東出昌大、子供のお陰でひとまず“離婚回避”か

公開日: : 最終更新日:2020/03/23 芸能情報 ,

唐田えりかとの不倫を週刊誌に報じられ、妻・杏とは離婚秒読みと言われていた東出昌大。現在も妻と別居中で、子供と顔を合わすことはおろか連絡さえ取れない状態だという。

出典:ツイッター

このまま離婚かと思われていた東出だが、どうやら子供のお陰でひとまず離婚という事態は避けられたようで、今後は家族総出で・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

ドラマの撮影を終えたことで東出は一両日中に杏と久しぶりに顔を合わせるという。

「離婚はひとまず回避の方向で話が進んでいます。杏さんは東出さんの裏切り行為に今も怒っていますが、別居期間中に子供たちが『早くパパに会いたい!』と訴えたことに心を動かされたようです。

ただ、関係を修復するとしても、すぐに家族そろって生活するかは微妙です。

1月下旬に『週刊文春』が不倫疑惑を報じてから、杏さんは幼い子供たちと海外に行ったと報じられました。それはカメラのシャッター音を怖がる子供を守るためだったといいます。

東出さんが家に戻れば再びマスコミの取材攻勢が強まるでしょうから、家族でどこかに避難することも視野に入れることになる。まずはその場所を決めることになりそうです」(芸能関係者)

避難を兼ねた仲直りの家族旅行といったところだろうか。有力視されているのは、杏と東出が14年前に初めて出会ったフランス・パリ。思い出の地で家族水入らずの時間を過ごすことで壊れかけた絆を修復するつもりなのかもしれない。

(以上引用 日刊ゲンダイより)

スポンサードリンク



 

東出が桐谷健太とW主演を務めるドラマ『ケイジとケンジ』の撮影が今月10日にクランクアップを迎え、スタジオ内では撮影終了後に拍手は起きていたものの、現場は重い空気が漂っていたといい、やはり東出の不倫騒動の影響により、、

(以下引用)

「今回は東出さんにかき回された印象です。ロケ現場には常に芸能マスコミの目が光っていましたし、何より東出さんと他の共演者さんとの距離感を調整するのに本当に苦労しました」(スタッフのひとり)

(以上引用 日刊ゲンダイより)

12日には同ドラマの公式インスタグラムが更新され、そこには桐谷と一緒に写る東出の姿があった。しかし、東出の表情には「顔死んでる」「なんか表情が強ばってるね」「笑ったら叩かれるしね」などのツッコミが。

出典:ケイジとケンジ インスタグラム

微妙な表情で桐谷との2ショットを披露していた東出だが、離婚回避と日刊ゲンダイは報じていたが、現在も電話やLINEもシャットアウトされ、杏との別居生活を続けているようだが、例え離婚回避となっても東出の好感度が上がることはなく、ネット上でも・・・

・別れた方が双方のためになりそうだけど 子供いるもんね

・子供のために許しても、実際本心は許せないだろうしどの道離婚しそう、、

・もう話題は小倉優子に移ってるよ

・子供にとっていい父親だった場合、我慢するのは結局女側なんだよね。杏さんのためでもあるけど、純粋にパパを空いてくれている子供たちのためにも、裏切り行為は二度とするべきじゃない。

・ホントにそれでいいの?杏ちゃん 子供たちは父親が何したか知らないからそう言えるんだよね 年頃になって知ったらどのみち棒は終わりだと思うよ

・子供のことを考えると、杏ちゃんも辛いところだよね

・旅行したくらいで仲直りできるか?しかも今の時期に旅行って。

・唐田えりかは今何してるの

・お子さんもいての離婚回避なんだろうけど、夫の顔見て笑うことなんて出来ない

・杏さんが許したり我慢しなきゃいけないなんておかしいよね。杏さんにとっては、それでもいいくらいの男なのかな。子供たちもギクシャクしてる両親の元ではどうなんだろう。

・すごい冷ややかな空気の旅行しか想像できない

・普通の家の子なら、これで円満解決かもしれないけど、有名人の子は、将来的に検索したら全てわかっちゃうもんね。

・杏が東出の事が大好きなんでしょ

・クズな父親だけど子供にとっては東出は血の繋がったたった一人の父親だからね。この話が本当なら、杏さんは苦渋の決断をしたんだろうな。

・コロナで入国できないところもあるよね。リークされてる時点で木偶の坊が焦って足掻いてるの判る。

・子供の為に許しても、旦那の顔、言葉、行動…何を見ても嘘くさく不倫の事がチラついてしまうんだよ。まさに仮面夫婦になる。

・うちのお母さんもよくあんた達が居るから離婚しないんだよって言ってたけど、どこの家庭も同じなんだね

・杏ちゃんは子供の頃からの苦労人だから、きっと子供達の事を思って簡単に離婚を選択しないんだと思う。でも、そこにつけこむ東出昌大は最低だ。本当に反省してるなら、2人で再出発してあの不倫女を二度とメディアに出さないで欲しい。

・浮気性の男って半分病気みたいなもんだよ。誇り高い杏ちゃんの自尊心が耐えられるかなぁ。一時的に取り繕っても仮面夫婦になるんじゃないの?

・杏さんが許しても、世間の目は厳しいよ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

仮に離婚が回避されたとしても、東出には不倫騒動の影響で抱えることになった巨額の違約金があり、その額は5億円近くあるという話も。そのため、今後は事務所移籍も視野に入れているようで、、

出典:楽天WOMAN

(以下引用)

体力のある大手芸能プロダクションに違約金を肩代わりしてもらう代わりに、そこに東出が移籍し、仕事で金を返済していく方法を模索しているらしい。

「今回の不倫騒動によってイメージダウンした東出さんは、ドラマの出演料もCM契約料も大幅に下がるでしょう。それでも家族で再び暮らすために、彼は劣悪な条件ものまざるを得ません」(別の芸能関係者)

(以上引用 日刊ゲンダイより)

東出は5月に公開される映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』に出演しているが、今作以降はしばらく俳優業はムリだろうが、活動休止するという噂もあるようで。

そんな中、東出は今月17日に行われるドキュメンタリー映画『三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実』の公開直前トークイベントに登場し、同作で監督を務めた豊島圭介とトークを展開するようだが、、

(以下引用)

「もともと一般客を入れて試写会、その後にトークイベントを行う予定でした。しかし新型コロナウイルス感染拡大予防のため、当日は報道陣を呼び込んでの取材のみ。つまり客席にいるのは報道陣ばかりで、さながら『東出昌大vsマスコミ』といった構図。イベント中は騒動について触れなかったとしても、退場時に報道陣が殺到する一触即発の事態になるでしょう。そこで初めて、自分の言葉で騒動について触れる可能性があります」(ワイドショー関係者)

(以上引用 女性自身より)

東出が不倫発覚後に報道陣の前に姿をみせるのは初めてで、一連の騒動について何を語るかマスコミは注目しているようだが、公の場に登場する予定の東出にネット上では・・・

「それより人が集まる場を作るなよ」

「いや、何も言わないと思うよ。言うとしたら事務所通して下さいかすみません程度でしょ」

「棒会見ですか」

「仕事とは言え、この場に登場する東出って相当ハート強いよね 良いんだか悪いんだか分からないけど」

「ご心配とご迷惑を~って言うんだろ?誰も心配してないし、自業自得だし、杏ちゃんが一番大変だから!」

「なにかやらかした芸能人ってご心配をおかけして〜って言うけど心配なんて誰がしてんのwって感じだよね 言葉のチョイスがおかしい」

「間接的に杏さんとお子さんたちが傷つくのなら、マスコミはそっとしておいて欲しい」

「この件には一切触れずに終わると思う」

などの声が。

関係者によると『ケイジとケンジ』のクランクアップの際は、出演者が一人ずつ挨拶をしたといい、東出「皆さまを裏切ってしまった。これからは人を裏切ることなく生きていきます」と涙ながらに謝罪したという。そして、今後の俳優活動については「今後どうなるか分かりませんが、皆さまに恩返しができるよう精進していきます」と抱負を語っていたという。

同作はシリーズ化が決定していたものの、不倫騒動によって“白紙”になったという話もあり、現場では涙の謝罪をしていたという東出だが・・・

出典:イザ!

本当に泣きたいのは杏だろう。。

 

【関連記事】
棒俳優・東出昌大、アポなしで自宅に帰るも杏に入れてもらえず棒立ち。。

東出昌大と不倫の唐田えりかが行方不明に!?

スポンサードリンク

関連記事

浜崎あゆみが肥大化、“女子プロレスラー☆あゆ”にwwww

浜崎自身、史上最多となる60公演のロングツアー、 『Just the beginnnig -2

記事を読む

ダレノガレ明美、また自分の顔だけ小さく加工するも「もはや全員誰だかわからん」

出典:トピックニュース 自身のSNSでは顔が小さくなったり、足が長く細くなったりと、お浜さんと

記事を読む

ベッキーが週刊文春に手紙を出し「不倫」を認める!このあざとい行動に・・・

ゲス川谷絵音(27)との不倫騒動により、 現在は芸能界を休業している センテンススプリン

記事を読む

山口達也の“復帰”を願う声が加速!?ジャニーズが御用達メディアに復帰待望論を書かせるも「誰も望んでない」「犯罪者は芸能界にいらない」

去年4月、未成年への強制わいせつ容疑で書類送検された元TOKIO・山口達也(47)だが、実は支援者の

記事を読む

“金欠” 酒井法子がとうとう中国ファンに“物乞い”を開始!これには中国人も「シ○ブババア」「日本に帰れ」と大激怒!

覚せい剤で逮捕されたあとは事務所も解雇され、現在は日本ではなく、中国や台湾、韓国などで精力的に活動し

記事を読む

ベッキーが「金スマ」でテレビ復帰した裏事情が酷い!

今月13日に放送された「金スマ」にて、 ゲス川谷絵音との不倫について・・・ 涙を浮か

記事を読む

キムタク娘・Koki,が“上半身裸”のセクシーショットを披露www

キムタクの娘でモデル?のKoki,(17)が27日、自身のインスタグラムを更新。上半身裸のセクシーシ

記事を読む

【文春砲】宇宙戦隊キュウレンジャーの“レッド”と“グリーン”にお泊り発覚www

現在放送中の特撮テレビドラマ、 『宇宙戦隊キュウレンジャー』 で主演を務める“シシレッド

記事を読む

小林麻央の訃報を井上公造がフライング流出させ批判殺到!ニセ親族まで現れ・・・

2017年6月23日に、 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で ガンの闘病中だった・・・

記事を読む

ざわちん、今度は加工まみれの“イケメン風ショット”を公開!さらに『第2のざわちん』も誕生かwww

実物とSNSの姿が別人すぎると笑われているざわちん(26)が、新作の加工写真を披露したwww

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
坂口杏里がお腹の子について「中絶したよ」と報告!!

元おバカタレントの坂口杏里(29)が、お腹の子について「中絶したよ」と

ワタナベマホト、今後について「けじめとして引退」。今泉佑唯との結婚については「離婚も考えています」

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表をした翌日、15歳の女子高

今泉佑唯とデキ婚のワタナベマホト、15歳少女への“強制わいせつ”を暴露される!

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表したユーチューバー・ワタナ

タレント・ラブリが女性への強制わいせつ容疑で書類送検されていた!

タレントのラブリ(31)が去年3月、20代の知人女性への“強制わいせつ

Hey! Say! JUMP・岡本圭人に副業疑惑!父・岡本健一の会社の取締役に・・・

現在、アメリカ留学中のHey! Say! JUMP・岡本圭人(27)だ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑