杏と別居中の東出昌大、実家の母とラーメン屋に行く姿を撮られるw

公開日: : 最終更新日:2020/08/01 芸能情報 ,

今年1月に女優・唐田えりか(22)との不倫をスッパ抜かれた東出昌大(32)。杏との別居はまだ続いているが、5月中旬に実家の母とラーメン屋に行く姿を撮られた。

出典:ツイッター

記者に声をかけられた東出は驚いた様子で・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

コロナウイルス感染拡大によって日本全国が自粛モードとなっているが、東出はその前から巣ごもり状態。なかなか外出ができない状態だったが、5月中旬の昼ごろ、実家から姿を現した。

黒のキャップにサングラスをかけ、コロナ対策のマスクも。表情はほとんど見えないが、うつむき加減で少し暗い印象だ。アウトドアブランドの紺色Tシャツに黒のハーフパンツ、トレッキングサンダルというラフな格好で、ドラマや映画で主演を務める俳優の華やかさは感じられない。

連れ立っているのは、白い帽子をかぶった母親。少し歩いて駐車場の国産車に乗り込んだ。母親のクルマのようだが、東出が運転席に座る。

5分ほど車を走らせ、到着したのは街道沿いにあるラーメン店の駐車場。庶民的な店で、メニューのほとんどは1000円以下だ。

「窓側の席もあるんですが、いちばん奥まった席に行きました。特に会話するでもなく、淡々とラーメンを食べていましたね」(居合わせた客)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

ラーメン屋に入った東出と母親は30分ほどで退出したようで、店から出てきた東出に『週刊女性』は声をかけると、これに驚いた様子で「あー」と声を漏らしたという。

そして、杏との離婚や子供たちと連絡をとっているか?について質問しても「申し訳ありません」と、何を聞いても同じ言葉を繰り返すだけだったという。

同誌の「早く芸能活動を再開したいですか?」という質問にも無言のまま、車に乗って帰っていったという。ちなみに、このラーメン屋には何度も食べに来ているという東出だが、久しぶりの週刊誌登場にネット上では・・・

出典:週刊女性PRIME

・浮気男子の末路は悲惨だ

・実家かよ 一人じゃなーんにも出来ないんだね

・何をやらかしても温かく迎えてくれる家があるってありがたいことだな

・この人マザコンなの?いちいち母親出てくるイメージあるけど。

・ラーメン屋さんにいたら目を引くだろうね。やっぱりスタイルはすごくいいもん。

・ずっと義母と一緒に行動してるとなると妻としては更にやり直す気失せるよね。

・嫁や子供に未練なんかないと思う 未練あるのは以前の居場所でしょうね

・お母さんは何があっても息子の味方なのかな?100%棒が悪くてもそーいうもん?

・さすがに実家で母親とラーメン屋は放っておいてあげてよ

・浜ちゃんやケンワタナビみたいに 浮気してもここまで叩かれない位 土台があれば良かったね 大した努力も実力もない 杏さんのお陰で今までがあったんだよ

・マザコンだと思うし無神経だよね 杏ちゃんは母親に頼りたくても頼れないだろうに加害者が母親頼みって 杏ちゃんが色々あって育ったの一番知ってるだろう人がする行動とは思えない 本当に自己愛しかないんだなぁって感じ

・記者、他にすること無いんかな。東出も実家に頼らず一人暮らししたらいいのに。なーんにもしない32歳の息子がずっと家にいるの、しんどいやろうな。お母さんが本当に気の毒。

・甘えん坊で母性本能くすぐって、ほっとけないタイプなんだろうね。お母さんも、かわいくて仕方ないんだよ。杏ちゃんも唐田も、騙されたんだよ。甘えん坊に。彼氏なら良いけど旦那にしちゃいけないタイプっぽい。

・唐田っていま何してるんだろ 同世代の彼氏と毎日やってそう あまりにも特徴もオーラもないから 都内歩いてても誰も気付かないだろうね

・東出のお母さんいつでも子供の味方なんだろうな この人色々と恵まれてるのに馬鹿なことしたよ

・だからアンタは「ボクちゃん」なんだよ。自分で過ち犯した人生くらい、自分独りで立て直せ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

杏との別居生活は続いており、3月中旬に「裏切ってしまって申し訳なかった」と妻に直接謝罪したという東出。しかし、3月17日に東出が開いた謝罪会見では、レポーターの「好きなのは唐田さんですか?杏さんですか?」という質問に「いまここで答えることは妻を傷つけることになる」と回答したことで、会見をみた杏は呆れかえっていたという。

出典:夕刊フジ

会見前までは子供の将来を考え、離婚するか迷っていたという杏だが、会見での夫の発言に“離婚”を決意したという話も。

仮に離婚するにしても、実は不倫報道によって東出が抱えた違約金の問題があったものの、こちらについてはすでに解決しているようで、、

(以下引用)

「4本のCMで契約が解消されたことなどで生じた違約金は5億円にのぼります。これを東出が負担すれば、杏側は離婚しても慰謝料を取れない恐れがある。かといって、離婚しなければ違約金を一緒に背負うことになる。身動きがとれない状況でした」と週刊誌記者。

しかし、状況が好転した。先の『女性セブン』がこの違約金について、東出の所属事務所が肩代わりすることになったと報じたのだ。

「最大の懸案事項がなくなったわけですから、これで離婚協議は加速する可能性がありますね。確かに、違約金がなくなったことで離婚しないという選択もあるでしょうが、そちらを選ぶことはほぼないでしょう。先日、杏が動画で加川良の『教訓I』を弾き語りしたのも、巣ごもりを続ける人々を励ますだけでなく、自分の決意でもあるわけです。揺るぎない決心の表れでしょう」(週刊誌記者)

(以上引用 zakzakより)

現在、杏は夫と顔を合わすことを避けているようで、直接会うことはせずに弁護士同士での話し合いを希望しているという。

以前は妻や子供よりも“飲み”に行くことを優先していた東出。コロナ自粛前から酒を断っていたというが・・・

出典:週刊女性PRIME

世間からは「早く離婚した方が良い」「こんな男要らないよね。さっさと別れて子供達とのびのびと暮らした方が良いよ」という声がほとんどのようだ。。

 

【関連記事】
東出昌大に裏切られた杏、実母にも12億円を請求されていた!

杏と東出昌大が「今後は協力しあう関係を」と離婚発表!

スポンサードリンク

関連記事

何を演じてもキムタク、今度は“ボディーガード役”に挑戦!岡田准一『SP』の二番煎じか

人気が急落し、今や崖っぷち状態のキムタクこと 木村拓哉(44)が、 来年1月からスタ

記事を読む

木下優樹菜のタピオカ騒動が急にテレビで放送された裏事情!

今月18日に活動自粛を発表した木下優樹菜だが、これまで各テレビ局は彼女の件について一切取り上げること

記事を読む

小島瑠璃子と交際中の原泰久に二股発覚!お相手は元アイドル・小日向えり!?

小島瑠璃子(26)と交際中の漫画家・原泰久(45)だが、週刊文春が新たな疑惑をスクープした。

記事を読む

22日に保釈予定だった新井浩文、今だ保釈されず!このまま初公判まで・・・

出典:FNN.jpプライムオンライン 派遣型マッサージ店の女性を自宅で暴行したとして、東京地検

記事を読む

RIP SLYME SUとの不倫で非難殺到の江夏詩織、騒動の中で化粧品をPRしてさらに大炎上!!

先月31日にヒップホップグループ『RIP SLYME』が公式サイトを閉鎖し、活動休止を明言した。

記事を読む

迷走中のKoki,、今度は“はかま姿”で書道を披露するwww

出典:ツイッターより キムタクの娘でモデルのKoki,が「身の引き締まる思い」と、はかま姿で書

記事を読む

【Hey! Say! JUMP】未成年妊娠&痴漢&セクシー女優密会など、問題児だらけのグループに・・・やはり解散か!?の声。。

女優・吉田羊との熱愛&痴漢が発覚した、 中島裕翔(23)。   シン

記事を読む

山口達也が追突した車、運転していたのは警視庁の警察官だった!

22日に酒をたらふく飲んでバイクを運転した結果、車に追突。 その後、酒気帯び運転の疑いで現行犯

記事を読む

俳優・市原隼人のハゲ加速!帽子やバンダナで隠すものの頭皮が・・・

かつては人気俳優として、 数々のドラマや映画で主演を務めてきた 俳優・市原隼人(29)の

記事を読む

ベッキー激ヤセするも怪しい帽子&マスク姿で“1人ラーメン”を堪能www

ゲス川谷絵音との不倫によって、 今もなお芸能界から干され中の・・・ センテンススプリ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
上級国民・飯塚幸三、実刑判決でも収監されない可能性大!

事故の原因を車のせいにするなど、人を殺しても全く反省していない上級国民

TENNを自死に追いやった上原多香子がSNSを再開、芸能活動も本格始動か!

2017年8月から芸能活動を休止中の上原多香子(37)がツイッターを再

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん、今度は17歳女性とのスキャンダル発覚!

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん(25)だが、今度は17

復帰への布石?山下智久にお持ち帰りされた女子高生モデルが謝罪!

山下智久(35)にお持ち帰りされた女子高生モデル・マリア愛子が、書面で

強制性交罪の新井浩文、被害女性と和解成立!

2018年7月1日、派遣マッサージ店の女性従業員に性的暴行を働いたとし

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑