竹内涼真が三吉彩花と熱愛も、元カノを家から追い出す&金銭トラブルも・・・

公開日: : 最終更新日:2020/06/05 芸能情報 , ,

29日発売の『フライデー』が、俳優・竹内涼真(27)とモデル・三吉彩花(23)の熱愛を報じた。

出典:マイナビニュース

しかし、交際報道が出る一方で“竹内の裏の顔”が明らかとなり、元カノを家から追い出すだけでなく“金銭トラブル”も発覚し・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

竹内は今年1月から放送された初主演ドラマ『テセウスの船』(TBS系)が大ヒットし、実力派俳優の仲間入りを果たした。一方、三吉はアイドルグループ「さくら学園」のメンバーやファッション誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルを務めた後、現在は女優として活動している。

二人はモデルとして共演したことがあり、「Seventeen夏の学園祭2017」ではカップル役として手をつなぎながらランウェイを歩いていた。

若手俳優と若手女優の初々しいカップル誕生かと思いきや、“二股”や元彼女との“金銭トラブル”など、何やら穏やかでない話も浮上している。

竹内涼真が週刊誌に熱愛をスクープされるのはこれで3回目だ。1回目は2017年10月で、相手は地下アイドルでモデルの里々佳。二人は共に「友人です」と交際を否定したものの、里々佳のSNSに竹内ファンからのバッシングコメントが殺到し、炎上騒動となった。

その後、竹内と里々佳の破局報道はなかったものの、2018年12月に竹内はドラマ『陸王』(TBS系)での共演女優・吉谷彩子との熱愛を報じられる。二人は竹内のマンションで半同棲をしており、この時点で交際期間は半年ほど経っていたという。そのため、この時も「二股で乗り換えたのでは」と言われた。

その吉谷との別れは、「FRIDAY DIGITAL」によると綺麗なものではなかったようで、竹内は一方的に吉谷に別れを告げ、自宅マンションから彼女を追い出したそうだ。

また、竹内は吉谷と交際中にもかかわらず、三吉を自分の家族に「彼女」として紹介していたといい、“二股疑惑”が持ち上がっている。さらに、5月29日発売の「FRIDAY」2020年6月12日号では、竹内と吉谷の間に発生した金銭トラブルについても報じるとあり、竹内はこの交際で吉谷から相当な恨みを買ってしまったようだ。

(以上引用 wezzyより)

スポンサードリンク



 

『フライデー』によると、竹内は三吉をふくめた複数の友人らとドライブを楽しんだあと、深夜に竹内が住むマンションに三吉だけが入って行ったという。

しかし、竹内がドライブを楽しんでいたのは緊急事態宣言下の5月中旬だったこともあり、ネット上では「5月中旬は宣言中で自粛期間じゃない?友人数人とクルマは良いのか」と批判の声も。

出典:フライデー

すでに竹内三吉は“半同棲状態”にあるようだが、竹内は2018年に出演したドラマ『陸王』での共演がきっかけで吉谷彩子(28)と交際。さらに吉谷とは結婚を前提に同棲中とも報じられていたが、今年4月に破局。

彼女と別れたあと、すぐに三吉との交際がスタートしたようだが、竹内は同棲中だった吉谷を強引に・・・

出典:ORICON NewS

(以下引用)

「FRIDAY」の記事には、「竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出した」とあり、帰る家を失ってしまった吉谷は「ホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走している」というのだ。

これが事実であれば、竹内の外道っぷりにはドン引きせざるを得ない。とくに4月は、人々が新型コロナウイルスの脅威に晒され、外出自粛を余儀なくされていた時期でもあった。ますます吉谷の身が案じられる。

(以上引用 日刊サイゾーより)

『フライデー』の記事によって好感度がダダ下がりの竹内だが、あまりのクズっぷりにネット上でも・・・

・恋愛は確かに自由ですけど、記事の通りなら一歩的に同棲してた家から追い出されて急に家を探さなくてはいけなくなった元彼女が相当可哀そうなんですが。しかもこんなコロナ禍に。

・同棲していた彼女を次に住む家も決まっていない状況で追い出すのは、さすがに鬼畜の所業では無いかと思うわな。

・竹内さんが誰と別れようが付き合おうが興味ないけど。コロナで大変な時期に家を出すのは、人間として男として恥ずかしい

・交際がどうとかよりも、緊急事態宣言の最中に複数人で密室に集まったということが気になる。やってること手越と一緒じゃん。

・お似合いですね。ただ,私には友人交えて5人で車でっていうのと,手越ガールとの飲み会の善し悪しの違いが分かりません。

・別に恋愛は自由だけど、”吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。” には引っ掛かったなぁ…二股してたのか定かではないけど家ないのに追い出したのも本当ならば竹内涼真の株は下がりそう。信じるか信じないかは読み手次第だけど。

・仮に記事通り、元彼女が新居を見つけるのさえも待ってやらずに同棲解消して一方的に追い出して新しい彼女に同じ家に住ませてるのなら、竹内涼真も相当な輩だな…

・個人の恋愛は好きにすればいいが、緊急事態宣言中に外で会ってたのは問題にならないの?山田孝之や手越君達は散々叩かれてましたけど…何が違うんでしょうか。

・不倫じゃないならそっとしておいてあげて欲しいとか……問題そこ?恋愛は自由だけど、5月中旬にアパレルに買い物行くのも不要不急だと思う人もいる。2人きりならまだ問題じゃないと思う。車に戻れば友人3人。密接する車内に家族じゃないのが5人も集まってる。その1週間前には、わざわざ郊外の友人宅に行き5時間居座る。手越が叩かれて、竹内涼真はほっといてって……分からない。

・せっかくテセウスで俳優としての株を上げたのに残念。結婚前なんだから交際は自由なんだけど、内容が事実ならば、家が見つかってない彼女を家から追い出すとか、まだ別れてないのに次の彼女を家族に紹介するとか、世間がこれだけ自粛といってるのにグループで会食とか….人間性がちょっと引く。間違いなく好感度は下がる。若気の至りといえばそうなんだけど、誠意がみえなくてほんとに残念。こういう付き合い方出来る人は、次も同じことすると思うけど。

・誰と付き合おうが関係ないし別れてすぐ新しい人と付き合うのも問題はない。でももしほんとに一方的に前の彼女を同棲していた部屋から追い出していたなら…ちょっと酷いなーと思う。時期が時期だし。自分が同じことされたら恨むなあw緊急事態宣言中に複数人で集まるのも危機感なさすぎ。ホリプロはどんな対処するのかな?

・竹内涼真って好感度高いのね。私は過去にいろいろ出てる違和感のある行動からどうもあんまり。。。新しい彼女が見つかったから邪魔になった今の彼女を家も決まらないうちにとっとと追い出すのも凄いな。家が無くなるって、自分だったらどうか想像ができないのか、それでも一刻も早く追い出したかったのか。次の彼女もまた同じことされると思うけどね。

・元交際相手に対して、次の住まいも決まらぬまま追い出すなんて血も涙もない。今カノも飽きられたら同じ事されると思う。高身長なだけで、ルックスも然程やし、第一少子化で同年代の俳優がいないからもてはやされてるのでは?内側から滲み出る様な色気に乏しい。

・これって、自粛期間中の山田孝之、新田真剣佑、手越たちと同じ状態だと思うのですが、この記事は、それについては触れられていないのはなぜ?事務所の圧力が強いから?竹内涼真は好きでも嫌いでもないですが(悪く言えば興味がない)、この記事を読んで、嫌い側になりました。

・売れっ子だし、コロコロ相手変えちゃうのも簡単だけど、記事が本当だったらコロナピーク時に彼女を追い出して新しい方を家に入れるのは人としてどうだろう。家探しは大変だったと思う。なんか仕方ないけどイメージが、、、

・元カノと交際中に三吉を紹介したり、外出自粛なのに友人たちと密で集まっていたり、まだ住む場所が決まってないのに、コロナで大変な時期に元カノを家から追い出すとかありえないんですけど もう少しまともな人だと思ってたのに、がっかりだ

・本当のイケメンって、別れ方が美しい、女性を傷付けない方だと思うんです。このコロナ関連で大変だった4月に、家を追い出して路頭に迷わせるなんて、恋愛は自由ですし、別れることもあるでしょうけれど、鬼畜っぽいですね。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

元カノを追い出した竹内に、ある不動産の営業マンも「このコロナ禍に家を追い出すなんて酷すぎる。正直、竹内さんは、人としてどうかしてるとさえ思ってしまいます」としたうえで、、

出典:フライデー

(以下引用)

「不動産業界も、今年の4月は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の影響で、都内の不動産屋の店舗はほとんどが営業を自粛していました。そのため、お客様の物件の内見もまままらないという“異常事態”だったんです。

とはいえ、吉谷さんではないですが、急な異動や離婚などで家探しをしなければならない事情のあるお客様もいますから、希望される場合は、アルコール消毒を徹底しつつ物件を見て回ることもありました。ですが、平時のように1日で数件まとめて回ることは難しいですし、感染リスクもゼロではありません。

そのため、電話で伺った希望条件に見合う物件に営業マンが行き、オンラインツールでお客様にお見せする『Zoom内見』などで、なんとか対応していました。ただ、芸能人はプライバシー保護のため周辺の住環境も念入りに検討される必要がありますし、吉谷さんの新居探しが困難を極めているであろうことは、想像に難くありません」(不動産屋営業マン)

(以上引用 日刊サイゾーより)

さらに、元カノを追い出した竹内には“金銭トラブル”もあったようで、吉谷は竹内の生活費を100万円レベルで立て替えていたにも関わらず、破局した際に竹内は金の件をウヤムヤにしようとしたという。

金の件については、最終的には竹内と吉谷の事務所が話し合い、彼女が立て替えた金は返ってきたようだが、竹内が所属する『ホリプロ』は事実関係について否定したというが、新彼女・三吉との交際については・・・

(以下引用)

「吉谷との金銭トラブルを薄めるため、事務所サイドは『ただの熱愛報道』に“すり替え”をすべく、今後、三吉との交際自体は認めるかもしれませんね。それでも、三吉が所属するアミューズとしても、この記事の内容からして、竹内とは絶対に距離を取ってほしいと思うはずですが……」(週刊誌デスク)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

4月に“一方的”に別れを告げるだけでなく、速攻で家から吉谷を追い出した竹内。しかし、彼女を追い出す前後から“三吉が竹内の自宅に通う”ようになったようで、交際時期がかぶっていた可能性もあるが。

緊急事態宣言下で大勢でドライブしたり、彼女をマンションから追い出すだけでなく生活費を立て替えさせたりと・・・

出典:ツイッター

竹内涼真はそうとう痛い奴のようだ。。

 

【関連記事】
大東駿介、元カノ・水川あさみとの“不倫”を今さら告白!

スポンサードリンク

関連記事

メリー喜多川が大暴走!紅白歌合戦にSMAPを出すなら「嵐は出さない!」と・・・

今年12月31日をもって解散する SMAP。   12月21日にはS

記事を読む

8.6秒バズーカー・はまやねんがラブホ不倫!ついでに妻&子供の存在まで明らかにwww

2014年に少しだけブレークしていた お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」。 現在は“DJ

記事を読む

山口達也 “強制わいせつ” 犯行の一部始終!さらに『Rの法則』は昔から“合コン番組”と呼ばれていた!

女子高校生を自宅マンションに呼び出し、無理やりキスをするなどの“強制わいせつ”の疑いで書類送検された

記事を読む

手越祐也が女性スキャンダルを警戒、新居に引っ越すも“女遊び”はやめられず・・・

コネチケや金塊強奪犯との繋がり、 ベッド写真流出などなど、   相次ぐス

記事を読む

妻と弟子の不倫に「離婚1億%ない」と強気な立川志らく、内心は“文春砲第2弾”におびえ・・・

立川志らく(56)の妻・酒井莉加(38)が弟子と不倫していたことが明らかとなり、立川は自身が司会を務

記事を読む

キムタクが歌手として“ソロ活動”開始!そごうのキャンペーンで往年のクリスマスソングを披露するも・・・

出典:シネマトゥデイ キムタク(45)がそごう・西武デパートのクリスマスキャンペーンのイメージ

記事を読む

離婚を決意した船越英一郎の“2つの出来事”とは!?

暴走中の妻・松居一代から “バイアグラ100ml男” というアダ名まで付けられ、

記事を読む

嵐・相葉雅紀の伯母が「謎のヒーリングサロン」を展開!この不穏な動きにジャーニーズ事務所は・・・

嵐・相葉雅紀(34)といえば、 実家が中華料理店 『チャイナハウス 桂花楼』

記事を読む

ジュリー副社長が元SMAPに“起用するな”と怒りのクレーム開始か!!

9月9日にジャニーズを退所し、 22日には早くも公式ファンサイトを開設した 元SMA

記事を読む

Koki,が『COACH』のコレクション発表会に登場、超厚底ブーツ姿を披露するwww

キムタクの娘・Koki,が『COACH×MICHAEL B. JORDAN』のコレクション発表会に登

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
キムタクの娘・Koki,&Cocomiに500万人が釘付け!実際は「現実とのズレを感じる」「ゴリ押ししすぎてアンチが急増」

もはや職業そのものが“キムタクの娘”となっている長女・Cocomiと次

芸能界に戻ってきた木下優樹菜、予想以上の嫌われっぷりやアンチ急増に・・・

今月1日に芸能活動を再開した木下優樹菜(32)。恫喝したタピオカ店オー

手越祐也「大切なファンは絶対幸せにする」とファンクラブ開設!

6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が2日、ファンク

【タピオカ恫喝】木下優樹菜の芸能界復帰に「もうテレビで見たくない」「タピオカ店と和解せずに復帰するの?」

タピオカ店オーナーを恫喝した件で去年11月から芸能活動を自粛していた木

前田敦子と勝地涼がスピード別居!妻の感情の起伏の激しさに夫は愛想を尽かし・・・

元AKB48の前田敦子(28)が、夫・勝地涼(33)とスピード別居して

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑