木下優樹菜、乾貴士やラッパー以外にも“3人目”の男がいた!?4人目の存在も・・・

公開日: : 最終更新日:2020/07/17 芸能情報

乾貴士の他にも、男性グループの30代メンバーとの不倫疑惑が浮上した木下優樹菜(32)。

出典:FNNプライムオンライン

この30代男性の正体は明かされていないが、なんとフジモンと離婚した翌日に木下は、さらに別の男性と密会していたという。

3人目の男性の正体や、なんと4人目の存在までも・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

木下はタピオカ店恫喝騒動による活動自粛から今月1日に復帰し、わずか5日後の6日に電撃引退したが、その後に〝第2の不倫男〟の存在が取りざたされた。

8日に「男性グループメンバー」「音楽活動もしている30代の俳優」との親密な仲が複数の媒体で報じられたのだ。

同日配信の文春オンラインには「男性グループの30代メンバー」と伝えられた。これらは同一人物で、総合すると「男性グループの30代メンバー兼俳優X」とみられる。

だが、疑惑の男はこれだけではなかった?

本紙の取材で、サッカー元日本代表選手とXとは別の「第3の男」の存在が急浮上! しかも、この男性との逢瀬は、藤本と離婚した翌日の今年1月1日の元日だったというから驚くしかない。

「お相手の素性は不明ですが、一般男性のようで繁華街から遠く離れたところで遊んでいたと言われています。2人の娘さんは母親に預けたと思われます。離婚の翌日の元日に会ったのならよほど親密で、それこそ数年前から深い仲だったのでは」(関係者)

もちろん離婚して独身に戻っているのだから、異性に会うのは問題はない。普段は2人の愛娘の世話に忙殺されており、たまには子育てから解放されて息抜きしたくなるのも当然だろう。

ただ、それが離婚直後で、しかも正月早々に「チョリース!」と会っていたとなれば、世間の目は優しくはないだろう。

悲しいかな藤本はその日、テレビで自虐トークを炸裂させていた。

1月1日、生出演したフジテレビ系の新春バラエティー番組で「ホヤホヤのネタ、持ってきました。チッキショー!」と叫び、共演者らを笑わせた。

木下本人の釈明を聞きたいところだが、いまや一般人ではそれもかなわないか…。

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

乾の他にも“大手事務所に所属するヒップホップグループの30代ラッパー”の存在が明らかとなり、9日に放送された『バイキング』でも名前は伏せられたものの、具体的な特徴が明かされたことでネット上では「肉体派、180センチ、30代、大手事務所所属のラッパーってAしか思い浮かばない」「私もAだと思ったけど、何かの間違いであってほしい」などの声があがっていた。

そして、疑惑の人物のツイッターにはファンが押し寄せる事態となり、、

出典:ツイッター

(以下引用)

「今回疑われているAは、音楽活動以外に俳優としても活躍しており、ツイッターフォロワーも40万人を超えるなど人気のラッパーです。それだけに放送後、Aのツイッターには『噂、否定してほしいよ』『テレビで放送されて噂が広がっているので、ちゃんと否定した方が良いと思います』『デマですよね?』と不安になったファンが殺到する事態となっています。Aは大手事務所に所属し、関係が悪化すれば木下の所属事務所も大打撃を受けることは必至。そのため、木下は切り捨てられることになったのでしょう」(芸能記者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

そして、乾やラッパー以外にも“3人目”の存在が明らかとなった木下だが、そのユルすぎる私生活にネット上では・・・

・ほんと、ネタに尽きない人だな……

・こりゃあ、もう戻ってこられないね。しかしお盛んだなあ。

・すごい、アバ○レ 見た目通り

・何人まで増えるのやら

・ヤンキーや元ヤンってパートナーに一途なイメージあったわ(勝手に…)

・わかる「うちらマヂ運命共同体じゃね?」って言ってプロポーズするイメージだった

・アバ○レ感ハンパないね。

・引退したから名前出せないんじゃなくて 相手側の事務所の圧力でしょ

・母親として、より女でいたかったのかね

・バラエティでイケメン見て不倫上等だし!って言ってたの冗談じゃなかったのか

・フジモン、支えるのは子供だけって 改めて宣言した方がいい。

・こんな母親嫌だ。

・この人には興味ないけど、相手が誰なのか気になる。

・子どもたちがこういう報道分かるようになってきてる歳だよね。かわいそう

・母親の協力なきゃ育児放棄してたんじゃない?子どもブスって言うくらいだから。

・愛娘じゃなく自分の下半身の世話に忙殺されてんじゃんw

・子供いるのにどうやって不倫までいたすのか謎だわ。

・なんでこんなにモテるのか?

・すぐヤラせてくれるからじゃない?

・フジモンと離婚して、1からやり直すみたいな印象を与えたかったんだろうけど…これだけ不倫が糾弾されてるのに、バレないと思ってたのかな。

・とりあえず、引退してくれて本当に良かったです

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

さらに、不倫しまくりの木下には“4人目の男”の存在があるようで、この男性の正体については、、

(以下引用)

「親しい人脈の中には木下にベタぼれのIT企業経営者・X氏がおり、その人物がカギを握っている。一昔前の話ですが、木下はマネジャーと言い合いになったときに『私は独立したっていい。それでもやっていける!』とたんかを切った話を聞いたこともある。強気な性格の彼女がこれで終わるとはとても思えない。騒動が落ち着いたら、ユーチューバーデビューに向けて動きだす可能性はあるでしょうね」(芸能プロ関係者)

これまでサッカー元日本代表MF乾貴士(32=エイバル)、男性グループの30代メンバー、本紙が報じた離婚した翌日の元日に会っていた一般男性と、3人との逢瀬が報じられている木下。ユーチューバーデビューを左右するX氏の存在は“第4の男”となる。

芸能界屈指の500万人以上のインスタグラムのフォロワーを抱え“インスタの女王”だった木下。引退の発表をもって閉鎖してしまったが、インフルエンサーとしてのポテンシャルは相当なもの。経営者のX氏が目をつける理由も納得だ。

最近でも、ジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が転身し、ユーチューブチャンネル登録者が早くも130万人を突破。お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)も100万人を突破している。

「宮迫は10日に100万人突破を記念した生配信ライブを開催。人気ロックバンド『氣志團』とコラボし、意外な交流でファンを喜ばせた。宮迫と手越のバックには有名ユーチューバーもいる。木下もユーチューバーデビューをするなら、ファンを引き付けるゲストの存在がカギを握る」(芸能プロ関係者)

そんな状況で、注目されているのが、2011年8月に“黒い交際”を理由に芸能界を引退した紳助氏だ。紳助氏といえば、木下がブレークのきっかけとなったフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンⅡ」(05~11年放送)で司会を務めた。藤本との交際のきっかけをつくった人物でもある。

そんな紳助氏は今年1月と2月、“ヘキサゴンファミリー”と呼ばれ、木下とも共演していた歌手・misono(35)のユーチューブチャンネルに降臨。引退してから約8年半ぶりの動画登場で「ヘキサゴンの同窓会をしよう!」と画面越しに呼びかけた。

「misonoの動画では、藤本から離婚の報告を受けたことを明かし『フジモン、がんばれー』などと熱いエールを送った。この時、木下には特に言及しなかったのですが『来る者は拒まず』のこだわりを持っており、ファミリーの同窓会で木下から相談を受けたら、助けに乗り出すでしょうね」(芸能関係者)

動画の中で、紳助氏はファミリーの一人で、木下のように“謹慎”を経験した元「モーニング娘。」の矢口真里(37)にも言及。「男連れ込んで離婚したってあったやないか。でも、声を大にして言いたい!」と切り出し「ちょっと常識ないとこあるけども、けっして悪い子じゃない」「けっしてふしだらな子じゃない」とフォロー。複数の異性問題が報じられている木下も、見捨てることはしないはずだ。

「木下は、事務所とモメたことは過去にもあり、面倒くさくなると『じゃあ、辞める』と言い出すタイプ。後先を考えないおバカなヤンキーっぽさを紳助氏は面白がっていた。事務所も手に負えなかった木下ですが、ブレークに導いた紳助氏なら“料理”できるはず」(前同)

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

4人目の男の存在や、2011年に芸能界を引退した島田紳助の名前まであがっていたが、仮に紳助が動いたところでネット上では・・・

出典:ツイッター

「不倫どころか乱倫と言った方が適切だと思う。これで好感度ママタレだったとか信じられない。フジモンも良い印象はないけど、これで今後経済的に彼女の面倒を見るのだとしたらかなり人間ができていると言わざるを得ない。私なら到底ムリ。子供の親権を取り上げて縁は切ると思う」

「結婚して10数年、現在で第4のオトコが出るという事は、不倫して別れたオトコを入れたら10人は軽く越えそう。自分の子供がどの男との間に出来た子供か木下優樹菜もわからないかもな。恫喝、同時複数不倫、不特定多数の男と行為。東出、渡部も凄いがこいつはケタ違いだわ」

「この期に及んで今度はYouTubeってもう大人しくしとけば?子供たちも迷惑だよね。一般人に戻ったんならひっそり暮らしてフジもんも養育費は助けてくれるんだし普通の暮らしはできるんじゃないの?子供が母みたくヤンキーにならない事を祈ります」

「藤本さんはまずお子さんとのDNA鑑定をしたほうがいいかもしれませんね。木下さんは喋れば喋るほどボロが出るタイプだと見受けられるので、YouTuberはあまり向いていないのでは……優秀なブレーンと編集が付けば別ですけど。しかし、そうやって露出し続けるとなると、お子さんが偏見の目に延々と晒されるわけで、それはそれで可哀相な気がします」

「いかに事務所ひいてはメディアが作り出した”好感度ママタレ”像であったかという話だな。そして踊らされやすい国民性。育ちやら本人の性格を考えれば虚像だろとしか思えないが、テレビは騙すのが巧妙」

「ユキナからウキナに改名したらどうでしょうかね。子供さんが不憫。現在育児放棄いろいろ事件あるが、精神的な虐待に近い、なぜなら子供が大人になり母の過去のこと検索したときに悪情報がいつまでも出てくる。それでもいいのですか、と問いたい」

「まだまだ他の人間が出るだろう。他の報道、媒体で、他にもラッパーがいるし、ファッション系もいるし、ミュージシャン系、俳優系、マッチョ系とガセネタ、同一人物の可能性もあるが、噂だけでもこれぐらい出てきている。これではとどまらないだろう。だけど、こうもバレてくると誰も手を出さないだろうと読んで手を出す人間もいるだろうし何ともならん状態だろう。別に男好きな本人と元旦那はどうでもいいが、子供には可哀想だろう。子供同士の会話で出ればいじめにもつながるし、そういう認識を持たないで、大暴れしてるのかね?(呆)」

「子供が園や学校に行ってる間に会ってただけとは到底思えない。フジモンや姉妹に預けて会ってたんだろうね。子供がかわいそうだよ。一緒に居たら母親と同じように男にだらしなくなるか 貞操観念シッカリするかのどちらだと思う。けど確実にメンタルの成長に悪い影響は出ると思う」

「YouTuberですら複数異性との同時交際がバレると活動自粛ですよ?もしYouTuberデビューした日にはこれまでの不倫に関する報道出ちゃうと思いますけど大丈夫ですか?木下さん自身ではなく娘さん達が傷つくだけなのでは?」

「一度の不倫でも不倫。やり直すチャンスは与えられる可能性もあります。でも、複数の男と不倫はもう救いようがない。母親失格だけでなく人間的にも許されるべきなことではない。紳助氏:男連れ込んで離婚した矢口真里が 「ちょっと常識ないとこあるけども、けっして悪い子じゃない」「けっしてふしだらな子じゃない」とフォロー。いや、おかしいやろ?今回も複数の男と不倫した木下優樹菜にも同じことを言うのかな?「けっしてふしだらな子じゃない」 「下半身がヤンキーなところがあるけど」とでも言うのかな?」

などの声が。

さすがに、このタイミングでYouTuberデビューすることはないだろうが、特に元嫁に不倫されまくっていた元夫フジモンには・・・

「割と真剣に子供のDNA鑑定した方がいいと思う」という意見も。。

 

【関連記事】
【地獄】木下優樹菜、乾貴士のほかにも不倫していた!

木下優樹菜、不倫相手と再婚するつもりだったw 事務所に反対されるとブチ切れし・・・

スポンサードリンク

関連記事

【お浜さん】浜崎あゆみがダンゴムシ浦田直也と新年挨拶するも「ぶっちゃけ見ててイタイ」「公私混同」の声!

出典:ツイッターより インスタ芸人のお浜さん(浜崎あゆみ)が元日にインスタグラムを更新し、ダン

記事を読む

中居正広、破局した武田舞香と交際継続していた!彼女と同棲中でも結婚については・・・

2017年にダンサー兼振付師・武田舞香(34)との交際が発覚した中居正広(46)。 出典:ザテ

記事を読む

Hey! Say! JUMP 岡本圭人、グループは脱退せず“活動休止”へ!ぶっちゃけ彼がグループを抜けても影響なし(笑)

出典:keitoru_jump インスタグラムより 先日、週刊文春によりグループ脱退を報じられ

記事を読む

益若つばさ、セカオワFukaseと“お弁当持参”動物園デートをアピール!その後、謎の言い訳で画像削除!!

モデル?の益若つばさ(31)と ロックバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル、

記事を読む

手越祐也にディスられた錦戸亮が“言いたいことはいっぱいあんねん”と反撃!

手越祐也の暴露本『AVALANCHE ~雪崩~』でディスられた錦戸亮だが、8月に開催したファンミーテ

記事を読む

元℃-ute岡井千聖の芸能活動休止は“不倫”が原因だった!不倫相手の元妻からは慰謝料請求も・・・

元℃-uteでおバカタレントの岡井千聖(25)に不倫が発覚した。 出典:デイリースポーツ on

記事を読む

“ちんちくりん”がバレたKoki, ファッション誌で身長や足が長くなるwww

先日、パリで開かれたシャネルのコレクションでランウェイデビューを果たし、その“ちんちくりん”な姿が話

記事を読む

水谷豊が相棒・反町隆史の“棒演技”に嫌気!?距離を置くように・・・

10月12日から新シリーズが放送開始された テレビ朝日の高視聴率ドラマ、 『相棒 シ

記事を読む

KANA-BOON・飯田祐馬が行方不明でライブ中止に!元不倫相手・清水富美加は意味深ツイートを・・・

4人組ロックバンド『KANA-BOON』でベースを務める飯田祐馬(28)が行方不明となり、15日に開

記事を読む

オネエ化が止まらない氷川きよし、地方公演後に立ち寄った居酒屋で“セクシー”連発www

オネエ化が止まらない氷川きよし(42)が、地方公演後に立ち寄った居酒屋で“セクシー”という単語を連発

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ダサすぎるZeebra、娘のCDデビュー後に離婚発表か!?

今年8月に不倫を報じられたラッパー・Zeebra(49)が、妻でモデル

トイレ不倫の渡部建、復帰についてフライデーの直撃取材に・・・

今年6月にトイレ不倫が発覚し、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(48)。

小室哲哉が復帰理由を告白!不倫相手やKEIKOとの離婚問題についても・・・

2018年に不倫現場をスクープされ、逃げるように芸能界を引退した小室哲

29歳になった眞子さま、庭園で花を眺める姿を披露するも「カメラの前でポーズしてる場合じゃないよ」

今月23日に29歳の誕生日を迎えられた眞子さま。 出典:文春オン

嵐・大野智、シングルマザーと極秘交際していた!事務所から誓約書も・・・

嵐・大野智(39)が一般女性と交際していたと『週刊文春』が報じた。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑