【悲報】眞子さまが11月に“小室圭”との結婚宣言か!?

公開日: : 社会

小室圭との結婚をあきらめない眞子さまだが、早ければ11月に“結婚宣言”する可能性があるという。

出典:NEWSポストセブン

秋篠宮殿下の誕生日会見の収録が11月中旬にあり、その前には眞子さまから発表が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「東京アラート」が解除され、感染拡大防止のロードマップは「ステップ3」に移った。東京の街に日常が戻りつつある。後ろ倒しになっていた皇室行事のスケジュールも、万全の注意を払いながらではあるが、改めて日程調整が始まっているという。なかでも重要なのは、秋篠宮さま(54才)が皇嗣となられたことを示す「立皇嗣の礼」だ。

「立皇嗣の礼は御代がわりに関する行事を締めくくるものです。即位の礼から1年以内の10月22日までに行えるよう、調整が進められていると聞いています」(皇室ジャーナリスト)

立皇嗣の礼が終われば「いよいよ眞子さま(28才)の結婚が動き出す」と、前出の皇室ジャーナリストは言う。

「眞子さまは立皇嗣の礼が終わり次第、ご自身の結婚について発表しようとお考えだそうです。内容は“結婚宣言”に近いものとされます」

2018年に結婚行事が延期された際、宮内庁は変更後の日程を「再来年になる見込み」と公表した。つまり、今年中には結婚行事を“リスケ”する必要がある。

6月16日、眞子さまは武蔵陵墓地(東京・八王子)で開かれた「香淳皇后二十年式年祭」に出席された。公の場に姿を見せられるのは4月3日の「神武天皇祭」以来、2か月ぶりのことだ。

眞子さまはご結婚に向け、着実に動き始めている──。

近頃、眞子さまの婚約内定者・小室圭さん(28才)の“学業成果”が度々報じられている。

5月下旬には、留学先である米ニューヨーク・フォーダム大学のホームページに小室さんが行ったインタビューの要旨と音声が掲載された。続く6月上旬には小室さんの書いた論文が、現地の法律専門誌に掲載されたと報じられた。

「インタビューはフォーダム大OBである金融の専門家に『起業家の資金調達』というテーマで行われました。1時間近いロングインタビューで、小室さんの英語は“ビジネスでも充分通用するレベル”と報じられました。

論文も同様に高く評価されており、学生の論文が専門誌に掲載されるのは大変なことで “東大生も驚く快挙”と報じられました。論文の内容は『クラウドファンディング』をテーマに、その問題点をまとめたもの。こうした成果を生かして弁護士事務所の共同経営者となれば“年収1億円も難しくない”とする報道もありました」(皇室記者)

それを受け、6月12日放送の『モーニングショー』(テレビ朝日系)では、コメンテーターが「努力だけじゃなくて、結果も出していることがわかりました」と評価。長く続いた眞子さまとの結婚への向かい風が、追い風に転じているかのようだ。

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

小室圭に骨抜きにされてしまった眞子さまは、彼との結婚を固く信じているようだが、父である秋篠宮殿下も“最近、そこまで強く反対されていない”という。

出典:アフロ

しかし、母である紀子さまは圭に対して“強い拒否反応”を示しているようで、借金問題を放置し続ける小室家に相変わらず強い不信感を抱いているという。

紀子さまと眞子さまの間には、今も微妙な空気が流れているものの、圭との結婚しか頭にない眞子さまは、、

(以下引用)

「紀子さまが結婚に拒否感を持たれていることを、眞子さまは感じておられるのでしょう。おふたりの間には、ほとんど会話もない状態が続いていると聞きます。コロナ禍で結婚問題を進展させることもできず、家の中はピリピリとした雰囲気が続いているそうです」(別の宮内庁関係者)

そうした空気に拍車を掛けているのが、佳代さんの存在だろう。

「紀子さまとはわだかまりを残したままの佳代さんですが、眞子さまとは良好な関係を築いているようです。佳代さんは眞子さまについて“気持ちがまっすぐで、いろいろと気を使われている”と感じているそう。実際、眞子さまは折りに触れ、佳代さんに体調を心配するような連絡をされていると聞いています。

紀子さまは、眞子さまと佳代さんのそうした関係に複雑な思いを抱いているのではないでしょうか。紀子さまのお気持ちはさておき、強行に結婚発表に向かうことも考えられます」(皇室関係者)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

眞子さまが結婚を発表するタイミングは『立皇嗣の礼』が終わってすぐ、殿下の誕生日会見の前と予想されているが、やはり圭との結婚にはネット上で・・・

・ほえー

・あ~あ

・もういい加減にして

・もう誰も止めらんないね

・もうダメだわ せめて皇族を離脱してからどうぞ

・おめでとうございます。一般人として、税金1円も使わず達者に過ごしていただければと思います。

・小室親子、嫌いだわー。これだけ世間に認められていないのに退かないってどれだけの神経だよ。

・結婚は本人達の意思だけど、皇族である以上国民の誰からも祝福されない結婚もいかがなものかと思う。国民は税金を払い、その税金であなた達の生活、小室の留学の費用、結婚時のお金等捻出される。そういう費用を持っていかない、小室氏に支払ったお金返金される、今後も自分達だけでやっていかれるなら、どうぞご自由にだろうけどね。

・一般人から見てもいいお家柄ではないので結婚やめた方がいいと思いますが、若くて盛り上がっているところに誰が説得しても気持ちが変わらないでしょうね。立場的に離婚して出戻ることが難しいでしょうから落ち着いてよく考えて欲しいです。

・この結婚がまかり通るなら皇族制を廃止してほしい。大半の人が納得のいかない税金をこの人には使いたくはない。普通に働いて稼いでくださいね。これがまかり通る世の中だともっと信用を失う。。。

・持参金なしでねっていう人がいるけど、結局持っていかれる。だって、暮らせるわけない。働けど働けど、声をあげない国民の多くの暮らしは楽にはならず。

・この結婚が、もしかしたら皇室の崩壊に繋がっていくかもしれない可能性があるかもしれないことを、国民は少なからず心配している。当の本人は、皇族でありながら、微塵も感じていないのだろうか。それとも、そんなことは知ったこっちゃないってことなのだろうか。皇族であるのだから、例え降嫁する身であっても、100%安心なお相手を選んでいただきたいものだが。

・本人達が良ければとやかく言う必要はないけど、親はもちろん、周囲から祝福されない結婚ほど虚しいものはありません。

・国民の祝福も得られてないのに結婚するんですか??ならばもう皇室がある意味も皇族も必要ないですね。私やっぱり反対です。

・個人の問題ということかもしれないが、国民的には皇族の方は公人としての責任は果たして欲しい。この結婚に不快感を感じる国民は多いと思う。

・皇族として働いた分のお金を持っていくならまだ納得出来るけど、祝福できない結婚にそれ以上の税金投入されるのは正直あまり納得出来んなあ

・なんであの男がそんなに好きなの?洗脳されてるの?

・産み落とされた時から一般人とは比にならない凄い教育環境で育ってきてもこうなっちゃうもんなんだね。

・皇室ってこんなにゆるくていいのかって不思議 税金をなんだと思っているのかな

・なんだかんだで借金の件がうやむやになってるのがすごいと思う

などの意見が。

スポンサードリンク



 

さらに、息子の結婚を確信しているのか?神奈川の自宅にマンションに引きこもっていた圭の母・佳代が最近、ちょくちょく表に出てきたという。

以前は一目を避け、深夜に出かける姿を目撃されていたが、『NEWSポストセブン』によると現在は日中もよく外出しているようで、「雰囲気も明るくなり、訪問客があった際には、自ら玄関口まで出て対応しているそうです。髪は華やかな金髪に染めて、明らかに“何かが変わった”様子」だという。

出典:NEWSポストセブン


圭がいないマンションで1人暮らしをしているという佳代だが、今でも地元の警察署に“警備”を要請しているようで、24時間体制の警備は今も続いているという。

佳代自身は元婚約者男性に借りた金を1円も返さず、警備体制が整ったマンションで優雅な生活を送っている様子で、親子ふくめてネット上では・・・

「コロナ並みにしぶとい」

「今まで使った税金返せ!」

「持参金辞退して早く結婚したらいい 無駄に護衛つけるのも早くやめてほしい」

「身を引くってことも知らんのかKの一族は」

「お金も問題だけど 圭&佳代が天皇家と親戚になることがやばいと思うんだよね。眞子さまのお父さんと弟は確実に天皇になるんでしょ」

「皇籍離脱して結婚してもしばらくはSP付くよね?地元警察の見回りも強化されるよね?その人たちのお給料は税金から支払われるんだよね?同じ税金使うなら国民が納得し祝福するお相手と結婚していただきたいものです」

などの声が多く、例え眞子さまが一般人だったとしても・・・

出典:ツイッター

小室家には嫁にやれないだろう。。

 

【関連記事】
小室圭、新型コロナによって“結婚声明”が幻となるwwww

スポンサードリンク

関連記事

夏休みも“支援金”充分で帰国しない小室圭。眞子さまの気持ちの変化については・・・

出典:FNN.jpプライムオンライン 今月20日にフォーダム大学LLMコースの卒業式が行われ、

記事を読む

小室圭、SPを引き連れて“看板のない”個室マッサージ店通いでスッキリwww

出典:毎日新聞 宮内庁からも“フィアンセではない”とはしごを外されてしまった小室圭だが、当の本

記事を読む

小室圭の母・佳代がついに「皇室でサポートしてもらえないか」と本性をあらわす!!

結婚式が2020年に延期となった秋篠宮家の長女・眞子さま(26)と小室圭(26)だが・・・

記事を読む

VALU詐欺で炎上中のYouTuberヒカル、ついに本名や住所がバレるwww

VALU詐欺で大炎上中の YouTuberヒカル(26)。   先日

記事を読む

今井絵理子が大阪地震のお見舞いツイートを投稿するも、自身の体調不良アピールして炎上!

不倫が大好きな参院議員・今井絵理子(34)が16日、同日に大阪府北部で発生した地震を受けてツイッ

記事を読む

眞子さま結婚延期、“小室家の借金問題”により事実上の婚約破棄か!?

秋篠宮家の長女・眞子さま(26)と、法律事務所に勤務する小室圭(26)の結婚式が“2020年”に延期

記事を読む

秋篠宮家にも飛び火!小室圭問題で国民から寄せられた493もの厳しいコメント!

借金や結婚問題も宙ぶらりんのまま去年8月、逃げるようにアメリカ留学へと旅立った小室圭。 留学は

記事を読む

【画像あり】小室圭のチャラさ全開 “パリピ写真” が流出!

出典:週刊女性PRIME 今だに眞子さまと結婚する気満々の小室圭くんに、チャラさ全開の“パリピ

記事を読む

小室圭との結婚を諦めない眞子さま、5月に結婚発表の可能性大!

今年1月に開催された『歌会始の儀』でも、小室圭への揺るがぬ愛を和歌に込めて披露していた眞子さま。

記事を読む

仮想通貨スピンドル問題でGACKTが完全にアウト!野田聖子議員も金融庁に圧力までかけてガクトコインを支援!

以前からウサン臭いといわれていたGACKT(45)が広告塔を務める仮想通貨・スピンドルだが、案の定、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
キムタクの娘・Koki,&Cocomiに500万人が釘付け!実際は「現実とのズレを感じる」「ゴリ押ししすぎてアンチが急増」

もはや職業そのものが“キムタクの娘”となっている長女・Cocomiと次

芸能界に戻ってきた木下優樹菜、予想以上の嫌われっぷりやアンチ急増に・・・

今月1日に芸能活動を再開した木下優樹菜(32)。恫喝したタピオカ店オー

手越祐也「大切なファンは絶対幸せにする」とファンクラブ開設!

6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が2日、ファンク

【タピオカ恫喝】木下優樹菜の芸能界復帰に「もうテレビで見たくない」「タピオカ店と和解せずに復帰するの?」

タピオカ店オーナーを恫喝した件で去年11月から芸能活動を自粛していた木

前田敦子と勝地涼がスピード別居!妻の感情の起伏の激しさに夫は愛想を尽かし・・・

元AKB48の前田敦子(28)が、夫・勝地涼(33)とスピード別居して

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑