キムタク娘・Koki,がショートスパッツ姿で美脚を披露も「加工しすぎ」「姿勢がグニャッとしておかしい」

公開日: : 最終更新日:2020/07/06 芸能情報

キムタクの娘でモデル・Koki,(17)が、自身のインスタで“ショートスパッツ姿”を披露した。

出典:ACTRESS PRESS

スラリと伸びた美脚に「スタイル良いね~」と絶賛の声があがっていたものの、違和感だらけの姿に「加工しすぎ」「姿勢がグニャッとしておかしい」と失笑の声も・・・

(以下引用)

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,が7日、自身のインスタグラムを更新。アンバサダーを務めるFILAで全身を固めたスポーティーなショットを投稿した。

グラデーションのかかった上着を羽織りショートのスパッツ姿のKoki,は、スケボーを手にさわやなか笑顔を見せる写真を投稿。

ネット上には「脚、細くて長い」「神スタイル」「何着てもカワイイ」などの声が上がっている。

(以上引用 スポーツ報知より)

スポンサードリンク



 

パステルカラーの上着を羽織り、膝上のショートスパッツ姿を披露したKoki,

その爽やかな笑顔やスタイルに「可愛すぎる」「本当に神スタイル」などの絶賛コメントが寄せられていたものの、その違和感からか「加工写真では?」「加工していないなら11頭身くらいだよね」と加工を疑うはもちろん、ネット上では・・・

・でた!報知のキムタク一家のヨイショ記事!報知さんも、もう開き直っているのかな?

・以前見たショーの動画と足の長さがずいぶん違うような…笑

・定番の厚底靴、、、いつものように姿勢がグニャッとしておかしい 一流ブランドのモデルの格好じゃないですね。家族で写真ばかり撮ってネットにあげて全世界に 発信。幸せな人達ですね。

・一般人と比べたらスタイル良いと思います。ただ、モデルさんのわりに足が短いし形も悪いよね。パリコレ目指しているモデルさんが気の毒です。

・そこらへんにいくらでも転がってる普通の子だと思います。コネの無いナチュラルに美しい子もいます。神って…。どちら様のご意見でしょうか?

・彼女の年の頃、富永愛は海外に渡りオーディションを受けトップモデルにまでになった。一方、彼女は親のコネでブランドのモデルに起用される。世間の事は置いといて、同業者から尊敬、憧れの目で見られるのどちらかは明らかだろう。

・ただ痩せてるだけでスタイルいいって何?170cmソコソコで世界的モデル目指すって言われてもね。本当のところ、お母さんに似てO脚気味なんですが。

・細い=スタイルがいい、となるのかな・・・それなら、全国にがりがりな子たくさんいるじゃん、と思うけど^^それなりにお肉がついていてもきれい見える=バランスがいい、ことをスタイルがいいというのだと思ってたよ^^

・この御一家とか色々な芸能人のインスタとか取り上げて、一緒にネットのこちらが照れてしまうような絶賛のコメントつけているニュースが多いけど、なんでなん?誹謗中傷も酷いけど、これはこれで誉め殺しのような

・確かに足は長いのかもしれないけど、なかなかのO脚のせいでいつも立ち方がおかしい。足を揃えて立つことができないモデルってこの子以外にいるんだろうか?

・う~~ん、修正はしていないのでしょうか?していないとしたら、インスタにあげる写真と撮られた写真とではあまりに違いすぎておかしいような気がします。それにこれじゃ11頭身くらいありますね。

・足を気にしてポージングしてる時点でモデル失格じゃないですか。O脚という致命的欠点を隠すのに一生懸命で服の良さを伝えられるとは到底思えない。

・基礎のなってない、モデル立ち。足もO脚だし。顔だって特別に美形じゃない。本人分かっているのかな?母親のプロデュースなんでしょうね。露出するたびに、好感度下がってる。

・初めて写真見たとき、凄いスタイル、足長いと思ったけど、厚底で下から撮ってるし、更に写真に加工してる。シャネルのランウェイが動いている実物です。

・本当のモデルならこんなところに出て来ない。二世タレントばかりでしょ?キムタクがweiboやってるのは娘が中国のファッション雑誌に出てるからですよね?以前から定期購読してるけど日本人見てこんなにウンザリしたの初めてです。

・顔は可愛いし、スラっとしてるけど、モデルというとちょっと何かが足りないような・・ 比べるのもおかしいかもしれないけど、冨永愛さんの高校生の制服姿があまりにも衝撃的で、頭から抜けないのです。 やはり自力でのし上がった人とは、オーラが違うのかな。

・たまにストーリーでは等身大のありのままの姿が見れるよね。修正されまくるのは、本人のスタイルを否定されているのだから可哀想。本人は平気みたいだけど。等身大で頑張れば良いのに

・スポーツ報知のこの子の記事って、いつも「神スタイル」「細くて長い」の声、の見出し。やっつけ仕事か。インスタにコメ欄ないのに、どこのファンの声なんだろ?Twitterも見てきたけど、報知の記事しかそんな言葉なかったよ。捏造?

・キムタクの子供だから、話題性もあり、売出し中もあり、事務所の力?とかもあり頻繁に記事がでるね。でも、やればやるほど世間の関心が無くなっていってると思う。

・モデルでブランドのアンバサダーの割に、コーディネイトとポージングがコレ?身体の芯がグニャっとしているのに脚の長さを不自然に強調しているから、単に細長いだけでメリハリなく美脚とは言い難い。

・これは小学生の脚とおなじで、大人の美脚とはこういうものではないと思う。私個人の意見ですが。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

スパッツ姿を披露した同じ日にもKoki,は、インスタのストーリーズでガーデニングする動画を投稿した。

自宅の庭でガーデニングをするKoki,は白のTシャツにデニム姿で、植物の苗をプレンターに植える様子をアップ。動画内では「あっ、蚊がいた」と驚く表情をみせるなどリラックスした様子で、そんなKoki,の姿に「Kokiちゃんがガーデニングしてる~癒やされる」「庭は広いし、緑は多いし、Kokiちゅんはかわいい」「緑に囲まれた素敵なお庭」などの声があがっていた。

出典:Koki, インスタグラム

素の姿は24時間で消えるストーリーズにしか投稿せず、普通にインスタに投稿している写真は“加工済みの姿”を主に披露しているようで。。

加工済みの全身写真は、いつも体がクネクネしていることから「なんだか姿勢がグニャッとしておかしい」「なんか写真がおかしい。加工バリバリやん」と笑われているKoki,

出典:Koki, インスタグラム



インスタ内ではスラリと伸びた長い脚を披露するなど、抜群のプロポーションをみせつけているKoki,だが、実物とのあまりの違いに「正面立ちで加工なしの写真を見せてほしい」「O脚隠す為に、いつも脚を無理矢理変な向きにするから、身体が変に曲ってて、この子が気の毒 普通のモデルみたいに、スラっとした立ち方見た事ない 脚致命的だもんね、モデルには無理がある」「タオルや体の捻ってのポーズで、スタイルをより悪く見せている写真を自信ありげに見せられても…」などの厳しい声も多く・・・

出典:ツイッター

これで“モデル”を名乗るのは、やっぱり無理があるのでは。。

 

【関連記事】
キムタク娘・Koki,が母親譲りの“○料理”を披露するwww

キムタクの娘・Koki,&Cocomiに500万人が釘付け!実際は「現実とのズレを感じる」「ゴリ押ししすぎてアンチが急増」

スポンサードリンク

関連記事

ファンキー加藤の不倫相手は、氷川きよしのバックダンサーを務めた元ノーボトムNAONか!?

アンタッチャブル柴田英嗣(40)の元嫁(35)と、 妻子がいるにも係わらず不倫&妊娠させてしま

記事を読む

お騒がせ女優・松居一代、今度は仮想通貨『ミンドル』で“4億円”金銭トラブル!

出典:産経フォト 去年は元夫・船越英一郎(58)と泥沼離婚劇を繰り広げていたお騒がせ女優・松居

記事を読む

【元ジャニーズJr.】俳優・高橋颯がクズすぎ!ファン女性に色恋営業を仕掛け“300万円”貢がせる!

元ジャニーズJr.で現在は俳優として活動している高橋颯(21)のとんでもない一面を、週刊文春が報じた

記事を読む

【ゲス不倫】近藤真彦が芸能活動自粛で“実質的な芸能界引退”か!?

文春砲により、25歳年下の女社長との不倫をすっぱ抜かれた近藤真彦(56)が、ジャニーズ事務所から“無

記事を読む

【画像あり】元SMAP・森且行が“不倫相手”との交際を堂々宣言!

出典:オートレースオフィシャルサイト 元SMAPのメンバーで、現在はオートレーサーとして活躍す

記事を読む

第2の松居一代?高畑淳子が息子・裕太事件について「事実でない報道を修正しないのか?」と不満爆発!

女優・高畑淳子(62)が先日、 東京日比谷のシアタークリエで 10月4日~28日まで行わ

記事を読む

覚せい剤で逮捕された高知東生!妻・高島礼子は7月から“刑事役”で・・・

現在は芸能界を引退している 元俳優の高知東生(51)が昨日、 “覚せい剤取締法違反”

記事を読む

スマスマ視聴率ダダ下がりで9月に終了か?チーフプロデューサーも更迭され・・・

先日、行われたSMAPのパワハラ謝罪により、 瞬間最高視聴率37.2%を叩き出し、 さぞ

記事を読む

【ゲス不倫】BUMP OF CHICKEN・直井由文がバンド復帰するもファンからは・・・

不倫相手との恥ずかしいやり取りを『週刊文春』に暴露され、去年9月から活動休止していたBUMP OF

記事を読む

芸能界引退の木下優樹菜、今後について事務所と“二度と表舞台に姿を見せない”と約束

今月6日に芸能界を引退した木下優樹菜(32)だが、今後については所属事務所と“二度と表舞台に姿を見せ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
岡本健一がジャニーズとの専属契約終了!息子・岡本圭人の退所フラグとも・・・

元男闘呼組のメンバーで、現在は俳優として活動している岡本健一(52)が

“月3万円”の養育費を勝手に振り込む東出昌大に、杏が大激怒!!

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)。今年10月にはハーフ美女との交

キムタク娘・Koki,がインター卒業→女優業を本格化か

今年の夏に、都内にあるインターナショナルスクールを卒業したキムタクの娘

UUUM社長・鎌田和樹に不倫発覚!お相手は銀座クラブの元有名ママで・・・

ヒカキン、はじめしゃちょーが所属するYouTuberマネージメント事務

熊田曜子 vs 夫の裁判はじまる!次回公判は直接対決も!

妻・熊田曜子への暴行容疑で逮捕、起訴された夫・A氏の初公判が15日に東

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑