手越祐也「大切なファンは絶対幸せにする」とファンクラブ開設!

公開日: : 最終更新日:2020/07/12 芸能情報

6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が2日、ファンクラブの事前登録サイトを開設した。

出典:文春オンライン

自身のツイッターで「大切なファンは、絶対幸せにする」とファンクラブ開設への意気込みを語っていた手越。今後についても「ディナーショーとかやりたい」と・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

手越は「ファンクラブの事前登録サイトができたよー!」とファンクラブの先行登録の開始を発表。

そして、「コロナの影響でライブが先になりそうだから、なる早でディナーショーとかやりたいなぁ~!って思ってるよ!」と今後について言及し、「手越祐也はNo.1を目指すから、初期のタイミングから俺を押し上げてくれる大切なファンは、絶対幸せにする」と意気込んでいる。

◆手越祐也、ジャニーズ事務所と契約終了 NEWSは3人で活動継続

手越は6月19日付でジャニーズ事務所との契約を終了。手越が所属していたグループ・NEWSは今後、小山、加藤、増田の3人でグループを継続。手越と増田のユニット「テゴマス」は事実上の解散となった。

手越は緊急事態宣言中の4月下旬、飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していたと一部週刊誌で報じられ、ジャニーズ事務所の所属タレントで結成された期間限定ユニット「Twenty★Twenty」への参加を見合わせ。23日に行われた緊急会見では週刊誌報道の真相についても明かした。なお会見の様子は、手越のYouTubeチャンネルでも生配信された。

(以上引用 modelpressより)

スポンサードリンク



 

ジャニーズを退所した同日にツイッターを開設した手越。すでにフォロワーは132万人を超える勢いで増えており、2日にファンクラブの先行登録を開始した。

今後はファンクラブの中で活動を明らかにしていくようだが、独立後も手越はこのファンクラブによって大きな収入を手にすることができるようで、、

(以下引用)

ツイッターのフォロワー100万人のうち、10分の1、つまり10万人が加入したとしよう。年会費を5000円と考えると、それだけで5億円の収益が集まる。ファンに対する年2、3度の会報や映像配信、それ専従の人を雇ったとしても億単位の収入になる。やりたい活動には十分すぎる原資が手に入ると思われる。

歌とダンスは大事にしているというから、アルバムを作り、コンサートツアーをやっていく。実際の開催は来年末あたりのタイムスケジュールになるが、ファンクラブでチケット優先入手法が分かるようにすれば、2年目の会費も同じように入ってくる。まずは安泰。なんとも計算し尽くされている。

(以上引用 日刊ゲンダイDIGITALより)

さすがに、ツイッターをフォローしている人の10分の1がファンクラブに入ることはないだろうが、ディナーショーをやりたいなど今後についてツイッターで言及した手越にネット上では・・・

・ある意味すごいポジティブ人間だね

・NEWS時代のファンは今もついてきてくれてるのかな?

・なんか発言が痛すぎて骨折。

・ディナーショーならOKなの…?3密なのに

・やりたいことやれないって言って辞めたんだから、頑張って色々していかなきゃね。

・ディナーショーの方が飲食する分危なくない?

・ディナーショーするのは構わんけど、コロナ禍ではするなよ。

・年相応の落ち着きは一生手に入らないんだろうな。

・とにかく軽い手越!

・ジャニーズじゃない手越祐也に誰が興味あるんだろう?自分を過信しすぎ。

・この時期にディナーショーって、ライブと変わらないよ。開催したらクラスターになるかもだけど、今度は誰にも守ってもらえないよ?

・ディナーショーで飲食→○ ライブで声だし→× この違いをどなたかご教示お願いいたします。

・初めてスマホ持って浮き足立ってる男子中学生のようなSNS投稿してるよね

・バックに誰がいるんだろうね。これからいいように利用されそうで、心配。

・将来、手越がデザインした手越オリジナルジュエリーをマダムに対面販売してそう

・東京、コロナ感染者100人超えたよ?ディナーショーとか、また空気読めない事を言ってますなぁ…。コロナ移されたらめんどくさいと思ってるんだから、ちゃんと頭で考えながら活動しろよ!!

・だから根本的にわかってないんだと思う…自粛中に飲み食いしにでたこと叩かれてる、注意されてたけど会見でもあんな感じだったし…だれかブレーンはついてないのかな

・ライブが無理ならディナーショーって、、考えが及ばないところがコロナはただの風邪派なんだろうね

・手越のやりたかったことってジャニーズにいても出来たことなんじゃないの?

・見た目は大人、頭脳は中学生!逆コナンだなw

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

手越はユーチューブチャンネルも開設しており、29日に投稿した動画ではデビュー当時の裏話を明かした。ジャニーズ事務所を退所して「何を話してもOKになった」という手越は、自身の生い立ちについても語り、、

(以下引用)


幼いころに両親が離婚し、シングルマザーの母親に育てられてきた手越さんは、15歳の頃にジャニーズ事務所のオーディションを受けて合格。その後、約10カ月という短期間で、NEWSのメンバーとして選出されたそうです。「周りは思うよね。10カ月で入ってエリートだと」と周囲の反応を話した一方で、「それはそれでね、つらいことがたくさんある」と苦労を語っていました。

小学校や中学校ではクラスで目立つ存在だったそうですが、NEWSに入ると「あら、びっくり」「俺が一番下っ端。人気もない」とどん底の気分を味わったそう。結成当初9人だったNEWSでの仕事は、「みんなでフォーメーション組んで、ジャケ写とか撮ったら、俺は欠席者みたいな席。小窓みたいなところにいるだけ」と回顧。

また、当時の雑誌取材では、元メンバーの山下智久さんと錦戸亮さんにだけ指示が飛び、他のメンバーには「『その他なんかもう適当に』みたいな」扱いだったことを振り返り、「9人いたからさ、俺だけなんか文字かぶっちゃったりするんだ、雑誌の(笑)。頭の後ろに文字とかあるんだよ」などとぶっちゃけました。

こうした出来事が重なり、それまでチヤホヤされてきた人生とのギャップを感じた手越さんは「NEWSの現場が嫌いだった」と本音を吐露。それでも、負けず嫌いな性格から「絶対いつかセンターになりたい」と諦めなかったといいます。NEWSに選ばれた際、ジャニー喜多川さんからは「YOUがジャニーズがあんまり歌を歌えないイメージを変えてほしい」と期待を寄せられたことも明かし、歌唱スキルを伸ばすことを決意したのだと語りました。

高校生の頃は、ボイストレーニングのレッスンを受けて少しずつ成果が出始め、NEWSの楽曲「星をめざして」で初めて山下さんと2センターを取ることができたとのこと。「やっと認められたんだよ。歌割りも増えてね。こんだけソロパートがもらえるって本当にうれしくて」と当時を振り返り、「努力っていつかはかなうんだな」と実感したことを明かしています。

(以上引用 ねとらぼより)

NEWSについては「順風満帆にはいかなかった」とメンバーが4人に減ったことにも言及し、「俺らNEWSっていうグループは一番苦労したといっても過言ではないグループ」と語った。

手越のデビュー当時の裏話にファンからは「真っ直ぐなところがすてき」「胸が熱くなった」「かっこいい。後悔無いように生きてほしい。あたしも変わりたい!応援してます」などの反響があったものの、ファン以外からは・・・

・一番苦労したって・・・苦労しているのは残った方だから。今までは自分も入っていたけど、今は苦労をかける方なんだから言わない方がいいと思う。グループは存続させる方が苦労する。脱退や解散を選ばず続けているグループの苦労は比じゃないでしょう。NEWSより苦労しているグループは沢山いると思います

・ジャニーズ退所したなら、ジャニーズネタ以外で頑張ればいいと思う

・「自分ひとりでやっていきたい」と言っても、やはりジャニーズにいたときの話をして注目を集めざるを得ないのが現実。ジャニーズがマスクを輸入したり、チャリティーのコンサートをやったり、頑張っているときに、それに水を差す行動をしておいて、まだ古巣にいたときの話題に頼るのはどうかと思う。どこかの落語家も批判していたが、会見でも、ファン、事務所、メンバー、自分の話ばかりで、世間一般への目線が無かった。スポンサーにとっての客はそういうひとたち。つまり、お客さんのお客さんに当たるわけだ。YouTubeに行くのも、事業をするのも、なんだって自由だが、芸事も一般の事業も、どちらも直接のお客さんの先にいる、不特定多数のひとに生かされているものだということを忘れては薄っぺらになることを知ってほしい

・“俺ら”って…あなたが今NEWSの事を語るのは、残された3人のメンバーへ莫大な砂をかけているって事気づかないですか?グループ解散したならまだしも、あなた抜きでNEWSは今も続いている。こうやってジャニーズ時代の話だけでしか話題をさらえないのかもしれないけど…渋谷すばるさん、錦戸亮さんのように退所後一度はジャニーズと線引く事は大事だと思う

・山P頼みで、山Pにおんぶに抱っこでいたから苦労したのでは?という気が否めない…。山Pだって脱退後は誰よりも挫折を味わって誰よりも努力したと思う。SMAPだって嵐だって、それぞれ苦労したと思う。それを主張しないだけ。

・自分はある程度の仕事をしてきたのに そういうド新人と組まされる山P側の気持ちとか そういうのは考えたことあるのかな

・一番苦労した、とか薄っぺらい話。苦労が脱退の事を指すならそうなんでしょう。今や3人なんだから。ただ、そうならあんたも苦労させた側になったんだけど。苦労って色んな種類のものがある。SMAPや嵐が抱えたレベルのプレッシャーや責任とは、一生無縁でしょう。

・光源氏の諸星君と被る。笑 当時のジャニーさんも苦笑いしてた。「彼(諸星氏)、勘違いしちゃったからねー」ってな?

・過去の境遇で周りの気持ちがわかるはずなのにこんな辞め方するって残念ですね。自分が辛かった以上のことをメンバーに押し付けて辞めていることに気づかないのかな。

・10ヶ月でデビューしていきなりセンターになれるわけがない。で、端っこに居させられるから現場が嫌だったって何勘違いしてるの?みんなデビューまで下積みしてきてるから 自分だけがそんな扱いと勝手に思ってるのかな?そして、歌を磨いたと言うけど ただ歌い上げてるだけ 私にしてみたら心には響かない歌い手。

・そう。ジャニーズの中では、うまいほうなんだろうけど、歌手としては残念ながら下手。なんかの音楽番組でX JAPANの歌歌ってたときは、家族で絶句だった。だ、誰?ど、どうした、、?ってなって、聴くに耐えなかった。技術的にイマイチなのに自己陶酔ばりばりの歌い方、鳥肌たっちゃいます。

・しかし、辞めて直に活動した人もいるけどさ 誰一人として辞めて直にジャニ時代の事を軽々しく喋ってない様な気がします 会見の時と言ってる事に矛盾が出て来てるし未練タラタラ過去の栄光にすがってる 既に辞めなきゃ良かったって言い出しそうな感じだね 小山と加藤の手越に対しての頑張ってはNEWSを守る為のリップサービスだろうね ここ最近でホントの円満退社は中居君、翼君くらいですかね

・片親で苦労したけれどそんなに声高に言わないでいたタッキーやヒガシみたいになれないのかな?ジャニーズで活躍してる人はみんな口に出さないだけで物凄い努力してると思う。辞めたからとペラペラと過去の話で話題をつくるのではなく、本当に自分がやりたいことで居場所を確率すべきと思う。

・1番苦労したグループでは無い。しかもシングルマザーで育てられたって事しつこく言ってるけど何のアピール?ジャニーズには同じように片親に育てられた人は何人もいます。何故か全ての発言が軽く感じる。

・自分は苦労したって思われたいのかもしれないけど、そう思うのは手越に心酔してるファンだけ。

・まだ若干32歳くらいで『過去の苦労』を語るのはどうかと…。人生の終盤で、せめて20-30年経って60歳くらいを過ぎて、その時に一世代築くくらいの仕事をして、その時に『あの時実は…』って打ち明けるのが本当の『男』ではないでしょうか?なんか軽薄さが否めない。もしこの後、大した成果も残さなかったら、負け犬の遠吠えみたいなすごく情けない端末を語ったことになっちゃうと思うけど。

・一番苦労したとこ苦労話語って同情誘ってるん?何年居てもデビューさえ出来ない人もいるし手越より苦労してる人なんてこの世でいくらでもいるわ 退所して早速裏話とかして会見の時に言うてた感謝とかどこいったんや やっぱり口だけ男やな

などの声があり、とりあえずは“暴露系ユーチューバー”として・・・

出典:手越祐也 ユーチューブ

過去の切り売りをしていくようだ。。

 

【関連記事】
手越祐也に“イッテQ復帰”の声が殺到!?ツイッターでも「#手越祐也イッテQ復帰希望」がトレンド入り

手越祐也が広さ“280平方メートル”の新居を披露も、すぐに場所が特定されるwww

スポンサードリンク

関連記事

蒼井そらがDJと結婚!「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴」

出典:ツイッターより 元セクシー女優の蒼井そら(34)が、DJと結婚したことが分かった。

記事を読む

小出恵介の芸能界復帰に所属事務所がゴーサイン!来年の春ごろを目指し・・・

今年6月に未成年との飲酒・淫行が発覚し、現在も無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33)。

記事を読む

ベッキーがゲス川谷絵音・元妻と面会した一部始終!

先日、「金スマ」にて芸能界復帰を果たした センテンススプリング・ベッキー(32)。 &n

記事を読む

問題児・手越祐也が『嵐』のツアー見学でアラシックから「どの面下げて来た」と袋叩きに!

出典:rakuten.co.jp 現在、デビュー20周年を記念したツアー『ARASHI Ann

記事を読む

【画像あり】キムタク長女・Cocomiがモデルデビュー!顔は工藤静香そっくりだったwww

キムタクの次女・Koki,(17)に続いて、今度は長女・Cocomi(18)がモデルデビューすること

記事を読む

喜多嶋舞が大沢樹生とのDNA騒動で言い訳しながら芸能界引退で逃走!

まさにゲスの極み。。 先月19日、裁判で “元夫・大沢樹生(46)と長男の親子関係がない

記事を読む

ゲス川谷絵音、ほのかりんと破局!原因は彼女の存在が・・・

ベッキー(33)の元不倫相手で、 現在は未成年飲酒で所属事務所を解雇された タレント・ほ

記事を読む

杏と東出昌大が「今後は協力しあう関係を」と離婚発表!

離婚秒読みと言われていた杏(34)と東出昌大(32)だが、すでに離婚していたという。 出典:ツ

記事を読む

防弾少年団に続きTWICEも“キノコ雲”や“慰安婦Tシャツ”とやりたい放題だった!!

出典:ツイッターより 原爆Tシャツを着ていたことが発覚し、出場内定と言われていた紅白出場が白紙

記事を読む

東方神起が『Love Line』のMVで“日本地図を削除”して大炎上、ファン離れが加速!!

現在は2人組で活動している韓国出身の男性デュオ・東方神起が発表した新MV『Love Line』で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ダサすぎるZeebra、娘のCDデビュー後に離婚発表か!?

今年8月に不倫を報じられたラッパー・Zeebra(49)が、妻でモデル

トイレ不倫の渡部建、復帰についてフライデーの直撃取材に・・・

今年6月にトイレ不倫が発覚し、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(48)。

小室哲哉が復帰理由を告白!不倫相手やKEIKOとの離婚問題についても・・・

2018年に不倫現場をスクープされ、逃げるように芸能界を引退した小室哲

29歳になった眞子さま、庭園で花を眺める姿を披露するも「カメラの前でポーズしてる場合じゃないよ」

今月23日に29歳の誕生日を迎えられた眞子さま。 出典:文春オン

嵐・大野智、シングルマザーと極秘交際していた!事務所から誓約書も・・・

嵐・大野智(39)が一般女性と交際していたと『週刊文春』が報じた。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑