【地獄】木下優樹菜、乾貴士のほかにも不倫していた!

公開日: : 最終更新日:2020/07/10 芸能情報

芸能界復帰後、すぐに引退を発表した木下優樹菜(32)。

出典:ツイッター

実は芸能界引退の裏には“妻子ある2人の男性”と同時に不倫していたことが決め手となり・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

芸能活動再開からわずか5日後の7月6日、突如として引退を発表した木下優樹菜。その引退劇は謎に包まれている。

というのも、所属事務所がマスコミに出したコメントのなかには、《今後の活動に向け、慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し》と、波紋を呼ぶようなものだったからだ。

具体的な理由が明らかにされないまま、彼女は一般人になるという。

そんな木下はかねてから、サッカー日本代表の乾貴士との不倫疑惑が報じられてきた。今年1月に『女性セブン』は、彼がプレーするスペインまで出向き、直撃取材を行っている。そのこともあってか、各メディアからは木下の引退劇に「乾との不倫が関係しているのでは?」といった憶測の声も飛び交った。

「とにかく、今回の引退発表以降、各媒体が“5日間の引退劇”について総力取材をかけました。さまざまな取材がなされるなか、多くの記者が乾さん以外の男性との不倫に関する話を聞いたそうです。第一報を出そうと、各媒体のウェブメディアを使って“スピード勝負”の報道合戦が続きました」(週刊誌記者)

確かに、引退が発表された6日以降、木下に浮上した新たな不倫疑惑を多くのメディアが扱っている。ただ、ここで問題になっているのが、媒体によって不倫相手の人物像、そして表現方法が異なっている点だ。

『NEWSポストセブン』は「妻子持ちのミュージシャン」だと報じ、『サンスポ』は「30代俳優」、『スポニチ』は「男性グループメンバー」、『文春オンライン』は「大手芸能事務所所属・男性グループの30代メンバー」であるとしている。その背景はというと、

「各媒体の記者は木下の事務所の関係者まわりに取材にあたったと聞きます。そこの情報がいちばん深い情報をもっていると踏んだからでしょう。

しかし、その場合、ある程度の情報を得た媒体もあったようですが、相手もタレントかつ、ウラドリ取材が困難であるため、最終的に“実名で報じるのはNG”だと判断したようです。なので、木下さんの新たな不倫相手の名前が世に出回る可能性は低いといっていいでしょう」(同前)

所属事務所に本件について問い合わせると「契約解除をしたのでお答えできる立場にありません」と、真相は藪の中へ。これだけ多くの媒体が「第2の不倫」について扱っているのだから“クロ”であることは間違いなさそうだ──。

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

タピオカ問題を解決しないまま復帰した木下だが、元夫・フジモン(49)は当初から復帰に反対していたようで、『女性セブン』によると「復帰宣言後、藤本さんの申し入れで緊急家族会議が開かれたんです。彼は、お金のことはおれがなんとかするから、とにかく子供のことを考えてほしいと言い聞かせていました。いま、復帰しても子供や周囲に迷惑をかけるだけだとも伝えたそうです」(木下の知人)。

出典:ツイッター

結局、フジモンの意見は聞かずに活動再開した木下。しかし、復帰後に“とあるメディア”から妻子ある2人の男性との同時不倫についての問い合わせがあったといい、1人は「アスリート」でもう1人は「ミュージシャン」だという。

さすがに事務所も守りきれないとサジを投げたようだが、アスリート(乾貴士)以外とも不倫をしていた木下に、ネット上では・・・

・やはり「たかし」以外にもあったんですね…

・たかし以外にも相手が居たってこと?最悪!子供かわいそう。

・やっぱり本当はイケメン好きなんですね!

・不倫三昧だったんだね・・・

・すごいゆるいね…あの見た目で一途ならまだ可愛げもあっただろうに

・こんな下品で頭悪いヤンキー女と付き合う男って終わってる

・子どもを言い訳にしてたくせに…

・見捨ててくれた事務所に感謝

・疑惑の相手と推測される人は迷惑だろうから、名前出して確定させた方がいい

・それで「私らしく」何事もなかったように復帰しようとしてたなんて心底やばいな

・不倫してるときは子供の面倒は藤本氏や親が見ていたのかな。子供の親権を藤本氏に手放した方がいい。子供たちがかわいそうすぎる。まだまだ余罪ありそうだし。

・1人目はやはりサッカー選手のタカシ?確かに既婚で子供もいるね、2人目はわからないが あと店を恫喝して謝らないだけでなく、昔のイジメを美談として語るようなこういう女は顔も見たいと思わないね

・おバカタレントがおバカのままに結婚して出産してなぜか人気が出たけど、やはりおバカのままだったという感じかな。タピオカ店の件でも本人が誠意をもって謝罪すればそれほど難しいことではないと思うのだが、本人は謝りたくないのか謝れないのか知らないが放ったまま。これで復帰と考えるのは大甘でした。

・事務所も周りの人間もきちんと謝罪してから復帰するのが普通だよ、ときっと説明していたと思う。そんなことすら理解できない人間を応援したいなんて思うはずがない。もう若いからで通る年齢ではない。

・ある意味、世間が思ってた通りの実直な人だね。悪い意味で。

・フジモン慰謝料請求しなよw 離婚後でも不倫してたと分かった日から何年間は慰謝料請求出来る権利あるよ!

・子供さん達が1番かわいそうだなぁ 矢口や、東出や、渡部、木下優樹菜の子供達は将来ネットで見てどう思うんだろう

・こんなことがあっても支え続けると発言したフジモンは一体…。

などの意見が。

スポンサードリンク



 

不倫相手の1人である乾貴士とは「たかしあいしてる」「ゆきなだいすき」など、数々の証拠がネット上で特定された。そして、木下は復帰するにあたり、事務所に「今後、関係が発展することはない」「もう彼(乾)とは連絡を取りません」と明言していたようだが、復帰直後に“別の男性”の存在が発覚してしまい・・・

出典:ツイッター

(以下引用)

「活動を再開した直後、木下が結婚している際に大手事務所所属の男性グループの30代メンバー・Aと不倫関係にあったらしい、という話が浮上したんです。Aは男らしいヤンチャ系のイケメンで、藤本とはまた別のタイプ。事務所側からするとまさに寝耳に水で、すぐさま木下本人との話し合いの場をもった」(芸能関係者)

Aとの関係について木下に問いただしたところ、木下は気落ちした様子で口を開いたという。

「隠し通すのは無理だと感じたのでしょう。木下はAとの関係を、すべて洗いざらい事務所に告白しました。聞いてみると、かなり深い関係だったことがわかり、事務所はもう守り切れないと判断したのです。乾のことにしても、騒動直後に木下の証言が二転三転していたこともあり、『今後連絡をとらない』という約束も信じられなくなり、これではマネジメントはもう難しいという結論になった。そこで事務所は『契約解除』を宣告しました。当初、木下は約500万人のフォロワーがいるインスタグラムを使って、フリーで芸能活動をしようという気もあったようですが、古参のスタッフから『1人で芸能活動をするのは大変だぞ』と言われ、7月5日に事務所との契約解除と芸能活動引退が決まりました」(同前)

木下と懇意にしている芸能関係者は「優樹菜さんは7月4日には引退を決めていたようですよ」と語る。

「優樹菜さんはすでに芸能活動引退を決めていて、周囲に『本当は復帰したくなかった。事務所に言われたから仕方なく復帰した』と語っていました。自粛期間中にも複数の取材があり、娘さん2人が藤本さんに『ママは何か悪いことしたの?』『ママはなんで仕事行かないの?』と聞いているのが辛いともこぼしていました。タピオカ騒動でのダイレクトメッセージもそうですが、自分は芸能人には向いていないと悩んでいたようです」

木下は不倫関係が疑われている乾やAについても、身近な数人に話していた。

「乾選手との“縦読み不倫”についても仲のいい人には事情を話していましたよ。乾選手のほうが木下さんにべた惚れで、定期的に会う関係だったとも漏らしていました。木下さんが乾選手の住むスペインへ会いに行ったこともある。また木下さんの娘も乾選手とは面識があり、『たかし』と呼んでいたそうです。

でもそのうち乾選手に対しては『そろそろ飽きた』と発言するようになり、代わりにAさんに入れ込んでいった。ちょうどその頃に優樹菜さんがインスタグラムに『体調不良で7キロくらい痩せた』と投稿していますが、恋人について思い悩んでいるのかなと心配していました」(同前)

(以上引用 文春オンラインより)

文春の不倫報道にネット上では、

・文春ともあろうものがなぜにAを隠すのか腑に落ちないのだが

・フジモンは知っていたのかね 子供の事は親として面倒みるのは理解出来るけど、同じマンションに住んだり離婚する意味があったのか疑問 ただいいように利用されてる気がする

・やっぱり乾と関係があったのは事実だったのか。それに加えて男性グループの既婚者とも不倫関係ってそりゃ事務所も庇いきれないわ。暴走がすごい。斜め上を行きますね。

・さすが文春の取材は鋭い、全て府腑に落ちる。やはり、フジモンと結婚してる時からサッカー選手や芸能人と不倫していのですか。これは氷山の一角で、他にもゴロゴロ不倫相手の男がいそう。渡部の女版みたいなものなのでしょうね。

・母親になっても変わらずとんでもないヤンキーだったんですね。ここまで来たら、元夫のフジモンが気の毒と言うのか、残念にさえ思えてくる。Aが気になる。

・やっぱりというか文春砲がキッカケだったか…。事務所としては文春が報じてくれて助かった、もっと早く報じて欲しかったという思いが強いだろうな…。相手のグループの会社も何となく想像がついてしまうのも…。

・大手事務所所属の男性グループの30代メンバー・Aと不倫関係にあったらしい 記事でボカすからまたネットで色々と噂されて、関係ない芸能人が風評被害を受ける。

・本題から外れるけど、この不倫問題の1つである乾貴士選手に非難が殺到しないのはなぜなんだろう?メディアも乾貴士選手攻撃をしていないけど、どういった経緯や理由があったとしても、不倫したら双方が批判されて当然だと思う。男性Aというのも、同様にね。メディアは、特定の人の不倫を大バッシングしておきながら、一部の不倫をスルーするというのは、ほんとどうかしてる。

などの声があがっていたものの、木下の不倫相手の情報をまとめると「大手芸能事務所」「ヤンチャ系男性グループ」「30代」「既婚」「子持ち」「俳優としても活躍」という特徴から、EXILE・TAHAHIRO(35)の名前があがっていた。

出典:ツイッター

しかし、9日に放送された『バイキング』で新たな情報が出ており、「ヒップホップグループのメンバー」「筋肉ムキムキ」「身長180センチ以上」ということでTKAHIROではないようだ。

不倫相手が誰なのか?気になるところだが、その他にも“実業家”とも関係があったという話もあり・・・

出典:ツイッター

まさに女版・渡部建だ。。

 

【関連記事】
フジモンの元嫁・木下優樹菜のインスタアカウント引き継ぎに“偽装離婚”を疑う声!

芸能界引退の木下優樹菜、今後について事務所と“二度と表舞台に姿を見せない”と約束

スポンサードリンク

関連記事

【ゲスの極み乙武】乙武洋匡がワイドナショーで地上波復帰!離婚や子供について語り・・・

今年3月、「週刊新潮」のスクープにより、 5人の女性と不倫していたことが発覚!! &nb

記事を読む

さげまん・観月あこに憑依された錦織圭、今季の残り試合すべて欠場へ!!

さげまん彼女・観月あこ(25)に憑依された プロテニスプレイヤー・錦織圭(27)が

記事を読む

高畑裕太 強姦致傷事件の被害女性がついに「週刊現代」で反論開始!

高畑裕太(23)が起こした 「強姦致傷事件」 の被害者女性がこのたび・・・ 事

記事を読む

未成年モデル・ウィルソン嶺が「俺は酒も飲むしタバコも吸う」と飲酒&喫煙を高らかに宣言!

出典:ツイッターより 恋愛リアリティー番組『恋する週末ホームステイ』(AbemaTV)に出演し

記事を読む

ICONIQが「伊藤ゆみ」で芸能活動再開するも、顔が違いすぎて震えるwww

2010年に “わたしが変わる” というキャッチフレーズで、  

記事を読む

【画像あり】木下優樹菜、激ヤセ写真を撮らせ“復帰アピール”する!

復帰をアピールするために、あえて撮らせたのか?タピオカ恫喝騒動で芸能活動を休止している木下優樹菜(3

記事を読む

“ホラッチョ川上” ショーンKがついにTV復帰!約1年10カ月ぶりとなる姿がこちらwww

自分のついた大ボラにより、長らく地下に潜っていた“ホラッチョ川上”ことショーンK(49)が・・・

記事を読む

SMAP解散の舞台裏!ジャニー喜多川が説得するも香取慎吾が“SMAPもやりたくない”と・・・

今年12月31日をもって、 SMAPは解散するというが。。   解散が決

記事を読む

安藤美姫がハビエルと破局?インスタに意味深投稿→削除と“かまってちゃん”炸裂!!

2014年11月からフィギュアスケート選手、 ハビエル・フェルナンデス(26)と交際中の

記事を読む

小室圭の母・佳代、相変わらず“蒸発状態”で行方が分からず。生存確認のために自宅マンションへ行くと・・・

結婚問題を解決するどころか、今もなお親子揃って逃げ回っている小室圭&佳代。 出典:デイリー新潮

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
秋篠宮家、極秘で“民間SP”を雇っていた!!

眞子さまと小室圭の結婚問題が進展しない中、最近は次女・佳子さまの彼氏に

【動画あり】山下智久にお持ち帰りされたマリア愛子が“関係を認める”動画を投稿www

17歳の女子高生をホテルへお持ち帰りした山下智久(35)だが、お持ち帰

女子高生モデル・マリア愛子をお持ち帰りした山下智久、巻き添えを食らった亀梨和也は怒り心頭で・・・

『週刊文春』に未成年飲酒&淫行を報じられた山下智久だが、巻き添えを食ら

山下智久が未成年と淫行!このまま芸能界引退の可能性も・・・

トップアイドルの山下智久(35)に、とんでもないスキャンダルが飛び出し

小島瑠璃子とキングダム作者・原泰久の交際、実は“略奪愛”だった!?

先日発覚した小島瑠璃子(26)と漫画『キングダム』の作者・原泰久(45

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑