杏、東出昌大と離婚するために弁護士を立てる!

公開日: : 最終更新日:2020/04/09 芸能情報 ,

唐田えりかと不倫した夫・東出昌大(32)と離婚するために、(33)が弁護士を立てたことが判明した。

出典:日刊ゲンダイ

は完全に吹っ切れている様子で、周囲に明るく振る舞っているようだが、このまま妻に捨てられる予定の東出は・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

杏が離婚に向けて歩き出していた。関係者によると、東出の謝罪会見が行われた先月17日よりも前に弁護士を立てていた。きっかけは2月中旬のある出来事が引き金になった。

杏が外出先から帰宅したとき、2度目の不倫発覚で1月上旬に家を飛び出し、別居中だった東出が家の中にいたという。杏は驚き、激しい口論に。結局、東出は自宅の鍵を杏に渡して家を出ることになった。

この出来事の前までは、テレビ電話で子供たちの声を東出に聴かせていた杏だが、前触れもなく帰宅した夫に不信感が募り、冷静な会話はできないと判断。弁護士を立てるに至ったという。

その数日後の2月18日、杏は別居後初となる公の場で「今後のことはゆっくりと考えていきたい。何かありましたら、ご報告させていただきます」と発言していた。

(以上引用 サンスポより)

スポンサードリンク



 

2月中旬、が帰宅した際に別居中の東出が自宅におり、この行動に不信感を募らせた杏は弁護士を立てることに。その後、杏が離婚を決意する決定的な出来事があり、それが3月17日に東出が開いた謝罪会見だったという。

会見で記者から「杏と唐田のどちらが好きか?」と聞かれた際、東出は「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」と発言。

実は当初、は子供のことを考えて関係修復を考えていたが、会見での東出の発言によって、完全に吹っ切れたという。

出典:夕刊フジ

東出の発言には「浮気相手のほうが好きって言ってるのと同じ」「これは完全にアウト!」と批判の声が殺到していたが、離婚を決意した杏は周囲にも明るく振る舞っているという。

杏との関係修復のために開いた会見も、完全に裏目に出てしまった東出。しかし、の“離婚”という決断にネット上では・・・

・そっか、仕方ないよね

・良くやった!

・あんな男いらないよね!!

・離婚した方がいい

・東出もう仕事来なくなるんじゃない

・東出本当におかしいよね。ストーカーみたい。杏さんとお子さんには幸せになってもらいたい。最近よくCMで見るし、仕事は安泰だよね。

・3年も騙して違う女抱いてた男なんて本能で気持ち悪いと女性は感じると思う。東出の人生 詰んだな。

・これは離婚したほうがいい案件。世の中も完全に旦那が悪いって理解してるし

・流石に3年の不倫は再構築無理だよね。想像しただけでエグい。

・でっくんでも相手が26歳元OLとかのプロ彼女だったら、離婚せずにしがみついただろうねえ 大女優はそらそうなるわ

・不倫する時点でアウトだし、あの会見見て杏ちゃんの気持ちが戻るとは思えなかったしね。離婚で杏ちゃんの気持ちが落ち着けるなら離婚でいいと思う。

・東出くんは本当にアホなんやな~

・アポなしで深夜来たって話もあったよね 東出にとっても自宅とはいえあんな大きな人にストーリーまがいのことされたら恐怖しかないよ すっきり離婚するのが正解だと思う

・その方がいい。子供のために離婚踏みとどまったとしても当の子供は分別つくようになると自分のために母親が我慢してたという事に心苦しい気持ちになるよ。私は子供の立場だったのでよく分かる。

・東出離婚突きつけられ愕然棒に拍車がかかるな

・東出は変わらない。離婚して再出発したほうが杏ちゃんのためだよ。

・仕事失って初めて自分が「杏ちゃんの旦那」で仕事もらえてたの気づいた 大バカなんだと思う

・離婚して当然と思うけど、まだ理解できないお子さんと、それを一人で受け止める杏さんの気持ちを考えるとね。東出本当に最低。

・離婚した方がむしろ好感度あがる

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

これまでは棒演技でも “杏の夫” として、数々の作品で主演を演じてこれた東出。バラエティ番組でも「子供ってなんかすごい幸せの到達点だなと、ふと思うことがあって」と語るなど、家族の幸せをアピールしていたが。

しかし、杏との離婚が成立した場合、不倫騒動によって放送中止となったCMの違約金が約2億円。さらに、杏とキャッシュで購入した自宅の資産価値は2億円とも言われており・・・

出典:女性自身

(以下引用)

東出が自宅を手放せばその資産を失う。さらに慰謝料、3人の子供が成人するまでの養育費を合わせると、東出は総額5億円のカネを失うことになる。

「東出に仕事があれば支払えるかもしれませんが、10歳も下の唐田と不貞して国民的女優の杏と離婚となれば、かなり難しいと言わざるをえません。不実の男のイメージは拭いきれず、CMはもちろん、地上波での活躍の見通しも暗いでしょう」(芸能記者)

金銭面でも仕事でも窮地に立たされつつある東出。今後の生活はどうなるのか。

「酒に溺れる可能性もありますね。2018年10月16日放送のトークバラエティ番組『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演した東出は、10代後半から20代前半はお金がないにもかかわらず、酒が足りないという仲間とドンチャン騒ぎして“クズみたいな生活”をしていたと明かしました。杏によって更生されたと感謝していましたが、離婚が成立すれば自暴自棄になり、もとの酒浸りの生活に戻りかねません」(前出・芸能記者)

(以上引用 アサジョより)

このままいくと、よほどのミラクルが起きない限り、杏との離婚は決定的のようだが、今のところ東出は弁護士を立てていないという。

離婚についての具体的な話し合いはこれからのようで、妻や子供や家だけでなく、仕事も失いそうな東出昌大・・・

出典:シネマトゥデイ

唐田えりかとの不倫(3年間)の代償は大きかったようだ。。

 

【関連記事】
棒俳優・東出昌大、アポなしで自宅に帰るも杏に入れてもらえず棒立ち。。

東出昌大に裏切られた杏、実母にも12億円を請求されていた!

スポンサードリンク

関連記事

【画像あり】関ジャニ∞・渋谷すばるが脱退、ジャニーズ事務所も退所へ!!

4月15日、関ジャニ∞・渋谷すばる(36)が都内で会見を開き、同グループを脱退。さらに、ジャニー

記事を読む

【画像あり】前田敦子の恵方巻を食べる姿がヤバイ!髪ボサボサ&虚ろ目で・・・

元AKB48の前田敦子(28)が3日、自身のインスタグラムで節分を楽しむ写真を公開した。 出典

記事を読む

桂文枝がまたゲス不倫!“交際8年”愛人の姿がコチラwww

「いらっしゃ~い」で有名な落語家・桂文枝(74)に、またもゲス不倫が発覚した!! 文枝とい

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん、今度は“ピコ太郎”のコスプレで笑かすwww

出典:ツイッターより お笑いインスタグラマーの“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が28日、自身

記事を読む

セクハラ疑惑の登坂淳一アナが『ワイドナショー』でセクハラを認め、妻ともすでに離婚していた!

今年1月にセクハラ疑惑を報じられた元NHKアナウンサー・登坂淳一(46)が『ワイドナショー』(フ

記事を読む

ラブホ不倫の鈴木杏樹「お相手から独り身になるつもりでいると…」言い訳を開始www

『週刊文春』でラブホ不倫を報じられた鈴木杏樹と喜多村緑郎だが、事実関係について双方の事務所と本人が認

記事を読む

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧、二股スキャンダルによりゴリ推し終了!今後は・・・

今月1日に「週刊文春」のスクープにより、 TBS・宇垣美里アナ(25)と フジテレビ・三

記事を読む

山口達也が追突した車、運転していたのは警視庁の警察官だった!

22日に酒をたらふく飲んでバイクを運転した結果、車に追突。 その後、酒気帯び運転の疑いで現行犯

記事を読む

鈴木杏樹に寝取られた貴城けい、夫・喜多村緑郎とは離婚せず“関係継続”を決意か

今年2月に鈴木杏樹との不倫が明らかとなり、現在も妻・貴城けいと別居中だという夫・喜多村緑郎だが、現在

記事を読む

【五体不満足】の乙武洋匡が女性5人と不倫して【五体不倫満足】に!

1998年に出版された 「五体不満足」 がベストセラーとなり、  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ゆきぽよ、薬物逮捕の親密男性との交際否定も“ウソ発覚”で第二の宮迫に・・・

ゆきぽよ(24)と親密関係にあった男性が去年、ゆきぽよの自宅でコカイン

坂口杏里がお腹の子について「中絶したよ」と報告!!

元おバカタレントの坂口杏里(29)が、お腹の子について「中絶したよ」と

ワタナベマホト、今後について「けじめとして引退」。今泉佑唯との結婚については「離婚も考えています」

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表をした翌日、15歳の女子高

今泉佑唯とデキ婚のワタナベマホト、15歳少女への“強制わいせつ”を暴露される!

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表したユーチューバー・ワタナ

タレント・ラブリが女性への強制わいせつ容疑で書類送検されていた!

タレントのラブリ(31)が去年3月、20代の知人女性への“強制わいせつ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑