【画像あり】キムタク長女・Cocomiがモデルデビュー!顔は工藤静香そっくりだったwww

公開日: : 最終更新日:2020/03/31 芸能情報 ,

キムタクの次女・Koki,(17)に続いて、今度は長女・Cocomi(18)がモデルデビューすることが分かった。

出典:ツイッター

Cocomiも妹と同じく“親の七光り”をフル活用しており、ファッション誌『VOGUE』の表紙でデビューするものの、そのビジュアルは工藤静香そっくりで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

日本中がデビューを待ち望んでいたCocomiが、遂にヴェールを脱いだ。撮り下ろしたのは、世界的フォトグラファーのルイージ&イアンゴ。新たなスターがVOGUE JAPANに語ってくれた、音楽への愛とは。

撮影が行われたのは、ファッションの街パリ。メディアにその姿を一切見せてこなかったCocomiにとって、本格的な撮影は初めて。この春に高校を卒業したフレッシュな彼女のメイクを担当したのは、ディオールのメイクアップ部門を率いるピーター・フィリップス。一流アーティストが集った撮影で、彼女は堂々と華麗なポーズを披露した。

そんな彼女が愛してやまないのは、美しい音楽だ。芸術を、そして現代のエレガンスを具現化しているCocomiはディオールのビューティー、ファッション、ジュエリーのジャパン アンバサダーに就任。フルーティストとして、そして、アーティスト一家の一員として才能を開花させた素顔に触れられる5月号、ぜひチェックしてみて。

(以上引用 Vogue Japanより)

スポンサードリンク



 

妹・Koki,も2018年5月にファッション誌『ELLE JAPON』の表紙でデビューし、姉・Cocomiも世界的ファッション誌『VOGUE』でいきなり表紙を飾る。

出典:Amazon

さらに、Cocomiは高級ブランド『クリスチャン・ディオール』のアンバサダーにも就任し、Koki,と同じく“親の七光り”をフル活用している。

今後は学業を優先しながらモデルとして活動していくようで、通っていた桐朋女子高校音楽科を今月に卒業し、来月から桐朋学園大学に進学。大学でもフルート奏者として腕を磨いていくという。

ちなみに、11歳からフルートを始めたCocomiは、去年8月に開催された『第2回 日本奏楽コンクール』の管楽器部門高校の部で1位に輝くなど、その実力は折り紙つきだという。

『ディオール』の関係者は、1年以上前からCocomiに注目していたといい、彼女の演奏会も見に来ていたというが、あからさまなゴリ推しやビジュアルをふくめてネット上では・・・

出典:ツイッター


・ついにきたね!

・kokiの二の舞

・家族総出じゃん笑 姉ちゃんは妹のエゴサーチとかしないんかな?

・結局芸能一家気取りか。興味ありません。

・妹で懲りてなかったのね…圧倒的な美しさがあるわけでもなく、目を惹く個性もない ただキムタクの娘ってだけでデビューさせないで欲しい。

・んー普通のお嬢さんですね

・いまいち

・なぜ路線を変えようと思わない?二の舞になるだけじゃん。

・ついに出してきたか。安定の英語表記の名前。

・学ばないなぁ?笑 まだ音楽家でもないのにどうゆう立ち位置なの。

・妹はアレだけど、お姉ちゃんは地道にコツコツ頑張るのかと思っていたのに・・・なんかガッカリした。

・姉妹揃って似たような売り出し方するんだね

・顔が工藤静香にしか見えない。妹と違って顔が大きいのかな。髪型で誤魔化してそう

・この二人のためにSMAPは壊されたのか…と思わざるを得ない。

・昭和のモデルみたいだよ

・失礼だけどなんとも微妙な感じ。

・かわいそうなくらい工藤静香に似てるね

・思ってたより普通の感じだった

・たいした経歴でもないのにね。本当に音楽家を目指している人からしたら、こんなレベルで音楽家?じゃないのかな。

・どこにでも居そうな普通の子って感じ。。妹に続きゴリ押しされるのかな

・妹見てて、自分もーーーってなったんだろうね

・海外ブランドのアンバサダーとしてデビュー。ゴリ押しするも大して売れず…。なんかどっかで見た話しだな。

・妹と同じ道…

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

妹と同じく、モデルとしてデビューしてすぐに“トップモデル”扱いされているCocomiだが、やはり姉妹揃ってモデルで成功するのは難しいのでは!?Cocomiのモデルデビューも工藤静香のプロデュースによるもののようだが、ネット上では「フルート奏者で売っていったほうがいいんじゃない?」「音楽で十分な活躍してるんだったらそれに専念してアンバサダーとかしなければいいのに」「正直可愛くないよね?
フルートだけ頑張っとけばいいのに…」「綺麗だけどここまで推されるほどじゃ無いって感じ ほかにもっとおるやろ」と失笑の声が。

出典:NEWSポストセブン

妹のKoki,も19日、自身のインスタで姉との2ショット写真を公開。「The best sister,best friend and my other half(最高の姉、最高の友達、そして私のもう半分)love you sis(愛する姉)」とのメッセージを添え、2人で頬を寄せ合う姿を披露した。

出典:Koki, インスタグラム

Cocomiも妹と同じく、母の操り人形として“なんちゃってモデル”として活動していくようだが、今後は七光りパワーをフル活用して・・・

出典:VOGUE JAPAN

グイグイくる(ゴリ推し)ことは間違いないようだwww

 

【関連記事】
キムタク娘・Koki,&工藤静香の汚料理ショットに「踏み台に乗ってる?」「なりふり構わない売り方になってきたね」

キムタク長女・Cocomi、モデルデビューの次は“声優業”にも進出かwww

スポンサードリンク

関連記事

「SMAP解散しない」報道は、木村拓哉を守るためのジャニーズ側の情報操作だった!?

今年いっぱいで解散するSMAPだが・・・ 今月7日に突如、 「SMAP解散がなくなる

記事を読む

森田剛と宮沢りえが4月6日に強行結婚!?岡田准一が突破口を開いたことで・・・

V6・森田剛(38)と交際中の女優・宮沢りえ(44)がいよいよゴールインするのでは?と噂されてい

記事を読む

【ゲス不倫】近藤真彦が芸能活動自粛で“実質的な芸能界引退”か!?

文春砲により、25歳年下の女社長との不倫をすっぱ抜かれた近藤真彦(56)が、ジャニーズ事務所から“無

記事を読む

【悲報】坂口杏里、使用済みリップや香水を売るまで落ちぶれる

元おバカタレントの坂口杏里(28)がとうとう、自身が使っていたリップや香水を売りはじめた。 出

記事を読む

破局していなかった!関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が寿司デート

去年7月に熱愛疑惑が報じられ、 その後は破局説も流れていた 関ジャニ∞・大倉忠義(32)

記事を読む

鈴木杏樹に寝取られた貴城けい、夫・喜多村緑郎とは離婚せず“関係継続”を決意か

今年2月に鈴木杏樹との不倫が明らかとなり、現在も妻・貴城けいと別居中だという夫・喜多村緑郎だが、現在

記事を読む

ミスチルの名曲「抱きしめたい」を丸パクリした演歌歌手・平浩二がアホすぎるw

佐野研二郎さんに続く“パクリ界”にまた、 1人の新生(アホ)が・・・彗星のごとく現れた!!

記事を読む

吉澤ひとみの入院先は“山口達也”と同じ病院だった!さらに元妻の娘が「夫婦で飲酒運転」と夫のクズっぷりも暴露!

出典:ツイッターより 飲酒運転とひき逃げで起訴され、先月27日に保釈されたものの、その後は逃げ

記事を読む

またも石田純一が“マスクなし”で飲み会参加!直撃取材に「訴えますよ」

今月上旬に合コンからの“美女お持ち帰り”をスクープされた石田純一(66)だが、まったく懲りてない様子

記事を読む

本業がオワコン化の浜崎あゆみ、インスタでファンを心配させる投稿で“かまってちゃん化”www

本業の歌手としては歌唱力も失われ、 LIVEでも空席を埋めるために “無料でチケットを配

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
坂口杏里がお腹の子について「中絶したよ」と報告!!

元おバカタレントの坂口杏里(29)が、お腹の子について「中絶したよ」と

ワタナベマホト、今後について「けじめとして引退」。今泉佑唯との結婚については「離婚も考えています」

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表をした翌日、15歳の女子高

今泉佑唯とデキ婚のワタナベマホト、15歳少女への“強制わいせつ”を暴露される!

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表したユーチューバー・ワタナ

タレント・ラブリが女性への強制わいせつ容疑で書類送検されていた!

タレントのラブリ(31)が去年3月、20代の知人女性への“強制わいせつ

Hey! Say! JUMP・岡本圭人に副業疑惑!父・岡本健一の会社の取締役に・・・

現在、アメリカ留学中のHey! Say! JUMP・岡本圭人(27)だ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑