実母と泥沼裁判中の杏、とうとう過去の“不倫”を暴露されてしまう!

公開日: : 芸能情報

現在、東出昌大と離婚協議中だというだが、実母とのトラブルも抱えており、とてつもない金額を請求されているという。

出典:ツイッター

実母が杏を訴え、法廷の場で母は娘の男性遍歴を次々と暴露するだけでなく、不倫していた過去についても・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

今年1月に女優・唐田えりかとの不倫が『週刊文春』(文藝春秋)にて報じられた俳優・東出昌大。報道直後は東出と唐田に批判が殺到していたが、数カ月経ったことで世間の注目は妻で女優の杏との弁護士を挟んだ調停の行方に集まっている。

そんな中、4月16日発売の『女性セブン』(小学館)にて、杏が実母から12億円を請求する裁判を起こされていることが報じられた。

記事によれば、2009年に実母が代表、杏は従業員となり、個人事務所を設立。しかし、杏は14年に所属している芸能事務所・トップコートと直接契約すると通達し、これに実母は激怒。東出と唐田の不倫が始まる17年に、杏を相手に12億円の損害賠償請求裁判を起こしたのだという。

「この件は4月9日発売の『週刊新潮』(新潮社)でも報道されています。いまだ決着がついていないようなので、かなり深刻な状況となっているようですね。東出さんとの調停も始まったようですし、杏さんにとってはWパンチでキツいはず。杏さんのメンタル面が気がかりですね」(芸能ライター)

また、記事では気になる点がもうひとつある。実母が提出した陳述書には、杏は東出と結婚する前に妻子ある男性と不倫関係となっており、それを霊能者に相談していた、ということも暴露されているとも伝えているのだ。

「宗教に心酔しているのはお母さんだけかと思っていましたが、実は杏さんもという点にもびっくりしましたが、それ以上に杏さんも東出さんと結婚する前に不倫していたことにも驚きです。

もちろん、母親側の一方的な主張なので真実ではあるとは言い切れませんが、調停で東出さんがこの件をつつき、『この件を知り、信頼関係が悪化した』などと言い張って、杏さんに“温情”を要求してきてもおかしくありません」(同)

(以上引用 Business Journalより)

スポンサードリンク



 

実母との裁判があってからは、こちらも女性スキャンダルまみれの父・渡辺謙(60)と和解したという。今では父の舞台を観に行くほど仲良くなったようで、父も娘の相談によく乗っているという。

出典:ツイッター

しかし、実の娘を訴えた母は、法廷の場で杏の過去を次々と暴露。東出と結婚する前に妻子持ちと不倫していたことや、DV癖のある男性と交際していて、そのことを霊能者に相談していたという。

ちなみに、この霊能者は母が心酔していた人物で、この霊能者に杏も相談を持ちかけ、その相談メールを母は“証拠”として裁判所に提出していたという。

父・渡辺謙との関係は完全に改善したものの、実母に男性遍歴だけではなく“不倫”していたことも暴露されてしまった杏に、ネット上では・・・

・えー

・なんかもう足の引っ張り合いか?

・そうなの!?でも東出のしたことは消えないよ。

・妄信ババアの言うことを信じるな。金のためなら何でも言う

・もう止めたれよ

・毒親・・・

・信じがたい

・実母本当に毒だね…

・実母は杏ちゃんをどこまで苦しめれば気が済むの?借金肩代わりして高校中退したんでしょ

・本当なのかな??嘘くさい気がする。。。

・何故こうしてまで、杏ちゃんを追い込むのか。

・本当にクズな母親だね 可哀想すぎる なんで実の母親がこんななんだろ 母親の借金杏が返済したんだよね?最悪

・仮に事実だとしても、金の為に娘の過去を売るとか、もはや母親では無い

・この母親はどんだけ娘を追い詰めたいの 旦那に不倫されて子供抱えて大変なんだから守ってあげなきゃとか思わないのかな

・杏ちゃん家族に恵まれないな、もう子供だけを愛して生きて行くのがいいんじゃない。

・せっかく大金巻き上げるチャンスだからどんな嘘でもつくよねぇ

・もう、やめてあげて

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

杏の母は、今も娘名義で購入したマンションを所有したまま、杏の兄である渡辺大(35)の家に・・・

出典:ツイッター

(以下引用)

「最近は、(A子さんは)長男の大さんの自宅によくいらっしゃるようです。今月も大きな荷物を持って家に入っていく姿を見ていますよ」(大の自宅の近隣住民)

4月中旬、自宅から出て来た大にA子さんと杏の裁判について聞こうとしたが、声をかけるなり「申し訳ございません」と言い、再び自宅に入った。

肉親と争い、愛した夫には裏切られ──杏の心中は察するにあまりあるものがある。

さらに、この新型コロナウイルスである。東出が家を出てからというもの、杏は双子の娘を含めた3人の子供を、先の見えない孤独の中で“ワンオペ”で育てている。

「緊急事態宣言で保育園は休園。外出もままならず、誰にも頼れずに本当にかわいそうです。いったい、杏さんが何をしたって言うんでしょう」(前出・杏の知人)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

また、週刊新潮は“中田英寿との夜”と、実母が骨肉裁判で暴露したエピソードを掲載しており、元サッカー日本代表・中田英寿(43)に対して「杏が最初に所属した事務所のマネージャーが、杏にセクハラ、パワハラをし、元サッカー選手の中田英寿さんと性交渉の相手をさせようとした」という。

結局、中田の紳士的な対応によってマネージャーの企みは失敗に終わったようだが、とにかく“金”がほしい母の暴露話の真偽は定かでないものの・・・

出典:ツイッター

杏の家族には“まともな人間”がいなさ過ぎる(涙)

 

【関連記事】
東出昌大に裏切られた杏、実母にも12億円を請求されていた!

スポンサードリンク

関連記事

TOKIO国分太一が2015タレント番組出演本数トップなのに嫌われる訳!

2015年の1月1日~11月30日までの TV出演本数トップになった、 出典:azrak

記事を読む

俳優・伊藤健太郎が“ひき逃げ”で逮捕!ほかにも重大な余罪が・・・

人気ドラマ『今日から俺は!!』の伊藤真司役で有名な伊藤健太郎(23)が、ひき逃げで逮捕されていたこと

記事を読む

え?ざわちんの金髪ショート姿に「横浜流星に似てる」の声

過剰な加工によって、もう誰だか分からなくなっているざわちん(27)が3日、自身のインスタを更新した。

記事を読む

Zepp名古屋公演を中止した浜崎あゆみ、原因は人気急落のストレスが原因!?

元歌姫で、現在は空港芸やサーカス芸を披露している 浜崎あゆみ(38)。  

記事を読む

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動に週刊文春が“芸能人生命が終了するほど”の記事を投下か!?

まだまだ終息する気配がない、 出典:elle-dk.com   べッキー

記事を読む

ベイビーギャング北見寛明が無免許で2度目の逮捕!事務所も解雇され・・・

お笑いコンビ、ベイビーギャングの “男前担当” として活動していた北見寛明(32)が

記事を読む

芸能活動再開の近藤真彦が“干されない”理由!

去年11月、25歳年下の女性との不倫をスクープされた近藤真彦(57)。その後、ジャニーズ事務所を辞め

記事を読む

【画像あり】活動休止中の坂口憲二が“子供との2ショット写真”を披露!

芸能活動を無期限休止中の俳優・坂口憲二(44)が、子供とサーフィンを楽しむ姿を披露した。 出典

記事を読む

三幸秀稔との“膝枕写真”を投稿した木下優樹菜に「ゾッとする」「子供いるのによくやるよ」

Jリーグ・湘南ベルマーレに所属する三幸秀稔(28)と交際中の木下優樹菜(33)が15日、彼の膝の上で

記事を読む

松居一代が“アジアNo.1の敏腕弁護士”の存在を明かすも、船越側も精鋭ぞろいの弁護士と法的措置の準備に!

松居一代(60)に対し、 現在、離婚調停を申し立てている 船越英一郎(56)だが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
岡本健一がジャニーズとの専属契約終了!息子・岡本圭人の退所フラグとも・・・

元男闘呼組のメンバーで、現在は俳優として活動している岡本健一(52)が

“月3万円”の養育費を勝手に振り込む東出昌大に、杏が大激怒!!

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)。今年10月にはハーフ美女との交

キムタク娘・Koki,がインター卒業→女優業を本格化か

今年の夏に、都内にあるインターナショナルスクールを卒業したキムタクの娘

UUUM社長・鎌田和樹に不倫発覚!お相手は銀座クラブの元有名ママで・・・

ヒカキン、はじめしゃちょーが所属するYouTuberマネージメント事務

熊田曜子 vs 夫の裁判はじまる!次回公判は直接対決も!

妻・熊田曜子への暴行容疑で逮捕、起訴された夫・A氏の初公判が15日に東

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑