大東駿介、元カノ・水川あさみとの“不倫”を今さら告白!

公開日: : 芸能情報 ,

俳優・大東駿介(34)に、妻と3人の子供がいたことを『女性セブン』が報じた。

出典:テレビ東京

2015年12月に極秘結婚したという大東だが、元カノ・水川あさみ(36)と交際していた当時もすでに既婚者で・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「記事によると、大東は小学3年生で父、中学2年生のときに母がそれぞれ蒸発してしまい、ネグレクトの家庭で育ったそうです。子どもに対するネグレクトとは、育児放棄を意味します。大東は一人っ子だったため、自宅に残っていた小銭で駄菓子を購入、担任の先生から菓子パンをもらうなどして食いつないだという壮絶な過去があったといいます。大東は家庭が崩壊していくのを肌で実感した経験から、家族という言葉に拒否反応があったそうで、それが別居婚につながったみたいですね」(女性誌ライター)

大東は今年の4月に新居へ引っ越し、家族5人と生活をすることに決めたという。

「大東といえば、以前、水川あさみとの交際も噂されていましたが、これについても『女性セブン』の記事で認めています。大東は籍を入れた状態で水川と交際をしていて、結婚の事実は伝えないまま破局したといいます。それだけでなく、結婚していたことは芸能界の先輩をはじめ、育ての母である伯母にすら隠していたそうです」(前同)

(以上引用 日刊大衆より)

スポンサードリンク



 

『女性セブン』の取材に「3人ともぼくと妻の間の子供です。きちんとお話させてください」と、家族や自身の生い立ちについても語ったという大東

知人の紹介で出会ったという現在の妻(34)と入籍したのは2015年12月で、以前は飲食業をやっていたが、今は専業主婦として子育てに専念しているという。

出典:女性セブン

また、同誌の取材に大東「ぼくたちは、妊娠がわかった時点で籍を入れました。ただ、ぼく自身、幼少期に家庭が崩壊していたこともあり、そのときには家庭を持つという選択肢が持てなかったんです。そこで、責任は取るし、妻と子供を支えていくけれど、ぼくはぼくで生きていきたいと、妻に了承してもらったんです。そこから別居婚生活が始まりました。妻や子供とは頻繁に会ってはいたのですが…」と語ったものの、元カノ・水川あさみについても“今さら”語り出し、、

(以下引用)

「いくつかのメディアで報道されていた通り、水川さんと交際していた時期がありましたが、当時はすでに入籍していました。結婚の事実を隠しながら水川さんとつきあって、何も伝えないままに別れたわけで、後々それが公になったらどれほど世間に叩かれるんだろう、どれだけ相手が傷つくだろうとも考えました。だから(笑福亭)鶴瓶師匠や中井貴一さんなどお世話になっている芸能界の先輩、地元の友人、育ての母である伯母も含め、誰にも言わずに隠し続けてきたんです」

(以上引用 女性セブンより)

大東水川は2014年11月に“お泊り”をスクープされ、2015年7月にもデートする姿をキャッチされていた。

出典:ツイッター


その後、2016年3月に水川が大東と結婚するために“事務所を独立する”と女性セブンが報じ、水川は個人事務所を設立して事務所を去ったものの、いつのまにか2人は破局。2019年9月に俳優・窪田正孝(31)と結婚した。

出典:ORICON NewS

しかし、大東が結婚していた事実を隠しながら水川と交際していたことや、破局した際も何も伝えないまま別れたこと。さらに、今さら水川の名前を出したことにネット上では「水川さんはもう結婚してるんだから、わざわざ名前出すなよ」「今さらこんな事実が判明して、水川さんがかわいそう」などの声や・・・

・水川あさみは騙されて付き合ってた訳ね

・子ども3人には驚き

・クズでビックリした

・水川あさみもう結婚してるんだから名前出すなよ、、

・久しぶりに芸能ニュースで驚いた 水川あさみは今頃もっと驚いてるだろうね

・別居婚で子ども3人かー 奥さん、子育て大変だな

・確かに大変な家庭環境だけど、だけどなんか言い訳がましい

・水川あさみほんとに知らないままだったのかな?てか、不倫よりも、結婚して家庭持ってた方が衝撃すぎた…

・過去に色々あったとしても、これはさすがにゲスすぎる

・決断も責任も固めず避妊できないのって やっぱり色々あるんだってことがよくわかった

・うわーまじか…水川あさみも結婚したのに今更こんな爆弾発言されて迷惑だろうね

・家庭環境は大変だったかもだけど、それとこれとは……

・家庭持ちたくなかったのに子供出来る様なことするなよ…

・生い立ちには同情するし、それで家族を持つ(一緒に暮らす)自信が無いっていうのもわかる でも水川あさみと不倫したり(しかも水川あさみ側は独身だと思ってた)3人も子供作ってるのはあまりにも無責任かな、、、と思った

・‘可哀想な僕’感を出している

・この事で水川あさみと別れたんだ 窪田くんと結婚できて良かったね

・100歩譲って奥さんが納得してるなら別居婚はいいとして…水川あさみの件は完全にアウトでは???

・幼少期に家庭崩壊したわりには、しっかり子どもつくるのね。

・びっくり!!!!水川あさみとんだ貰い事故!

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

大東は壮絶な生い立ちについても語っており、自身が小学3年生のときに父親が、中学2年のときには母親も蒸発したという。さらに、一人っ子だった大東には頼る人がおらず、腹がすくと自宅に残された小銭で駄菓子を買い、その金がなくなると学校の担任から菓子パンをもらうなどしていたという。

その後、伯母に育てられるなど家庭環境に恵まれなかった大東だが、2016年に第1子が生まれ、現在は3人の子供がいるものの、家族と一緒に暮らすことはせずに“別居”を続けていたといい、、

(以下引用)


「2人目は計画的でした。ぼくがいられない分、家族という形をつくってあげたかった。お前が家族になれ、というお叱りの声があるのはわかるが、長男にとってもいちばんの理解者として、きょうだいがいるといいんじゃないかと思ったんです。

自分は家族という言葉にどうしても拒否反応があって、誰かが家でぼくの帰りを待っているというのがダメだったんです。家庭が崩壊する様を身をもって知っているので、あるものがなくなっていく絶望を子供に味わわせるくらいなら、初めからつくりたくなかったんです」

(中略)

しかし、昨年から今年にかけて心境に変化が起こる。

「(2020年2月に公開された)映画『37 セカンズ』の現場での経験や、鶴瓶師匠とお話させていただく機会をいただくなかで、過去の生き方に縛られている自分を捨てようと。そして、いまの状況を隠している自分が情けなくなってきました。

そういうときに新型コロナがあって、もう、自分の生き方や弱さを言い訳にはできない、これから家族として正しい形になろうと腹が決まりました。妻の両親にも、テレビ電話で報告し、安心してもらえました。今年の4月から新居に引っ越し、家族5人で暮らし始めています」

そうやって家族について語る大東は、どこか吹っ切れたようにも見える。長く続いた話を、こう締めくくった。

「あるとき、長男に“パパの友達に会ったことないね”と言われたときに、隠していることが不甲斐ないって感じて。昔、加藤浩次さんのご自宅にお邪魔したときに、加藤さんが“家族こそが絶対に裏切らない仲間だ”と仰っていたんです。それを聞いたときは、意味が全くわからなかった。でも、いまはすごくわかります。家族は仲間です。これからも自分なりにではありますが、妻には感謝し、子供には愛情を注ぎながら家族というものと向き合っていこうと思います」

(以上引用 女性セブンより)

ネグレクト家庭で育ったため、家庭を持つのに抵抗があったことを激白した大東。しかし、ネット上では「家庭は持ちたくない、でも子どもはつくるって理解しがたい」「ネグレクトされていた過去には同情するけど、結局、我が子にも我慢を強いてたのはどうなの?」という声も。

大東自身は壮絶な過去をカミングアウトできてスッキリした様子だが、この不倫男のせいで“水川あさみ”がツイッターでトレンド入りしてしまうなど・・・

出典:ツイッター

とんだとばっちりだ。。

 

【関連記事】
竹内涼真が三吉彩花と熱愛も、元カノを家から追い出す&金銭トラブルも・・・

スポンサードリンク

関連記事

櫻井翔と小川彩佳が破局!?小川アナから「しばらく時間を置きましょう」

去年2月に発覚した嵐・櫻井翔(36)とテレビ朝日・小川彩佳(32)の熱愛だが、早くも2人は破局、もし

記事を読む

キムタク娘・Koki,&工藤静香の汚料理ショットに「踏み台に乗ってる?」「なりふり構わない売り方になってきたね」

キムタクの娘・Koki,が8日、自身のインスタで母・工藤静香と一緒に料理をする写真を公開した。

記事を読む

ディーン・フジオカが経歴詐称?で第2のショーンK、“ホラッチョフジオカ”にwww

ドラマや映画のオファーが絶えず、 インフルエンサーとして4月から放送される 『サタデース

記事を読む

キムタクの娘・Koki,、新型コロナ拡大に腹筋をみせて「みなさんの健康を願って」と呼びかける

キムタクの娘で一応?モデルのKoki,が27日、自身のインスタを更新。割れた腹筋や加工した姿を披露し

記事を読む

高畑裕太の逮捕によりバレた、母・高畑淳子の親バカっぷり!慰謝料&示談金の額がナント・・・

ホテルの女性従業員を性的暴行、 ケガを負わせたとして・・・ “強姦致傷容疑”

記事を読む

ベッキーが川谷絵音・妻に謝罪の手紙を出していた!

ゲス川谷絵音との不倫により、 現在、芸能界を休業中の センテンススプリング ベッキー(3

記事を読む

鈴木雅之がゲス不倫!妻黙認で“20年以上”関係を続ける女性の正体が!

歌手・鈴木雅之(61)の不倫を「女性自身」が報じた!! 不倫相手とは“20年以上”交際して

記事を読む

中居正広と木村拓哉の「年明け出演番組」がかぶり、中居の番組がお蔵入りに!!

SMAP解散まで残り少なくなってきたが、 ここへきて、またもやメンバーにトラブルが!!

記事を読む

日テレが「嵐」について質問した西田敏行の発言をカット!ジャニーズへの忖度は相変わらずで・・・

出典:映画ナタリー 1日に行われた『第42回日本アカデミー賞』の授賞式で、司会を務める西田敏行

記事を読む

ベッキーが7月復帰に向けて関係者100人に「不倫していない」と手紙を出し・・・

ゲス川谷絵音との不倫により、 現在は芸能活動をお休みしている センテンススプリング★ベッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ワタナベマホト、今後について「けじめとして引退」。今泉佑唯との結婚については「離婚も考えています」

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表をした翌日、15歳の女子高

今泉佑唯とデキ婚のワタナベマホト、15歳少女への“強制わいせつ”を暴露される!

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表したユーチューバー・ワタナ

タレント・ラブリが女性への強制わいせつ容疑で書類送検されていた!

タレントのラブリ(31)が去年3月、20代の知人女性への“強制わいせつ

Hey! Say! JUMP・岡本圭人に副業疑惑!父・岡本健一の会社の取締役に・・・

現在、アメリカ留学中のHey! Say! JUMP・岡本圭人(27)だ

中村芝翫の再不倫で家族分裂の危機!?

先日、23歳年下の女性との不倫が発覚した中村芝翫(55)だが、家庭内は

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑