眞子さま、3月に結婚発表する予定も“コロナ”によって白紙に

公開日: : 社会 ,

結婚延期から2年以上が経過するなか、今だに沈黙を続けている眞子さま

出典:朝日新聞

しかし、眞子さまの気持ちはブレることなく、相変わらず小室圭と結婚する気満々のようで、実は3月に「結婚発表」する予定だったものの、コロナ騒動によって白紙に・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

コロナショックで延期されたのは何もオリパラばかりではなかった。今年の2月で「結婚延期」から2年が経過し、何らかのメッセージが出るのではと目されてきた眞子さまの一件。実際に水面下では、「結婚宣言」という驚きの展開を見せていたのだった。

秋篠宮さまは昨年11月、54歳を迎えられるにあたっての記者会見で、眞子さまと小室圭さんとの結婚について問われた際に、このように述べられていた。

〈この次の2月で2年たつわけですね。やはりその,昨年の2月に今の気持ちというのを発表しているわけですので,何らかのことは発表する必要があると私は思っております〉

そして2月が過ぎ、3月も終わって新年度を迎えたわけだが、「何らかのこと」が発表される気配はない。もちろん、このコロナ禍では到底無理だとは察しがつくが、コロナが世界で猛威を振るう前には、実はこんな動きがあったという。

秋篠宮さまは昨年11月、54歳を迎えられるにあたっての記者会見で、眞子さまと小室圭さんとの結婚について問われた際に、このように述べられていた。

〈この次の2月で2年たつわけですね。やはりその、昨年の2月に今の気持ちというのを発表しているわけですので,何らかのことは発表する必要があると私は思っております〉

そして2月が過ぎ、3月も終わって新年度を迎えたわけだが、「何らかのこと」が発表される気配はない。もちろん、このコロナ禍では到底無理だとは察しがつくが、コロナが世界で猛威を振るう前には、実はこんな動きがあったという。

「圭さんはこの3月に『結婚宣言』を出す予定だったんです。圭さんの次の試験はまだ先なので、3月に帰国予定もありました。でもこのコロナのせいで、とてもそんな状況ではなくなってしまった。ロースクールはオンライン授業で4月15日まで外出制限が出されていますし、亡くなられている方も、また苦しんでいらっしゃる方も多くいますから、当然の選択ですね」

と明かすのは、宮内庁関係者。

「その文言は眞子さまがしたためていたといいます。実際には二人の“共同制作”なんでしょうけれど……。平成の時代に上皇さまのご裁可を頂いているとはいえ、結婚については当然、今上陛下に認めていただくというのが前提なんですが」

(以上引用 デイリー新潮より)

スポンサードリンク



 

完全に眞子さまは圭に洗脳されているのか?周囲のアドバイスにも一切耳を傾けず“2人の世界”に入ってしまっているという。そして、3月に結婚宣言しようとしたものの、結局はコロナ騒動によって白紙に。

出典:ツイッター

4月19日には秋篠宮殿下が皇嗣(皇位継承順位第1位)になられることを内外に知らせる『立皇嗣の礼』が行われるが、こちらもコロナの影響によって規模が縮小されるのは確実で、場合によっては『立皇嗣の礼』が延期になる可能性もあるという。

眞子さまの結婚については、延期よりも破断を望む声が多いなか、それでも当の本人は固い意思で圭との結婚を望んでいるようで、そんな絶望的な状況にネット上では・・・

・はあ?

・我々の税金に一切手を付けないなら 勝手に結婚すれば?

・税金に頼らないでね 今までかかった費用全部返してね そして国民の反対をそこまで無視するなら皇室と縁切ってね

・この事態がきっかけならコロナ結婚とか言われそう

・皇族やめて海外移住してくれ

・こんだけ反対されても結婚したいとかバ○なんだろうなぁ…

・無職同士で結婚するとかありえない。しかも片方借金持ち。

・女性宮家創設が決定するまで、小室を留学させて時間稼ぎなんじゃない。借金問題も引っ張ってる。眞子宮家で皇族として税金で暮らすから、無職でも全然平気。秋篠宮家から女性宮家創る必要なし、反対。

・働く必要ないから無職なんだよ 我々が養うんだから

・これ以上日本に災いを持ち込まないでくれ

・もうここまできたら意地もあるのかもね

・小室くん”原因不明の”病に伏してくれないかな。

・このご時世にまだこんな呑気なこと言ってるのかこのお姫様は

・タイミングが悪いのを繰り返すのはやめろという天からのメッセージなんだよ。

・このプリンセスは大丈夫?正気か?もう少し親の言葉に耳を傾けた方がいい。29と言えどまだ若いのだし、焦る必要はないと思う

・馬鹿すぎて呆れる

・400万ですら返せない家庭のどこがいいんだか。

・実はリベンジポルノされるのが怖いとかじゃないかな…

・国民に少しでも明るいニュースをとは考えられないんですね。国民は破断を望んでいます。あの人と結婚するということは、皇族としての意識の低さを自ら表していますね。30年間、税金を使って一般人にはできない様々な経験を積む中で何を感じ何に感謝し何を学んでこられたのでしょうか?

・借金踏み倒した人と、皇室の人が結婚って、前代未聞じゃない?!

・コムロに金使わないでコロナに金使ってよ

などの意見が。

スポンサードリンク



 

圭が通うニューヨークのフォーダム大学も、コロナウイルスの影響により3月9日から全ての授業を取りやめ、オンライン授業に切り替えたという。そして、圭が生活する学生寮も閉鎖となり、学生たちは寮を退去しなければならない状況で、現在、圭は寮を出てどこで生活しているかは不明のようだが、日本に帰国することはないという。

出典:NEWSポストセブン

しかし、授業が再開するのは早くても9月頃になる予定で、それでも圭は帰国せずに勉学に励むというものの・・・

(以下引用)

「ニューヨークは生活費も高いですし、寮が閉鎖されれば住居を探す必要も出てくる。家賃相場も東京よりもはるかに高額ですし、万が一、現地で新型コロナウイルスに感染した場合、莫大な医療費が請求されることになります。

眞子さまと小室さんの婚約延期の原因は、小室さんの母・佳代さんの元婚約者が小室家に援助していた400万円超の返金を求めた金銭トラブルでした。小室さんは留学1年目は返済義務のない奨学金を獲得しましたが、2年目はそうはいかないようです。ニューヨークに滞在し続けることは、今後の留学生活をも圧迫してしまう可能性も出てくるのではないでしょうか」(ワイドショー関係者)

小室さんは来年ロースクールを卒業して、ニューヨーク州の司法試験を受験する予定だという。

「しかし、授業再開が後ろ倒しになったり、弁護士事務所へのインターンができなくなったりしたら、3年間の計画を修正しなくてはなりません。また、授業が再開しても寮が再開しなければ生活費もかさみます。『女性自身』によると、秋篠宮さまは今後の見通しについて、“何らかの発表”をするように眞子さまに求められているといいます。眞子さまも小室さんとの結婚を受け入れてもらうために、小室さんには国際弁護士になってほしいと願われていたはず。

ただ、現在の状況では3年間のうちに国際弁護士資格を取るのは難しいかもしれません。眞子さまと小室さんは毎日のようにテレビ電話で連絡を取り合っているといいます。一時的に日本に帰国し、日本で何らかの仕事を得て、改めて国際弁護士に挑戦するということも、お2人でご検討されているかもしれませんね」(ワイドショー関係者)

(以上引用 日刊大衆より)

眞子さまは今年の10月で29歳となり、年齢的にも早く結婚したいと焦っているのかも知れないが、圭の留学スケジュールもコロナウイルスの影響によって狂いが出ているため、結婚も1年2年と先延ばしになる可能性も。

ここまで結婚が延期になっていることにいい加減、目を覚まして欲しいものだが、眞子さまは圭の意見にしか耳を傾けず、コロナ騒動が終息したと判断した時点で、すぐに結婚を発表される可能性が高いという。

結納すらできてないのに結婚を夢みる眞子さま。それにしても、国民のほとんどが反対している皇族の結婚など・・・

出典:ツイッター

いまだかつて無いのでは!?w

 

【関連記事】
新型コロナウイルスの影響で留学中の小室圭に緊急帰国の可能性が!

スポンサードリンク

関連記事

小室圭、留学先でも“VIP待遇”だった!高級車で送迎、専属スタッフが付きっきりでアテンド!

出典:ツイッターより 小室圭がアメリカへ留学して1ヶ月あまりが経つなか、日本と同じく彼はフォー

記事を読む

小室圭、眞子さまと密に連絡を取り合うも“2年間”は会わないと決意!

出典:毎日新聞 留学先のフォーダム大学では、今だに“眞子さまのフィアンセ扱い”で特別待遇を受け

記事を読む

小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている小室圭の母・佳代。 出典

記事を読む

【悲報】眞子さまと小室圭が年内結婚へ。。

多くの国民が反対している眞子さまと小室圭の結婚だが、なんと年内に結婚する方向で調整が進められていると

記事を読む

秋篠宮家、極秘で“民間SP”を雇っていた!!

眞子さまと小室圭の結婚問題が進展しない中、最近は次女・佳子さまの彼氏に関する報道が相次いでいる。

記事を読む

今井絵理子議員が“ビール券”を配布、公職選挙法違反で辞職確定か!

先日、神戸市議会議員・橋本健(37)との 略奪不倫がバレてしまった・・・ 出典:週刊新潮

記事を読む

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月に予定されていた『納采の儀』で

記事を読む

【祝】小室圭の婚約内定は“白紙”か、宮内庁「ずっと婚約内定者と呼び続けることは…」

皇室の名前を利用してセレブ生活を続けている小室圭だが、眞子さまとの今後について『女性セブン』が宮内庁

記事を読む

小室圭の異常すぎる貢がせ根性!奨学金も生活費も楽々ゲットする圭を学生達は“アダ名”をつけてこう呼んでいた!

眞子との結婚を辞退することなく、先日も留学中のフォーダム大学から新たな奨学金をゲットしたと報じられた

記事を読む

小室圭の母・佳代「監視されている」と警察に相談する

借金問題を解決することなく、今も自宅マンションで“引きこもり生活”を続けているという小室圭の母・佳代

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
UUUM社長・鎌田和樹に不倫発覚!お相手は銀座クラブの元有名ママで・・・

ヒカキン、はじめしゃちょーが所属するYouTuberマネージメント事務

熊田曜子 vs 夫の裁判はじまる!次回公判は直接対決も!

妻・熊田曜子への暴行容疑で逮捕、起訴された夫・A氏の初公判が15日に東

【画像あり】市川海老蔵に新恋人!?2人の女性と密会する姿を撮られるwww

歌舞伎役者の市川海老蔵(43)が、2人の女性とデートする姿を週刊誌に撮

東出昌大が“20代ハーフ美女”と交際!彼女も匂わせ投稿を・・・

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)に、新恋人の存在が明らかになった

道端アンジェリカ、離婚協議中の夫に養育費を「1円ももらってない」とグチる

モデルの道端アンジェリカ(35)が11日、自身のインスタグラムを更新。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑