小倉優子、家を出た夫は戻らず“第三子出産”へ。。

公開日: : 最終更新日:2020/07/27 芸能情報

今年2月に妊娠を発表した小倉優子(36)だが、夫は去年12月に家を出たままで、今だに別居が続いているという。

出典:ツイッター

すでに小倉は臨月で、いつ生まれてもおかしくない状況だが・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

今年3月、歯科医の夫との離婚危機が報じられたタレントの小倉優子のインスタグラムが、騒動を謝罪し、心境をつづった3月12日の投稿以来、4カ月、更新が止まったままだ。出産予定も近いと伝えられており、コメント欄にはファンらから、今も激励のメッセージが届いている。

小倉は今年2月に、再婚した夫との初の子供となる第3子の妊娠を公表。しかし、翌3月、夫が昨年のクリスマス直前に家を出て別居していることが明らかになった。夫側は今年1月に弁護士を立てて離婚の意思を伝えていた。

騒動を謝罪し、「今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております」とつづった最新の投稿(3月12日)には、7月に入ってからも「ゆうこりんがんばって下さいね」「応援しています」「無事に出産されますように。ずっと応援してます」「元気してますか??もうそろそろ出産かな?どうか元気な赤ちゃんを生んでくださいね。いつも応援してます。」「ゆうこりんのことがずっと気になっています。ゆうこりんも赤ちゃんも元気いっぱいの安産でありますように!!報告待ってます。」などと、激励のメッセージが寄せられ続けている。

(以上引用 デイリースポーツより)

スポンサードリンク



 

別居中の歯科医の夫とは交際半年で結婚したものの、その1年後に夫は家を出たという。

出典:フライデー

今だに別居は解消されておらず、夫は弁護士を立てたうえで小倉との離婚。さらに、小倉の連れ子との養子縁組解消も求めているという。

夫とは直接連絡が取れないまま半年が経過した小倉。すでに夫の代理人から離婚や養子縁組解消の書類が送付されているが、新型コロナウイルスの影響により、なかなか事態は進展していないという。

しかし、夫が離婚を強く望む一方で、小倉は子供たちのためにも離婚をする気は一切ないようだが、出産間近の悲惨な現状にネット上では・・・

・うまくいかないね

・悲惨やなぁ…

・まだ解決してなかったのか

・あ・・・忘れてた…このまま出産かぁ

・パートナーを持つタイプじゃないのかな

・ダンナさんの意志はかたいね。よっぽどの事があったんだろうな。

・この人にも問題点あるのかなと思ってしまう。違うなら申し訳ないけど。

・憧れママ枠失って足掻いてるだろうなぁ

・あのースピード再婚したって聞いた時から上手くいかんだろーなーって思ってたよ。

・でもこれは小倉優子に問題ありそうな、、

・なんだかねえ…子供作るのはいいけど 父親は同じ人にしてほしいわ…

・そういえばすっかり忘れてた 蒸し返されたくはないだろうけど 芸能人続けるなら忘れられない方がいいのか 前の離婚みたいにこれをバネにしてブレイクしたらすごいけど 周りがいじれない話題だから使いづらいね

・さすがにゆうこりんにも何らかの原因はあると思う。。。

・確かにこんなにこじれるなんてゆうこりんにも非はあるだろう。でも妊娠させといて連絡途絶えるなんてクズだと思うわ。

・再婚相手にここまで言われるなんてよっぽどだと思う。相手方もかなり批判されてたけど小倉優子がよっぽどなんだと思う。

・なんか、妊娠中にトラブルばかりだね。前の旦那さん、第二子妊娠中に浮気じゃなかったっけ。痛々しいけど、離婚から再婚までが早かったから、なんだかなあと思ってしまう。

・かわいそうに…妊娠してから出て行く旦那さんもどうかと思うわ

・他人の私から見たらゆうこりんて可愛いし料理も出来るし凄くいい奥さんでいいお母さんに見えたんだけど、実際は色々問題有りなのだろうか…。

・ゆうこりんて中身男なんだと思う。こうなったら子どもたちのことだけ考えてたくましく生きていった方がいい。

・あなたは何度でも離婚して結婚する。何年も前にテレビで占い師が予言していた。すごすぎる。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

スピード婚した当初は“幸せオーラ全開”だった小倉。芸能界もママタレとして不動の地位を築いていたが、私生活は順風満帆ではなかったようで、夫の気持ちは現在も、、


(以下引用)

「Aさんの離婚の意思は変わらないそうです。一部メディアでは“生まれてくる子どもの顔も見たいと思わない”などと報じられていましたが、Aさんは別れても認知はするつもりでいるようです。ただ、小倉としては、関係を修復してあくまで“元どおりの生活”に戻ることが望み。この平行線をどこで交差させるかが問題で、別居状態が意外と長引く可能性もありそうです」(スポーツ紙記者)

夫婦関係の修復には時間がかかりそうだが、先の芸能ジャーナリストは次のように話す。

「Aさんとの別居報道においては、仕事から帰ったAさんが小倉に食事がないことを指摘したら“人間が小さい”と罵倒されたとか、以前から夫を詰問することが増えてAさんは耐えきれなかったなど、小倉のかわいいイメージとは真逆の気の強い一面も報じられました。これだけでも、かなりのイメージダウンです。今後、離婚してもしなくても、今は引退した木下より小倉を守ることが最優先。それこそ“事務所総出でやります”という感じです」

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

生まれてくる子供については“認知”する方向だという夫。しかし、夫や小倉に対してネット上では・・・

・最強のママに戻れるわけがないでしょ。全ては虚像だったみたいだもの。

・小倉さんも、大分香ばしい感じします…。旦那さんのことを散々メディアの前でこきおろしておいて戻ってきて欲しいというのは、最早モラハラだと思います。あれだけ叩かれて、旦那さんが帰りたいと思うわけがありません。

・「気が強い小倉優子」というのは世間周知の事実で、認識が甘かったのは歯科医の旦那くらいなのでは? それはさておき、小倉の向こうっ気の強さが、世間知らずから来る勘違いの気味があることが問題なんだ。「地に足のついたしっかり者」とは違って、単なるワガママを気の強さと履き違えてる傾きがある。

・やり取りがよくわからないけど、妊娠中で幼児と小学生の子もいて忙しい仲夕飯の支度が遅れたり作れない日があったりって、普通にあることだと思うんだよね それが離婚問題にまで発展しちゃうのって、ご縁がなかったのかな ゆうこりんは多分歯科医のご主人より稼いでいると思うので、かなりキツめに言い返してこじれちゃったのかな

・夫婦の問題に他人が入ると尚更修復は無理。第3者には分からないけど、男性側にも悩みはあったんだろうと思うよ。とはいえ、失礼な言い方だけど、小連れ女性と安易に結婚するのは考えが甘いと思うのも事実。

・まあ、男がここまで離婚を決意しているのだから修復は無理だろうな。連れ子2人なので、実質ゆうこりん含めた3人の他人と修復するということだから もう考え直す努力さえも拒否という気持ちだろうね。ゆうこりんが これからはきちんとします。と言っても、一時的でしかないと確信しているのだろうね。それに・・・妊娠6ヶ月の時に、弁護士までつけて生まれて来る子供の顔も見たくないと言ってるなど どうも本当の原因はそこにあるような気がしてならない。それに対し、ゆうこりんは早々に白旗上げ 私の至らない点が…ってコメントをだし ママタレの地位を守る措置をとっていると思えてしまうんだよなぁ 仮にだけど 連れ子2人、さらに不倫で他人の子1人と一緒に暮らすなんてとても考えられないし、さすがに弁護士つけたくなる。

・子連れと交際半年で結婚する男性にも問題があるよね。お互いに軽率すぎ。旦那さん側は養子縁組も解消したいと言うくらいだから、もう夫婦としても無理だと思う。子供達のためにも、早く離婚して母子の生活をしていく方が良いと思うけどな。

・ここまで拒絶されるってよっぽどイヤだったんだろうね。最強のママタレってあるけど、やっぱり木下優樹菜と同じで事務所総出で作り上げた虚像でしかなかったと思う。ゆうこりんは昔の動画を見ると声質ももちろん容姿もまるっきり別人。御主人は連れ子との生活も覚悟して結婚したと思うけど、妻が気が強いのもあり家庭では心休まらなかったんだろう。御主人は2度とこの親子の所へは戻らない気がする。

・バツイチで二人子持ちの立場を受け入れてくれただけでも御の字で、その上さらに血の繋がらない二人の子どもを養子縁組までしてくれるなんて破格の好条件だよ。そんなありがたい相手をほんの些細なことで「人間が小さい」と罵るなんて、小倉は本当に罰当たりだと思う。

・顔を綺麗にカスタムしてさ、こりん星がどうのこうの言ってさ、前の事務所と揉めにもめてさ まーめちゃくちゃ気が強いし、野心家だし、上昇志向が怖いくらい強い人だっていうのは知ってる。そんなタマと結婚してしまった旦那さん。。。もっと人を見る目を養えてたら良かったねって思う。

などの声が。

小倉は子供が生まれれば夫の気持ちが変わると思っているのか?今も左手薬指には結婚指輪が付けられているというが・・・

出典:NEWSポストセブン

夫の気持ちは変わらないのでは。。

 

【関連記事】
離婚危機の小倉優子に“心酔する占い師”の存在が!

第3子出産の小倉優子、別居中の旦那への感謝メッセージに「ものすごく嘘臭い」「好感度上げようと必死」

スポンサードリンク

関連記事

【ホラッチョ川上】ショーンKに育ての親&実父・マクアードルがいるも信ぴょう性なしと・・・

数々のホラを吹きながらも ラジオやTVなどのレギュラーも務め、   着実

記事を読む

浜崎あゆみが“親子ほど歳の離れたダンサー”と交際匂わせで「介護のための付き添いでは?」とまた爆笑されるwww

出典:ツイッターより お笑いインスタグラマーの“お浜さん”こと浜崎あゆみが、また爆笑ネタを投下

記事を読む

木下優樹菜とフジモンがタピオカ離婚!実は1年ほど前から別居を・・・

タピオカ恫喝騒動で芸能活動を自粛している“タッピーナ”こと木下優樹菜が、夫であるフジモンと離婚した。

記事を読む

安室奈美恵のチケットが売れ残り!?昔からのファン離れが加速!

去年は、事務所独立騒動でモメていた安室奈美恵(38)。 今年1月になると、モメていた旧事務所

記事を読む

ダサすぎ!福士蒼汰がダレノガレ明美と朝まで合コンwww

出典:リアルライブ 最近は人気がダダ下がりしている俳優・福士蒼汰(25)が、こちらも落ち目のタ

記事を読む

【画像あり】前田敦子が路上で夫・勝地涼にブチ切れ!

今年3月にママとなった前田敦子(27)が路上で、夫・勝地涼(32)にブチ切れる姿を「週刊文春」がキャ

記事を読む

千眼美子(清水富美加)が告白本「全部、言っちゃうね。」を緊急発売!!

「幸福の科学」に出家した 千眼美子(清水富美加)が今月17日、 告白本 『全部

記事を読む

“ちんちくりん”がバレたKoki, ファッション誌で身長や足が長くなるwww

先日、パリで開かれたシャネルのコレクションでランウェイデビューを果たし、その“ちんちくりん”な姿が話

記事を読む

ベッキーが9番組レギュラー失うも、彼とは別れないと・・・

すでに“地上波レギュラー9番組” を失うことが決定した... センテンススプリング ベッ

記事を読む

Koki,の旬が早くも終了へ!ただ“キムタクに似てる”と言われるだけの存在に・・・

出典:ツイッターより 今年5月にモデルデビューしたキムタクと工藤静香の娘・Koki,(15)だ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
秋篠宮家、極秘で“民間SP”を雇っていた!!

眞子さまと小室圭の結婚問題が進展しない中、最近は次女・佳子さまの彼氏に

【動画あり】山下智久にお持ち帰りされたマリア愛子が“関係を認める”動画を投稿www

17歳の女子高生をホテルへお持ち帰りした山下智久(35)だが、お持ち帰

女子高生モデル・マリア愛子をお持ち帰りした山下智久、巻き添えを食らった亀梨和也は怒り心頭で・・・

『週刊文春』に未成年飲酒&淫行を報じられた山下智久だが、巻き添えを食ら

山下智久が未成年と淫行!このまま芸能界引退の可能性も・・・

トップアイドルの山下智久(35)に、とんでもないスキャンダルが飛び出し

小島瑠璃子とキングダム作者・原泰久の交際、実は“略奪愛”だった!?

先日発覚した小島瑠璃子(26)と漫画『キングダム』の作者・原泰久(45

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑