手越祐也がジャニーズ退所&芸能界引退か!?今後はアイドルではなく○○家として・・・

公開日: : 最終更新日:2020/05/30 芸能情報 ,

ジャニーズの問題児・手越祐也(32)が、事務所を退所する意向を固めたと『スポニチ』が報じた。

出典:文春オンライン

現在、手越は無期限の活動休止という処分を受けており、事務所の方針に反発して退所を決意したようだが、今後はアイドルではなく“実業家”として・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

NEWSの手越祐也がジャニーズ事務所を退所する意向を固めたことが26日、分かった。新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言中に何度も外出。期間限定ユニット「Twenty★Twenty(通称トニトニ)」のメンバーから外され、さらに無期限の活動休止という新たな処分がこの日、発表された。一連の処分に反発した手越が、独立を決断した形だ。

無期限の活動休止という新たな処分が下された手越。今後、事務所側と協議するとみられるが、気持ちは退所で固まっている。

知人によると、手越はすでに個人事務所の設立を準備中。退所後は自身の知名度を生かして「実業家になりたい」などと話しているという。

(以上引用 スポニチより)

スポンサードリンク



 

特に手越は『トニトニ』のプロデューサーを務めるタッキー副社長に強く反発しているようで、手越の知人によると「今後も“滝沢体制”が続くのなら出て行ってやるよ」と退所を決意したという。

手越の問題行動は『トニトニ』を外されても改善されることなく、今月23日にも六本木の街に繰り出す姿を撮られていた。この問題行動に事務所も我慢の限界だったようで、26日に手越の芸能活動休止を発表したものの、このままジャニーズを去ることになるようで。

また、手越は“個人事務所”設立に向けて動き出しているようだが、ファンからは驚きの声よりも「やっぱり」という声が多く、ネット上でも・・・

出典:ツイッター

・へー。

・やっぱりね~

・退所おめでとう

・色々とやらかしているけど一般人になったとしても仕事には困らなそうで羨ましい。

・NEWS抜けすぎ

・こんな悪い意味で自由奔放な人が実業家ねぇ…

・3人になったNEWSって需要あるの?

・手越なんていてもいなくても変わらないっしょ むしろいた方がイメージダウンだしみんなに迷惑かかる

・ジャニーズ離れて今まで通りに仕事あるのかな?

・今回のことは「チャラい」とか「キャラ」ではすまないレベル。芸能界でも亡くなられた方もいる中で、もし感染したら自分の問題だけでは済まされない。しかも遊び歩いていたのが原因なんて、本人だけでなく、グループ、事務所にも影響は計り知れない。キャラだったら面白いけど、今回のことは人間性を疑う。

・今後の事務所の方針を世間から判断されることとなるため、タッキーは苦しくとも最善と思える決断をしたんだなと感じました。えらい!!イッテQすごく好きだけど、彼も出続けたいならわきまえた行動をして欲しいな。30歳超えたオトナなら自分の行動に責任持たなきゃね。

・辞めるつもりだったから平気で出歩いて騒いでたのか知らないが、最後くらい円満に表面上は辞めればいいのに。妙な人脈はありそうだから、怪しい実業家にはなれそうだけど。

・変えのきかない人間はいないです。特別だと思ってるのは本人だけ。時間が経てば同じポジションに別の人間が入り忘れ去られるのみです。再三の不祥事に対して温情で自粛で済ませてくれた事務所を離れるべきではないと思いますけどね。

・手越は、自分の能力過信しすぎ。ジャニーズに守られてた事をわかってない。実業家になりたいと言ってる時点で裸一貫で世に出てゼロからやればわかると思う。そこで成り上がれば本物だ。

・だろうね 自粛は痛くもかゆくもないんだと思う でもこれだけは言える 世の中そう甘くないって本当に。

・今までいかにジャニーズに守られていたか思い知るだろうね

・実業家w この人自分は利口だと思ってるけど、馬鹿でお人好しっぽいから悪い輩に吸い尽くされそう、、

・独立しても仕事なんかないでしょ。ただでさえ扱いにくいのを今までジャニーズ事務所が守ってきたからやってこれただけ。

・NEWSファンにとっては残念かもしれないけど、もう退所したほうがいい気がする。いい歳して何回迷惑かけてるのかな。

・退所した途端、色んな醜聞が続々と出て来そう 今までどれだけ守られて来たかを痛感させられるんじゃないかな

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

手越がレギュラーを務める『イッテQ』の制作サイドもかなり混乱していたようで、今後については「31日の放送への出演の予定はありません」「今後の出演については総合的に判断して参ります」とコメント。

さらに、不定期で放送されている『サッカー☆アース』の次回放送は未定となっており、冠ラジオ番組である『テゴマスのらじお』は、27日に増田貴久や加藤シゲアキ、小山慶一郎の3人だけで謝罪するという。

出典:ウィルメディア

手越が所属する『NEWS』についても、今後は増田加藤、小山で活動していくようだが、3人体制となる同グループにネット上では・・・

「NEWSは3人でって厳しくない?増田がいるとは言え歌が厳しくなる 何よりエース級がみんな抜けていって人気的に厳しい気がする 個人で仕事やれてはいるんだしソロに専念した方がいいんじゃないのかな?」

「いやーもう解散しては?増田くん以外の2人も問題起こしたでしょ?小山なんて岡村隆史さんが叩かれてる以上に悪質ですよ 真面目にしてる増田くんがあまりにも不憫 けじめつけるためにも一度解散された方がいい」

「増田くんは歌うまいけど、あとの二人は聞けないでしょ(笑)」

「昔読んだけど「ファンクラブの兼ね合いで解散出来ない」と。いやでもそもそもNEWSって他のメンバーも問題過多じゃなかった?増田くん一人貧乏クジ引かされてしまった気がする…かわいそう…。同じメンバー脱退でも頑張り続けるKATTUNとはちがうね」

「NEWSが3人は厳しい!華のあるメンバーが次々と抜けて、今でも手越いないと、ビジュアル的に華のあるメンバーが誰もいないし、地味!歌がうまいのも増田だけ、後の2人は下手だし。特にライブが厳しそう、集客力がガクッと減ると思う」

「NEWSの楽曲の多くは、手越の歌唱力があってのもの。増田では手越程の高音は出せないし、残りの2人の歌唱力は聞けたものではない。残った3人だけでは、華もないし楽曲のクオリティも下がる。もうNEWSは解散して個々の活動をするべき」

「KAT-TUNは3人になったけど個性がばらけてるからバランスが良い。個々は前より見えやすくなった。だがNEWSは手越の個性を他の3人でバランスを取っていたように見えるから、手越が抜けると何か味気なくなる印象は否めない。いい人たちだけのグループになるというか。非常に心配だし、グループに砂をかけて出てゆく手越の罪は重い」

「NEWS、呪われてない?森内はデビュー直後に学業専念→退所。草野・内は不祥事→脱退。山下→ソロデビューを選び脱退。錦戸→関ジャニ∞を選び脱退。デビュー時点で後列だった4人が残留するも4人中、3人は不祥事って。3人でグループ存続は厳しいと思う。今でさえ後続のグループにどんどん抜かれて行ってるんだし。自然消滅するのでは?」

「増田くんは歌が上手いけど、あとの2人は聞けたものではありません。増田くんに負担がかかるだけなので、ファンの方には悪いけどNEWSは解散したほうがよいかも。増田くんソロでやったほうが自由に歌えると思うけど」

などの声も。

当初は“9人”ものメンバーがいた『NEWS』。その後、脱退者が相次ぐこととなり、現在は4人体制で活動しているものの、その中でも問題を起こしていないメンバーは“増田”くらいしかおらず・・・

出典:ツイッター

『NEWS』が増田1人になるのも?時間の問題のようだ。。

 

【関連記事】
ジャニーズの問題児・手越祐也が芸能活動自粛!年内退所の噂も・・・

手越祐也がファンに向けて「今までありがとう」と手書きメッセージ!

スポンサードリンク

関連記事

志村けんがインスタ乗っ取り被害で「局部写真」をUPされるも、“誤爆では?”の声!!

今月19日、志村けん(67)の インスタグラムに突如として・・・ “男性の局部画像”

記事を読む

ゴリ推し女優・剛力彩芽&武井咲がCM起用激減で消えた・・・

かつては、オスカーのゴリ推し女優として、 来る日も来る日もTVに出ずっぱりだった、、 出

記事を読む

【画像あり】櫻井翔がベトナムに続いて恋人・高内三恵子とハワイ旅行へ!

先日、恋人・高内三恵子とベトナム旅行を満喫する姿を撮られた嵐・櫻井翔だが、今度はハワイ旅行を満喫する

記事を読む

ベッキーが「金スマ」でテレビ復帰した裏事情が酷い!

今月13日に放送された「金スマ」にて、 ゲス川谷絵音との不倫について・・・ 涙を浮か

記事を読む

落書き女優・江角マキコの「芸能界休養宣言」により、ゴチの“出来レース”がバレた!

2012年に当時のマネージャーに指示を出し、 長嶋一茂(50)の自宅の壁に “バカ”や“

記事を読む

手越祐也がジャニーズ事務所を円満退所!独立後は“特別待遇”でNEWSの曲を歌えることに

退所秒読みと言われていたジャニーズの問題児・手越祐也(32)が、19日付で『NEWS』から脱退。事務

記事を読む

亡くなったエビ中・松野莉奈さん、年末に体調不良か?ブログで回復をアピールするも・・・

女性8人組の女性アイドルグループ、 『私立恵比寿中学』 の松野莉奈(18)さんが・・・

記事を読む

【ホラッチョ川上】ショーンKの本当の父親が“伸一郎の奴は嘘ばかりついて”とボヤき・・・

“華麗なる経歴”から“鼻”まで、 全てがホラだった、 ショーン・マクアードル川上こと、、

記事を読む

木下優樹菜のタピオカ騒動がテレビで報じられない裏事情が明らかに!

木下優樹菜の“タピオカ騒動”が今だおさまらない中、先月30日に木下の好感度を上げるような番組が放送さ

記事を読む

結婚間近のパンサー尾形貴弘がお金を借りていた女性に暴言を!!

お笑いトリオ『パンサー』のメンバーの1人で “サンキュー!” とただ大声を出すだけ?のギ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
木下優樹菜、乾貴士やラッパー以外にも“3人目”の男がいた!?4人目の存在も・・・

乾貴士の他にも、男性グループの30代メンバーとの不倫疑惑が浮上した木下

手越祐也が広さ“280平方メートル”の新居を披露も、すぐに場所が特定されるwww

6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が6日、自身のユーチュ

芸能界引退の木下優樹菜、今後について事務所と“二度と表舞台に姿を見せない”と約束

今月6日に芸能界を引退した木下優樹菜(32)だが、今後については所属事

【地獄】木下優樹菜、乾貴士のほかにも不倫していた!

芸能界復帰後、すぐに引退を発表した木下優樹菜(32)。 出典:ツ

【浜崎あゆみ】お浜さんが2年ぶりに新曲『オヒアの木』を書き下ろすも「作文を歌にしたみたい」と笑われるwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が、2年ぶりとなる新曲『オヒ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑