鈴木杏樹に寝取られた貴城けい、夫・喜多村緑郎とは離婚せず“関係継続”を決意か

公開日: : 芸能情報 ,

今年2月に鈴木杏樹との不倫が明らかとなり、現在も妻・貴城けいと別居中だという夫・喜多村緑郎だが、現在の様子について『週刊文春』が伝えた。

出典:ツイッター

夫は共通の知り合いを通じて妻にメッセージを送り、これに貴城けいは関係継続を決意したというが・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

舞台での共演をきっかけに深い仲となった杏樹と喜多村だが、「週刊文春」の報道により夫の不貞を知った貴城の怒りは、すさまじいものだったという。

彼女は知人に対し、次のようにぶちまけていた。

「あの人(杏樹のこと)は芸能界で清純派や癒し系と言われていますけど、夫を寝取った。物事の順序を守れないのは純愛じゃなくて自己愛でしょう」

貴城が身内に対し「私と同じ地獄を見せたい」とまで語ったのにも理由がある。

「普段、喜多村さんは和食を好み、貴城さんが好きなイタリアンレストランなどには行こうとしなかった。でも、今回、杏樹さんとは複数回、千葉県内のイタリアンで食事をしたことが発覚し、彼女は絶望していました。また今となってみれば夫の言動に不審な点もあったそうです。彼は制作発表会や記者会見の日などを除き、1年のうち99%はジャージ姿。『ジーパンに革のジャンパーで出かけた日はあの人とのデートに違いない』と話していました」(貴城の知人)

貴城を奈落の底に突き落とした喜多村が初めて心境を告白したのは、「週刊文春」3月26日号だった。喜多村は取材に対し「あれから妻とは一度も会えていません」「傷つけてしまったことを一生かけて返していきたい」と胸の内を吐露。杏樹については「もう鈴木さんとお付き合いすることはできません」と別離を宣言した。

夫婦の共通の知人が匿名を条件に打ち明ける。

「今年2月上旬以降、喜多村さんは妻に毎日のようにショートメールを送っていますが、梨のつぶてでした。そのため妻と共通の知り合いである弁護士を通じ、彼女へのメッセージを送ったのです。その意向を彼女が受け、このまま夫婦関係を継続させていくことを決意したといいます。現在、弁護士が仲介役となり、夫婦関係の修復に向けて話し合いが進められています」

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

鈴木杏樹は不倫する直前まで“親密な男性”がいたという。しかし、鈴木は男性との関係に悩み、去年には弁護士にも相談していたようで、喜多村にも恋愛相談をしていたという。

舞台での共演がきっかけで不倫にまで発展した2人だが、喜多川は鈴木について「あの子はビックリするほど純粋だった」と話し、、

(以下引用)

「喜多村さんは恋愛経験が豊富ですから、そんな彼女を振り向かせるのは難しくなかったでしょう。それまで杏樹さんは2人くらいしか付き合ったことがないようで『過去に芸能人に言い寄られたこともあったみたいだけど、お付き合いしたことは1回もないらしい』とも言っていた」(喜多村が所属する松竹関係者)

(以上引用 文春オンラインより)

その後、文春砲によって海岸でキスする姿などを撮られた鈴木と喜多川。この報道で夫の不倫を知った妻・貴城は文春の取材に「彼女を許すことはできません」と、鈴木への怒りをあらわにしていた。

出典:週刊文春

現在、喜多村は不倫相手だった鈴木と一切連絡を取っていないようだが、そんな夫と関係継続を決意したという貴城にネット上では・・・

・そういえばそんなことありましたね

・物事の順序を守れないのは純愛じゃなくて自己愛でしょう その通りだわ

・めんどくさいね、ドロドロ不倫

・よくもまあ、自分で運転してホテルいって河原でイチャイチャ奥さんに挨拶しておきながら出来るよね。悪女そのものだね。

・別れるつもりがないのならどこかで妥協も必要

・杏樹好きだったから不倫したときはショックだった

・この嫁さんも結構怖いよね。あのオッサンは強い女が好きなんだろうか。

・これドラマ化にしたらソコソコ数字取れそうやね。

・もちろん杏樹もあかんけど、旦那の方がもっとたち悪いよね。

・じきに旦那が離婚を申し出るが奥様は応じず、旦那が家を出て長期別居の末、皆が忘れた頃いつの間にか離婚してると思う。

・鈴木杏樹に制裁加えたところで、愛と信頼で結ばれた夫婦には戻れないだろう。子供もいないなら離婚して、人生やり直した方がよくない?

・旦那を許すことにしたってこと!?相手にこんな恨み辛みもってるようじゃ、元に戻ってもうまくいかない気がするけどな。

・嫁としての立場ないね でも元からヒモ気質なオッサンだったんでしょ?金銭面でも嫁の方が…って情けないしそんな男を旦那にした時点でね もちろんこのオッサンも鈴木杏樹もクソだと思うけど

・でも結局離婚はしないんでしょ?地獄だと思うけど

・離婚して次に行った方が幸せになれそうなくらい美人さんなのに。

・杏樹「タイミング良くコロナ騒動で、私たちの不倫は風化されるから、頃合いを見計らってしれっと清純派・知性派で上品な私で通常通りに芸能活動してこっと!」

・なぜ離婚しないんだろう。この先旦那の気持ちがこんな気の強い奥さんの方を向くことは無いだろうに。

・鈴木杏樹だけやたら持ち上げられて旦那が悪いの一点張りだよね。鈴木杏樹も大概カマトトだろうよ。

・この奥様綺麗で宝塚スターでちやほやされてたんだろうから まさか自分が浮気されりなんてありえないと思ってたと思うよ。だからすんごいショックなんだろうなぁ

・旦那の事許してないんだろうけど 鈴木杏樹のせいで離婚するのがプライド傷つくんだと思う。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

不倫発覚後、自身のブログで「深呼吸をして自分軸を保ち焦らずに今後のことをしっかりと考えていきたい」などと綴っていた貴城は、今月17日に東京・新宿角座で開催するリーディングドラマ『シスター』に出演する予定だったものの、新型コロナウイルスの影響で中止となってしまった。

一方、夫の喜多川も15日に大阪で予定されていた舞台『八つ墓村』(6月13日~25日)の会見が“諸般の事情”ということで中止となったが、3月18日発売の文春では自身の心境について「妻とご両親のことを考えない日はないし、傷つけてしまったことを一生かけて返していきたい」と語っていた。

しかし、鈴木杏樹はシラ~っとラジオ復帰するなど、今後は何事もなかったかのように仕事を続けていく様子だが、ネット上では貴城もふくめて・・・

「旦那と別れないのは、愛じゃなくてこの人の意地だと思う。高額な慰謝料もらおうが、別れて自由の身になる旦那が許せないんだと思う」

「浮気してた旦那を許せないけど、離婚して二人が幸せになるのも悔しいってことか。旦那はもう自分に気持ちがないのに夫婦で居続けるのしんどくないのかな?」

「浮気された友達も言ってたなぁ。これで向こうだけ新しい女と幸せになりました、めでたしめでたし。なんて絶対に許せない。私に次が見つかるまでは絶対に別れない。って。そういう考えもあるんだなぁと思った」

「あんな写真出てるのに杏樹にはラジオかなんかで舐めた態度取られるわ、やれ嫁の性格がキツいだの外野から言われて奥さんはやってらんないだろうな この不倫カップルには安ラブホテルのイメージも付いたし、いい年こいてみっともないわ」

「男ってほんとバカだなって思ったw あざとい女に引っかかるわけだ 純粋装ってたら純粋だと思ってくれるんだから」

「杏樹って今でも私は騙されたって周りに言ってるみたいだけど 既婚者と知りながら自分から声かけてLINE交換して食事に誘った上に、別れるつもりどころか「離婚多分しない」ってはっきり言われて承知してたらしいじゃん そして不倫しながら何も知らない奥さんの前に現れて挨拶したって そこまでしておいて泣きながら私は騙された被害者なんですって都合よすぎない??ラジオの復帰コメントも「皆さんたくさんの応援ありがとう」とかわけわからんコメントしたみたいだけど」

「杏樹って喜多村の前に付き合ってた男も既婚者だったんでしょ あと死んだ旦那も杏樹と結婚する直前に離婚したとか 騙されたフリをしているけど正直そういう女だと思う」

「杏樹は昔田中美佐子と東南アジアに行く旅番組(ローカルのちいさな番組)で手作り料理に一切手を付けなかったり子どもを触ろうとしなかったり、終始現地の人を見下した態度を取ってたくせに、全国放送だといつもいい人ぶってて嫌いだったから露出が減ったのはちょっとありがたい」

などの声が。

文春によると鈴木は、、

(以下引用)

「杏樹さんは海外渡航を計画していましたが、新型コロナの影響で頓挫し、現在は週1回のラジオ番組をこなす日々。(喜多村の)夫婦関係が白黒ついた段階で、彼から正式に謝罪を受ける流れになっています」(芸能プロ関係者)

(以上引用 文春オンラインより)

なぜか鈴木は“喜多川から正式に謝罪を受ける”と、まるで被害者のような扱いになっているが・・・

出典:週刊文春

まずは貴城に謝罪すべきでは。。

 

【関連記事】
喜多村緑郎、鈴木杏樹との不倫報道に逆ギレ!パワハラ体質な素顔も明らかに・・・

スポンサードリンク

関連記事

『イッテQ!』出演の女性タレントKに“彼氏とのヤバイ写真”流出!写真は河北麻友子!?

29日に発売された 『実話ナックルズ』(ミリオン出版) にて、  

記事を読む

櫻井翔と松本潤の関係が修復不能に!?特に“尿潤”こと松潤の怒りが・・・

セクシー女優との2股報道や 女子アナとの交際をスクープされた、 嵐・櫻井翔(35)と

記事を読む

【画像あり】Hey! Say! JUMP 山田涼介のマナーが悪すぎる!新幹線のテーブルに土足で・・・

出典:ツイッターより 先日、4歳年上のモデル・宮田聡子との熱愛を報じられたHey!Say!JU

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん、どん兵衛の次は『午後の紅茶』をアピールして笑われるwww

先日も自身のインスタで『どん兵衛』片手に庶民派アピールしていた元歌姫・お浜さん(40)だが、今月13

記事を読む

パクリ絵師・勝海麻衣が活動再開を宣言するも「何故このタイミングで?」「コロナに隠れてこっそり謝罪」

去年3月に盗作騒動で炎上、雲隠れしていた元銭湯絵師見習いの勝海麻衣(25)が突然、活動再開を宣言した

記事を読む

ゲス川谷絵音の元妻は妊娠していた!?ベッキーに慰謝料を・・・

今月9日に自身のブログにて、 妻との離婚を報告したゲス川谷絵音(27)。  

記事を読む

何をやっても中途半端な西内まりや、今度は“国際派アーティスト”に転身かwww

モデルに女優、タレント、歌手と マルチな活動をしていた西内まりや(23)だが、 曲を

記事を読む

浜崎あゆみが“神田うの化”wwwさらに美Body&くびれを披露するも現実は・・・

先日、自身初となる60公演のロングツアー、 『Just the beginning -20-

記事を読む

木下優樹菜のタピオカ騒動がテレビで報じられない裏事情が明らかに!

木下優樹菜の“タピオカ騒動”が今だおさまらない中、先月30日に木下の好感度を上げるような番組が放送さ

記事を読む

キムタクがコロナ感染予防の“手洗い動画”を公開も「水切りまで独特」と笑われてしまう

マックのCMでも、その独特なハンバーガーの持ち方で笑われていたキムタク(47)だが、今度は手を洗う姿

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
嵐・大野智、シングルマザーと極秘交際していた!事務所から誓約書も・・・

嵐・大野智(39)が一般女性と交際していたと『週刊文春』が報じた。

【画像あり】活動休止中の坂口憲二が“子供との2ショット写真”を披露!

芸能活動を無期限休止中の俳優・坂口憲二(44)が、子供とサーフィンを楽

上級国民・飯塚幸三、実刑判決でも収監されない可能性大!

事故の原因を車のせいにするなど、人を殺しても全く反省していない上級国民

TENNを自死に追いやった上原多香子がSNSを再開、芸能活動も本格始動か!

2017年8月から芸能活動を休止中の上原多香子(37)がツイッターを再

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん、今度は17歳女性とのスキャンダル発覚!

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん(25)だが、今度は17

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑