山田孝之と新田真剣佑が外出自粛中に“美女”と沖縄バカンス!

公開日: : 最終更新日:2020/05/28 芸能情報

来県自粛を求める沖縄に、山田孝之(36)と新田真剣佑(23)がバカンスに訪れていたことが発覚した。

出典:ツイッター

山田新田が所属するそれぞれの事務所は事実確認を認め、本人らに厳重注意したことを明らかにしたが・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

《沖縄は非常事態宣言の体制で充分なおもてなしは到底できません。離島を含め医療体制も非常事態です。どうか今の沖縄への旅はキャンセルして受け入れ可能な時期までお待ち下さい。stayhome weekして下さい》

県知事の玉城デニー氏は沖縄への“来県自粛”をツイッターでこう呼びかけた。そんな“ステイホーム・ウイーク”の沖縄を、人気俳優の山田孝之)、新田真剣佑が訪れていたことがわかった。

「5月14日には沖縄を含む39県で緊急事態宣言が解除になりましたが、玉城デニー知事は、沖縄への渡航者による感染拡大を警戒するために、大型連休から引き続き5月20日までの間は休業要請や活動自粛の要請を行うとしています。この間、県内の若者を中心に《おきなわ、休業中。》と“来県自粛”を呼びかけるプロジェクトも進められました。県民としては『今は来ないで』という空気は続いています」(地元紙記者)

山田といえば「働く男たち」にスポットを当てた缶コーヒー「ジョージア」のCMでは「世界は誰かの仕事でできている」というキャッチコピーのもと“働く男”を演じ、好感度も高い実力派俳優だ。

「小栗旬さんや綾野剛さんなど山田さんを慕っている芸能人は多く、映画の主役級の豪華な面々が飲み会などで一堂に会している様子がたびたびSNSに上げられ、巷では“山田会”とも呼ばれています」(スポーツ紙記者)

今回の沖縄旅行には、山田が懇意にするファッションブランドの社長X氏とその友人たちも同行していた。その中にはモデルの丹羽仁希(23)の姿もあった。

一行は5月2週目から沖縄に滞在。那覇空港から車で1時間ほど行った読谷村内にあるヴィラを借り切って宿泊していた。ヴィラは自然に囲まれた小高い丘の上にあり、庭にはプールも付いている。

「100平米以上ある平屋のヴィラには、リビングダイニングキッチンと4つのベッドルーム、バスルームとトイレは2つずつ。バリ風の内装は高級感溢れた作りになっています。

 X氏がヴィラを借り切っていて、そこに真剣佑さんと彼が連れてきた女性が合流しました。離れの部屋が余っているということで、真剣佑さんと女性は離れに2人きりで過ごしていました。山田さんの家族は、別の一軒家に宿泊していましたが、このヴィラにも遊びに来ていました」(アパレル業界関係者)

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

ヴィラを貸し切って宿泊していたという新田だが、5月11日の21時頃に新田が美女を連れて出歩く姿を目撃されたという。ヴィラから出てきた新田は女性と手をつなぎ、タクシーに乗って地元で有名な沖縄料理店に向かったという。

出典:文春オンライン


店での様子も文春にバッチリ撮られており、新田はカメラに気づいているようだが、、

(以下引用)

「お酒は頼んでいませんでしたが、2人ともテンションが高く、楽しそうにお話しされていました。途中、黒い野良猫が店の中に入ってきて、それを見た2人はキャッキャッと楽しそうに写真を撮ったりして、付き合い始めのカップルのように見えました。2人はずっと寄り添うように、ベッタリくっついていましたよ」(居合わせた客)


(以上引用 文春オンラインより)

新田と女性は1時間ほどで店を出て、再びタクシーに乗ってヴィラへ戻って行ったという。そして翌12日、女性と一緒に新田は那覇空港から東京に帰ったという。

スポンサードリンク



 

13日になると、今度は那覇空港から車で20分ほどに位置するマリーナで山田孝之の姿が目撃され、山田の家族やファッションブランド社長・X氏や友人などもいたという。

出典:文春オンライン

山田らはX氏の友人が所有するクルーザーに乗って2時間ほどシュノーケリングなどを楽しんだようで、その後は車に乗って地元で有名な沖縄そばの店に移動。

店ではサインにも快く応じていたようだが、色紙には日付を入れたがらなかったという。。

出典:文春オンライン


その後、店を出た山田とX氏は別行動となり、山田の家族は宿泊していた一軒家へ向かったという。

もともと計画していたのか?定かでないものの、県知事が来県自粛を強く呼びかけていたにも関わらずバカンスを楽しむ山田&新田に、ネット上では・・・

・山田孝之の印象どんどん悪くなっていく一方だね

・あり得ない。

・あーあ やっちゃったね

・山田孝之はイメージ通り。真剣佑は残念。

・石田純一よりも悪質

・みんな我慢してるのにね、我慢出来ないのね

・こんな時に誰が沖縄旅行行くんだろう?ってすごい疑問だったけど、こういう奴らが行くのか。信じられない。

・この時期の沖縄の人の来ないでというお願いを完全に無視できる人間達 奥様も含めてある意味スゴい

・山田孝之なんて特に変装してもすぐバレるだろうによくもまあ行けたね…

・知事と県民の願い無視 バカじゃないの?

・一般人のように本気で自粛してる芸能人なんていない

・世間が自粛中で人少ないからバレずに遊べてラッキーくらいに思ってたんじゃないの。

・もともと自身の行動に責任を持つようなことをしないバカだったから、全く驚かない。

・山田孝之はまぁわかるが、まっけんは常識あると思ってたよ

・真剣佑撮られてるの気が付いてる?ずっとカメラ目線笑

・芸能人って軽いなというイメージが残る 万が一クラスターとなりゃ 世間に嫌われた純一と変わらん

・あちゃー、しかもマスクなしか

・山田孝之はこのまま調子に乗りすぎて そのうち木下優樹菜みたいにやらかしそう

・私の中で山田孝之はマイルドな海老蔵。

・真剣佑の主演舞台がコロナの影響でなくなってしまって。あんなに練習も頑張ってたのに…って心痛めてたのに、この仕打ちですか!この時期にちゃらちゃらと女と、しかも沖縄?あり得ないでしょう。

・終わったね。イメージ最悪。スポンサーも怒るでしょ。ってか旅行数ヶ月も我慢出来ない事ってあるんだね。大人として不思議なんだけど、、

などの意見が!!

事実関係について山田が所属する『スターダストプロモーション』は文春の取材に、「質問いただいた内容は事実です。この状況の中、今回のような軽率な行動に対し、本人にも厳重に注意いたします」と答え、新田が所属する『トップコート』も「沖縄滞在について事実との確認が取れました。このような軽率な行動に対し、厳重注意をいたしました」と事実関係を認めたという。

特に山田は4月上旬にも銀座ではしゃぐ姿を撮られており、自粛期間中でもお構いなしのようだが、この調子だと・・・

出典:フライデー

山田新田の“やらかし”は今後も続きそうだ。。

 

【関連記事】
所属事務所から“特別扱い”の山田孝之、ギャラの取り分も100%な理由とは!?

コロナ禍沖縄旅行の山田孝之、コメント欄を制限&事務所も裏で・・・

スポンサードリンク

関連記事

こじるりと交際中の原泰久が「家族に対して不誠実であった」と離婚報告!

小島瑠璃子(26)と交際中のキングダム作者・原泰久(45)が3日、公式ツイッターで“離婚”について報

記事を読む

【タピオカ恫喝】木下優樹菜の芸能界復帰に「もうテレビで見たくない」「タピオカ店と和解せずに復帰するの?」

タピオカ店オーナーを恫喝した件で去年11月から芸能活動を自粛していた木下優樹菜(32)が、早くも復帰

記事を読む

手越祐也の未成年飲酒騒動で日テレ・ラルフ鈴木アナが『NEWS ZERO』降板危機に!

出典:ABBEY BLOG NEWS・手越祐也の未成年飲酒報道により、彼と仲の良い飲み友達であ

記事を読む

オネエ化した氷川きよし、連日のアゲ記事にアンチ急増!

最近はオネエであることを一切隠さなくなった氷川きよし(42)だが、事務所が書かせているのか?連日のア

記事を読む

二宮和也が匂わせ・伊藤綾子と電撃婚!突然の発表に“デキ婚”を疑う声も・・・

12日の夜、嵐・二宮和也(36)がファンクラブで結婚を報告した。 出典:ツイッターより

記事を読む

川栄李奈とデキ婚した廣瀬智紀に文春砲!2股に同棲ポイ捨てとクズっぷりが明らかに!

先日、俳優・廣瀬智紀(32)とのデキ婚を発表した元AKBで女優の川栄李奈(24)。突然の電撃発表にフ

記事を読む

成宮寛貴がコカイン使用!?本人は否定するも「美味しかった」と話す音声データが・・・

俳優・成宮寛貴(34)が コカインを吸引していると思われる?   疑

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみがインスタに公開した私服姿に「かわいい」や「ただただ痛い」の声wwww

最近は歌手ではなく、完全にお笑い芸人化している“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)。 出典:ツイ

記事を読む

Hey! Say! JUMPの「未成年妊娠疑惑」は未だ収まらず!CM打ち切り、バラエティ番組不参加にファンは困惑し・・・

9月3日に「東京スポーツ」の 爆弾スクープにより発覚した、 超人気若手アイドルグルー

記事を読む

板尾創路が20代女性にわいせつ行為!過去にも“未成年へのわいせつ行為”で逮捕歴あり

未成年へのわいせつ行為で逮捕歴のある板尾創路(56)が、今度は20代女性にわいせつ行為をしていたこと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
上級国民・飯塚幸三、実刑判決でも収監されない可能性大!

事故の原因を車のせいにするなど、人を殺しても全く反省していない上級国民

TENNを自死に追いやった上原多香子がSNSを再開、芸能活動も本格始動か!

2017年8月から芸能活動を休止中の上原多香子(37)がツイッターを再

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん、今度は17歳女性とのスキャンダル発覚!

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん(25)だが、今度は17

復帰への布石?山下智久にお持ち帰りされた女子高生モデルが謝罪!

山下智久(35)にお持ち帰りされた女子高生モデル・マリア愛子が、書面で

強制性交罪の新井浩文、被害女性と和解成立!

2018年7月1日、派遣マッサージ店の女性従業員に性的暴行を働いたとし

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑