【タピオカ恫喝】木下優樹菜の芸能界復帰に「もうテレビで見たくない」「タピオカ店と和解せずに復帰するの?」

公開日: : 最終更新日:2020/07/04 芸能情報

タピオカ店オーナーを恫喝した件で去年11月から芸能活動を自粛していた木下優樹菜(32)が、早くも復帰を宣言した。


1日、所属事務所を通じてコメントを発表した木下だが、復帰そのものに「もうテレビで見たくない」「タピオカ店と和解せずに復帰するの?」など批判殺到で・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

昨年11月18日の活動自粛発表から227日目。ユッキーナが活動再開を宣言した。

自粛中の昨年大みそかには、お笑いコンビ、FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史(49)と離婚。7歳と4歳の娘を抱えながらのリスタートとなる。

所属事務所はこの日、公式サイトで復帰を発表。騒動となったタピオカドリンク店主や関係者、ファンに改めて謝罪した上で本人と協議を重ねてきたことを報告し、「失われた信頼の回復のため、全力で努力して参ります」と理解を求めた。

木下もコメントを寄せ、「私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。不快な気持ちにさせてしまった皆様、本当にすみませんでした」と陳謝。「今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」と現在の心境を告白した。

(以上引用 サンケイスポーツより)

スポンサードリンク



 

自身のインスタも9ヶ月ぶりに更新し、復帰するにあたり謝罪文を投稿した木下「この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、不快な気持ちにさせてしまった皆様、本当にすみませんでした」と改めて謝罪したうえで、「芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています。今まで励ましの想いを伝え続けてくれたファンの皆様には感謝してもしきれません。支えてくれて、本当にありがとうございます。また本日からよろしくお願い致します」と復帰を宣言した。

出典:週刊女性

しかし、インスタで“私らしく”と綴っていた木下だが、このフレーズに「その『私らしく』が問題だったんじゃないの?」「私らしく振舞った結果がタピオカでは?」「私らしく頑張ったらまた同じ事繰り返すんじゃないの?」「私らしくじゃなくて心を入れ替えてだろよ」などのツッコミはもちろん、2日に放送された『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演した社会学者・古市憲寿(35)も「『私らしく頑張っていきたい』という割には、あまり木下さんらしくない文章だなって。むしろ事務所総出で作ったような文章だなって気がしたんですけど」と切り捨てた。

木下の復帰に「ゆっきーな復帰おめでとう」「早くテレビでゆっきーな観たい」とファンは歓迎ムードの様子だが、ネット上では「観たくない」という声や・・・

・はぁぁ???

・需要ないのに出てくるな!!

・この人すごく言葉遣い悪いよね

・謹慎してた芸能人復帰祭りじゃん どんだけメンタル強いの 稼がなきゃいけないのはわかるけど誰が起用すんだ

・そもそもの原因であるタピオカ店と和解せずに復帰するの?普通ならそこをクリアにしてから復帰じゃないでしょうか?

・まだ謝罪も実現してないのですよね、、子供がいるからとか子供を出しに芸能界、復帰宣言をするのは…先ず、謝罪をして相手の方が許してくれたならまだしも刑事事件になってもおかしくない事案で芸能界を復帰したいから復帰しましたっておかしくない?子供の為に今すぐに仕事したいなら別に芸能界でなくても良いと思う。

・イメージが最悪だからと言って、シングルマザーを武器にしないで欲しいな。これと言った特色が無いなら、きっぱり引退するのも手だよ。

・反省もしていない 被害者との話し合いも出来ていない 許してももらっていない。たとえ被害者が金で許したとしても あなたを見たいと思う人がどれだけいるだろう

・今後この方を使う局は何を考えてるのか理解できない。和解すらしてないのに復帰とか、何の為の休業だったのか。それこそ相手側への誠意が見られない気がする。この人の動きで名前を出されるタピオカ屋が気の毒で仕方ない。

・ゆくゆくは和解して「私はシロだ」とでも言いたいんだろうね。どのツラ下げて出てくるか、一度くらいは見てみたいけど、定期的に出てくるのは勘弁してくれないと困ります。

・コロナ自粛と自分の自粛勘違いしてない?

・恥ずかしくないんかな?

・アンジェリカの次はお前か!事務所総出で仕事とってきてもらえるだろうね…もうテレビで見たくないんだけど。

・タピオカ騒動とかよく分からない離婚とか、色々なことをきちんと説明してからなら復帰も分かるけど、ただ半年過ぎたから復帰っていう態度が、世間をなめ腐ってると思われる。

・甘い汁を吸いに戻ってきたか。一般人を事務所の看板使って脅したのに本性隠してまたTV出る気なのかなぁ?渡部建みたいな一般人に被害与えてない弱い者はリンチするけど、事務所がややこしいタレントには甘い芸能界にマスコミ。

・こいつはテレビで堂々と過去にいじめをしていたことを面白おかしく自慢してたような女。いじめ問題が話題になっているような時期に、他にもあきれる発言は何度もある、本心を出さぬよう良い人演じたり思ってもない発言をするつもりなのだろうがまぁ無理でしょうね、

・表にでてタピオカの謝罪、説明。不倫疑惑の説明。責任果たしてからだろ。なにを身勝手に復帰しますだよ。需要なんかねーよ。

・とりあえずインスタグラムからコツコツってあれって仕事なんだ。他の芸能人見ててもよっぽど実入りがいいんかな。そこだけにしといて欲しい。見に行かないから。マスコミも人のインスタニュースにあげるのホントやめて欲しいな。あ、あれを止められると実入りが減るのか。めんどくさいね。原因も和解してないのにわたしらしくコツコツって、さらに事務所総出でやり込める気か。

・数日後には「誹謗中傷には法的措置を検討します」ってコメントが発表されますのでご注意を。事務所総出で取り組む所なので。

などの意見が。

スポンサードリンク



 

復帰したところでテレビには出られないだろうが、とりあえずはインスタを稼働させて様子を見るつもりのようだ。かつてレギュラー出演していた『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)の公式HPも“木下の写真”が残されたままになっており、同番組に出演する機会も狙っているようだ。

しかし、番組スポンサーは木下の起用に難色を示しているようで、そんな逆境を打開するために元夫・フジモンを最大限に理由するのでは?と見る声もあるようで、、

出典:ツイッター

(以下引用)

頼らざるを得ないのが元夫・藤本だというのは某テレビ局のプロデューサー。

「もちろん迷惑をかけたタピオカ店との決着をつけた上になると思うが、ここまで積み重ねたマイナスを藤本が笑いに変えてくれることが、ユッキーナにとっては生き残る道になると思いますよ」

藤本がバラエティー番組でネタにして土壌をつくった後、木下にとって“大一番”となるのが元夫婦共演だ。

「今後、どこかのタイミングで元夫婦へのオファーは必ずある。そこをどう乗り切るかが、ユッキーナの運命を決めると言っても過言ではない。以前の夫婦関係はユッキーナが上、藤本が下でしたが、それを逆転させ、世間に見せていくことが大事。それで時にユッキーナが藤本にキレるような演出などして、面白おかしく転がしていくのを世間に見せることが必要」(同プロデューサー)

だからといって、離婚して1年もたたない元夫婦がすんなり共演なんてできるのか?

つい先日、木下と藤本は別室ながら同じマンションに住んでおり“偽装離婚”なのではないか、と週刊誌に報じられている。この報道について藤本はバラエティー番組で「子育てのために同じマンションに住んでいる」と釈明し、すでに夫婦関係は切れていることをアピールしていた。これではやはり共演なんてしたくないのが本音だろう。それでも木下だけではなく、藤本にもメリットがあるだけに実現の可能性は高いとの見方もある。

「お互いの仕事がうまくいくことがそれぞれにとっては一番いい。本来の性格が気弱な藤本は、最近、番組出演しても顔が暗い。一連の騒動が影響しているのは明らか。ユッキーナの仕事が順調にいって、新しい恋人でもできれば、藤本の肩の荷も下りる」(制作会社幹部)

一度は家族となった仲だけに、互いに芸能人として生きていくからには「自分の心にウソをついてでも、協力して生きていくしかない」(同幹部)というワケだ。

(以上引用 東スポWebより)

フジモンとは“偽装離婚”を疑われていた木下。しかし、今さらフジモンを利用したところで「2人そろって需要なし」「フジモンも観たくない」という声も多く、木下の復帰そのものに・・・

・『ババアのくせに』とか『おばたん』などの発言は主婦層に致命的。個人に限らず我々一般視聴者にも少なからず持ってる感情だと思うよ。ヤンキーキャラで売ってた割には往生際が悪い。潔く引退したら良いのに

・偽装離婚も偽装復縁もどちらも印象は悪いままで変わらないからやめた方がいい。こつこつやるべき事は引退して子育てであって復帰ではないと考えますが?

・ちょっと売れたからってハッキリ言って調子に乗り過ぎ。いつまでも経ってもヤンキー調で、更にそれを売りにしてて恥ずかしいと自身でも全く思わなかったのかね。復帰するなら完全に路線変更しないと、また干されるだけ。貴方の代わりは、いくらでも居る時代ですからね。

・そもそも謝罪を受け入れてもらえてないのに活動再開っておかしくないか?まぁ好きにすればいいけどこのご時世こんな危険物件の採用許すスポンサーはいないだろうね

・誰の応援、後押しがあって、誰が待っていてくれての復帰なのか、わかる人教えてくださいってくらい、復帰の意味がわからない。この方のこれまでのインスタ等での言動を見る限り、同じ歳からしては言葉遣いも下品だし、反省していたとは思えないんですよね。誹謗中傷に対しての法的規制ができるかもしれないから、もしゆきなが復帰してぇ?アンチに誹謗中傷されたらとりま訴えるわ!くらいにしか思ってなさそうと、私は思ってます。

・ディズニーリゾートでも一般人に暴言を吐き不快な思いをさせている元夫婦がタピオカ店の件をいくら丸く収めようとしてもイメージがよくなることはない。起こるべくして起きた“事件”の解決があったとしても元夫婦そろって二度と見たくもない

・これだけネットでも叩かれているのに,まるで需要があるような報道は止めて欲しい。もともとヤンチャなイメージだったが,それはビジネスではなく真の性格であることがタピオカ事件でわかったはず。そんな常識のない人間をわざわざ起用するのはなぜ?報道で印象操作しないで,ネットでの悪評をきちんと捉えて欲しい。ネットでの評判がすべてではないと言うかもしれないけど,この人に関してはネットでの悪評が国民大半の意見と一致すると思う。

・こんなに嫌われてる夫婦も珍しいよね。フジモンもいろんな芸人が笑いに変えようとして離婚をダシに振るけど、顔が引きつっちゃって笑いに変えれないし、フジモンが出てるだけで、今まで楽しく観てたプレバトも観なくなった。きっと、身の丈に合ってないアメリカンスクールやら、立派なお家やらの維持費が底をつき始めてるから、世間がどう思おうと出ざるを得ないんだろうね。ただでさえ、TV離れが進んで、コロナでCMも減ったところに復帰させてくれる番組があるのか?疑問だな。

・離婚しても元奥様に協力しなきゃいけないの?子育てや金銭的な援助はいるかもしれないけど、テレビで活躍するために手助けする必要はない。頼まれても共演すべきではないと思う。

・元ヤンなら元ヤンらしく潔く、かっこよくだよ。もう引退した方が絶対いいよ

などの声が。

今後の仕事についても具体的なことは決まっておらず、恫喝したタピオカ店オーナーとも“今だに和解していない”という木下。元ヤンなら元ヤンらしく、潔く芸能界を引退したほうが良いと思うが・・・

出典:ツイッター

“乾との件”については今後も、だんまりを決め込むようだ。。

 

【関連記事】
不倫の証拠が次々と発掘される木下優樹菜、裏アカでも乾貴士に気持ちを伝えていたwww

芸能界に戻ってきた木下優樹菜、予想以上の嫌われっぷりやアンチ急増に・・・

スポンサードリンク

関連記事

伊勢谷友介、売人に「1円でも安い大麻を」と実は“金欠”だった!

大麻取締法違反容疑で逮捕後、次々と“裏の顔”が明らかになる俳優・伊勢谷友介(44)。 出典:ク

記事を読む

木下優樹菜とフジモンが離婚危機!?妻の愚行にブチ切れ、芸人仲間にも「今ウチ、マジでヤバイことに…」

タピオカ店オーナーに「事務所総出でやりますね」など、過激なDMを送っていたことが発覚した“タッピーナ

記事を読む

【ゲスの極み乙武】乙武洋匡と肉体関係を持った女性が激白!布団に寝かせて・・・

ゲス川谷絵音と並ぶゲスっぷりが話題の “ゲスの極み乙武”こと... 乙武洋匡(39)。

記事を読む

坂口杏里、青汁王子の100万円プレゼント企画に当選も「完全にやらせ企画」「ホスト代で消えそう」

元タレントで現役風俗嬢の坂口杏里(28)が19日、“青汁王子”こと三崎優太(30)の100万円プレゼ

記事を読む

益若つばさがタクシー運転手に「セカオワ知ってる?」「学生と間違われた」と話を盛るwww

最近は“顔の変化”くらいでしか話題にならない益若つばさ(32)が20日、自身のツイッターでタクシー運

記事を読む

Koki,の旬が早くも終了へ!ただ“キムタクに似てる”と言われるだけの存在に・・・

出典:ツイッターより 今年5月にモデルデビューしたキムタクと工藤静香の娘・Koki,(15)だ

記事を読む

錦織圭が観月あこと破局か!?彼の遠征中に“ジャニーズJr.”と浮気を・・・

観月あこ(25)と交際してからは、 成績不振やケガが相次いでいる・・・ 錦織圭(27

記事を読む

トイレ不倫の渡部建、子どもの送迎をする日々も“身バレ対策”に必死!

今年6月に“多目的トイレ不倫”を報じられ、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(47)。 出典:NE

記事を読む

未成年淫行のワンオクTomoyaが“小出恵介”のように処分されなかった裏事情!

先日、フライデーによって7年前の出来事ではあるものの、当時16歳だった女子高生と性行為に及んでいたこ

記事を読む

GACKTだけが所属する個人事務所が倒産!原因はまた金銭トラブル!?

出典:文春オンライン GACKT(44)だけが所属する個人事務所『G-PRO』がひっそり倒産し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ダサすぎるZeebra、娘のCDデビュー後に離婚発表か!?

今年8月に不倫を報じられたラッパー・Zeebra(49)が、妻でモデル

トイレ不倫の渡部建、復帰についてフライデーの直撃取材に・・・

今年6月にトイレ不倫が発覚し、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(48)。

小室哲哉が復帰理由を告白!不倫相手やKEIKOとの離婚問題についても・・・

2018年に不倫現場をスクープされ、逃げるように芸能界を引退した小室哲

29歳になった眞子さま、庭園で花を眺める姿を披露するも「カメラの前でポーズしてる場合じゃないよ」

今月23日に29歳の誕生日を迎えられた眞子さま。 出典:文春オン

嵐・大野智、シングルマザーと極秘交際していた!事務所から誓約書も・・・

嵐・大野智(39)が一般女性と交際していたと『週刊文春』が報じた。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑