東出昌大と不倫の唐田えりかが行方不明に!?

公開日: : 最終更新日:2020/04/01 芸能情報

東出昌大との不倫によって出演ドラマを降板させられるなど、芸能界から干されてしまった唐田えりか(22)。

出典:ツイッター

東出は先日の不倫会見で公の場に出てきたものの、唐田は表舞台に出るどころか“行方不明”だといい、所属事務所も彼女の居場所を把握しておらず・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

放送作家でコラムニストの山田美保子さん(62)が22日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。番組では、俳優、東出昌大(32)が不倫騒動に謝罪した会見を特集し、東出の不倫相手だった女優、唐田えりかの近況を明かした。

東出は17日にドキュメンタリー映画「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」のトークイベントで不倫騒動後初めて公の場に姿を見せた。トークイベント終了後に行われた会見で東出は報道陣に対応し、妻の女優、杏(33)に対して「一生消えない傷を負わせてしまった」と謝罪した。

番組ではこのニュースを取り上げると、MCを務めるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)は「あの会見すごかったですね?」と現場に駆けつけた山田さんに感想を求めた。

山田さんは「囲み、すごかったですね」と同調し、リポーターの「8人中7人がベテラン独身女性。相当怖かったです」と回顧。続けて「東出さんなんですけど5月1日に公開される映画が待っていて。ファンの方たちなんかはすごくそれを楽しみにしていて」と説明した。一方、唐田に関しては「消息不明でして。事務所の方も行方をつかめていない」と言うと、田中は「そう」と心配そうにつぶやいていた。

(以上引用 サンスポより)

スポンサードリンク



 

『サンジャポ』に出演した山田美保子は唐田について「唐田さんは行方不明でして、事務所の方も行方をつかめていないという話があります」と発言。

出典:ユーチューブ

さらに、山田は「2週間ぐらい前にコンビニで唐田さんの写真を見かけたんですけど、1980円のリュックを背負っていた。片や、杏さんは2けた、3けたのセレブなお洋服。これは比べられないなと思いました」と、唐田の近況について語った。

コンビニで唐田の写真が載っている雑誌を見たのか?山田の発言も謎ではあるが、事務所も把握していないという唐田の行方については「唐田えりか 今消息不明なんだ ちょっと心配 自業自得とはいえ、少し叩かれ過ぎだよね 仕事も失って、世間からもガンガンに叩かれて」「そりゃ隠れたくなるよな分かる」など心配の声もあるものの、ネット上では・・・

・海外かな?

・雲隠れ。

・他の男のとこじゃない?

・実家?

・身を隠したくなるだろうさ

・実家にもいれないだろうし、韓国に行ってるのかもね。

・反省はしてないだろ

・まぁ、出て来れないだろうね。嵐が過ぎるのを待ってるのかしら。

・海外に行って帰ってこられなくなってるかもね。

・落ち着くまで事務所が身を隠すように指示していることを願う。

・ブッチしてるだけじゃ?実家にいるでしょ

・地元にも帰れないでしょ みんな上映会開いたりして地元総出で応援してたのに

・雲隠れしないでまずは謝罪ですよね

・どうせなんでコイツ?って役で出てくるよ。今まで通り

・なに逃げてんの 出てきて会見開けよ 消息不明とか周りの不安煽っといて雲隠れしてるだけ

・韓国に逃げたんじゃないの ほとぼり冷めたら「あの頃の私はどうかしてて…」って暴露番組に平然と出そう

・東出があんな会見やれば記者なら追い掛けるよね 逃げたくもなる

・そりゃそうでしょうよ!何年間も不倫し続けて、インスタでやらかして、どの面下げて、のこのこ人様の前に出てこられるんでしょうね!消息不明は当然でしょう!

・「消息不明」と芸能リポーターに言わせて「当人は大ダメージを受けており社会的制裁を十分受けてます」と世間に知らしめる作戦?

・どうせ事務所がまだ面倒見てるだけでしょ?所在不明ってテイにして。

・何処へ行っても構いませんが、もう出て来ないでね。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

唐田の居場所については、韓国で映画の撮影をしている、という話もあるようで、所属事務所も知らない訳はないだろうが。。また、唐田のお相手である東出昌大は今月17日、ドキュメンタリー映画『三島由紀夫 vs 東大全共闘 50年目の真実』の公開直前トークイベントに出席し、一連の不倫騒動について謝罪した。

出典:スポーツ報知

トークイベントで東出は、妻・杏と会ったことを明かし、唐田との過ちを謝罪したという。また、夫婦間の今後については明言しなかったものの、集まった報道陣を前に「このたびの件におきまして、最も謝罪しなければいけないのは、妻に対してだと思っております」と頭を下げた。

しかし、報道陣からの「杏さんが好きなのか?唐田さんが好きなのか?」という質問に東出は、「私の心の内を話し、それを妻がテレビを見てということは必ず傷つけてしまう。お答えできません」と微妙な回答をしたことで、ネット上では・・・

「まだ唐田さんに未練があると思う 」

「杏ちゃんって言えないなら、会見すな!」

「あれだけ沈黙して出た答えがあれってかなりヤバイ 焦ってパニック状態だったのか頭の回転が悪いのか」

「この質問もゲスいけどその答えにも呆れてしまった」

「唐田なんじゃないの?杏ちゃん大事にしてこなかったじゃん」

「結局どっちも好きなんじゃないの?」

「答えたら杏が傷つくってことは唐田の方が好きなのか?ってなるよね」

「比べること自体妻に申し訳ないので答えません でいいじゃん」

「でっくんはどちらも傷つけないように巧いこと言ったつもりなんだよ。唐田のことなんか何とも思ってないべ」

「5年の結婚生活中、不倫が3年でしょ?愛人に心残りがあるんだよ」

「これもう東出の代表作になったよね会見」

などの声が。

「お答えできない」を連発するなど、さらに好感度が下がってしまった東出のトークイベントだが、お相手である唐田はほとぼりが冷めるまで“行方不明”ということにしている可能性もあるが・・・

出典:ツイッター

今後は名前を変えて、シレ~っと女優復帰するのでは!?

 

【関連記事】
東出昌大、子供のお陰でひとまず“離婚回避”か

杏、東出昌大と離婚するために弁護士を立てる!

スポンサードリンク

関連記事

関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子は破局しておらず、現在も親密交際中だった!

出典:ツイッターより 2017年に“お泊り愛”を報じられたこともある関ジャニ∞・村上信五(37

記事を読む

【Hey! Say! JUMP】未成年妊娠&痴漢&セクシー女優密会など、問題児だらけのグループに・・・やはり解散か!?の声。。

女優・吉田羊との熱愛&痴漢が発覚した、 中島裕翔(23)。   シン

記事を読む

高知東生のお薬逮捕に続き、今度は超大物俳優が逮捕秒読みと・・・

先日、“覚醒剤取締法”と “大麻取締法の違反(所持)”の容疑で 現行犯逮捕された高知

記事を読む

元イエモン・吉井和哉と眞鍋かをりが離婚秒読み?育児放棄で家出状態の・・・

今年の9月に“元・イエモン”で”現・家出モン”の 吉井和哉(49)と入籍し、 出典:i0

記事を読む

成宮寛貴が2018年に芸能界復帰!?裏では“ある女性起業家”が暗躍し・・・

去年、コカイン疑惑により芸能界を引退した・・・ 俳優・成宮寛貴(35)。  

記事を読む

坂口杏里、ホストの次は元ジャニーズJr.とお泊りデートwww

元セクシー女優で、現在はキャバ&風俗嬢として出勤している坂口杏里(29)が、元ジャニーズJr.との“

記事を読む

ゲス不倫がバレたコブクロ黒田の “裏の顔” が明らかに!

不倫相手が自殺未遂をするなど、そのゲスっぷりな内容でファン離れが加速しているコブクロ・黒田俊介(44

記事を読む

【超絶劣化】女優・伊藤裕子の姿がヤバイ!元カレ・渡部建には「うまく乗り換えやがったな!」の声www

今月4日にテレビ朝日で放送された、 『路線バスで寄り道の旅』に・・・ ゲスト出演した

記事を読む

【画像あり】NEWS小山慶一郎、未成年飲酒疑惑に続き“パリピ写真”が流出!!

先日、プライベート音声が流出し、未成年飲酒疑惑が浮上しているNEWS・小山慶一郎(34)。

記事を読む

お浜さんの“20周年記念”ツアーチケットが売れ残りまくり!アリーナ席も激減、隣の席との間隔も広いwww

4月7日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、デビュー20周年を記念するアリーナツアーを開催中の“浜

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃ

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたこと

熊田曜子の夫、暴行罪で起訴される!!

今年5月に妻・熊田曜子(39)に対する暴行容疑で逮捕された夫(38)。

伊藤健太郎と山本舞香が破局!

去年1月に交際が報じられた俳優・伊藤健太郎(24)と女優・山本舞香(2

キスマイ横尾渉がお泊りデート!交際宣言まで飛び出し・・・

Kis-My-Ft2の横尾渉(35)に熱愛スキャンダルが飛び出した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑