元TOKIO・山口達也が芸能界復帰!?長瀬智也のジャニーズ退所までには・・・

公開日: : 最終更新日:2020/09/23 芸能情報 , ,

今年2月、TOKIO・長瀬智也(41)がジャニーズ事務所を来年春以降に退所すると『週刊文春』に報じられ、これに事務所や長瀬は否定をしなかった。

出典:NEWSポストセブン

そんな中、今度は元メンバー・山口達也(48)に芸能界復帰説が浮上し、長瀬が退所するまでに・・・。さらには山口の嫁までも・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

長瀬は退所理由として、音楽活動を自由にしたいといった思いがあるようだ。TOKIOはバンドでありながら、2018年4月に山口達也氏による未成年女性に対する強制わいせつ事件が報じられ、グループ脱退以降は音楽活動を行えていない。同年末には、1994年のデビュー以来、24回連続で出場していた『NHK紅白歌合戦』にも落選してしまった。

気になるのは、来年春の長瀬退所までに、ロックバンドのTOKIOとして、ラストコンサートなどの何かしらの動きはあるのかという点であろう。当然ながら、そこで焦点となるのが山口氏の復帰であろう。

山口氏の事件の第一報が報じられたのは、今から2年前、2018年の4月25日の夕刻であった。事件自体は2月に起きていたものの、間が開いたのは、世間がゴールデンウイークへ突入し、週刊誌は合併号で休みとなるため、「後追い報道」をかわすタイミングを狙ったものと言われた。

翌26日に山口氏本人が謝罪会見を行うも、涙を流しながら「TOKIOに戻りたい」と話す姿が自分本位であると非難が殺到してしまう。示し合わせたように、5月1日に山口氏の不起訴処分が発表された。ただ、バッシングは止まず、2日にはTOKIOの4人のメンバーによる会見、その後に山口氏の事務所退所が発表された。こうした流れを見ると、やはり山口氏を世間が許す可能性は低いとも言えそうだ。

(以上引用 リアルライブより)

スポンサードリンク



 

山口といえば、2018年4月に女子高生への“強制わいせつ”によって書類送検。その後、不起訴となったものの、翌月にジャニーズ事務所と契約解除となり、TOKIOからも脱退した。

去年8月には『女性セブン』のインタビューに応じ、芸能界復帰については全否定していたものの、カメラマンの前ではしっかりとポーズを取っていた。

出典:女性セブン

ベースを担当していた山口が抜けたことで、TOKIOの音楽活動は今だに休止中のままだが、この状況に長瀬智也は事務所を辞める意向を示しているという。

長瀬は、来年4月に放送予定の主演ドラマ後に事務所を去るのでは?と言われており、もしかしたら長瀬を引き止めるために事務所が“山口復帰”を画策しているのかも知れないが、ネット上では・・・

・いらなくない?

・ないに決まってるよ 何言ってるの?

・TOKIO解散、個々で活動すればいいよ。ロ○コンはいらない。

・被害者の女子高校生は事件時には中学3年だった マスコミの発表した時に高校生だったのでごまかした

・長瀬と山口バトンタッチ?いや、ないない 性犯罪者を甘やかさないで

・居場所はありません

・いなくても現状問題ないからいらないってことでしょ てかもうこの人いたこと忘れてた

・悪いけど、見たくないわ

・ないでしょ 需要ないし 被害者のいることだからね、難しい。

・山口が退所に至った経緯を考えたらジャニーズに復帰なんて無理でしょ

・長瀬はきっと音楽やりたいよね。

・山口メンバーが復帰するならTOKIOで音楽活動ができるから長瀬が退所する必要なくなるじゃん 退所するってことは復帰はないんでしょ

・事が事だから復帰はさすがにないだろ。

・復帰は無理じゃない?松岡くんが許さないと思うんだけど。

・長瀬いなくなったらTOKIOじゃなくね?

・いろいろ犯罪あるけどその中でも性犯罪は無理だわ しかも相手が高校生とか気持ち悪い

・元ファンですが、無いです。批判的な意見とはまた違うのですが、復帰は求めていないです。

・ないよ。この人見たらあの事件内容が必ず頭に浮かんでくるから。

・TOKIOのファンではないけど嫌な終わり方だね…

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

山口復帰については“見たくない”という意見も多く、ジャニーズ事務所も強制わいせつで書類送検された山口を再び入所されることは、リスクでしかないと思うが。

しかし、山口復帰に関しては“ある人物”が投稿したインスタグラムが話題になっているようで・・・

(以下引用)

それが山口氏の元妻で元モデルのインスタグラム投稿。

「16年8月に離婚が判明した山口氏。元夫妻の間には二人の子どもがいることで知られていますが、現在元妻はインスタグラムを運用。SNSでは山口氏の元妻であることを隠しておらず、現在住んでいるハワイでの生活や、経営するネイルサロンについてつづっています。

3月9日には『誕生日が毎年来るように、離婚しても結婚記念日は記念日』とコメントし、自身と山口氏が寄り添っている写真と、子ども二人の写真を載せたケーキの写真もアップ。『元旦那さん私を2人のママにしてくれてありがとう』などと感謝をつづっていました」(芸能ライター)

また、明確にジャニーズ事務所に触れる投稿もあったという。

「今月5日には、『今朝、寝起き一瞬の閃きで私の永遠のアイドル光GENJIさんのおにぎりを作りました』とつづりつつ、海苔などで光GENJIメンバーの顔を作ったおにぎりの写真と楽曲『いつかきっと…』の歌詞をアップしていた元妻。

また7日には、自身のファンから今度はTOKIOのおにぎりを作るようリクエストをもらったといい、山口氏を含めた5人のTOKIOの顔を海苔で作ったおにぎりの写真を披露しています。さらに、その投稿にアップされた動画の中では、TOKIOの楽曲『Love & Peace』に合わせて踊ったり歌ったりする場面もありました」(同)

(以上引用 リアルライブより)

山口の元妻が投稿していたという“山口との2ショット写真”は削除されていたが、今月8日には「笑大郎12歳おめでとう‼️」と長男の誕生日を報告していた。

出典:yuko takasawa インスタグラム

山口がTOKIOから脱退した日に、わざわざ2ショット写真を載せていたという元妻。この匂わせ投稿には批判の声が多くあがっていたようだが、もしかしたらコロナ終息後のどさくさに紛れて復帰するつもりなのか?不起訴となり犯罪者ではないものの・・・

出典:ツイッター

内容が内容だけに、芸能界復帰は難しいのでは。。

 

【関連記事】
山口達也、大豪邸を“5億円”で売却成功!このまま引退か、それとも・・・

山口達也が追突した車、運転していたのは警視庁の警察官だった!

スポンサードリンク

関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅ、新曲『良すた』が4440枚しか売れず!ファン離れ加速で“第2の浜崎あゆみ”に!

きゃりーぱみゅぱみゅ(24)が 今月5日にリリースした14枚目となるシングル 『良す

記事を読む

坂口杏里、ナンバー1になった六本木ラウンジを辞めて渋谷へ移動www

タレントからセクシー女優に転身し、 現在は六本木の高級ラウンジで・・・ 出典:坂口杏里

記事を読む

斉藤由貴の不倫相手 “パンティー卓馬” 写真の流出元が判明!

今年8月にW不倫疑惑を報じられ、 釈明会見では不倫を否定していた・・・ 出典:スポーツ報

記事を読む

1万3000人を超える人気配信者の夫、配信に気づかず“子どもに肘鉄”を喰らわす!

動画配信サービス『ふわっち』で、1万3000人を超えるフォロワーを抱えるこっちん(28)が14日に動

記事を読む

ベッキーが7月復帰に向けて関係者100人に「不倫していない」と手紙を出し・・・

ゲス川谷絵音との不倫により、 現在は芸能活動をお休みしている センテンススプリング★ベッ

記事を読む

関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が “お泊り” 熱愛発覚!!

関ジャニ∞・村上信五(35)と タレント・小島瑠璃子(23)の熱愛を・・・ 「フライ

記事を読む

モラハラ疑惑の松岡修造、東京五輪リポーター追放の危機!

2020年の東京五輪でもリポーターとして活躍が期待されている“日本一アツイ男”松岡修造(51)だが、

記事を読む

小出恵介と関係を持った江原ほのりが「週刊文春」で真相を暴露!口止め料として200万円を・・・

17歳の江原ほのりと飲酒&淫行したことで、 現在、芸能界を無期限活動停止の・・・ 俳

記事を読む

SMAP 25周年コンサートは香取慎吾の“絶対にやらない発言”により中止に!?

今年は「SMAP結成25周年」ということで、 ジャニーズ事務所のドン・ジャニー喜多川も

記事を読む

中居正広が4月改編「仕事のオファー」を全て断る!?やはり事務所独立に向けての・・・

中居正広(44)が4月改編の・・・ 仕事のオファーを全て断っている!?  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
嵐・大野智、シングルマザーと極秘交際していた!事務所から誓約書も・・・

嵐・大野智(39)が一般女性と交際していたと『週刊文春』が報じた。

【画像あり】活動休止中の坂口憲二が“子供との2ショット写真”を披露!

芸能活動を無期限休止中の俳優・坂口憲二(44)が、子供とサーフィンを楽

上級国民・飯塚幸三、実刑判決でも収監されない可能性大!

事故の原因を車のせいにするなど、人を殺しても全く反省していない上級国民

TENNを自死に追いやった上原多香子がSNSを再開、芸能活動も本格始動か!

2017年8月から芸能活動を休止中の上原多香子(37)がツイッターを再

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん、今度は17歳女性とのスキャンダル発覚!

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん(25)だが、今度は17

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑