それでも

記事を読む

【中国】19歳の女性がビルから飛び降り自殺を試みると群衆「早く飛び降りろ」・・・結果、本当に飛び降り死亡するも拍手喝さい!

出典:chinanews.com 今月20日、中国の北西部にある甘粛省(かんしゅくしょう)でク

記事を読む

小室圭の母・佳代、今だ天皇陛下に“謁見要求”していた!

先日、母の借金問題について“解決済み”とする文書を公表した小室圭。 しかし、母に金を貸している

記事を読む

フォーダム大学に留学中の小室圭、なぜか新入生名簿から名前が消える!

出典:文春オンライン 国際弁護士の資格を取得するために、現在ニューヨークのフォーダム大学に留学

記事を読む

小室圭の異常すぎる貢がせ根性!奨学金も生活費も楽々ゲットする圭を学生達は“アダ名”をつけてこう呼んでいた!

眞子との結婚を辞退することなく、先日も留学中のフォーダム大学から新たな奨学金をゲットしたと報じられた

記事を読む

小室圭、母・佳代の借金問題を解決しないのは“逆提訴”のための時間稼ぎか!?

小室圭の母・佳代が抱える借金問題について、新たな動きがあったという。 出典:女性自身 借

記事を読む

小室圭が今年7月にも司法試験に挑戦か!?合格率89.1%で眞子さまとの結婚が確実なものに!

アメリカのフォーダム大学にて、セレブ生活を満喫中の小室圭。 出典:夕刊フジ 先日、日本で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ラブホ不倫の瀬戸大也、ANAから名前を削除されたことで・・・

週刊新潮に“格安ラブホ不倫”をスクープされた競泳の瀬戸大也(26)が、

【タピオカ恫喝】インスタ開設の木下優樹菜、コメント欄での暴言に“全部情報開示”

元タレントの木下優樹菜(32)が27日、インスタグラムのストーリーズを

ゲス不倫のバンプ直井由文が活動休止へ!

先日、文集砲によって不倫相手との“恥ずかしいLINEやり取り”を暴露さ

瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズJr. “鮎川太陽の妹” だった!?

安ラブホ不倫が発覚した競泳の瀬戸大也(26)だが、早くもお相手の正体が

不倫発覚のイクメンスイマー・瀬戸大也、全スポンサー撤退の危機!

五輪代表にも内定している競泳の瀬戸大也(26)に不倫が発覚した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑