芸能界引退の岡井千聖、すぐに活動再開するもYouTubeアカウントを削除して逃亡!

公開日: : 芸能情報

芸能界引退から2週間ほどで、自身のYouTubeチャンネル『okaike tv』を立ち上げて活動再開した元℃-ute・岡井千聖(25)だが、わずか5日ほどでチャンネルを削除した。

出典:ツイッター

チャンネル削除の理由について岡井は何も説明していないものの、ファンからは「身勝手過ぎる」など不満の声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

岡井は15日、ツイッターで「岡井千聖です! 岡井家としてツイッター開設しました!! そして今日岡井家ファンクラブが発足しました」と報告。実際の家族からなる「岡井家」としてTwitterとYouTube、および個人のInstagramアカウントを開設した。

引退直後の復帰について「少し早い再出発で賛否あるかと思いますがこのタイミングを選ばせていただきました」と説明し、ファンクラブ100人限定のZoom飲み会の開催を告知。しかし「サーバーの不具合により開催日程を変更し開催させていただきます」と延期となっていた。

16日に投稿した動画に妹の明日菜さんと出演した岡井は、過去の恋愛について「今までできた彼氏の人数は3人です。ちゃんと℃-ute辞めてからね。2年半で。1人1人が深く、深いです」と赤裸々に告白していた。

(以上引用 ORICON NEWSより)

スポンサードリンク



 

4月30日に芸能界を引退した岡井は、5月16日にユーチューブで『okaike tv』を開設。1発目の動画は「元°C-ute岡井千聖にあれこれ質問してみた!」と題して、実の妹・明日菜と一緒に出演した。

出典:岡井千聖 ユーチューブ

動画内で岡井は明日菜の質問に答え、℃-uteメンバーへの思いや引退した経緯、今後の活動や恋愛事情について告白していた。

また、恋愛事情について岡井は「過去の交際人数は3人」とぶっちゃけてみたり、性欲についても「なんとなくうまくやっていける」など赤裸々に明かしていた。

動画についても“毎週”投稿すると意気込んでいたものの、今月21日にYouTubeチャンネルを突然削除した。さらに、インスタのアカウントも削除されており、ファンからは「せめて削除した理由くらい説明しようよ。さすがに身勝手過ぎる」「散々好き勝手しゃべりまくって、たたかれたら即削除かよ。ファンをなめるのもいいかげんにしろ」「インスタグラムも全削除して逃亡したな。信じられないほどのクズ」などの不満の声や、ネット上でも・・・

・誰?

・見た事ないからどうでもいい

・需要なし

・言ってることとやってること矛盾してるもんね。

・ん?また居なくなるの?

・浮気女で三流タレント、需要なんてない

・何がしたいのこの子…

・そういえば何かやらかして辞めたね 何したかは忘れたけど

・略奪婚の人??

・そもそもこんな物好きなファンいる?

・実家の仕事手伝うって言ってなかったっけ?

・略奪愛だしイメージ悪すぎるものね

・不倫略奪しといて白々しい 金欠なのかな?競輪選手の彼氏結構稼いでるんじゃないの?

・ファンクラブ作って年会費払った人いるんじゃない?大丈夫なの?

・一生言われるのになんで戻ってきたんだろう

・元嫁さんの気持ち考えろ!

・°C-uteに泥を塗るな

・不倫して、相手の家庭壊して離婚させ、やっと愛人から恋人に昇格して、ユーチューブチャンネル作ってファンと交流持とうと思っていただろうに、急に閉鎖したのはなんでだろう?

・不倫掠奪婚した後にまだ彼女を応援しようとするファンの感覚はよく分からん。ゴマキも矢口も不倫バレした後も芸能界を去らないし、この子も不倫発覚後の罪悪感をあまり感じてなさそう。

・再スタート切ろうと思ったんだろうね。因果応報だね。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

岡井はYouTubeチャンネルを開設した際、「Youtubeを始め様々なことに挑戦する岡井家と皆様を繋ぐ架け橋となれる場になればと思っております」と岡井家ファンクラブなるものも立ち上げており、ファンクラブでは会員限定イベントや限定グッズ販売なども予定していたようだが、会員費の値段が1万円だったことで、こちらも“高すぎる”と不満の声が相次ぐ事態に。

出典:岡井家ファンクラブ

競輪選手・三谷竜生(32)との略奪不倫がバレて芸能界を去ったようだが、削除される前の動画は高評価よりも低評価が上回るだけでなく、、

(以下引用)

「コメント欄にも、早々の復帰や不倫疑惑を責めたり罵倒する声が殺到。元℃-uteファンからも、『がっかりした』『不倫して平気で表舞台に出てくるなんてあり得ない』といった声が寄せられていました。今回の動画削除はあまりの低評価に岡井側が復帰を考え直したという見方もありますが、一方では動画タイトルに『元℃-ute』と付けたことを問題視する声も。ハロプロ卒業後、インスタグラマーやインフルエンサーのような活動をする元メンバーもいますが、所属していたグループ名は出さないのが暗黙の了解。『事務所に怒られたのでは?』と言った指摘もありました」(芸能ライター)

(以上引用 リアルライブより)

しかし、削除した『okaike tv』の他にも、ユーチューブ上には岡井の姉妹らが開設した『おかい家Channel』もあるため、「統合するだけかも」「チャンネル一つにするだけじゃない?」という指摘も。

ファンクラブについても、会員を対象としたZoom飲み会イベントを行う予定だったものの、こちらはサーバーの不具合により延期となったようで。

さらに、ファンクラブの概要欄には“返金”について「サービスの性質上、返品・返金はお受けしておりません。契約期間途中の解約となった場合も料金が発生し、日割精算等による返金を含めた一切の返金は行われません」と記載され、仮に岡井家が解散するのはもちろん、ファンが解約しても“返金”は受け付けないと解釈できる内容になっており・・・

出典:岡井家ファンクラブ

ファンクラブや動画の内容もふくめて「岡井千聖が全ての最悪を詰め込んで煮詰めたような最悪っぷり」「岡井千聖は好きだけど岡井家のやり方は嫌いなのでファンクラブするなら岡井千聖単独にしてほしい。不倫した上に相手家族崩壊させてしまったんだから恋愛系の質問は配慮して欲しかった」「不倫略奪婚して引退後半月でYouTubeデビューからの経験人数暴露。岡井千聖強欲すぎワロタ。これは本人というより子供の頃からの環境が悪過ぎた結果。親が相当ヤバい。そして岡井がもし子供を産んだらまた同じような事になる。ループ」などの意見が飛びかっており、家族揃ってアレのようだ。。

 

【関連記事】
元℃-ute岡井千聖、略奪不倫した競輪選手と堂々交際!友人の結婚式にも2人で・・・

スポンサードリンク

関連記事

嵐・松本潤が立て続けにCM降板!「尿潤」イメージが原因か!?

長年交際していた女優・井上真央(30)と “結婚秒読み”といわれていた・・・ 嵐・松

記事を読む

シングルマザーになったタッピーナ(木下優樹菜)、今後の復帰については「テレビに出る気はさらさらない」

タピオカ恫喝騒動で芸能活動を休止し、夫・フジモンとも離婚するハメになった“タッピーナ”こと木下優樹菜

記事を読む

センテンススプリング ベッキーと不倫したゲス川谷絵音に待ち受ける試練とは!?

“センテンススプリング”なる名言を産んだ ベッキー(31)と一緒になるために、 &nbs

記事を読む

狩野英孝がライオンに噛まれた『坂上探検隊』が大炎上!「不快すぎ」「スタッフ頭おかしい」

今月27日にフジテレビで放送された『坂上探検隊』が大炎上した! 番組内では、狩野英孝(35

記事を読む

早々に復帰したNEWS・小山慶一郎の「音声データ」が再度流出!今度は近藤真彦の曲でギンギラギンコール!

出典:ameblo.jp 27日から早くも芸能活動を再開したNEWS・小山慶一郎(34)。早速

記事を読む

覚せい剤所持で逮捕された清原和博!以前から奇行が目立ち、ろれつが回らず・・・

今月2日、以前からお薬疑惑のあった 元プロ野球選手の清原和博(48)が、 覚せい剤取締法

記事を読む

清水富美加こと千眼美子、出家後は大川隆法の長男・大川宏洋と共演か!?

芸能界を引退し、宗教団体 『幸福の科学』 に出家!!   今後は女

記事を読む

【画像あり】不倫プロ・斉藤由貴の“キス写真”が流出、再ブレイク終了へ

今年8月に「週刊文春」によって、 妻子持ちの医師・卓馬紳(56)との ゲス不倫を報じられ

記事を読む

【画像あり】嵐・松本潤のすっぴん姿にファンもドン引き!?

今年10月にYouTubeチャンネルを開設し、11月にはインスタグラムやツイッターなどの公式アカウン

記事を読む

ベッキーがゲス川谷絵音・元妻と面会した一部始終!

先日、「金スマ」にて芸能界復帰を果たした センテンススプリング・ベッキー(32)。 &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
弟の不倫を黙認していた井上尚弥、拓真は1万円札を女性に投げつけ・・・

先日、W不倫が発覚したプロボクサー・井上拓真だが、彼の兄で現役最強ボク

愛犬譲渡で大炎上のGACKT、「何もわかってねえ!」と激怒して出国www

愛犬を里子に出す動画が大炎上してしまったGACKT(47)だが、批判の

堀北真希、北関東に移住していた!夫・山本耕史は2つの自宅を行き来して・・・

2017年2月に芸能界を引退した女優・堀北真希(32)が、北関東に移住

トイレ不倫・渡部建が豊洲市場でアルバイト→すぐに辞めた!?

多目的トイレ不倫騒動によって、去年6月から芸能活動を自粛している渡部建

前田敦子が“女優”として海外で花開く可能性も!?

去年12月に所属事務所を退社し、現在はフリーランスとして活動をしている

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑