小室圭、留学先の寮が閉鎖されたあとは“知人宅”に身を寄せていた

公開日: : 最終更新日:2020/05/02 社会 ,

新型コロナの感染拡大によって、眞子さま小室圭の結婚がさらに遠のくなか、圭が生活する留学先の寮も閉鎖されてしまった。

出典:ツイッター

寮が閉鎖されたあとのは日本に帰国することなく、現在は知人宅に身を寄せているというが、ネット上では相変わらず厳しい声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「延期」が発表されて2年以上が過ぎてしまった秋篠宮家の長女・眞子内親王(28)と小室圭氏(28)の結婚問題。秋篠宮は昨年11月の誕生日会見で、延期発表から2年の節目となる今年2月には「何らかのことは発表する必要がある」としていた。

だが、4月になっても動きはない。

「おふたりの結婚への意思は今も固いとされる。ただ、新型コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言が出されるなか、今はとても結婚に向けた発表ができるような状況ではない」(宮内庁関係者)

小室氏の留学先であるニューヨークでは感染が爆発的に広がって市内は大パニックに陥り、医療崩壊も懸念されている。市内だけで死者は3000人を超えた。

「小室さんが学ぶフォーダム大学でも感染者が出て、3月22日からは、セキュリティに関する職員以外は立ち入れなくなりました。小室さんは生活していた学生寮が閉鎖になったことから、今は現地に住む知人にお世話になっているそうです」(皇室ジャーナリスト)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

がロースクールを卒業するのは来年5月の予定だが、コロナウイルスの感染拡大によって延期される可能性もあるという。しかし、在米ジャーナリストによると、授業はパソコンを使ったオンライン形式で進めているため「卒業時期に遅れは出ない見通し」だという。

眞子さまとの結婚についても、延期が発表されてから2年以上経過しており、去年11月には秋篠宮殿下が「何らかのことは発表する必要がある」と発言されたことも。

出典:FNNプライムオンライン

殿下の忠告すらも無視し、日本に帰国することなく知人宅で優雅な生活を送っている様子の。今後も自身の人生を謳歌するために“皇族を利用し続ける”ようだが、そんな乞食根性丸出しの圭にネット上では・・・

・絶対日本に帰ってこないでねw

・小室はよ就職しろ

・2人とも屋内生活で久しぶりに公に出てきたら一回り大きくなってそう。

・知人に謝礼でたっぷりお金払ってるんだろうね。

・また他人に頼ってんのかよ

・一時金放棄すればいいのに。

・とりあえず帰国はしないでNYで引き続き自主隔離生活をお願いします。

・いつも誰かの借りぐらししてないか?他人利用しすぎで厚かましい男

・常に他力本願の寄生虫。

・何かしら援助してくれる人が常にいるね…

・海外に行ってまで同級生等に迷惑かけるって。

・アラサーにもなって働いてもないくせに結婚とか無理

・小室よ、もう皇族と関わらないで生きたらいいのに。そのほうが幸せだろ。まあもう無理か

・顔が悪い短足スタイル悪い素行が悪い頭が悪い性格悪い こんな5拍子も揃ったやつそうそういない

・マジで眞子さまはコイツのどこがいいんだろう。ここまでして一緒になる価値のある男とは、どうしても思えない。

・The 疫病神

・本当に他人にパラサイトして生きてるよな 気持ち悪い

・あくまで人のカネ当てにして生活してるよね。早く働いてアメリカに貢献して

・えっ、その知人に払うお金ってKKは持ってないよね?誰がお金出してるんだろう。「借金」と「コリアンブラッド」って海外の新聞に書かれてたよね。

・どこまで行っても誰かに寄生 いい加減自活しようとか恥ずかしいとか思わないの?価値観がほんとにおかしい。でも眞子さんも似た物同士なんだろうね。

・この人と結婚したい人なんて世界中探しても眞子さまぐらいだよね

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

眞子さまも結婚を諦めるどころか、大好きな圭と結婚するタイミングを見計らっているようで、、

出典:週刊女性PRIME

(以下引用)

「眞子さまは、新型コロナの感染拡大でそれどころではないとお考えのようです。周囲からは、“あくまで新型コロナ流行と眞子さまのご発表は別問題。早く発表すべきだ”という声もありますが、それがそうもいかない。というのも、『結婚しません』という破談の発表ならばいつでもいいのでしょうが、発表の内容は結婚に向けたもので、ほぼ決定している状況です。

つまり、眞子さまにとってはこの上なくおめでたい発表であって、このタイミングでは不謹慎なのではないかと考えられているようです。文書ではなく、会見を開いて眞子さまのお言葉で発表される可能性もあるといいます」(宮内庁関係者)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

結婚への意思が固い眞子さまだが、母である紀子さまは“圭に対して強い拒否感”を示されているといい、その一方で殿下は「何を言っても仕方ない」と、完全にあきらめムードだという。

仮に結婚発表するにしても、秋篠宮殿下の『立皇嗣の礼』が行われ、コロナ問題が終息することが大前提となる訳だが、今年の10月に29歳になる眞子さま。もしかしたら誕生日のタイミングで“結婚発表”を夢見ているのかも知れないが・・・

出典:ツイッター

コムロウイルスに感染した眞子さまを、止める手立てはないようだ。。

 

【関連記事】
すぐにでも小室圭と結婚したい眞子さま、秋篠宮邸で“緊迫の話し合い”が・・・

眞子さま、小室圭との結婚について聞くため“宮内庁重鎮”らを呼び寄せる!

スポンサードリンク

関連記事

小室圭のせいで眞子さまと秋篠宮さまが断絶状態に!このまま海外で結婚する可能性も囁かれ・・・

出典:WEBRONZA 今月から弁護士資格を取得するために、アメリカニューヨーク州にあるフォー

記事を読む

小室圭の母・佳代の本性に親族さえも「本当に怖い」と震える!

出典:デイリー新潮 小室圭の母・佳代がとった、恐ろしすぎる行動について『女性セブン』が報じた。

記事を読む

不倫議員・今井絵理子が完全復活!#心機一転とSNSに投稿も「冗談はアゴだけにして」

去年7月に橋本健(37)元議員との不倫が発覚した不倫議員・今井絵理子(34)が今月9日・・・

記事を読む

アメリカ留学する小室圭の本当の理由!眞子さまとの“婚約白紙”も覚悟し・・・

今年の夏に弁護士資格を取得するため、3年間アメリカ留学することが判明した小室圭。 出典:スポニ

記事を読む

小室圭の文書に秋篠宮ご夫妻は大激怒も、なんと裏支援していたのは眞子さまだった!

借金問題をなかった事にするため、今月22日に小室圭は「解決済み」とする文書を一方的に公表した。

記事を読む

小室圭、NY州の司法試験を受験できるのは最短でも2021年7月までかかることが判明!経済的余裕もなく留学中止の可能性も!

今だに借金問題を解決させることなく、眞子さまとの婚約も延期させ続けている小室圭。 出典:文春オ

記事を読む

小室圭との結婚を諦めない眞子さま、5月に結婚発表の可能性大!

今年1月に開催された『歌会始の儀』でも、小室圭への揺るがぬ愛を和歌に込めて披露していた眞子さま。

記事を読む

眞子さまと小室圭の結婚問題、ついに“Xデー”が設けられる!?秋篠宮殿下の誕生会見で爆弾発言も・・・

一向に解決しない眞子さまと小室圭の結婚問題だが、ついに“Xデー”が設けられたという。 出典:S

記事を読む

29歳になった眞子さま、庭園で花を眺める姿を披露するも「カメラの前でポーズしてる場合じゃないよ」

今月23日に29歳の誕生日を迎えられた眞子さま。 出典:文春オンライン 小室圭との結婚に

記事を読む

小室圭と結婚したい眞子さま、2月に揃って“お気持ち発表”か!?

結婚問題が今だに解決しない眞子さまだが、圭との今後について2月に“お気持ち発表”するのでは?と噂され

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
マリエの告発に出川の事務所が「事実ない」と否定→マリエ「私は嘘をつきません」と反論!

島田紳助の“枕営業”に加担していたとして、出川哲朗の名前をあげていたマ

マリエの“枕営業”暴露で出川哲朗の好感度が急落!!

島田紳助から“枕営業”を要求されていたことをインスタライブで暴露したマ

マリエが島田紳助に“枕営業”を迫られた過去を暴露!出川哲朗の名前も・・・

タレントのマリエ(33)が4日、インスタグラムのライブ配信で“島田紳助

山下智久、家族の仕事介入の真相が明らかに!!

ジャニーズ退所後は大きな仕事をドタキャンするなど、家族の仕事介入によっ

岡本圭人、Hey! Say! JUMPを脱退してもジャニーズは辞めず。。

Hey! Say! JUMPの岡本圭人(28)が、グループを正式に脱退

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑