キムタクの娘・Koki,&Cocomiに500万人が釘付け!実際は「現実とのズレを感じる」「ゴリ押ししすぎてアンチが急増」

公開日: : 芸能情報 ,

もはや職業そのものが“キムタクの娘”となっている長女・Cocomi次女・Koki,

2人とも一応モデルということだが、インスタ投稿やライブ配信でも“キムタクの娘”ということで大きな注目を集めているそうで、なんと500万人ものフォロワーが彼女らの美貌に釘付けだというw

出典:ツイッター

しかし、実際のところは釘付けというよりも「現実とのズレを感じる」「ゴリ押ししすぎてアンチが急増」と嫌悪感を抱く人が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

いまやフォロワー325万人を抱えるKoki,、同181万人のCocomi。合計で500万人もの人々が彼女たちの仕事や生活についての情報発信を楽しみにしている。

6月21日、父の日に二人がおこなったインスタライブでは、父・木村拓哉についてもたびたび言及していた。

「結婚相手はトト(パパ)よりかっこいい人と一緒になる」
「トトの若い頃は好きな写真いっぱいある」

視聴していたファンからは、「木村拓哉以上にかっこいい人なんているわけない(笑)」などとツッコミが多く寄せられた。

また、木村拓哉に直してほしいこととして、二人は「たばこ」と回答。娘目線で率直に語られる父・木村拓哉の日常話は、多くの人の目に新鮮に映っただろう。

5月には、Koki,が工藤静香とのツーショットを投稿した。自粛期間に入り、母と一緒に料理をするようになったという。夕食は午後3時半~4時ごろにとっているのだとか。この投稿には46万いいねがついている。

ゴールデンウィーク中、Koki,は姉妹でエクササイズする動画を投稿し、大きな反響を呼んだ。スタイル抜群の二人が体幹トレーニングや腹筋などするストイックな姿。多くの人がついつい見てしまっただろう。

Koki,とCocomiのインスタグラムが注目を集める一方、母・工藤静香も75万人のフォロワーを持つ。料理や花の写真を投稿したり、ストーリーズでは二人の娘との料理をする姿など家族の日常を更新している。

「新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所として、インスタを始める事にしました」

5月8日、コロナ禍の中、父の木村拓哉もインスタグラムを開設。毎日(! )投稿し、すでに260万人以上のフォロワーを獲得している。これまでなかなか表に出ることのなかったプライベートの姿や、現在放送中の主演ドラマ『BG~身辺警護人~』など仕事の舞台裏も積極的に発信中だ。

ライブ配信で家族について自由に語るKoki,とCocomi。娘と料理する姿を発信する工藤静香。母の日を祝ったり犬の散歩をしたりする様子を投稿する木村拓哉――。4人のインスタグラムをチェックすることで、木村家の新たな一面が見えてくるはずだ。

(以上引用 現代ビジネスより)

スポンサードリンク



 

SNSでKoki,Cocomiは父・キムタクに関するコメントをバンバン載せており、「アニメを一緒に見る」「ゴキブリを持って追いかけてくる」など、キムタクのリアルな父親像が明るみになっている。

出典:ツイッター

キムタクといえば、Koki,が芸能界デビューするまでは“家族”のことは一切口にしていなかったが、現在は家族を全面的に押し出して娘の存在を猛アピールしている。

家族売りにシフトしたのも、すべて妻・工藤静香の戦略によるものだそうだが、あまりの家族売りにキムタクファンも興ざめしているようで、Koki,&Cocomiを称賛する記事にもネット上では・・・

・最強…美貌…どれだけヨイショしてんだよ。キムタクと工藤静香の娘ってだけで、それ以上のものはないだろ。

・そんなに影響あるならもっとテレビでも話題になると思うけど。CMでもいつの間にかお顔を見なくなった。そう考えると、広瀬アリス、すず姉妹はすごいなぁって思う。親の力も使ってないし。不自然なほどYahooニュースで宣伝されないし。それでもCM引っ張りだこだし。

・こういう記事をみるたびに 静香はこうしたかったんだなあと現実とのズレを感じる 仮想空間に生きてる人達

・プロデュースが下手すぎる。ゴリ押ししすぎてアンチが急増してる。もしかしてそれに気付いてないのか?親の好感度が高くないんだから、ジワジワ作戦にしないと、、、結果、何も残らなくなるぞ。

・いまだに、何でこんな素人姉妹をたくさん見せられるのか、きれい風に扱われてるのか理解ができません。キムタクも、新たな魅力というよりも価値が下がった感じ。自分の家族の話ばかりしてる数多のタレントと同じ。しかし、このお二人、申し訳ないけれどかわいくない。下の方は特に。学校にいたら「かわいい子」となるでしょう(他にもいるけど)。でも、芸能界で「モデル」と名乗ったり、かわいい風に写真を撮ったりは、浮いていて痛々しい。辛くないのかな。

・この姉妹は木村拓哉の娘だから注目されていて、母親のごり押しでアンバサダー?になっているだけで、2人が実力で何かをしているわけではないと思います。

・こういう記事が出ると姉妹が人気者だと思い込む人が一定数いるから、工藤静香の戦略は成功しているとも言えるけど、SMAP時代から木村拓哉の人気を支えてきたファンは、呆れて離れたよね。新規ファンはインスタ見るぐらいで、SMAPファンみたいにライブやCD、DVDにはお金落としてくれないんじゃないの?ツアーのも一位獲得って書いてあったけど枚数少なかったよね。

・結婚相手はトトよりカッコいい人、の話、もう耳タコ。トトよりカッコいい人なかなかいないよねーと言ってほしいのかもしれないけど、世の中にはたくさんいるから。結婚相手すぐ見つかるよ、良かったねー

・工藤母さんのプロデュースで、書かれた奴ですか?私の周りではこのお二人そんな盛り上がりはありませんが、、、。うちの子が、広尾のインターナショナルストアで、キムタクご一家がお買い物してるのに遭遇したのですが、全て仕切っていたのは工藤母さん、、キムタクさんは、カートをおとなしく押して、koki さんはお母さんの言う通りの物を購入していたそう。あの母さんが、全て仕切ってるな、、、そう感じたそうです。

・人間氏より育ちとかいうけどやっぱり生まれだよね。キムタクの娘って事実がなきゃこのお嬢さんたちにこんなに注目しないし

・親の力をかりてキラキラ輝いているようでは、まだまだってことだよ。実力者は静かな光を放ちながら、やがて周囲を圧倒してしまう。藤井七段のように。

・何の影響?仕事が父に影響するならまだしも 何の実力もないままブランドアンバサダーとかコロナ禍で芸能界も本物しか残れない厳しい状況で扱いにくいし、仕事は厳しそうですよね。

・最強姉妹ではない。もっと最強の姉妹は芸能界にたくさんいるよ。

・SMAP時代の飯島さんがマネージャーだった時って、こういう風になることを見越してキムタクに家族の話題はあまりさせないようにしてたのかな?あとSMAP時代ってアメカジとか古着をかっこよく着こなしてたのに、一人になってから服装とかも急にダサくなった。きっと今までいいスタイリストがついてたんだって思った。だとしたら飯島さんって人の眼力ってやっぱすごかったんだなって思う。

・女性が多い職場に勤めてて昼休みとか芸能人の話とかよく話題に出るけど 最初娘が出てきた時以外全然話題に出ないよ。毎日ネットニュースに出てるけど‥。

・二人のインスタフォロワー数はかぶっているので実際には半数では?それもトトに興味がある人やマスコミ関係者が大半をしめてると思うので二人のファンは実質微々たるものだと思う。

・綺麗なお嬢さんたちだと思いますが、有名人のお子さんという以外に何も売るものがない。何何のアンバサダーになっただの、インスタの写真だの、特にインフルエンサーとしての活躍もなく、ひたすら同じニュースの繰り返しという印象です。綺麗な女の子はネット上に無数にいます。ご両親を抜いたら、残念ですがニュースになることもなかったでしょう。

・毎度顔やスタイルが違う。画像加工ありきの「最強姉妹の美貌」

・ネットもSNSもない、TVや雑誌しか情報を得られない時代なら、こんだけゴリ押ししたら、すげぇ人気なのかな?って勘違いするかも知れんが。全部見透かされちゃって。時代錯誤も甚だしい。売り出し方も人柄も、センスって大事な。

・美貌に釘付けされているのではなく、同年代のプロ意識高くやっている子達に比べ、冴えておらず、今後どれだけ痛くなっていくかを経過観察してるんだと思う。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

Koki,Cocomiは6月21日の「父の日」にもインスタライブで“キムタクの素顔”を明かし、父が吸っているタバコについても、、

(以下引用)


フォロワーから「お父さんに直してほしいところ」を問われると、“木村に禁煙してほしい”と明かしたのだった。

そんな木村の愛煙家ぶりは芸能界でも有名のようだ。2017年には、受動喫煙防止を呼びかける『NO MORE! 受動喫煙~僕たち、私たちの未来に~』プロジェクト発足会見に出席した山田邦子が、

「昭和のお父さんは皆タバコを吸っていたが、今は健康に悪いとわかっているのだからやめるべき」

と話の流れで「キムタクはタバコを吸いすぎ。やめてほしい」と、名指しで木村に苦言を呈していた。

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

キムタクに直して欲しいことを“タバコ”と回答するなど、相変わらず父の話題しかない姉妹。キムタクも5月8日にインスタを開設し、現在は260万人以上のフォロワーを獲得しているが、前に出れば出るほど残念になっていく有様にネット上では・・・

・父の日にインスタライブやるなんて、木村拓哉の力にすがる気満々だよね。しかも、話は、親のことばかり。親の七光りが無いと、何も出来ないんだね。言い換えれば、『自分たちは、実力無い』と言っているようなもんだよね。

・タバコはどちらでも良いけど もうあの頃のキムタクはいないんだなあ 例えば仲村トオルなんかは歳とってもかっこいいんですけどね この人は生き方がダサいですよね なんでこんなことになってしまったのか

・キムタク老けたなぁ。それと家族ネタが多くなってきたけど、素敵な家族像には感じないのはわたしだけ?歳いっても素敵な俳優さんたちはいっぱいいるけど、キムタクは残念な歳の取り方してるように思う。正直、煙草吸おうが吸おうまいが全く興味なし。

・イメージって大切ですね。今の彼は、嫁や娘らの言いなりで、家族のために良い様に使われてるお父さんでしかなく、何の魅力も感じなくなってしまった。SMAPにいた時のカッコいい彼の姿はどこにもない。

・良い歳した妻子ある男が、今更、禁煙するしないとか、話題にする事自体、笑止千万。スターなら表に出さない方が良い家庭での生々しい事柄を一家総出で毎日インスタで詳細報告…自分達はああ勘違いの自己陶酔ネタ、最悪なのは、スターで有る一家の大黒柱をネタにしている事。素養を持ち合わせていない妻と二人の娘…自分達が夫で有り父親の、商品価値を下げている事に気づいていないのか?ファンでは無いですが、キムタクが哀れで仕方ない…。

・今までSMAPメンバーは自分のことでも言葉を選んで話していた。その中で木村君は他のメンバーでも話題にするのはNGなくらい神秘性を保ってお仕事をしていた。それがSMAP解散してから出すわ出すわ聞きたくないこと!知りたくないこと!どんどん発信してくる。もう!お仕事の情報だけでいいよ!

・最初はマスコミが頑張ってヨイショしていたKokiの記事もだんだん親父ネタに偏ってきたね。芸能人なのに仕事の実績での話題が全くない。売るにも先にメッキが剥がれてきた感じかな?

・まぁ夫婦揃ってプカプカしているんだろうなぁ…。特に静香は歯茎の色悪すぎだし……。確かに木村拓哉は昔は凄かった。けれど同年代の西島秀俊、中村トオル、竹野内豊みたいに演技の幅や渋さが増すどころか何を演じても同じ演技なうえに若作りとカッコつけが痛々しい。キムタク以外にも桃井かおり、小林聡美、山村紅葉みたいにクセの強いワンパターン演技の俳優も多いけれど、そのクセの強さに魅力を感じるのにキムタクには感じないんだよなぁ…。しかし父の日どんだけ引っ張ってんねん???もうお前らの話題は飽きたわ

・あの嫁さんに何もかも仕切られてる事情もあり、ストレスも溜まりたばこもやめられないのかもしれませんね。

などの声が。。

露骨なまでの家族アピールに戸惑うキムタクファンも多く、今後も家族売りはエスカレートしていきそうだが・・・

出典:Cocomi インスタグラム

“モデル”としては微妙なのでは。。

 

【関連記事】
キムタク娘・Koki,がショートスパッツ姿で美脚を披露も「加工しすぎ」「姿勢がグニャッとしておかしい」

スポンサードリンク

関連記事

終わりの始まり?ZOZO前澤の所蔵アート売却に「いよいよヤバイのかな」「資金繰りが苦しいんだろうね」

ZOZO離れが加速するなか、同社を率いる前澤友作も資金繰りが苦しいのか?自身が所蔵する現代アート数点

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん40歳、炒飯を食べる時も“彼とお揃いのシャツ”を着てアピールするwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が12日、本業のインスタグラムを更新した。 出典:ツ

記事を読む

フィギュア高橋大輔はガチでオネエだった!?

2002年に行われた 世界ジュニアフィギュアスケート選手権 優勝を初めとして、 &

記事を読む

堀北真希、芸能界引退の裏には夫・山本耕史の「母の存在」が!!

2015年8月に交際0日で 俳優・山本耕史(40)と結婚。   2016

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんの暴露本『M』がドラマ化決定も、完全に出来レースだった!

お浜さん(浜崎あゆみ)が、エイベックス会長・松浦勝人との交際を告白した小説『M 愛すべき人がいて』が

記事を読む

センテンススプリング ベッキー不倫にTV&広告関係者も大激怒!

不倫の代償はとてつもなく大きかったようで、 CM降板はもちろん、、  

記事を読む

海老蔵の義姉・小林麻耶がまさかの歌手デビューwただイタイだけで・・・

市川海老蔵の義姉・小林麻耶が来年1月に歌手デビューするw 36歳という年齢にも係わらず、

記事を読む

小川彩佳アナが“反安倍”発言で、嵐・櫻井翔と強制破局へ!?

今年2月に熱愛をスクープされた、 嵐・櫻井翔(35)と・・・ テレビ朝日・小川彩佳(

記事を読む

タッピーナ(木下優樹菜)に恫喝された被害者が訴訟準備か!

芸能活動を休止中の木下優樹菜(32)が、タピオカ店オーナーに訴えられる可能性があるという。 出

記事を読む

米倉涼子、ドクターXの次は『リーガルV』で元弁護士役に挑戦も“鼻”の様子がおかしいwww

出典:朝日新聞社 放送されるたびに高視聴率を連発してきた『ドクターX』に主演していた米倉涼子(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ダサすぎるZeebra、娘のCDデビュー後に離婚発表か!?

今年8月に不倫を報じられたラッパー・Zeebra(49)が、妻でモデル

トイレ不倫の渡部建、復帰についてフライデーの直撃取材に・・・

今年6月にトイレ不倫が発覚し、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(48)。

小室哲哉が復帰理由を告白!不倫相手やKEIKOとの離婚問題についても・・・

2018年に不倫現場をスクープされ、逃げるように芸能界を引退した小室哲

29歳になった眞子さま、庭園で花を眺める姿を披露するも「カメラの前でポーズしてる場合じゃないよ」

今月23日に29歳の誕生日を迎えられた眞子さま。 出典:文春オン

嵐・大野智、シングルマザーと極秘交際していた!事務所から誓約書も・・・

嵐・大野智(39)が一般女性と交際していたと『週刊文春』が報じた。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑