【トイレ不倫】渡部建、文春の独占インタビューで“妻を愛してます”と復帰アピール!

公開日: : 最終更新日:2020/08/06 芸能情報 ,

不倫密会の場所に多目的トイレを利用するなど、そのゲスすぎる裏の顔が明らかとなったアンジャッシュ・渡部建(47)。現在も謝罪会見などは行わずに雲隠れを続ける渡部だが、実は今月16日に『週刊文春』の取材に応じていたという。

出典:日刊ゲンダイ

同誌の独占インタビューで妻・佐々木希(32)について“今でも妻を愛しています”と思いを明かした渡部。しかし、今さら感満載の発言に「嘘くさい」「複数と不倫発覚した後で言われても…」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

取材現場に黒いスーツ、ネクタイ姿で現れた渡部。時折言葉を詰まらせながらも、NGの質問は一切なく、取材時間は90分に及んだ。

取材に同席した所属事務所「人力舎」の玉川大社長が振り返る。

「渡部が直撃取材を受けたとマネージャーから聞いて、(不倫スキャンダルを起こした)他の方々がやってきていることと同じようにするしかないと思っていました。芸人だからいじられて、なんなら(相方の)児嶋一哉が『俺じゃねえよ!』と言うとか、いろんな形を想像していた。その後、事務所に紙(質問状)が届き、『多目的トイレ!? えっ、これ気持ち悪ぃじゃん。種類が違うじゃん』って考えを改めたんです。それで自粛という形に腹が固まった」

渡部は「週刊文春」が報じた複数女性との関係について次のように語った。

「思い起こせば、独身時代はとにかく独身をとことん謳歌しなくてはと思い、好き勝手に過ごしていました。妻と知り合ってから安全な遊び方を知り、そこから抜け出せなかった。彼女たちに対しては気持ちのないまま接していたし、気持ちの上で浮ついたことはありませんでした。僕は今でも妻を愛しています」

佐々木の反応についても明かした。

「今まで浮気が妻にバレたことは一度もありませんでした。記事を見て、妻は失望していましたね。怒りもあるし、呆れもあるし。仕事も増え、自分の描いたビジョン通りに物事が運んでいったことが慢心を生んでしまった」

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

不倫スキャンダルを報じられた文春のインタビューに応じ、NG質問なしで90分に渡って答えていたという渡部

不倫の事実関係については「妻と知り合ってから安全な遊び方を知り、そこから抜け出せなかった」と認めたうえで、妻・佐々木希への思いについて「彼女たちに対しては気持ちのないまま接していたし、気持ちの上で浮ついたことはありませんでした。僕は今でも妻を愛しています」と語っていた。

しかし、渡部が同誌の取材をうけたことに「不倫をすっぱ抜かれた週刊誌で独占取材って、何か裏取引があるのでは?」「これ以上、ヤバい報道が出ないように、あえて文春の取材に応じたのでは?」とウサン臭さを感じている人も多いようだが、今さら謝罪したところでネット上では・・・

出典:文春オンライン

・よくもぬけぬけと

・何とでもいえるわな。。

・自分しか愛せないやつ

・表情がうそくせー!

・96%の確率で嘘、、だと思う

・そんなの口だけ

・安全な遊び方=多目的トイレ?

・全然安全じゃないし。病気的な意味で。この人の浮気の仕方とか、相手の女性の方を見てると、一緒にお風呂使ったり、一緒のベッドで寝たり、子供触られたりすることに危険を感じるわ。旦那が不特定多数の女性と関係してるとか、すごいリスクだと思うんだけど。

・シンプルに気持ち悪い

・やっすいな!薄っぺらいしもう喋るとか何もかもダサい。反省してないしこの先も変わらないよ絶対!

・多目的トイレで浮気し放題で妻を愛しているとか言っても説得力はないという気がする。その最中は希さんに罪の意識を感じてたんですか?とてもそうは思えない。バレなければずっとダマで続けてたと思う。美談化は通用しないからやめた方が良いのでは?

・愛って色々あんのね。渡部さんの愛を佐々木さんが信じられるなら貫けばいいと思うよ。でも渡部さんをテレビで見たいかと問われたら、ちょっとムリ。お茶の間でご飯食べてるときに多目的トイレを思い出したくない。

・奥さんが許す許さないは家庭のことで本人同士の問題だけど、テレビで見る人は、「気持ち悪い」が先に来ちゃってるから、スポンサーはなかなかGoサインは出さないんじゃないの?

・佐々木希が許すなら家庭はそれでいいかもしれないけど、今まで通りテレビに出るのは難しいだろうね。普通の不倫よりイメージが…いじられて笑いに変えるイメージもないし、そもそも笑いに変えられるような内容でもないし…。

・「彼女たちに対しては気持ちのないまま接して・・」という言葉が生々しい だから、多目的トイレに呼び出して、ことが済んだら1万渡して、スマホの連絡した痕跡が消えてるのチェックしてさっさと帰す。という「モノ扱い」をしていた。

・奥さんを愛しているアピールしても、一度付いた多目的なイメージはなかなか消えないね

・何で文春だけ独占取材を受けているんだろうか?こんだけ世間を騒がせて、謝罪会見もしてないのに、何故、文春だけに発言するんだろうか?きちんとした形で謝罪会見をした方が、ダメージは少ないと思うが、、、何か胡散臭い感じがするなー

・いくら妻を愛していますと言ったとしても、相手の女性たちに対する態度が、人としてどうよと言う感じで、人間的に信頼できない人と感じる。多目的トイレという場所を使ったことも、このトイレを使う障害などを持った人たちのことも考えず、自分勝手で、思いやりもなく、やっぱり人間として何か欠けている。こんな人に”愛しています”と言われたとしても、奥さんは嬉しいのかなぁ。なんか渡部の人となり、人柄が分かってしまってどうにもあかんわ。

・愛してるならそんな行動取らない

・こいつが愛してるのは自分だけ

・結局自分のことしか考えてなくて笑える

・東出の失敗を参考にして「妻を愛してます」と、聞かれてもいないのに言う所が渡部のやり方

などの意見が。

スポンサードリンク



 

文春に報じられる前にテレビから姿を消し、不倫報道後は表に出ることなく雲隠れ。さらに、相方である児嶋一哉はラジオで謝罪をし、妻・佐々木希はインスタグラムで謝罪したものの、当事者である渡部は“所属事務所を通じて謝罪文を出すだけ”だった。

そのため、文春の独占取材を受けたことに「文春の取材には答えるのに記者会見はしないって…それでいいの?」「もしかして第2弾出されないために文春単独に答えたのかってくらい違和感ある」「文春砲が直撃してすぐさま自粛して なんかあざとくて姑息なところが苦手」などの指摘も。

さらに、現在は自宅マンションで引きこもり中だという渡部だが、実は都内にある“個人事務所”に閉じこもっているようで、『夕刊フジ』によると、、

出典:文春オンライン

(以下引用)

「女優で妻の佐々木希とは別居もないと言われているので、自宅にいると思われていますが、実際のところは都内にある個人事務所にほぼこもりっきりですよ。佐々木とは別居状態という状況です」と芸能関係者は明かす。

さらにこう続ける。

「佐々木は離婚する気はないといわれています。地に落ちた渡部を突き放すことがイメージダウンにつながると考えているようですが、裏切られた佐々木が渡部を切ってもファンや世間から非難されることはありません。距離を置くことで冷静な判断ができるようになるかもしれません」

相方の児島一哉がラジオの代役で泣いて謝罪し、妻の佐々木も書面で謝罪した。当の本人も書面で謝罪したとはいえ、会見などを開いていないことに、芸人の間でも不信感が募っているという。

「CMスポンサーやテレビ局への謝罪を終えたら会見するという流れも考えられていたが、時すでに遅しです。妻子ある身にもかかわらず不倫をすること自体が無責任なのに、その後始末すらしていないという無責任ぶりですから、芸人仲間もそろそろあきれ始めていますよ。今のままではイジることもできない。本当に世間の記憶から消えてしまうかもしれない。事実上の引退へとつながってもおかしくないでしょう」と演芸関係者。

(以上引用 ZAKZAK(夕刊フジ)より)

佐々木希も夫と離婚する気はないようだが、なかには「インタビューで“妻を愛してる”って言うってことは、ひょっとしたら佐々木希から離婚話出てるんじゃない?公に愛してるってアピールして何とか離婚を避けようとしてたりして?」という意見もあり、文春でのインタビューもプラスではなく、さらなるイメージダウンになってしまったようで・・・

出典:文春オンライン

もうテレビ復帰は絶望的なのでは。。

 

【関連記事】
渡部建、佐々木希に“ハニートラップ”と報告していた!

佐々木希、夫のトイレ不倫のせいでCM候補から消える。。

【画像あり】トイレ不倫の渡部建、親子3人で手つなぎする姿を撮られる。。

スポンサードリンク

関連記事

ジュリー体制によりSMAP締め付けが強化!特に中居正広には・・・

SMAPの育ての親であった元マネージャー、 飯島三智氏がジャニーズを去ったことで、

記事を読む

高畑淳子&裕太親子が「告白本」を出版!?親バカ懺悔本として・・・

強姦致傷容疑で逮捕されるも、 敏腕弁護士によって示談が成立!   不起訴

記事を読む

ASKAこと宮崎重明が売人ヤクザに狙われていた!?“タマ取ったる”と・・・

先月28日に、 “覚せい剤取締法違反(使用)” の容疑で2度目の逮捕となったASKAこと

記事を読む

藤原紀香、自身の炎上に自覚なしwwwブログの写真加工について衝撃発言も!!

今や“痛すぎる女優”として、 ブログを書けばすぐに炎上してしまう・・・ 藤原紀香(4

記事を読む

『イッテQ!』出演の女性タレントKに“彼氏とのヤバイ写真”流出!写真は河北麻友子!?

29日に発売された 『実話ナックルズ』(ミリオン出版) にて、  

記事を読む

手越祐也、忖度に苦しむ本音を語るも「今さらオマエが吠えるな」「ペラペラ公に話すことじゃない」

2020年6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(33)が元旦、自身のユーチューブチャンネルを更新

記事を読む

キムタクの娘・Koki,、新型コロナ拡大に腹筋をみせて「みなさんの健康を願って」と呼びかける

キムタクの娘で一応?モデルのKoki,が27日、自身のインスタを更新。割れた腹筋や加工した姿を披露し

記事を読む

ゴリ押しKoki,に続き、工藤静香の長女も芸能界デビュー間近か!

今年5月にモデルデビューを果たしたKoki,には2歳上の姉がいるが、その姉も芸能界デビュー間近では?

記事を読む

Hey! Say! JUMPで確定!?未成年少女を妊娠させた件で新たな動きが!!

今月3日に「東京スポーツ」が報じた、 某人気アイドルグループメンバーによる、 “未成年飲

記事を読む

東出昌大、子供のお陰でひとまず“離婚回避”か

唐田えりかとの不倫を週刊誌に報じられ、妻・杏とは離婚秒読みと言われていた東出昌大。現在も妻と別居中で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
今泉佑唯とデキ婚のワタナベマホト、15歳少女への“強制わいせつ”を暴露される!

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表したユーチューバー・ワタナ

タレント・ラブリが女性への強制わいせつ容疑で書類送検されていた!

タレントのラブリ(31)が去年3月、20代の知人女性への“強制わいせつ

Hey! Say! JUMP・岡本圭人に副業疑惑!父・岡本健一の会社の取締役に・・・

現在、アメリカ留学中のHey! Say! JUMP・岡本圭人(27)だ

中村芝翫の再不倫で家族分裂の危機!?

先日、23歳年下の女性との不倫が発覚した中村芝翫(55)だが、家庭内は

ジャニーズJr.、ついに“22歳定年制度”が導入される!!

ジャニーズ事務所が16日、公式サイトでジャニーズJr.の活動について“

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑