渡部建、佐々木希に“ハニートラップ”と報告していた!

公開日: : 最終更新日:2020/06/25 芸能情報 ,

複数の女性と不倫していたことがバレる前に活動自粛を発表した渡部建だが、妻・佐々木希には不倫女性について“ハニートラップ”と報告していたという。

出典:ORICON NEWS

しかし、週刊文春の中身を知った佐々木は2度傷つくことに・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「あなた酷いですね。今の会話、録音していますから。嘘をついたら大変ですよ」

そう低い声で電話越しの相手を“威嚇”したのは女優の佐々木希だ。

夫は「週刊文春」で複数女性との不倫疑惑が報じられ、大炎上中の「アンジャッシュ」渡部建。2人は‘17年に結婚し、翌年9月に第一子となる男児をもうけた。

同誌によれば、渡部は佐々木と結婚前から不特定多数の女性と乱倫生活を送ってきたという。結婚、出産後もそれはおさまらず、六本木ヒルズ地下の多目的トイレに女性を呼びつけ、肉体関係を持っていたというのだから、道義的にもアウトと言わざるを得ない。

渡部は不倫の事実を認め、芸能活動の無期限自粛を表明。テレビ、ラジオを含め8本のレギュラー番組を持つ売れっ子だが、それもすべて失う可能性が高い。

「妻の佐々木さんと一緒にCMにも出ていて、夫婦円満のイメージが強かった。それだけに今回のスキャンダルは致命的。復帰は絶望的で、このまま芸能界からフェードアウトすることも考えられます」

とはテレビ局関係者。そんななか、気になるのは冒頭の佐々木の発言だ。

電話越しの相手は渡部と“関係”を持ち、文春の取材に応じたAさん。渡部は文春記者の直撃取材に取り乱し、現場から逃走。その後、Aさんら関係を結んだ相手に事実確認の電話をしていたというが、その際、渡部が妻に電話を代わる場面もあったという。

「夫から電話を代わった佐々木さんは怒りを押し殺すように、相手女性に事実関係を問い質したそうです。『幸せな家庭をめちゃくちゃにしやがって!』という気持ちもあったのかもしれません」(スポーツ紙記者)

さて、ここでわかるのが、初期段階で渡部がどのようにスキャンダルを妻に報告していたか、だ。発売された文春を読む限り、渡部に対する情状酌量の余地は微塵もない。

だが、電話越しに話す佐々木は夫よりも、相手女性に対し怒りをあらわにしている。これが一体何を意味するかと言えば……。

「佐々木さんは当初は美人局を疑っていたようです。渡部さんは最初、『ハメられた』『ハニートラップだ』という主旨の話で報告したそうですから。その中にセクシー女優がいたことからも、渡部さんは『仕事の関係でいろいろあったと誤魔化せる』と思ったのでしょう。佐々木さんはひとまず夫の言い分を信じ、相手女性に訴訟をチラつかせて詰問したのです。

しかし、実際はハメたわけでも何でもなく、渡部さんの行為がゲス過ぎて、恨みを買っていただけ。文春砲の中身がわかると、夫の説明と齟齬が生じ、佐々木さんは二度傷つくことになりました」(同・スポーツ紙記者)

(以上引用 FRIDAYデジタルより)

スポンサードリンク



 

文集によると、渡部はワイドショーなどでも取り上げられた“多目的トイレ”で密会していた都内在住会社員の“A子以外にも、飲食店勤務のB子や目黒のタワーマンションで密会していたC子。さらに、去年知り合ったという都内在住のD子。名古屋のクラブで知り合ったE子などと不倫していたという。

出典:女性セブン

特に、多目的トイレの女性とは計30回ほど密会しており、行為が終わると1万円を渡してすぐに帰していたという。また、この女性とは佐々木希と結婚する前からの付き合いだったという。。

そして、飲食店勤務のB子とは恵比寿に住む会社経営者が主催するパーティーで知り合い、渡部が気に入ってホテルで密会。B子とは佐々木と交際していた時期からの付き合いだという。

都内在住のD子とは佐々木希と結婚後の2019年に知り合い、D子の自宅で密会。体の関係は3回以上あったようで、渡部は彼女の部屋に白ワインなどを持参してあがり、その後、行為が終わって帰るまでの時間は1~3時間だったようで。

名古屋のクラブで知り合ったE子とは2004年~2009年までの付き合いなので、こちらは佐々木と交際する前の話だったようだが、昔から渡部は女遊びが激しかったという。

文春の報道以外にも、渡部と不倫していた女性はまだいるようだが、妻に不倫がバレたあとも“ハニートラップ”と嘘をついていたことにネット上では・・・

・渡部最低

・ハニトラがあろうとなかろうと渡部は悪

・ハニトラされたで押し通すつもりだったのか 渡部の人間性ヤバいね

・すぐバレる嘘よく吐けるよなー

・妻を馬鹿にしてる

・何回もやっといてハニートラップはない

・うわ、丸め込めると思って、、最低 奥様のこと愛しているのかどうか ますます疑わしい

・天狗になるとおちるよね。見下した態度が共演者や相方に酷かった。見てて不快だった

・渡部なら口や知能で佐々木を簡単に丸め込める これから離婚回避することも可能

・内容が気持ち悪すぎてイメージ最悪

・言い訳するわ、TVから逃げるわ、最悪中の最低。

・やっぱり口のうまさでごまかしごまかしきたんだね 児島も喧嘩した時も言いくるめられてって言ってたもんね 佐々木希に幸あれ

・佐々木希、渡部のこと好きだから信じたいんだろうね、、、おぎやはぎが、「渡部のこといい人と思ってたのは、世間と佐々木希だけ」みたいなこと言ってて笑った。

・いや、ハニートラップだとしても そんなもんに引っかかる旦那、嫌じゃないか?

・扱いが完全に売女だけど1万で都合よく使おうとするからやり返されるんだよ 安い金で食い散らかすより真っ当なギャラを払ってプロに頼みなよ今更だけど

・バレてなお嘘をついて自分を守る 人間性が、もうダメだわ 気持ち悪すぎる

・渡部って心理的な勉強してたと聞いた事あるけど、佐々木希も渡部の罠に引っかかったんだろうね 付き合うときも上手く心理テクニック使って操ってたのかな 怖い男だね

・出川も渡部は女遊び激しいって知ってたって言っててワロタ。佐々木希、この人の何を知ってたんだろう

・不倫しといて「美人局された」とか言えるその根性

・渡部がハニートラップ掛けたみたいなもんじゃん。

などの意見が。

スポンサードリンク



 

今後について渡部サイドは芸能活動を自粛しつつ、半年~1年後の復帰を画策しているようだが、渡部とプライベートでも交流を持つキー局のプロデューサーは「引き取り手がありませんよ」とバッサリ斬ったうえで、、

(以下引用)

「一番は女性を性処理のはけ口として扱ったこと。それも1人ではなく複数人と。開いた口が塞がらない。しかも、公衆トイレに呼び出して5分以内で自分の欲望を遂げるというとんでもない扱いです。ナイナイの岡村隆史がラジオで発した女性蔑視発言はまだ妄想だったが、渡部は実際に女性をモノとして扱った。女性は完全にNGです。当然、スポンサーもNG。彼と関わるだけマイナスという判断です」と一刀両断する。

杏の夫で若手女優と3年間にも及び不倫交際を続けていた東出昌大(32)の方が1000倍もマシというのがテレビ界の評価だという。

「もちろん不倫は倫理的にダメだが、それを承知で語るなら東出にはまだ愛があった。だが渡部は違う。己の性処理だけのために女性と付き合うというクズです。だから、渡部に対し同調や援護をするなら同じ考えだとみなされてしまう。テレビマンはクモの子を散らすように離れました」(前出のキー局プロデューサー)

気になる渡部の近況だが、「芸能活動の自粛を発表したいま、事務所は強制入院させることも検討しているといわれています。ハリウッドの俳優のように、セックス依存症という診断がつけば病気扱いになり、世間のバッシングも多少は弱まりますからね」(芸能プロ関係者)

(以上引用 日刊ゲンダイDIGITALより)

一連の不倫スキャンダルによって、これまでテレビ出演していたレギュラー番組やラジオ番組もすべて降板が決まり、CMも放送中止に。さらに渡部は飲食店のコンサルトも請け負っていたようで、突然の活動自粛によって発生した違約金はすでに1億円を超えているようだが、今後の復帰に関してはネット上でも、、

「妻からすれば、東出の方が1000倍マシとかはないだろうが、片や下手に頭がよくて、ズル賢いのと、片や大人になり切れてない、夢見る夢子みたいな男の違いだけだと思う」

「どっちにしても一番辛いのは佐々木希さん。離婚してもしなくても、金銭的な問題は出てくるし、いくら美人でも演技力に定評があるわけでもないからこの先の経済的な苦労があるんじゃないかな。一般の母子家庭よりは全然収入あるだろうけど、離婚しないなら違約金を一緒に背負うだろうし」

「ベッキーの時もそうだったけど、みんなが知ってて好感度が高かったけど、本当に渡部が好きなファンは多くなかったんだろう。男目線ではいけ好かない印象だったな。面白くないしな。そういう人の転落は早い」

「やった事がどうであろうが渡部がテレビから消えても全く問題ないだろうな。代役とか騒がなくてもただ消えてるだけで番組的にはそんなに絶対的必要な存在には思えないけど。だから復帰は無いだろうしあってもベッキー以上の期間がかかるだろうね!渡部の悪行は芸能人の女遊びとは少し違う感じがするね」

「皆口を揃えて渡部氏は頭はいいが人間性に問題ありと言ってますね 誰一人擁護しないということはよほどでしょう」

「そもそも、こんな大ごとになる事を発覚前に活動自粛と称して雲隠れしたことがダメだった。いつもあれだけ自信満々に他人にダメだししていたくせに、今度は世間からダメだしされる番に成り下がった。今までの中で1番破廉恥な不倫スキャンダルだと思う。」

「テレビ局の人間でなくとも、渡部氏が復帰出来る目はないのは誰でも分かるでしょう。また彼を使ったり、下手に擁護したりしようものなら、そちらまで被害が及びますからね。残念ながら仕事も上々、人が羨む綺麗な奥さんを得て、絶頂期になってしまった分、ここからはひたすらに落ちる一方です。ギャンブラーや昔の兵法で『6分勝ちか7分勝ちくらいが望ましい。勝ちすぎてはいけない』と言うのは、こう言う事の戒めだと思いますね」

「まぁこうなりますよね…ただの不倫ではない!!女性を物として扱っている!まさに性のはけ口…もう最低の最低…正直呆れた…これで半年もしくは1年後に復帰??あり得ない!!!未だになんの謝罪も説明もないのに戻ろうとしているとしたら大間違い!もう終わりですよ…どう考えても」

「不倫を肯定する気はないが、渡部は限度を超えてる。喋る女性も女性だが、喋らせてしまう付き合い方をしてたのだろう。遊び方がスマートではないね。本人はちょっとの火遊びのつもりなんだろうが、いつのまにやら大火事になったというパターン」

「自業自得。まだ復帰したいなんて、考えが甘々。反省の色なしだよね。たとえ病気と診断されたところで、使ってくれる人がいるだろうか。別の道を考えるべき」

と反対の声が多い。

また、渡部が女性と密会するために使用していた六本木ヒルズの多目的トイレにも“面白半分”で一般人が押し寄せているようで、今や不倫スポットとなっており、、

(以下引用)

「文春によると、渡部は六本木ヒルズの地下2~4階の多目的トイレで行為に及んでいたと報じられています。そのせいで、このトイレの写真を撮りに来る人たちが増えたほか、あえて“渡部プレイ”をしに来るふらちな若いカップルもいるそう。間接的ではあるがそうした被害を受け、また施設のイメージを大きく貶められたことで、六本木ヒルズを運営する『森ビル』が渡部を訴える準備をしているとの情報も飛び交っています」(業界関係者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

六本木ヒルズの多目的トイレは噂によると“取り壊しと地上階への移設”が決まったという話もあり、移設のための費用も数千万円かかるようで・・・

出典:ツイッター

六本木ヒルズも大迷惑だ。。

 

【関連記事】
トイレ不倫の渡部建、マスコミを警戒して自宅マンションに籠る日々!

【トイレ不倫】渡部建、文春の独占インタビューで“妻を愛してます”と復帰アピール!

スポンサードリンク

関連記事

キムタク娘・Koki,が中国有名番組に“特別審査員”として出演www

キムタクの娘でモデルのKoki,(18)が、中国の人気オーディション番組『創造営2021』に“特別審

記事を読む

ASKAこと宮﨑重明がブログを開始!妻・八島洋子とは大喧嘩して家出を・・・

2014年5月に覚せい剤取締法違反で逮捕された ASKAこと宮﨑重明(58)。 &n

記事を読む

棒俳優・東出昌大、アポなしで自宅に帰るも杏に入れてもらえず棒立ち。。

唐田えりかとの不倫によって別居中の東出昌大だが、アポなしで自宅に帰ったものの、杏が拒否して入れてもら

記事を読む

手越祐也が“金塊強奪事件”の容疑者と撮った写真について「オレ、何も悪くないぜ」

6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWS・手越祐也(32)が今月16日、自身のユーチューブチャンネ

記事を読む

ダンゴムシ(浦田直也)がナンパに失敗して女性に暴行、逮捕される!

出典:浦田直也 “ダンゴムシ”ことAAA・浦田直也(36)が女性に暴行し、逮捕された。

記事を読む

ハイスタ横山健、マギーとの不倫スキャンダルで離婚&再婚してパパになっていた!!

2017年にタレント・マギー(28)との不倫スキャンダルを報じられたパンクロックバンド『Hi-STA

記事を読む

渡部建、妻・佐々木希とは別居せず“離婚回避”か!

複数の女性と離婚していたことが明らかとなった渡部建(47)だが、妻・佐々木希(32)にも謝罪したうえ

記事を読む

怖すぎるブログを更新中の松居一代。その裏では船越英一郎との夫婦破綻、息子の離反まで・・・

「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの。  サスペンスの100倍ぐらい恐ろしい事実」

記事を読む

迷走する吉本興業、宮迫博之の処分撤回を撤回する可能性!宮迫は法的措置をとる検討を・・・

先日、契約解消処分した宮迫博之(49)の処分撤回を発表した吉本興業だが、今度は“処分撤回を撤回する”

記事を読む

川越達也の店が3店舗閉鎖もゴルフざんまい!ディナーショーで生計を・・・

一時期は“イケメンシェフ”として、 TVやイベントに引っ張りだこだった、、 出典:up.

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
熊田曜子の不倫相手は平井理央アナの夫だった!?週刊誌の直撃取材に・・・

ドロ沼離婚騒動で訴訟合戦を繰り広げている熊田曜子と夫・A氏だが、なんと

渡部建、佐々木希に捨てられる寸前か!?子供も転園し・・・

結婚4年目の渡部建(49)と佐々木希(33)だが、年末までに大きな動き

岡本健一がジャニーズとの専属契約終了!息子・岡本圭人の退所フラグとも・・・

元男闘呼組のメンバーで、現在は俳優として活動している岡本健一(52)が

“月3万円”の養育費を勝手に振り込む東出昌大に、杏が大激怒!!

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)。今年10月にはハーフ美女との交

キムタク娘・Koki,がインター卒業→女優業を本格化か

今年の夏に、都内にあるインターナショナルスクールを卒業したキムタクの娘

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑