鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎が “別れます” 宣言!

公開日: : 最終更新日:2020/05/07 芸能情報 ,

鈴木杏樹(50)と不倫していた喜多村緑郎(51)が3月中旬、週刊文春の取材に応じたという。

出典:FNN.jpプライムオンライン

喜多村は120分にわたり現在の心境について告白し、鈴木杏樹とは“別れます”宣言をしたうえで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「週刊文春」は2月6日発売号で、都内のビジネスホテルや千葉市内のラブホテルで逢瀬を重ねる様子を報じていた。また喜多村の妻である宝塚の元トップスターの貴城けい(45)は「それが事実だとすれば許せない」などと答えていた。

杏樹と喜多村は、昨年10月から京都南座で催された藤山直美主演の舞台「道頓堀ものがたり」での共演をきっかけに交際に発展。喜多村は次のように話した。

「直前まで別の公演が立て込んでおり、稽古の時間がなかった。京都に向かう新幹線で初めて準備したような状態でした。ですので、稽古中もずっと自分のセリフをイヤホンで聞いていて、周りに誰がいるのか、分からないくらい集中していた。そうした姿を見た鈴木さんが、まず役者として尊敬してくれたみたいです」

当時、喜多村は、妻・貴城に対する複雑な思いを抱いており、杏樹との関係が進むにつれ、彼の悩みは深まっていったという。

「妻にもきちんと思っていることを話さなきゃいけないと思っていましたが、伝えられないままでした。勇気がなかった。鈴木さんにも『やっぱりちょっとダメかも。気持ちの整理がつかない』と言って、彼女から『しっかりしてください』と叱咤されたこともあります。全ては自分が蒔いた種ですが、精神的にきつくて文春さんに書かれてほっとした部分もあったんです」

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

4千円のラブホテルにチェックインするなど、鈴木杏樹との不倫を満喫していた喜多村。さらに喜多村は不倫相手と一緒に暮らすために、今年1月頃から超高層マンションの物件を探していたという。

不倫がバレなければ妻と離婚するつもりだったのか?報道後の喜多村は妻と別居しているようで、文春の取材には・・・

(以下引用)


「あれから妻とは一度も会えていませんし、鈴木さんとも連絡は取っていません。妻にも彼女にも本当に申し訳ないというのが率直な気持ちです。妻との話し合いがどちらに向かうとしても、僕はもう鈴木さんとお付き合いすることはできません」

(以上引用 文春オンラインより)

妻とは会えていないという喜多村だが、不倫相手の鈴木については「お付き合いすることはできません」と、今だにちゃんと別れていないようで、、相変わらずなクズっぷりにネット上では・・・

・まだ別れてなかったんかい

・宣言する前に別れとけよ。

・いや、まだ続いてたの?w

・身から出た錆。以上です。

・この人の浮気癖は治らないだろうな

・お付き合いすることは出来ません?当たり前。

・ジジババの不倫、誰も興味なし

・バカ。ヒモの分際で。

・杏樹と連絡取れたらまだ続ける気満々やな

・奥さんかわいそうすぎる

・ここまで事が大きくならないと気付かないのか

・この男の何処が良いんだろう?女好きだし見た目も良くないのに…。

・世間に報告してから別れるの?面白い人だねwww なんか自分に酔ってない?www

・鈴木杏樹には離婚するって言ってたんだよね?どっちとも別れて孤独に生きろ

・不倫だけが話題の人。取材待ってました!なほくそ笑みが透けてて嫌だ。

・慰謝料を検討という話もあったけどきっちり請求した方がいいと思うわ。

・妻と別れて独り身になるつもりというのは結局嘘だったってこと?そこはっきりしなさいよ

・別れます!って当たり前なんじゃ…w 東出もそうだけど、彼女とはもう会っていませんとか 当たり前のコメント言うよね 不倫男あるあるなのかなw

・不倫相手に「やっぱり無理かも」ってえらい軽いノリだね 本音は杏樹と付き合ってみたかったけど嫁とも別れるつもりはなかったんだよね

・嫁と女優使って盛大な売名

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

喜多村の妻・貴城けいは今月13日、不倫騒動後はじめてブログを更新し、「今回はお騒がせしてしまい大変申し訳ございません」と謝罪したうえで、

出典:貴城けい オフィシャルブログ

「ファンの皆さんの温かいお手紙やコメントが何よりも力と励みになりました。早くみんなに会いたいと前向きに思える様にもなって来ました。自分らしさを出せる場所!自分自身、一生懸命に積み重ねて来た事だけが、真実に繋がっているはず。深呼吸をして、自分軸を保ち焦らずに今後の事をしっかりと考えていきたいと思っております。辛い時に寄り添ってくれた事、忘れません。これから又、ありったけの愛でお返ししていきます。ありがとうございます。そしてこれからもずっと宜しくお願い致します」

と、ファンへの感謝を明かしてた。

喜多村と鈴木のせいで謝罪するハメになってしまった貴城けいだが、夫の不倫が発覚した際は文春の取材に「普通に生活を送ってきたんです。3月には(喜多村の実家がある)新潟にも一緒に行く予定でした。本当に…情けなくて仕方ありません」と答え、不倫相手である鈴木にも「私がいることを知っていたのに…信じられません。ご自身も結婚されていたのなら、どうしてこんなことを…。やっぱり私は彼女を許すことはできません」と鈴木への怒りをあらわにしていた。

喜多村とは連絡すら取っておらず、このまま離婚すると思われていたが、最近、妻に気持ちの変化があったようで、、

(以下引用)

連日、喜多村が謝罪の意を訴え続けたため、貴城にその気持ちが伝わり始めているという。

その作戦が功を奏したのか、喜多村が自宅に戻ったときに、貴城からのバレンタインプレゼントが置いてあったそうだ。また汚れ物が洗濯してあって、畳んでおいてあったとか。

状況は好転し離婚回避となるのでは、という話なのだが……。

夫婦の現在がよくわかる内容ではあるが、この人物が語ったことは、ほとんど喜多村の言い訳としか取れない。彼の言っていることが事実だとしても、杏樹と関係があったことは否定できるものではないので、何を今さらと感じる人は多いだろう。

スキャンダルを報じられた芸能人が、報じた雑誌とは別の雑誌を使って反論や主張を述べるのはよくあること。

(以上引用 FRIDAYデジタルより)

喜多村にとっては、このまま離婚せずにヨリを戻すのが1番だろうが、ネット上では喜多村や鈴木に対して・・・

「離婚しないのかな?慰謝料貰って離婚したらいいのに」

「とりあえず夫の喜多村緑郎がなぜここまでいろんな女に愛されるのかがまったくわからない」

「杏樹しれっと復帰しないでね 一生大嫌いです」

「こんなくだらない男に引きずられて疑心暗鬼で不安を感じながら生きていくより、悪いものはスッパリ切り捨てて真っ当な人生を歩む方が良いと思う」

「旦那46歳、奥さん40歳のときに結婚したんだね。それからわずか五年で不倫か…たぶん旦那の女癖治らないね」

「奥さん何も悪くないのにね。鈴木杏樹がしれっと出てくるのは本当に嫌」

「不倫された側の何がツライって、配偶者が自分の知らんところで勝手なことしてたことの巻き添え食らう問題だよ マジで腹立つ」

などの声が。

また、妻がいる喜多村と不倫していた鈴木杏樹はシレ~っと芸能活動を続けており、不倫報道後は「生きていく自信失ってたけど、みなさんからたくさんの温かい電報やお花をいただき、全員東京まで持って帰りました、今でもお家で綺麗に咲いています」とコメントするなど、被害者ヅラしている。

今年2月に広島で行われた舞台「『罪のない嘘』~毎日がエイプリルフール~」に出演した鈴木だが、カーテンコールでは共演した佐藤B作に不倫ネタをいじられ、「大変お騒がせしてしまい、申し訳ありません」と頭を下げていたという。

しかし、公演を終えた鈴木は集まった報道陣にお辞儀をしながら会場を後にしたものの、その際の鈴木はニヤニヤしており・・・

出典:デイリースポーツ

全く反省していないようだ。。

 

【関連記事】
喜多村緑郎、鈴木杏樹との不倫報道に逆ギレ!パワハラ体質な素顔も明らかに・・・

鈴木杏樹に寝取られた貴城けい、夫・喜多村緑郎とは離婚せず“関係継続”を決意か

スポンサードリンク

関連記事

浜崎あゆみが「太って見える映像を使用した」と日テレに激怒!これに局員は「二度と呼びたくない」

最近、バラエティ番組に 立て続けに出演していた・・・ 元歌姫・浜崎あゆみ(38)。

記事を読む

【クズ】コウカズヤが上原多香子の前夫・TENNと遺族を“ぷー”とディスる!

上原多香子の夫・コウカズヤ(41)が、彼女の前夫で自死したTENNや遺族を小バカにするツイートを連発

記事を読む

岡田准一のファン離れが止まらず、主演映画『散り椿』も大コケ!宮崎あおいとの“不倫略奪婚”の影響強く・・・

出典:wezzy 9月28日から上映が始まった岡田准一(37)の主演映画『散り椿』だが、全国3

記事を読む

“全裸写真”流出!疑惑の河北麻友子に記者が容赦ない質問「この写真って河北さんですか?」

7月29日に発売された 『実話ナックルズ』 にて、 “女性タレント・K” と

記事を読む

キャスターとして謝罪した小山慶一郎にファン激怒!「まずは自分を応援してくれるファンに謝罪では?」

先日、文春砲により未成年飲酒が発覚し、ジャニーズ事務所から“一定期間の活動自粛”処分を受けたNEWS

記事を読む

スリムクラブ内間政成、闇営業問題で妻と子供が実家に帰り“家庭崩壊”の危機!

闇営業問題で所属していた吉本興業から謹慎処分を受けていたスリムクラブだが、今月19日に謹慎が解かれる

記事を読む

堀北真希が早くも“月9ドラマ”で女優復帰か!?

去年2月に所属していた『スウィートパワー』を退所、芸能界からも引退した堀北真希(29)に早くも“

記事を読む

ストリッパーデビューをドタキャンした坂口杏里、風俗嬢に出戻っていたwww

浅草ロック座で6月に“ストリッパー”としてデビューする予定だったものの、直前にドタキャンしておき

記事を読む

木村拓哉がインスタで “赤髪のシャンクス” 手描きイラスト披露も、やらかしてしまうwww

木村拓哉(47)が15日、自身のインスタで『ワンピース』の人気キャラ・赤髪のシャンクスの手書きイラス

記事を読む

新井浩文容疑者、5億円以上の違約金が払えず“自己破産”の可能性!

出典:ツイッターより 今月1日、自宅に呼んだ派遣型マッサージ店の女性への強制性交容疑で逮捕され

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
手越祐也「大切なファンは絶対幸せにする」とファンクラブ開設!

6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が2日、ファンク

【タピオカ恫喝】木下優樹菜の芸能界復帰に「もうテレビで見たくない」「タピオカ店と和解せずに復帰するの?」

タピオカ店オーナーを恫喝した件で去年11月から芸能活動を自粛していた木

前田敦子と勝地涼がスピード別居!妻の感情の起伏の激しさに夫は愛想を尽かし・・・

元AKB48の前田敦子(28)が、夫・勝地涼(33)とスピード別居して

手越祐也に“イッテQ復帰”の声が殺到!?ツイッターでも「#手越祐也イッテQ復帰希望」がトレンド入り

今月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)。 自身が

佐々木希、夫のトイレ不倫のせいでCM候補から消える。。

先日、週刊文春の独占インタビューで“妻を愛しています”とアピールしてい

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑