楽しんごとインスタライブでコラボした坂口杏里、とんでもない閲覧数を叩き出す!!

公開日: : 芸能情報 ,

今月19日の深夜、元タレント・坂口杏里(29)とお笑い芸人・楽しんご(41)がインスタライブでコラボし、とんでもない閲覧数を叩き出した。

出典:ツイッター

生配信では、地上波では放送できない爆弾発言が飛び出していたものの、気になる閲覧数がこちら・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

2人とも視聴者は2桁と少ないものの、毎夜インスタライブを行う“インスタ芸人”だ。杏里は「あれ、しんごちゃん性別は?」とかなり今さら感のある質問を繰り出し「男だよ」と言われると「それが最近までわからなかった。私ゲイがめっちゃ好きなの。しゃべりやすいから」と驚き、ゲイ好きを強調した。

杏里は新宿2丁目通いを週刊誌に激写されるなど、たびたび“聖地”で目撃されている。楽しんごも「いま2丁目やってないからねー」と同調し、コロナ終息を願った。

楽しんごは若い頃にキャバクラに女性として勤務。本人いわく“美人キャバ嬢”として人気だったという。そうした経緯もあることから、杏里に性別がわからないと言われて、まんざらでもなさそうな様子だった。

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

楽しんごとコラボする前にも、自身のインスタで「楽しんごちゃんともうすぐインスタコラボするよ」と投稿していた坂口。楽しんごとは以前から親交があるようで、2018年12月に坂口が開催したイベントにもゲスト出演していたことも。

そんな2人のコラボ配信に閲覧数も伸びるかと思われたが、ある意味とんでもない数字を叩き出してしまった。コラボ開始時の閲覧数は70人ほどからスタートしたものの、平均閲覧数は140人程としょぼい結果に。

生配信では、過去に坂口と揉めていた“重盛さとみ”の名前が飛び出したり、アンチからの悪質DMを警察に通報したエピソードなどを披露した坂口だが、結局は坂口や楽しんごに興味を持つ人はほとんど居なかったようで、平均閲覧数140人程という悲惨な結果にネット上では・・・

出典:楽しんご インスタグラム

・マイナスとマイナスかけ合わせたのに何故かプラスになってない。

・まさに「引き寄せの法則」自然と吐き気が込み上げる2ショットですね。でも、今はどうでもいいやこんな人たち。

・この2人、やらかし系としての連携にとどまらず、ぐちょぐちょの濃厚接触に発展しそうな雰囲気

・黒と白の境目・・・限りなく黒に近い

・どちらも微妙な人

・すげえ組み合わせ。やらかした人とやらかした人でなにをやらかす気だよw

・すごいタッグだな笑 地上波では絶対に見れない組み合わせ。まぁ見たい人もいないか笑

・ツッコミどころ満載な香ばしい2人だな。

・ホントにこういう似た者同士って繋がっているよね。(苦笑) 類は友を呼ぶってことなのかなぁ。

・何だこのニュース

・似たようなヤバイやつ同士。お似合い。

・さいこぱす。ほっときましょう。

・世界一 どーでも良いニュースだな。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

楽しんごとの生配信で、アンチからの悪質DMを警察に通報したエピソードを披露した坂口だが、今月3日に自身のインスタで・・・

(以下引用)

私ごとですが、たまたまダイレクトメッセージを開いたら私に生死についてのメッセージが多々あり恐怖を感じ、警察ばせて頂きました。
アンチコメントが沢山ある事はもちろんわかってはいるんですが、たまたまそのダイレクトメッセージを偶然見てしまい、自分の危機を感じ、これは警察に相談しなきゃ怖いと思い、やぶ遅く呼ばせて相談に乗って頂きました。
今まではアンチコメントもまた来たよー!
とか、アンチも見てるって事は気になってる、アンチ=ファンの一環だ!
って笑いながら見れたものが急に恐怖を感じてしまいました。
私のことはいくらでも書いても構いません。
ただ生死に関するものはさすがに私も生きてるしやめていただきたいです。
それこそ天国のお母さんのとこ行って謝ってこいとかのコメントもあります。
だからこそ、生死に凄く敏感なものも感じるので、本当にそれだけはやめてください。
以上です。少しでもわかっていただける方がいれば、嬉しいしありがたいです。

(以上引用 坂口杏里 インスタグラムより)

アンチからのメッセージに「恐怖を感じ」と、警察に通報したことを明かしたものの、ネット上では「アンチは怖いね」「悪質なのはどんどん通報してほしい」という声や・・・

「警察、まともに取り合ってくれるのかな」

「確かに脅しや悪質なコメントは悪い。でも、この人って炎上商法だと思ってた」

「ネットの悪質な書き込み通報したり訴えたりが増えてきてるね いいと思う」

「まぁ、手紙まで書いて大きなお世話だよね…でもこの人の行動見てると言いたくなる気持ちはわかります」

「何でそんなに他人に興味持てるのか理解に苦しむ そんなに杏里のこと好きなら金落としてやれ」

「警察も「またこいつか…」て思ってそう」

などの意見が。

最近の坂口は、インスタライブや17ライブで“コラボ生配信”を積極的に行い、地上波では言えないような話題を提供しているが、楽しんごとのコラボで叩き出した悲惨な閲覧数から分かるように・・・

出典:坂口杏里 ユーチューブ

坂口への関心は非常に低いようだ。。

 

【関連記事】
坂口杏里、ホストの次は元ジャニーズJr.とお泊りデートwww

スポンサードリンク

関連記事

激太りした姿と180度違うざわちんの姿に「誰ですか?」「恥ずかしくないの?」とドン引きされるwww

出典:ツイッターより 加工芸人のざわちん(26)が、また笑われてしまった。 2日にブログ

記事を読む

市村正親と離婚した篠原涼子に不倫疑惑!韓流アイドルと同じマンションに・・・

俳優・市村正親(72)と離婚した篠原涼子(47)だが、韓流アイドルとの不倫疑惑が浮上した。 出

記事を読む

木村拓哉が“舌ペロリ写真”に苦しい言い訳!なんと「アノ偉人」のマネをしていたwww

自身が主演を務めるドラマ『BG~身辺警護人~』の公式LINEにて、おバカそうなメッセージや舌ペロ

記事を読む

まったく反省していない山口達也とジャニーズ事務所、TOKIOメンバーとの間で大きな亀裂も!

自宅マンションに呼び出した女子高校生に無理やりキスをしたとして、“強制わいせつ”の疑いで書類送検され

記事を読む

フジモンの元嫁・木下優樹菜のインスタアカウント引き継ぎに“偽装離婚”を疑う声!

フジモンこと藤本敏史(49)が、去年12月に離婚した元妻・木下優樹菜(32)のインスタアカウントを引

記事を読む

キムタクに続き、工藤静香も志村けんへの追悼メッセージを絵文字付きで投稿

30日、自身のウェイボーで亡くなった志村けんへの追悼メッセージを絵文字付きで投稿していたキムタクだが

記事を読む

堀北真希が早くも“月9ドラマ”で女優復帰か!?

去年2月に所属していた『スウィートパワー』を退所、芸能界からも引退した堀北真希(29)に早くも“

記事を読む

コカイン疑惑の成宮寛貴が本名でインスタ再開!現在はドイツを離れ“ある国”に移住

2016年12月にコカイン疑惑を報じられ、 本人は否定していたものの、  

記事を読む

ラブホ不倫の鈴木杏樹「お相手から独り身になるつもりでいると…」言い訳を開始www

『週刊文春』でラブホ不倫を報じられた鈴木杏樹と喜多村緑郎だが、事実関係について双方の事務所と本人が認

記事を読む

完全に“引き際”を見誤った浜崎あゆみ!本人はノリノリで「お色気サンタコス」を披露するも・・・

昨年9月に電撃引退を発表した安室奈美恵(40)だが、その一方で完全に“引き際”を見誤った人物がおり・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑