トイレ不倫の渡部建、マスコミを警戒して自宅マンションに籠る日々!

公開日: : 最終更新日:2020/06/29 芸能情報

複数の女性と不倫していた渡部建(47)だが、現在もマスコミを警戒してか?妻・佐々木希(32)と暮らすマンションで引きこもり生活を続けているという。

出典:ORICON NewS

マンションには、佐々木の母が“実家の秋田”から出てきて連泊しており・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

ベテラン芸能記者の青山佳裕氏が言う。

「天気が良い日でも近所の公園などで渡部夫妻の姿は見られていないそうです。芸能マスコミが張り込んでいるのを警戒して出てこないのでしょうけど、家に籠もっても、四六時中、義母と顔を突き合わせ、毎日3食、食卓を共にしなければならないとすれば、大変でしょうね。お笑いタレントの職分ならネタにしたいところでしょうけど、希さんの心痛を考慮すればどうやっても笑いにはできない。針のむしろなのではないでしょうか」

スポーツ紙によると、渡部の周囲は記者会見ではない別の形での謝罪を模索しているという。「アンジャッシュ」の相方、児嶋一哉が謝罪する一方、張本人の渡部は一切表に出てきていない。週刊誌などには渡部の女性関係に関する告発が次々と寄せられているため、事態は収束どころか拡大の可能性もある。そのため会見を開こうにも開けないのが本音ではないだろうか。

(以上引用 日刊ゲンダイDIGITALより)

スポンサードリンク



 

先日、渡部の相方・児嶋一哉はラジオ番組で謝罪し、妻・佐々木も謝罪コメントを出したものの、当の本人は公の場に現れることなく自宅に引きこもっているという。

出典:ツイッター

しかし、謝罪会見を開いたところで内容が内容だけに、芸能レポーターと対峙すること事態がリスクでしかないと思うが、今月21日に放送された『アッコにおまかせ!』に生出演した陣内智則(46)は「戦友なんで。芸能界に戻ってくるん気持ちがあるなら会見をしていろんな批判を浴びて、たたかれて。そこから芸人さんとか周りが助けてくれると思う。僕は会見をして、いろんなこと言われてしんどい道を選んでもらって、這い上がってきてほしい。ぼくは戻ってもらいたいから、逃げずに行ってほしいな」とコメント。

さらに、過去に不倫スキャンダルが発覚した際、妻同席のもとで謝罪会見を開いた峰竜太(68)も「もし最悪、希さんと2人ですればいいんだよ。希さんが助けるつもりでいるわけじゃないですか。(自分は)家へ帰ってボコボコでしたけれども。でもほんとに希さんがそういう気があったらこうなったら2人で浴びて希さんがガードしたりって言うふうにしたほうがいいんじゃない?(会見を)したほうがいいです。やるんならちゃんとやったほうが僕はやったほうがいいと思います」と会見を開くことを勧めていた。

今後も渡部は会見をする気はないようだが、自宅マンションで籠城を続けることにも・・・

・そりゃ佐々木希が秋田の実家へ帰れるわけもないもんね。

・自業自得

・気の弱いタレントだわ 謝罪も出来ないのかね!

・子ども外出られなくて大変だねー

・マスコミの人は、「渡部さーん、おべんきですかー?」って声をかけてみたらどうだろう?

・渡部のせいで、小さいお子さん連れて公園行ったり散歩にひたりと外に行く事もできないんだよね…。佐々木希のお母さんが連れて行くにも限界あるし。

・謝罪会見しないでやり過ごそうとしてるのすごい

・さすがに今回ばかりは復帰は厳しいと思う 佐々木希は離婚して渡部を切り離した方が自分の為にもなる 応援してくれる人は沢山いるのだから

・芸人仲間からも評判が悪いし…こいつを起用したい番組はないだろうから、謝罪も必要ないでしょう。佐々木希がヒモとして一生面倒みるか、分かれるか決めるでしょう。

・義理の母親と24時間一緒の生活 これは地獄だ、生き地獄だ テレビをつけても自分の話題が出て来るから、下手につけられないし 食事なんかはみんな静かに黙々と食べてたりしてね 想像するだけで身の毛もよだつ光景だ

・佐々木希としては女性問題の内容よりも、自分の旦那の評判が同業者からここまで悪く一人の擁護者もいないって事じゃないのかね。それでも離婚しないとなると、よほど惚れているか一種のマインドコントロール的な状態なのかもね。

・母親は母親で居たくはないだろうけど、このような状態だから居ざる得ないのかな?渡部氏は渡部氏で出てきた情報が情報だから普通の会話をしづらいし、自分で蒔いた種だけど気まづいだろうね!

・相方の児嶋さんはラジオで謝罪、希さんも謝罪。ファンや業界関係者に謝罪するのは本人のはず。それなのに不倫した当の本人は隠れてる。こんなことは世間が許すはずがない。謝罪には誠意が必要なのに逃げることを選択した。

・おぎやはぎの言うことは本当だったね。渡部ほど悪い男はいない、誠実を演じるのが上手いって。まんまと騙されたのが佐々木希だったのか。

・公園にも行けない散歩も出られない子供が可哀想 渡部は自分から引っ込んだんだから自業自得

・のぞみんのお母さん、正直離婚して欲しいと思ってるんじゃないかな。やだよ、大切な娘の旦那が、50近い多目的トイレの印象付いたおじさんだなんて。

・相当なナルシストで自信家っぽいから 周りに多大な迷惑をかけた事ではなく 自分の今後を1番心配してるんだろうね。

・離婚しないという判断はもしかしたらまだできない心境なのかも。これが、何ヶ月か経ってみると渡部に愛情がもう持てなくなってる自分に気づいて、仕事も順調に入ってきているならスパッと渡部を捨てるかも。

・騙されちゃったね。佐々木希はあんまり頭が良くないから、渡部からすると、騙すの簡単だったんじゃないかな。

・驚いたのは、渡部ってTV局を含む関係各位にも謝罪に出向いてないんだってね そっちはもっぱら事務所と児嶋が頭を下げに回ってるらしい あれだけ人様には偉そうな口効いてたくせに、40過ぎた中年男が謝罪もできない、知らん顔して逃げ回ってるってどうよ?

・どんな状況だろうが渡部可哀想とは絶対にならないわ

などの意見が。

スポンサードリンク



 

渡部が自宅に引きこもる一方で、妻の佐々木希は15日にレギュラーを務める『所JAPAN』の収録に参加したようで、現場の様子については・・・

出典:マイナビニュース

(以下引用)

「佐々木さんは、気丈にふるまい、いつも通りの明るく爽やかな笑顔を見せていたそうです。この日は、皮肉にも「昔の権力者が愛人を多く囲っていた」という話題も出たそうですが、佐々木さんは普通にリアクションしていたようで、見事なプロ根性です」(スポーツ紙記者)

(以上引用 zakzakより)

佐々木の元には“応援の声”や“離婚を勧める声”も届いているといい、ネット上でも・・・

「やるせないね」

「のんちゃん、離婚した方がいいよ」

「渡部とそこまでして一緒にいる意味とは?」

「チラッと放送見たけど、報道前かな?と思うくらいニコニコして明るく自然に見えた。強いなぁ」

「そこで泣き崩れたり目を泳がせたりする佐々木さんを期待してたのか?そりゃお仕事だもん、その瞬間だけでも肝を据えて笑顔でやり過ごすでしょうよ。元から彼女は、淡々としてて感情を表に出さないイメージ」

「普通にリアクション…そんなの仕事だから当たり前じゃん 寧ろうろたえる芸能人なんて皆無だろ」

「しょうもない女に家庭を壊されたくないってイジもあるんじゃないかな?」

「毎度毎度、被害者側の妻は悪くないのに「ご迷惑おかけしてすみません」って謝らないといけないのが符におちないよね…」

「意地としか思えない。余計なお世話でごめんだけど意地張ってまで一緒にいる価値あんのかね、って感じだ…子供と出掛けて多目的トイレ使うたびに思い出すだろうに」

などの声が。

不倫スキャンダルが公になる前に活動自粛を発表した渡部。しかし、今後は彼を起用していた各局は起用することができない状況になっているようで、渡部のゲスっぷりに大半の女性が嫌悪感を持っているだけでなく、スポンサーも渡部の起用を嫌がっているようで。

過去の行いをふくめて“芸人仲間”からも擁護の声が聞こえず・・・

出典:ツイッター

やはり芸能界復帰は絶望的なのでは。。

 

【関連記事】
渡部建、佐々木希に“ハニートラップ”と報告していた!

スポンサードリンク

関連記事

杏、東出昌大と離婚するために弁護士を立てる!

唐田えりかと不倫した夫・東出昌大(32)と離婚するために、杏(33)が弁護士を立てたことが判明した。

記事を読む

NEWS・小山慶一郎が無許可でツアー発表!小山の身勝手さにファンも「この人バカだわ」

NEWS・小山慶一郎(33)がまたやらかした!! 3月31日からアリーナツアーを控えている

記事を読む

【画像あり】宮迫博之、闇営業の次は“金塊強奪犯”とギャラ飲み発覚で吉本と契約解除!

詐欺グループ主催のパーティーで100万円のギャラを受け取っていたことが明るみとなり、現在芸能活動を休

記事を読む

ワタナベマホト容疑者、被害少女に“毎日のようにわいせつ写真”を送らせていた!

当時15歳の女子高生に“わいせつな写真”を送らせたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反で逮捕されたワタ

記事を読む

ランウェイデビューで公開処刑のKoki, シャネルが慌てて画像修正するも、時すでに遅し・・・

出典:ツイッターより 先日、1流ブランド『シャネル』のコレクションでランウェイデビューを果たし

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんが谷間写真でセクシーアピールも鎖骨が消える→案の定笑われてしまうwww

インスタ芸人のお浜さん(40)がいつものように自撮り写真を公開したものの、また笑われてしまった。

記事を読む

香取・草なぎ・稲垣を“徹底排除”するTV局のやり口に加藤浩次が激怒!「なんだよ、それ!」

極楽とんぼ・加藤浩次(48)が、 香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎を 徹底排除するTV局

記事を読む

剛力彩芽が前澤友作の忘年会で“社長夫人”挨拶!さらに2人がイチャつく映像を社員にみせるwww

出典:ツイッターより 去年の年末、ZOZO社長・前澤友作(43)が主催する忘年会が一流ホテルで

記事を読む

22日に保釈予定だった新井浩文、今だ保釈されず!このまま初公判まで・・・

出典:FNN.jpプライムオンライン 派遣型マッサージ店の女性を自宅で暴行したとして、東京地検

記事を読む

渡部建、妻・佐々木希とは別居せず“離婚回避”か!

複数の女性と離婚していたことが明らかとなった渡部建(47)だが、妻・佐々木希(32)にも謝罪したうえ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃ

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたこと

熊田曜子の夫、暴行罪で起訴される!!

今年5月に妻・熊田曜子(39)に対する暴行容疑で逮捕された夫(38)。

伊藤健太郎と山本舞香が破局!

去年1月に交際が報じられた俳優・伊藤健太郎(24)と女優・山本舞香(2

キスマイ横尾渉がお泊りデート!交際宣言まで飛び出し・・・

Kis-My-Ft2の横尾渉(35)に熱愛スキャンダルが飛び出した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑