手越祐也に“イッテQ復帰”の声が殺到!?ツイッターでも「#手越祐也イッテQ復帰希望」がトレンド入り

公開日: : 最終更新日:2020/07/03 芸能情報

今月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)。

自身がレギュラーを務めていた『イッテQ』は5月31日から出演していないものの、ツイッターでは6月29日に「#手越祐也イッテQ復帰希望」がトレンド入りを果たすなど、ファンからは復帰を望む声が多くあがっているという。

出典:ツイッター

なかにはテレビ局に手紙で「直訴」する動きも・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「世界の果てまでイッテQ!(以下イッテQ)」では、手越さんの遊び好きな性格への弄りを放映していた。お笑いタレント宮川大輔さんとのやりとりや、立木文彦さんのナレーションによる弄りは、視聴者から人気を博した。さらに、「ノーチャラ生活」という手越さんの派手な言動を抑える専用の企画までもが放映されるなど、遊び好きな性格を受け入れてネタにしているようであった。

しかし新型コロナウイルス感染防止の為、全国に緊急事態宣言が発令された中、飲み会などを繰り返し開催していたことにより5月26日、事務所から芸能活動の自粛が発表された。イッテQには番組発足の2007年からレギュラーとして出演していたが、5月31日以降出演していない。中日スポーツやサンケイスポーツなどの取材に対して、日テレは「レギュラーとしての出演はありません」と回答したと報じられ、事実上の降板が明らかになっている。

(以上引用 J-CASTニュースより)

スポンサードリンク



 

ジャニーズを退所後、23日に都内で記者会見を開いた手越。会見では退所の経緯や今後の活動について語り、『イッテQ』については「ノーギャラでも出たい」「個人になって出演できるなら喜んで出たい」と語っていた。

その後、手越が開いた会見後の最初の放送となる『イッテQ』が28日に放送され、ネット上ではファンから「イッテQに手越くんは必要」「宮川大輔さんに弄り弄られる、手越くんの笑顔が大好きでした。そして立木さんの、手越くんに対するナレーションが恋しいです」など、手越の復帰を望む声が。

さらに、同番組を放送する日本テレビに向けて“手紙”“メール”で復帰を要望するファンも。

出典:ツイッター



29日にはツイッターで「#手越祐也イッテQ復帰希望」というハッシュタグがトレンド入りを果たしたものの、ファン以外からはネット上で・・・

・ムリでしょう

・もういいよ・・・

・ジャニーズが取ってきた仕事だから無理でしょう

・全然復帰希望しません

・そんな都合のいい話あるかーい

・本当に頭花畑なんだな信者は!事務所の圧力とか言ってるバカもいたんだけど アホみたいに遊び歩いて挙句に逆切れ退所した奴誰が使いたがるんだよ

・もういいよ…別の真面目で若くてカッコいい人に任せよう

・緊急事態宣言のときに意味不明な理由で女性連れ出して飲みに出掛けてる時点で常識ない人だと会見見て思った 誰が直訴してるんだか…まさか本人とかだったら呆れ果てる

・本人は次のビジョンが見えてて退所したんだし、ジャニーズ辞めたらイッテQ降板も分かってたんじゃないの?

・大丈夫。いらない

・やっぱ手越ファンって頭おかしい

・イッテQの手越は嫌いじゃなかったけど、番組側だってこんなハイリスクなやつ使いたくないだろうよ。

・なんでそんなにイッテQ出たいのにやりたい放題やるの?素行を見直してからだろ

・彼の代わりになる人間はいくらでもいるよ。むしろそれ以上の人がいると思う。問題ばかり起こす人をテレビ局側が使うわけ無いじゃん。

・熱狂的なファンが甘やかすからこの男が出来上がったんだなぁ…

・イッテQの手越は確かに面白かったけど編集ありきやし、そこまでするほどではない。記者会見で人間性出ちゃってなんか興ざめだしな。

・今、生存してる手越ファンって、パッパラの生き残りだから、手越同様話が通じないんだよね。そして、タグ職人が多いから。

・よく考えてみ。己のやってきた報いで事務所を辞めて、仕事先にも迷惑がかかるのを認識出来ず好き勝手に我が道を突き進む人の末路ではないか。

・あの会見みたら危なくて使えないでしょ 変なのがバックにいるかもしれないし やらかしてももう事務所が責任とってくれないし

・手越かぁ、もう飽きて来たなぁ、新ネタもないし。会見が人生のピークに注目されてたよね。

・ムリだろ。ジャニーズという看板があっての、アイドルなのにここまでやる、雑にイジられるというギャップで成り立ってたもんね。そこの自覚があると思ってたから、バカそうに見えて実は色々賢いのでは?と思ったこともあったのに、正真正銘のバカだったと知ってしまった今は、前ほど魅力を感じない。ちょっと違うけどカネチーとかも。あんな風貌だけど、ごく普通に真面目に育ってきた、みたいなギャップあっての好感度だったのに、見たまんまの過去があるのかよ、みたいなガッカリ感。

などの意見が。

スポンサードリンク



 

29日には自身のインスタを開設し、マスク姿の自撮りショットと共に「みんなフォローしてねー!初心者だけどみんなに喜んでもらえるように勉強します(^^) 笑」とコメントしていた手越

出典:手越祐也 インスタグラム

インスタ以外にも、すでにツイッターやYouTubeチャンネルを開設している手越だが、やはりネット上では・・・

「恩あるジャニーズ事務所に後ろ足で砂をかけて出ていく感じ」

「NEWSの残ったメンバーを戦友とか家族以上と言っていた人の取る行動とはとても思えない」

「時期尚早……ちょっとは事務所に気遣えよ」

「自分の価値を下げる事ばかりで、今までジャニーズというブランドに守られていたということがわかります。それにしても薄っぺらい男・手越祐也と思ってしまいますね。もう少し32歳という大人の貫禄を出すべき」

「この写真の写り方なのかジャーニズの後ろ盾がないからなのか『華』がなくなった。この分だとオーラが消えていくのも時間の問題ですね」

「しかし動きます早いな。退社してなんの未練もなさそうな感じ。ジャニーズとも永遠的に関わる事なさそう。ここまで吹っ切れているのもある意味凄いなとは思う」

「30過ぎて未だ大人になれないことを自ら晒してる」

「ぼくちゃん大好き坊やの一人よがりのおもちゃ遊び。そんなくだらない取り組みに喜んでくれるファンはありがたいね」

「STORYはただのツアーではなかった。四部作の最後でもあるが、それだけではなかった。ファンから多くの夢やロゴを募集して、アルバムCDにはファンの実際の声も入れて、今まで付いてきてくれたファンとNEWS4人の愛が結集するコンサートになるはずだった。それを投げ捨てたという事実は、ただのツアーを放り出した比ではない。そこにファンはショックを受けている。まるで親に捨てられた子供のように苦しい気持ちを残し、新たな家庭を築き楽しんでいるかのような振る舞いを、ファンは置き去りのまま見せられている。ファンはコロナ化をなんとかうつさない、うつされないよう生きていた。すべてはSTORYを開催してもらえるように。辛い気持ちをいつか開催されると信じたSTORYのために凌いだ。その結果がこれです。そこにあるのは怒りではない。絶望と失望です」

など、納得のいかないファンも多いようで。

ツイッターでは“ファンクラブ”の設立を告知しており、YouTubeチャンネルについては7月2日に最新動画が公開されるという。今後は芸能活動を継続しつつ、ファンクラブ会費で食べていくというのが軸になるようだが、すでに外出自粛中に女性らを引き連れて開催していた“食事会”の写真も流出しており・・・

出典:ツイッター

新たなスキャンダルが出るのも、意外と早いのではwww

 

【関連記事】
手越祐也のジャニーズ円満退所はウソだった!各テレビ局には“円満NG”の通達が・・・

手越祐也「大切なファンは絶対幸せにする」とファンクラブ開設!

スポンサードリンク

関連記事

宮崎あおいが出産後、最速で芸能界復帰!出産発表からわずか10日ってことは・・・

今月、岡田准一との間に男児が生まれたことを発表した女優・宮崎あおい(32)だが、出産発表からわずか1

記事を読む

ざわちんが銅メダル獲得の高梨沙羅に便乗!「メークしてあげたい」と上から目線www

画像加工職人のざわちん(25)が13日、平昌五輪で銅メダルを獲得した高梨沙羅(21)に早速便乗した。

記事を読む

江角マキコが“不倫疑惑”で芸能界引退へ!

女優・江角マキコ(50)が今月23日、 突然の芸能界引退を発表した。  

記事を読む

お浜さんドラマ『M』の主演を務める“安斉かれん”をNG指定したエイベックス、その理由が・・・

「盛大なコント」と言われている、お浜さんの半生を描いたドラマ『M 愛すべき人がいて』だが、主演を務め

記事を読む

ざわちんの「整形願望」ツイートに、すでに整形してるじゃん!の声www

画像加工がとても上手い、 加工芸人・ざわちん(24)が先日、 自身の「整形願望」につ

記事を読む

嵐のNEWアルバム「Are You Happy?」の売上激減!大野智と二宮和也の熱愛影響か!?

先月26日にNEWアルバムとなる、 『Are You Happy?』 を発売した嵐。

記事を読む

キンプリ高橋海人と元AKB大和田南那に文春砲!交際匂わせに結婚発言も飛び出し・・・

今年5月に『シンデレラガール』でCDデビューを果たしたKing & Princeだが、早くも

記事を読む

TENNを自死に追いやった上原多香子、母の日にツイートするも「よくSNSで発言できるね」「すごいメンタル」批判殺到!

TENNを自死に追いやった上原多香子(36)が久しぶりにツイッターを更新した。 出典:女性自身

記事を読む

錦織圭が観月あこと破局か!?彼の遠征中に“ジャニーズJr.”と浮気を・・・

観月あこ(25)と交際してからは、 成績不振やケガが相次いでいる・・・ 錦織圭(27

記事を読む

【文春砲】菊川怜と結婚した穐田誉輝、やはり婚外子が3人いた!!

4月28日、小倉智昭と共にメインMCを務める 『とくダネ!』で、結婚発表した・・・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ラブホ不倫の瀬戸大也、ANAから名前を削除されたことで・・・

週刊新潮に“格安ラブホ不倫”をスクープされた競泳の瀬戸大也(26)が、

【タピオカ恫喝】インスタ開設の木下優樹菜、コメント欄での暴言に“全部情報開示”

元タレントの木下優樹菜(32)が27日、インスタグラムのストーリーズを

ゲス不倫のバンプ直井由文が活動休止へ!

先日、文集砲によって不倫相手との“恥ずかしいLINEやり取り”を暴露さ

瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズJr. “鮎川太陽の妹” だった!?

安ラブホ不倫が発覚した競泳の瀬戸大也(26)だが、早くもお相手の正体が

不倫発覚のイクメンスイマー・瀬戸大也、全スポンサー撤退の危機!

五輪代表にも内定している競泳の瀬戸大也(26)に不倫が発覚した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑