過去の不倫がバレてしまった声優・茅原実里、事実関係について「ほぼ事実です」

公開日: : 芸能情報

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役などで有名な人気声優・茅原実里(ちはら みのり)に、過去の不倫が発覚した。

出典:映画.com

人気バイオリニストと6年に渡って不倫していたという茅原(39)だが、事実関係については自身の公式ブログにて・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

その店の売りは「完全個室」。落ち着いた雰囲気の都内の日本料理店だ。2月中旬、声優の茅原実里は、仕事仲間の室屋光一郎氏(39)と、この店を訪れていた。

2人は5時間近く食事を楽しみ、笑顔で店を後に。どちらも千鳥足気味だ。先にタクシーをつかまえたのは室屋氏。茅原は「またね~!」と大きく手を振り、車が走り去るのを見送った。

「2004年に声優デビューした茅原さんは、2006年に放送開始されたアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役が大当たり。現在、間違いなくトップ声優の一人です。ファンからは『みのりん』の愛称で親しまれていて、歌手としても大人気です」(アニメ誌ライター)

茅原と室屋氏との接点は、歌手活動だった。彼は茅原のライブツアーのサポートも務める、音楽業界では名を知られる人気バイオリニストだ。

傍から見れば、ごく普通の会食風景だが、2人をよく知る関係者は、「2人のつき合いは、仕事上だけにとどまらない」と語るのである。

「2007年ごろから一緒に仕事をするようになった2人の関係は、2010年の秋ごろ、交際に発展した。東日本大震災の後には、しばらく同棲していたこともある。箱根や鹿児島など、たびたび旅行にも出かけていた」(前出・関係者)

(以上引用 Smart FLASHより)

スポンサードリンク



 

2010年の不倫が、なぜか今頃になって報道されてしまった茅原。当時の不倫相手であった室屋光一郎は2009年に結婚した妻と子供がおり、震災のあとに妻子は安全のために、東京から離れて暮らしていたという。

そして、家族と離れて暮らす室屋は茅原との不倫を満喫していたようだが、結婚を意識していた茅原が耐えきれなくなり別れたという。

出典:FLASH


破局後も2人は「みの」「こうちゃん」と呼び合う親しい仲だというが、有名声優?の不倫発覚にネット上では・・・

・お前もかw

・不倫のニュース多すぎてもはや驚かなくなってきた。

・見てきたけど「新たな男」とこの人の服装が衝撃的でもう…

・だれ?ハルヒって平野綾じゃないの?

・みのりん美人なんだけど(この記事の写真はアレだけど)、トーク聞いてると頭はあまり良くないイメージだった それでも歌好きだったから残念だな

・声優もプライベートな記事出て大変な時代だね

・この人の声苦手なんだよね もの凄く機械的で演技も常に棒

・男のほうが華奢w

・みんな不倫してるのね…

・別れているとはいえ、友人として関係が続いてるなんて奥さん耐えられないよ。

・不倫女は所詮一番にはなれない 都合のいい女

・相手が離婚しないから結婚出来ない。だからもう別れて新しい彼氏がいるってことね。6年の不倫は長いな。

・そんなことよりファッションセンスよ

・元々声優業界はそういう兄弟姉妹が多くなる後ろ暗い関係が山程あるって言われてるからあまり驚きはないけど、そういう世界だから声優さんにはあまり声以外で露出してほしくないなと思ってる。声優自体には興味はないけど好きなキャラだった場合に声優の行いが悪いとやっぱりガッカリするよ。

・激安店で売れ残ってるような服やな 着こなしが壊滅的

・どうせならもっと若手のスクープでオタクの息の根止めてほしい。涼宮ハルヒとか15年くらい前やん。

・国民の9割以上が誰?って思っているので、もっと生活に必要とされている情報を伝えて欲しい。

・男女の仲があるかどうかは別にしても妻帯者の男性と二人きりで会うこと自体、思慮がなさすぎだと思う。遊びに行く男友達は独身者か、妻帯者ならせめて二人きりは避けるべき。そういう背徳感が好きな人なのかもしれないけど。

・トップ声優かどうかは微妙だが、まぁ安定して売れている声優ではあるだろう。この案件で今後どうなるかは分からんが。それにしても、妻帯者しか好きにならんのか?実らない恋、誰かを不幸にする恋になるって分からないのか?

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

2010年に不倫関係となった茅原室屋は2016年に別れたようで、FLASHの突撃取材に室屋は「現在、茅原さんとの親密な関係はいっさいありません。連絡も友人としてたまに取る程度です。(別れた)2016年1月半ば以降、仕事以外で茅原さんとお会いしたのは、今回の食事のみです。過去に妻をとても傷つけ、また再度傷つけてしまう、自分の取った行動は、時間がたっても許されないのだなと痛感しました。あらためて深く反省しています」と、事実関係を認めたという。

室屋が「現在、茅原さんとの親密な関係はいっさいありません」と同誌に答えてしまったことで記事にされたようだが、茅原も一連の報道について12日、自身のブログで・・・

出典:茅原実里 オフィシャルブログ

(以下引用)

今日発売された週刊誌に、

私の記事が掲載されました。

きっと不愉快に思う方や、ショックを受ける方が沢山いると思いますが、記事の説明と、今現在の私の素直な気持ちをお伝えさせてください。

記事の内容は、過去6年にわたり、ヴァイオリニストの室屋光一郎さんと私が、お付き合いをしていたというものです。

その内容はほぼ事実です。

当時を振り返ると、私がしてきたことは、どれだけ時間が経ったとしても、当然許されることではありません。ご家族のみなさまには深い謝罪の気持ちと、自責の念を持ち続けています…。

掲載されている写真は、数年ぶりに今年の2月にご飯を食べに行った時のもので、今現在、私にとって室屋さんは、本当にいい仕事仲間として、いい友達として、私の音楽を支える上で大切な存在です。

そして、もう一人の一般男性については、とても仲のいい友達です。年齢も近いことから、お仕事の相談もしやすかったり、食事に行ったり、機械に疎い私のPCまわりのケアをしてもらったりと、私が信頼して甘えすぎてしまったせいで、誤解を生む形となってしまいました…。

自宅は半分仕事場だと思っているので、男女問わず気軽に招くことがあるのですが、自分の職業や立場をわきまえると、私の行動はとても軽率でした。この件を心に留めて、今後は誤解されるような行動は慎しまなければいけないと深く反省しています。

ただでさえ大変なこの時期に、私のプライベートなことで、みなさんを失望させ、心をかき乱すようなことをしてしまい、本当に本当にごめんなさい。

事務所からこの連絡を受け、事実と向き合いながら、これから先、応援してくれているファンのみんなの心や、生み出してきた作品達、お世話になっている事務所やレーベル、ファンクラブ、各関係者のみなさま方に傷をつけてしまうことが、どんな言葉にもかえられないほど辛いことだと感じながら過ごしてきました…。

傷つけてしまった人、そしてこれから傷つけてしまうものへの代償は計り知れず、こんなにも浅はかな自分を許すことは到底できません…。

あらためて、私を応援してくれているファンのみなさん、各関係者のみなさま。そして、何よりも今回の件で巻き込んでしまったご家族のみなさま。この度はお騒がせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした。

茅原実里

(以上引用 茅原実里 オフィシャルブログより)

不倫について「その内容はほぼ事実です」と認めていた茅原だが、FLASHによると“茅原には今、親密な時間を過ごす新たな人物がいる”ようで、、

(以下引用)

よく晴れた4月下旬某日、男性と自宅マンションから出てくる彼女の姿があった。

男性は、涼しげな目元と無造作にセットしたヘアスタイルで、若々しい雰囲気。2人ともカジュアルな服装で向かった先は、100円ショップだ。調理器具などを物色し、続いてドラッグストアへ。その後、茅原は着ていたコートを男性に預け、別々に茅原のマンションへと戻っていった。

18時をまわったころ、男性は一人で茅原の自宅を後にした。

(以上引用 FLASHより)

この男性との関係について、茅原の所属事務所は同誌の取材に「お2人とも仲のいい友人ですよ」と回答。そして、この男性は都内に本社を置く企業に勤める一般人だというが、この新たな男性もまた・・・

出典:FLASH

妻帯者だという。。

 

【関連記事】
東出昌大に続き、今度は鈴木杏樹がゲス不倫!お相手と4千円のラブホテルに・・・

スポンサードリンク

関連記事

神田うのって誰?1日警察署長イベントを開催→客席ガラガラwww

先月21日、タレントの神田うの(41)が 都内にある警察署で・・・ 「1日警察署長」

記事を読む

レコード大賞、西野カナが受賞!買収発覚後も予想通りの癒着体質に・・・

大晦日に放送されたTBSの 『輝く!日本レコード大賞』 で予定通り?の大賞に・・・

記事を読む

福士蒼汰がインスタ女王、MISATOこと小澤美里と熱愛!

俳優・福士蒼汰(24)の熱愛が発覚した。 お相手はインスタ女王・MISATOこと小澤美里(

記事を読む

足立梨花、志村けんへのツイートを巡り「私が○ねばよかったんだ」とメンヘラ化!

新型コロナウイルスによる肺炎のため、3月29日に入院先の国立国際医療研究センター病院で亡くなった志村

記事を読む

浜崎あゆみが松田聖子化!本人的にはセクシー写真だと思うが・・・

元歌姫で現在は歌手のかたわら、 空港芸や空中芸を披露している 浜崎あゆみ(37)。

記事を読む

前田敦子が「前田敦子映画祭」「生涯女優」と勘違いっぷりが酷いw

元AKB48で、現在は一応女優として 活動している前田敦子(24)。  

記事を読む

俳優・小出恵介が“未成年飲酒&淫行”により無期限活動停止

俳優・小出恵介(33)が、 “未成年飲酒と淫行” により、  

記事を読む

『NEWS』解散へのカウントダウン!出演番組が突然の打ち切り、手越『イッテQ』も3月降板か!?

度重なる不祥事にファン離れがとまらない『NEWS』。 出典:ツイッターより 今やジャニー

記事を読む

不倫プロ・斉藤由貴が夫を置いて沖縄に逃亡!?記者の直撃取材には・・・

文春砲により今月3日、 妻子持ちの医師との不倫疑惑を報じられた 不倫プロ・斉藤由貴(

記事を読む

パワハラ発覚の木下博勝、実は妻・ジャガー横田もビンタするなど夫婦揃ってアレだった!

ジャガー横田の夫で医師の木下博勝が、2017年~2019年まで勤務していた『医療法人社団 颯心会』で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
上級国民・飯塚幸三、実刑判決でも収監されない可能性大!

事故の原因を車のせいにするなど、人を殺しても全く反省していない上級国民

TENNを自死に追いやった上原多香子がSNSを再開、芸能活動も本格始動か!

2017年8月から芸能活動を休止中の上原多香子(37)がツイッターを再

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん、今度は17歳女性とのスキャンダル発覚!

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん(25)だが、今度は17

復帰への布石?山下智久にお持ち帰りされた女子高生モデルが謝罪!

山下智久(35)にお持ち帰りされた女子高生モデル・マリア愛子が、書面で

強制性交罪の新井浩文、被害女性と和解成立!

2018年7月1日、派遣マッサージ店の女性従業員に性的暴行を働いたとし

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑