嵐・二宮和也に“洗脳”疑惑が!妻・伊藤綾子が心酔する霊能師の存在・・・

公開日: : 最終更新日:2020/05/15 芸能情報 , ,

去年11月に元フリーアナウンサー・伊藤綾子(39)と結婚した嵐・二宮和也(36)だが、ファンの期待を裏切る強行結婚の裏には“怪しげな霊能師”の存在があるという。

出典:ツイッター

これを報じた『週刊文春』によると、妻が霊能師に心酔しているだけでなく、ニノを操り人形にして・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「二人の結婚を巡っては、二宮と嵐のメンバー、事務所関係者で何度も協議を重ねていた。ところが、二宮は周囲の話に耳を貸そうとせず、Aさんの意向を主張するばかり。話し合いは揉めに揉め、一時はグループ内で二宮が孤立し、コンサートを断念する寸前にまで追い込まれた。メンバー、そして彼の家族とも距離を置こうとする二宮に、周囲は不穏な空気を感じ取るようになっていました」(二宮を知るプロダクション関係者)

なぜ二宮は性格まで変わってしまったのか。メンバーで最も親しい相葉や、二宮の家族は「誰かに洗脳、マインドコントロールされているのでは」と心配するまでになっていた。周囲が危惧した理由のひとつが、二宮とAさんに占いやスピリチュアル系の言動が増えてきたことだった。

「Aさんは以前から女性霊能師に心酔しており、その女性を“マダム”と呼んでいます。よく『マダムが言うには~』と話していた。二宮さんとの結婚や入籍の時期に関しても逐一、マダムに相談していたといいます」(夫婦を知る芸能関係者)

マダムのアドバイスを受けて、結婚の意思を固めたAさんは二宮を通じてジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長に報告。話し合いの中でジュリー氏が結婚を認めたこともあったが、タイミングについては意見が大きく分かれたという。

「彼女が結婚前に所属していた事務所を退所したのも、ジャニーズの幹部から『結婚するなら仕事を辞めた方がいい』と言われたことがきっかけだったといいます。一時期、ジュリーさんとAさんは非常に良好な関係を築いていたのですが……」(前同)

Aさんの主張では、結婚にこぎつけた背景に事務所トップの了承という強い裏付けがあったというのだ。納得がいかない様子のAさんは、結婚後、「なんで私だけ責められなくちゃいけないの!」と周囲に漏らしていたという。

「『結婚生活は本当に楽しい』『毎晩家でご飯を作って彼の帰りを待っている』とのろける一方で、彼女はファンや他のメンバーから批判されることには納得がいかない様子でした。ジャニーズ事務所の姿勢にも不満を抱いていた。彼女が言うには、二宮との結婚は嵐の活動休止が決まる前から結論が出ていたことで、文句を言われる筋合いはないというもの。時には二宮に対して不満をぶつけることもあったといいます」(彼女の知人)

(以上引用 週刊文春より)

スポンサードリンク



 

ニノの妻・伊藤が心酔する霊能師は高齢の女性で、芸能界や財界、政界にも多数の顧客がいるという。この霊能師は幼少期から“見えないものが見える特殊能力がある”と自称するだけでなく、相談者の家族構成や恋愛遍歴を“予備知識なし”で言い当て、仕事や結婚についても的確な指示を出すという。

そのため、伊藤のようなスピリチュアル好きはハマッてしまうようで、これにニノも大きな影響(洗脳)を受けてしまったようで。さらに、伊藤は『嵐』の方針まで口を出すようになり、完全にニノは“綾子の操り人形”になってしまっているという。

出典:ツイッター

ニノの“洗脳説”については、伊藤と結婚する前からファンの間で心配の声があがっていたようで、ネット上でも・・・

・私にとって二宮が自粛中、伊藤綾子と居るってことがコロナと同じくらい恐ろしい。密です。

・そろそろ本気で伊藤綾子に損害賠償請求したら?事務所。嵐の仕事の幅、狭くなりすぎでしょ…なんなのほんと。あ、そのお金って二宮くんが払うのかぁ!だってあの女無職だもんね!

・自分が責められてる理由が未だにわかってない伊藤綾子 理解力も周り見る力も全然育成されてなくてわろた どんな教育受けてきたんだよ?

・伊藤綾子、霊能師とかもうあたおかすぎて周りを洗脳するのやめて…メンバーにも内緒の結婚式計画とか二宮くんもほんとやめて

・二宮のおうち時間なんか伊藤綾子時間でしかないやん無理きも。

・文春やべーな まじニノは伊藤綾子に洗脳されてるよね、、、

・Aさんっていってもそれが伊藤綾子であるということは多分7割の国民は知ってると思うし 検索かければ経歴まるわかりだから結局意味ない。

・伊藤綾子の性格が腐ってて狂ってるのは前から知ってたけど、二宮くんいつからこんなバカに…?20年以上隣にいるメンバーが洗脳されて活動疎かに…って他メン可哀想すぎない?だし、何があっても結局応援し続けてきたファンに何この仕打ち…ファンが何したの??

・文春見たけどさ~ なんだろうね。なんとも言えんわ 二宮がおかしくなったのは、伊藤の綾子氏が洗脳でもしてんじゃね?知らんけど。ドレス選ぶ時も、にのみぃは口出さずに綾子が『次。次。これ』って言ってるのもなんかおかしいなって個人的に思った

・伊藤綾子って、あの国民的アイドルの二宮くんと結婚して、幸せ~ってなってるんだろうけど、残念だね。こんなに祝われない結婚して。あなたのせいで嵐の価値下がってるし。

・いや普通に散々叩かれてるのに変わらないクズさすごいわ。しかも前回の超えてくるクズさ。伊藤綾子といい、二宮和也といい。共依存夫婦ってこわいねー。

・二宮和也の顔性格歌声何もかも好きだけど 伊藤綾子臭が微塵でも漂う二宮和也はほんとにどんなに顔がよくてもむり

・伊藤綾子と勝手にしたらいいけど 嵐の他の4人を悲しませたり悩ませるようなことをしてるなら許せない。自己中心的だったり 女に振り回されてるような男なら許さないよ ニノのファンだけど 良くないことは良くないし 擁護なんてしない。他の4人の迷惑にならないようにプライベートやってくれ

・伊藤綾子霊能力者信者なのか、これ以上頭いかれたらヤバいやん(笑)ニノを巻き込まないで欲しい…

・今嵐が何かやろうとするたび批判がくるのは間違いなく伊藤綾子との結婚のせいです。伊藤綾子からの謝罪もなしにファンが貢いだお金で弁護士をつけて黙らせ、ファンをただただアイドルとの結婚を夢見ていたバカなオタクが批判しているようにしか見えないようにした二宮夫婦のせいです。

・相葉ちゃんにも洗脳心配されて頑張ってきたメンバー、支えてきてくれた事務所の人達にも反抗して 伊藤綾子の意見だけを突き通してきたとか もぉ嵐にそんないらないし事務所にも要らない 二宮に払ってる給料全部ほかのメンバーか頑張ってる後輩くん達にあげようよ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

伊藤の操り人形になってしまったニノは、実は元旦に極秘結婚式を強行するつもりだったようで、この結婚式はメンバーや事務所にも内緒にしており、これが発覚したのは紅白歌合戦の最中だったという。

その後、極秘結婚式の情報を掴んだ事務所関係者がニノに“思いとどまるよう”説得し、楽屋裏は大騒ぎに。関係者説得により、結局ニノは結婚式を諦めたものの、妻・伊藤の意見によってニノの態度が変わる可能性もあることから、ニノとのやり取りは翌日まで緊張状態が続いていたという。

最終的には式場もキャンセルされたようだが、実はニノと伊藤は12月中旬に“ウェディングフォト”を都内の写真館で撮っていたようで・・・

(以下引用)

純白レースのウェディングドレスに身を包み、シルバーのティアラを着けるAさんの姿があった。その傍らでタキシードを着てはにかんでいたのは国民的アイドルグループ・嵐の二宮和也。二人の腕には、白と緑に彩られたブーケと二匹のチワワが抱かれていた。

「新年の幕開けと共に、皇居にほど近い五つ星ホテルで挙式をするために着々と準備を進めていたのです。当日はAさんの親族だけでなく、女優の吉永小百合さんや俳優の西島秀俊さんが招待されていた」(ブライダル関係者)

「Aさんが式のプロデュースを依頼したのは皇室御用達のブライダルサロン。前撮りは、午前十時ごろから夕方まで行われ、Aさんが立ち位置やベールの角度にこだわったため通常の倍近い時間がかかった。途中で白無垢にも着替え、『これもお願い』、『次はこれ』と指示を出す彼女の横で、二宮さんは笑顔を浮かべ口を出すことはなかった。Aさんに促されて、二人でおでこをくっつけた写真を撮ったときはさすがに恥ずかしそうにしていました」(同前)

(以上引用 週刊文春より)

また、ウェディングフォトを撮影した現場にはジャニーズ関係者はおらず、伊藤の家族や嵐の密着ドキュメンタリーを撮るネットフリックスのクルーらが立ち会っていたという。

伊藤の意のままに操られている様子のニノは、今月4月中旬に渋谷のスーパーに現れ、豆腐や長ネギなどの食材を買っている姿を文春に撮られた。同誌によるとニノは、せわしなく店内を歩き回っていたというが、国民的アイドルであるニノの姿にファンからは「ニノのこんな姿みたくないよ」「こんなことまでさせる伊藤綾子」など怒りの声が。

出典:週刊文春

さらに、スーパーの袋を持って歩くニノの姿を見た客からも「大量のレジ袋を抱えて歩く二宮さんの姿は生活感たっぷりで、トップアイドルのイメージとかけはなれていました」という声もあり、別の日には伊藤が友達と待ち合わせしている現場まで、ニノに車で送らせていたようで・・・

出典:週刊文春

伊藤は霊能師に、ニノは伊藤に“洗脳”されてしまったようだ。。

 

【関連記事】
二宮和也の強行結婚に松潤は「ふざけんな!」とブチ切れ!父も息子の結婚について衝撃発言を・・・

二宮和也&伊藤綾子、極秘結婚式の次は“バリ島挙式”を計画もコロナによって・・・

スポンサードリンク

関連記事

関ジャニ∞・横山裕を巡り、水ト麻美と田中みな実がガチバトル!!

2015年に日本テレビ・水卜麻美アナ(30) との熱愛をスクープされた・・・ 関ジャ

記事を読む

41歳 香取慎吾が自撮りシャワー写真公開も、懸念される“お浜さん化”

出典:香取慎吾 ツイッターより 元SMAP・香取慎吾(41)がインスタグラムで「シャワー写真」

記事を読む

【逮捕】坂口杏里がまた「二度目の骨折かな」と指の流血写真を公開!原因は元カレに・・・

年々、メンヘラが加速する坂口杏里(28)がインスタを更新し、指を負傷したことを明かした。 出典

記事を読む

坂口杏里が10月1日にMUTEKIデビュー!ホストに母の遺産を使い込んだ結果・・・

ついに堕ちるところまで堕ちた 坂口杏里(25)がこのたび・・・ “セクシー女優”とし

記事を読む

藤原紀香が亡くなった愛犬の姿をブログに投稿し炎上!鼻歌動画まで公開し・・・

今年3月に、 歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と再婚し、   現在は自

記事を読む

【画像あり】元SMAP・森且行が“不倫相手”との交際を堂々宣言!

出典:オートレースオフィシャルサイト 元SMAPのメンバーで、現在はオートレーサーとして活躍す

記事を読む

miwa、萩野公介との熱愛発覚も“坂口健太郎”のイメージが強すぎて祝福されずwww

出典:LINE BLOG 歌手のmiwa(28)と、リオデジャネイロ五輪競泳の金メダリスト・萩

記事を読む

【閲覧注意】ざわちんがマスクなしでYOSHIKIものまねメイク披露も「ファンに殺されるぞ」

加工芸でおなじみのざわちん(25)が1日、珍しく加工を使わない“ものまねメイク”を披露した。

記事を読む

【画像あり】中村橋之助が30代・美人芸妓と不倫!妻・三田寛子に淡々と叱られ・・・

30代の美人芸妓と不倫していたことを 今月15日発売の「週刊文春」でスッパ抜かれた、

記事を読む

コロナ禍沖縄旅行の山田孝之、コメント欄を制限&事務所も裏で・・・

緊急事態宣言下だった5月上旬に、家族や友人らと沖縄旅行を満喫していた山田孝之(36)と新田真剣佑(2

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
木下優樹菜のタピオカ恫喝騒動は終わっていなかった!被害者は訴訟手続きを開始、法定バトルへ!

姉が働くタピオカ店のオーナーに恫喝DMを送っていたことが明らかとなり、

大東駿介、元カノ・水川あさみとの“不倫”を今さら告白!

俳優・大東駿介(34)に、妻と3人の子供がいたことを『女性セブン』が報

手越祐也が文春の直撃取材に応じ、退所について確定的な発言を・・・

先月26日に無期限の活動自粛という処分を食らった手越祐也(32)だが、

迷惑系ユーチューバー・へずまりゅうがシバターの妻子や浮気を暴露!

人気ユーチューバーに突撃するなど、数々の迷惑行為を繰り返す迷惑系ユーチ

夏目鈴、嵐・大野智との交際を再び匂わせる!?

2015年に大野智との交際を報じられた元女優・夏目鈴(29)だが、再び

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑