手越祐也が“金塊強奪事件”の容疑者と撮った写真について「オレ、何も悪くないぜ」

公開日: : 最終更新日:2020/07/25 芸能情報

6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWS・手越祐也(32)が今月16日、自身のユーチューブチャンネルを更新。

2017年にスクープされた“金塊強奪事件”の容疑者と一緒に写った件について言及した。

出典:ツイッター

『手越祐也チャンネル』で手越はファンからの「今までで一番つらかったことは何ですか?その時、どうやって乗り越えましたか?」という質問に答え、「何だろうな、つらかったこと…」と考えたうえで、

「たぶん日本の皆さん、ご存じだと思うんですけども、金塊強盗犯と写真を撮ったって言われたことがあって。ちゃんと皆さんにお伝えしたいんだけども、金塊強盗犯と仮に写真は撮ったとしてさ、その人が5~6年後に金盗みましたと。“写真撮ったオレ、何も悪くないぜ。イエーイ”って写真写ったからって、それと同罪扱いされるのは訳分かんね―なっていうので “もういいや芸能界” と思ったことはあったかな」

と回答した。

スポンサードリンク



 

ちなみに“金塊強奪事件”は2016年7月に福岡市内で発生し、小松崎太郎容疑者らによって7億5000万円相当の金塊が盗まれたという。

☆NEWS手越祐也“金塊強奪事件の容疑者”との親密写真の真相が!!

そんな凶悪犯と手越が一緒に撮った写真が2017年に発掘され、これにジャニーズ事務所は「面識がない」としてうえで、「写真撮影を求められ、応じてしまった」と小松崎との交友関係を否定していた。

出典:ツイッター

ジャニーズ在籍時は一連の件については沈黙を決め込んでいた手越だが、今になって真相を語ったことにネット上では・・・

・だんだん痛い人になっていくね

・貴方がもういいやです。

・もういいや手越と思った

・開き直ってるねー

・もう手越はどこに向かいたいのかわかんない

・悪くはないけど馬鹿だよね

・>たぶん日本の皆さん、ご存じだと思うんですけども いえ、知りませんが

・芸能人は大変だよね 変なのが「写真一緒に撮ってー!」と寄ってきても断りにくい 怖そうな相手なら尚更断りにくい その辺は気の毒だわ

・軽率な行動には変わりない

・何か全てにおいて強がっている感じ

・行動も発言も子供っぽくて苦手

・同罪ってよりは、そんな人達と関わりがあるんだーへぇーって感じです。

・頭悪いんだな。って確信がもてる

・まぁ同罪ではないよね 同類だよね

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

さらに手越は自身のチャンネルで、ファンからの「初体験は何歳ですか?」という質問にも答え、

出典:手越祐也 ユーチューブ

「ヒント、デビューはしてる。芸能界には入ってます。芸能界デビューが15歳。2002年12月1日だから、15歳と1ヶ月かな。なので、その後です」

とぶっちゃけていた。

その後も、動画のスタッフから具体的な初体験の年齢を聞かれると、手越は「シックスティーン」と答え、続けて「NEWSになって半年後ぐらいじゃないかな?それまでは男子校にいたわけですよ。高2から堀越学園に編入したんです。初めて男子校じゃない所に行ったわけですよ。女性がいる環境に。そうなってからですね」と回答していた。

アイドルでは“タブー”とされている過去の女性遍歴についても暴露し始めた手越だが、ネット上では・・・

・暴露ネタが尽きるかいずれ飽きられるまでの一時の徒花でしょう。大成する人間のやり方とは到底思えない。人脈も半グレが大半みたいだしそれで世の中を乗り切れるかは疑問に思う。

・昔ジャニーズファンから離れてたときあんなに人気があったはずの諸星が知らないうちにジャニーズやめてて今は?って感じ 何かわがままなキャラが被ってる感じがします。

・言わぬが花って言葉がありますが芸能人にこの言葉すごくハマると思うのよね。全てさらけ出すと人ってそれ以上知りたいという興味無くしちゃうからさ。

・今までマスコミ自身がやってきたことと、さほど変わらないんじゃない。まわりから見ればマスコミも同じようなことをネタにして生きているように思えるけどね。

・ジャニもこいつ切って正解だと思ってるんじゃない?やってる事が過去ネタの切り売りって、伸びしろ無いじゃん。脅威にならないよ。あとは、若手育成してきっちり結果出すことやね。

・アイドルという仕事を選択するにはあまりにも考えが軽薄でチャラ男過ぎた。一般人の世界で生きていればもう少し幸せだったんじゃないか?

・ジャニーズは戦々恐々なんてしてないし、もはや眼中にないと思いますよ。手越はもうジャニーズじゃないし、こんなの相手にする価値はない。

・暴露話ばかりだと、そのうち飽きられる。女の子が聞くとドン引きするネタだし。こんな調子だと絶対どこかで失敗しそう。

・やめたらなんでも話せるって…こういうこと、話したかったの?よくわかんないなー

・厨二病ですね

などの冷めた意見が。

今後もアイドル時代の暴露ネタで再生数を稼いでいく様子の手越。特に女性ネタについては、、

(以下引用)

手越はこれまで人気アーティストや有名アイドルと浮名を流してきた。これに一般人、ファンも加えれば「1000人斬りは確実」(事情通)と言われる。

「手越にノーブレーキで恋愛遍歴を語られると、相手方に多大な迷惑がかかる。すでに報じられている人ならともかく、バレていない人もたくさんいますからね。アーティストから演技派女優に転身したAなんか、表に出たら大変なことになりますよ。勝手に喋られて尻ぬぐいするのはジャニーズ事務所。手越もその辺りのことはわかっていると思いますがね」とは関係者。

(以上引用 東スポWebより)

32歳になっても相変わらずチャラチャラしている手越祐也だが、ジャニーズ事務所という看板がなくなった途端・・・

出典:手越祐也 ユーチューブ

どんどん“ただの○カ”が露呈しているwww

 

【関連記事】
手越祐也が広さ“280平方メートル”の新居を披露も、すぐに場所が特定されるwww

YouTuberデビューの手越祐也、早くも月収は1000万超えか!

スポンサードリンク

関連記事

【文春砲】小山慶一郎と加藤シゲアキ、やはり未成年に飲酒を強要していた!!

先日、“未成年飲酒”疑惑が浮上したNEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキだが、週刊文春の取材により、

記事を読む

ANRIこと坂口杏里が重盛さと美の嘘を大暴露wwwその結果・・・

今月1日にセクシー女優として、 MUTEKIデビューを果たしたANRIこと 坂口杏里

記事を読む

二宮和也と熱愛疑惑の伊藤綾子が「交際匂わせブログ」を再開!嵐ファンを挑発も「おぞましさがより一層高まる」

去年7月に嵐・二宮和也(34)と熱愛疑惑が浮上したフリーアナウンサー・伊藤綾子(37)が・・・

記事を読む

タッピーナ(木下優樹菜)、批判の声がやまず“芸能活動休止”か!?

今年10月、姉がパートとして働いていたタピオカドリンク店のオーナーに“恫喝DM”を送っていたことが判

記事を読む

【タピオカ恫喝】木下優樹菜の芸能界復帰に「もうテレビで見たくない」「タピオカ店と和解せずに復帰するの?」

タピオカ店オーナーを恫喝した件で去年11月から芸能活動を自粛していた木下優樹菜(32)が、早くも復帰

記事を読む

デヴィ夫人がベッキー不倫を擁護し、謝る必要ないと・・・

勘違い発言で有名なお婆ちゃん、 デヴィ夫人(76)が、 相変わらずのおバカ発言をしていた

記事を読む

渡部建、相方・児嶋一哉にも見捨てられる。。

多目的トイレ不倫騒動で謹慎中の渡部建(48)だが、25日に相方・児嶋一哉(48)が『中居正広の金曜日

記事を読む

【文春砲】NEWS手越祐也、9月と11月に“違法飲酒事件”を起こしていた!!

出典:ツイッターより 小山慶一郎、手越祐也、加藤シゲアキと問題児だらけのNEWSに、またもや文

記事を読む

元セクシー女優・蒼井そらが出産当日の様子を『AbemaTV』で生中継!これには「子供が可哀想」「やっぱセクシー女優って感覚違う」

元セクシー女優で現在妊娠37週目の蒼井そら(35)が、出産当日の様子を『AbemaTV』で生中継する

記事を読む

杏、東出昌大と離婚するために弁護士を立てる!

唐田えりかと不倫した夫・東出昌大(32)と離婚するために、杏(33)が弁護士を立てたことが判明した。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃ

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたこと

熊田曜子の夫、暴行罪で起訴される!!

今年5月に妻・熊田曜子(39)に対する暴行容疑で逮捕された夫(38)。

伊藤健太郎と山本舞香が破局!

去年1月に交際が報じられた俳優・伊藤健太郎(24)と女優・山本舞香(2

キスマイ横尾渉がお泊りデート!交際宣言まで飛び出し・・・

Kis-My-Ft2の横尾渉(35)に熱愛スキャンダルが飛び出した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑