渡部建、妻・佐々木希とは別居せず“離婚回避”か!

公開日: : 芸能情報 ,

複数の女性と離婚していたことが明らかとなった渡部建(47)だが、妻・佐々木希(32)にも謝罪したうえで別居はせず、どうやら離婚は回避されたという。

出典:ツイッター

しかし、レギュラー番組の出演自粛を発表するなど、長年築き上げた信頼を一瞬にして失った渡部の今後は・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

文春オンラインで複数の女性との不倫関係を報じられたことを受け、渡部の所属事務所、プロダクション人力舎は10日、公式サイトで当面の間、活動を自粛すると正式発表。前日9日に番組の出演自粛を申し入れていたことが判明したが、活動そのものがストップ。渡部は「私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております」とコメント。佐々木についても「妻にも説明し、謝罪しました」と報告した。

サンケイスポーツの取材に応じた関係者によると、夫妻は別居していないといい、「渡部さんが不貞行為をしたことは事実だが、相手に恋愛感情を持っているわけではない。今すぐの離婚はないが、今回の報道で佐々木さんがどう思うか。渡部さんの対応次第」と話している。渡部は、家族のためにも自分を見つめなおすことになりそうだ。

渡部を番組に起用する各局は、続々と出演の見合わせを正式発表。関係者によると、司会を務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)では、13日の生放送で相方の児嶋一哉(47)が本人に代わって謝罪するようだ。

(以上引用 サンスポより)

スポンサードリンク



 

佐々木希の所属事務所『トップコート』は10日、サンスポの取材に「夫婦間のプライベートなお話について、お答えする立場にありません」と回答。

しかし、渡部の女癖は昔から相当なものだったようで、佐々木と交際していた当時から“複数の女性”と関係を持っていたようで、2017年4月に結婚。翌年9月に長男が生まれたあとも女癖は治らなかったようで。

出典:ツイッター

文春に暴露した女性の1人で都内在住会社員女性・Xさんは、渡部との関係について“週2回ほど関係を持っていた”と語り、彼が結婚したあとも別れることなく、何度も密会を重ねていたようで、、

(以下引用)


渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」(女性X)

六本木ヒルズを管理する森ビルの担当者が困惑気味に話す。

「本来、多目的トイレは身体障害者の方などの利用を想定して設置されたもので(性的行為は)公序良俗に反する目的外使用に当たります。定期的に警備員が巡回を行っており、そうした行為を見つけた場合には、当然注意をしています」

前出・Xさんは渡部との逢瀬を振り返って言った。

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

(以上引用 文春オンラインより)

渡部は六本木ヒルズの多目的トイレに呼び出して15分ほどで事を済ませると、別れ際に1万円を渡していたといい、そんな夫と別居も離婚もしないという妻・佐々木希だが、ネット上では・・・

・希はあんなやつまだ好きなの?

・ええー?こんなの見切りつけて はやく再婚したほうがいい

・佐々木希が決める事だからね。

・戻ってこれるのかね

・口上手いから言いくるめられそうな予感がしてきた。

・頑張って子育てしてるときに可哀想なことするね~。

・子供もいるし、佐々木希は許してあげそう

・インスタ削除の件が、この不倫に気づいたから、だとしたら離婚しなさそう

・とりあえず即離婚はなくても ほとぼり冷めた頃に離婚ニュース出そう

・仕事も信用も失って、残ったのは変態のレッテルと借金。こんな旦那いらないわ。

・渡部は「妻の許しを得ました」スタンスで復帰したいだろうねww

・当面じゃなくてもう出てこなくていいよ 何人も不倫して多目的トイレで1万とかゲス過ぎる

・佐々木希、渡部のこと許してそう。文春の記事見てそう思った。むしろ女どもを憎んでる。

・明らかに既婚者の渡部と遊ぼうという軽い女が複数いることに驚きを隠せない。

・これだけは言っておく。この性癖は治らない 必ずまた浮気する

・「不徳の致すところ」って政治家が使う言い逃れにしか聞こえない。嫌いな言葉。そう言っときゃ許されると思ってんのか。

・佐々木希の事務所は知っててスルーなのか知らなかったのか…?報道前に渡部が番組出演を自粛すると発表した後、佐々木希は仕事のインスタをアップしたよね

・佐々木希は離婚しないって決断しても きっと周りからは離婚しなよって言われまくると思うと可哀想

・何が世界の渡部だ馬鹿野郎

・多目的トイレが頭から離れない

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

結婚後も渡部は高級クラブや会員制のガールズバーなどに仕事関係者と飲みに行くことも多く、店内でも女性らに対して、、

(以下引用)

別の芸能関係者は、たまたま一緒になった店で見た渡部の言動が強く印象に残っていると明かす。

「去年、都内の高級ラウンジで渡部さんを見かけました。席についた女性の手を握りしめて真剣に口説いていたのには驚きましたね。女の子が“あんなにきれいな奥さんいるのに!”ってツッコむと、“奥さんも好きなんだけど、きみのことも好きなんだよ”とデレデレしていました」

音楽好きの一面を生かし、『Love music』(フジテレビ系)では森高千里と共にMCを務め、FMラジオでは番組ナビゲーターを10年以上続けている。だが、音楽業界でも有名だったのは素行の方だった。

昨年、東京・お台場で開催された音楽フェス『ULTRA JAPAN2019』で若い女性と遊んでいる姿が目撃されていた。

「『VVIP』という芸能人や経営者といったセレブ専用のフロアがあるのですが、そこでいちばん派手に遊んでいたのが渡部さんでした。シャンパンを何本も開け、モデル風の女性を口説いている姿はもはや“ウルトラ名物”という人も。とにかくバブリーでチャラチャラしている印象でした。聞けば、彼はこのフェスに何年も連続で来ているのですが、決まってひとり。ナンパ目的なんでしょうね」(音楽関係者)

(以上引用 女性セブンより)

渡部の性豪っぷりは昔からだったようで、2015年4月に佐々木希との交際が公になった際、渡部が所属する『人力舎』の後輩であるおぎやはぎがラジオで“こんな発言”をしていたことも。

佐々木との交際について人力舎が「本人からは友人の一人と聞いております」とコメントしたことに、おぎやはぎの小木は「(渡部にとって)セ○クスフレンドっていうことでしょ。そういう言い方するよね」と発言し、矢作も「ものすごい肉食だよ、渡部さん」と素性を明かしていた。

複数の女性との不倫が明らかになったものの、佐々木は“別居も離婚もしない”と周囲に言っているようで、今後は文春砲に懲りて“女遊び”をやめられるのか?

不倫報道によってCM降板となれば違約金が発生する可能性もあり、仮に、自粛明けに復帰できたとしても“変態”のイメージが付いてしまったことから・・・

出典:ツイッター

仕事はかなり減るのでは。。

 

【関連記事】
渡部建、不倫を認めて謝罪!過去にもセクシー女優から関係を暴露されたことも・・・

スポンサードリンク

関連記事

板尾創路のゲス不倫、お相手の女性に“売名目的”に利用された結果・・・

11月20日、「FLASH」に ゲス不倫をスクープされた・・・ 出典:ツイッター

記事を読む

ベッキーが週刊文春に手紙を出し「不倫」を認める!このあざとい行動に・・・

ゲス川谷絵音(27)との不倫騒動により、 現在は芸能界を休業している センテンススプリン

記事を読む

高級ブランド芸人と化したKoki,、今度は『COACH』とコラボするwww

キムタクの娘・Koki,が4日、自身のインスタグラムを更新。伊勢丹新宿店で開催している『COACH』

記事を読む

日テレが「嵐」について質問した西田敏行の発言をカット!ジャニーズへの忖度は相変わらずで・・・

出典:映画ナタリー 1日に行われた『第42回日本アカデミー賞』の授賞式で、司会を務める西田敏行

記事を読む

恋人の存在や二股など、櫻井翔のスキャンダルは女性陣からのリークだった!?さらには四股五股説まで・・・

恋人の存在や二股報道など、女性関係のスキャンダルが次々と飛び出している櫻井翔(38)。 出典:

記事を読む

KANA-BOON・飯田祐馬が行方不明でライブ中止に!元不倫相手・清水富美加は意味深ツイートを・・・

4人組ロックバンド『KANA-BOON』でベースを務める飯田祐馬(28)が行方不明となり、15日に開

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんのリマスターアルバムがTOP10入りも、驚愕の売上枚数に・・・

“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が10日に発売したリマスターアルバム『LOVE ppears/ap

記事を読む

高畑裕太による強姦致傷事件の一部始終!被害者女性に避妊もせず性行為を!

先月23日に高畑裕太が起こした前代未聞の 「強姦致傷事件」。。  

記事を読む

木村拓哉が『帰れま10』に出演!3連続正解する姿に「ヤラセでは?」の声

15日に放送されたバラエティー番組『帰れま10』(テレビ朝日系)に出演した木村拓哉(45)。

記事を読む

芸能界に戻ってきた木下優樹菜、予想以上の嫌われっぷりやアンチ急増に・・・

今月1日に芸能活動を再開した木下優樹菜(32)。恫喝したタピオカ店オーナーとは現在も和解していないよ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ラブホ不倫の瀬戸大也、ANAから名前を削除されたことで・・・

週刊新潮に“格安ラブホ不倫”をスクープされた競泳の瀬戸大也(26)が、

【タピオカ恫喝】インスタ開設の木下優樹菜、コメント欄での暴言に“全部情報開示”

元タレントの木下優樹菜(32)が27日、インスタグラムのストーリーズを

ゲス不倫のバンプ直井由文が活動休止へ!

先日、文集砲によって不倫相手との“恥ずかしいLINEやり取り”を暴露さ

瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズJr. “鮎川太陽の妹” だった!?

安ラブホ不倫が発覚した競泳の瀬戸大也(26)だが、早くもお相手の正体が

不倫発覚のイクメンスイマー・瀬戸大也、全スポンサー撤退の危機!

五輪代表にも内定している競泳の瀬戸大也(26)に不倫が発覚した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑