第3子出産の小倉優子、別居中の旦那への感謝メッセージに「ものすごく嘘臭い」「好感度上げようと必死」

公開日: : 芸能情報

夫と別居中の小倉優子(36)が27日、自身のインスタで“三男”を出産したことを報告した。

出典:ビジネスジャーナル

生まれた子供だけでなく、「主人からの思い遣りに感謝」と夫への感謝メッセージを綴った小倉「ものすごく嘘臭い」「好感度上げようと必死」などの声や・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

歯科医の夫(46)と別居中のタレント、小倉優子が第3子となる男児を出産したことが26日、分かった。関係者によると、数日前に出産し、母子ともに健康。一昨年に再婚した夫との初子で、夫は認知するとみられるが離婚を求める姿勢は崩していないという。小倉は復縁を望んでいるが、このままシングルマザーとして3人の子供を育てていくことになるのか。

子はかすがいとなるか-。別居という大きな不安を抱える中、ゆうこりんが新たな命を産んだ。

複数の関係者の話を総合すると、小倉は数日前に東京都内の病院で第3子となる男児を出産。父親は再婚した夫で認知するとみられる。母子ともに健康で、すでに退院。小倉のもとにはママ友たちから「ゆうこりん、おめでとう!」「頑張ったね!」などと多くの祝福の声が寄せられているという。

(以上引用 サンンスポより)

スポンサードリンク



 

2018年に現在の夫と再婚した小倉だったが、今年3月に別居が発覚。小倉は周囲に「子供たちや生まれてくる子のためにもやり直したい」と打ち明けていたようだが、夫は家に帰る気はないようで、小倉との離婚や子供2人の養子縁組解消を要求しているという。

出典:フライデー

2019年11月に第3子を妊娠した小倉。しかし、同時期から夫婦喧嘩が頻発するようになり、同年12月のクリスマス前に夫は家を飛び出して行ったという。

3児の父となった夫だが、現在も離婚の意思は変わらないようで、そんな中で出産の報告をした小倉にネット上では・・・

・お、おう。

・大変だろうけど頑張ってください。おめでとうございます!

・夫の心が離れてるんだからもう無理だろう

・夫がDNA鑑定要求してるの拒否してるってほんと?

・どうなるんだろうね 頑張れとしか…

・男の子3人ママ!大変だろうけど頑張って下さい!

・夫婦のことがどんな結果になろうとも、お子さんのことだけは幸せにしてあげて下さい ご出産おめでとうございます

・妊娠してる嫁をおいて出て行くんだから よほどのことがあったんじゃないの?

・おめでとう!男の子だったのね。何だかんだと、男の子3人でよかった気がする。育児は大変だと思うけど、兄弟3人で助け合いながら頑張って!

・ついに産まれたんだ おめでとう 旦那さんのご両親はどう思ってるんだろうね?

・男の子3人か。再婚はムリだろうね

・お菓子でできた王国のりんごももかお嬢様に3人目の男児が…!!おめでとうございます!

・働きながら3人のヤンチャな男の子を育てる。旦那には逃げられる。大変そうだね

・男運がないのか、男を見る目がないのか…苦労するね。一人で3人の子を育てていくのは芸能人といえども容易いことではないと思うけど子どもたちのためにもがんばらないとだね。

・実際夫婦のことはわからないけどバツ2ともなると結婚には向いてないんだろうね。子供2人抱えて産後でこの状況はゆうこりんに非があったとしても辛いだろうね

・男を見る目が無いっていうか、ゆうこりんが結婚に向かない人なんだと思うよ。

・おめでとうございます。男を見る目はないけど、息子たちはしっかり育てます。キャラで復帰しないとね!

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

小倉は27日にインスタを更新。22日に三男を出産したことについて「退院して落ち着いてから皆さまにご報告させていただこうと思っておりましたが、本日報道がありましたので、このタイミングでご報告させてください 7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました 出産までは色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵感でいっぱいになりました」とコメントしたうえで、

「出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守ってください」

と、別居中の夫への感謝の気持ちを綴っていた。

生まれた子供の写真を掲載し、今後も“ママタレ”として第一線で活躍するつもりのようだが、小倉の出産報告にネット上では・・・

出典:小倉優子 インスタグラム

・「事実とは異なる報道」わざわざそこ書くのね…。

・痛々しいなぁ。「無事に出産を終え、母子ともに健康です。」で充分だと思うのに、旦那さんの事を持ち出すあたり、色々私みたいにゲスな勘ぐりしちゃうじゃない。気が強いというかなんというか。ゲスですいません。

・弁護士を通して離婚と養子縁組解消を求めている夫と、まるで仲良く過ごしているかのようなコメントだけど、実際は違うんだよね?こんなコメントするほうが痛々しくてかわいそう…。

・夫の心が離れてしまったのは、こういうところじゃないですかね?なんか嫌味?いわれてるみたいで・・旦那さん大変でしょうね。サッサとお互いに別々の道を歩むことですよ。人生長い。

・正直にいうと、嘘くさい。1回目なら、そのまま信じたかもしれないが、同様なことを前回もやってるしな。(次男出産の時も前夫に感謝してたよね)それで、世間が騙せちゃうと思ってる辺りが、この人の一番ダメなところだと思う。

・ものすごく嘘臭いな。旦那とは連絡すら取れない状況と報道もどっちが本当なんだろうな。好感度上げようと必死だね。

・現在の実際の夫婦関係がどういうものか知る由もありませんが、報道されていることが事実で離れた状態のままならば、今回のこのコメント、自分を飾って良いイメージを持ってもらうための「営業用のもの」なのかなぁ、と勘繰ってしまいます。

・これほど自己主張の強い記事は痛々しいし、そりゃ旦那さんは離れたくなるなと考えてしまいます この記事をみて共感できるのは事務所ぐらいじゃないかな

・わざわざこんなことを言うから、旦那さんや大衆に嫌われると思います。いまさら取り繕って見せても、誰からも同情を得られない。事務所やマネージャーも嫌われてることを教えて矯正してあげないと。これじゃあますます嫌われるし離れていくよ。

・世間に対してはもちろん、旦那に対しても良い妻アピールして気持ちを取り戻そうって必死な感じ。もうダメでしょ?夫は自分の子にすら会いたくないってくらい冷めてるんでしょ?そんな状態で支えてくれた主人にも?・・・とか言っちゃうと逆に嫌味みたいに感じて嫌になるんじゃないかな?

・出産後のこの気持ちが本心なら、もっと旦那さんに思いやりや優しさを持って生活できただろうし、これ程の三行半を突き詰められなくても済んだんじゃないかしら?夫婦の事だから真相は分からないけど、ゆうこりんは外面だけ良妻賢母を装っているだけに見えます。色んな事を理解して受け入れてくれた旦那さんだと思うので、こんな形になってしまって残念です。

・文面からプライドの高さみたいなものが相当ありそう。多少違いはあるかもしれないけど、夫婦がこじれる報道はその通りなのでしょう。振り回されるお子さん、心配ですね。

・100歩譲って本当に感謝していると思うならば主人の…という言葉を使うんじゃなくあえて隠す様に家族の支え…って言える様になれば当て付けの様に聞こえてこないっていうのをわからない稚拙さ。他人の気持ちになってコメント出来れば好感度回復できるのにな。やっぱり性格が悪いんだな、と感じてしまう。

・こういう所にゆうこりんの怖さが垣間見れる。わざわざ旦那に支えてもらって感謝とか言うあたり。

などの声が。。

インスタで“主人”と呼んだうえで、別居報道を否定するかのようなメッセージを発した小倉。現在も離婚に向けての話し合いは平行線をたどったまま進展はしていないようだが、夫とは弁護士を通してしか連絡をとれない状況になっているようで・・・

出典:フライデー

やはり“復縁”は難しいのでは。。

 

【関連記事】
離婚危機の小倉優子に“心酔する占い師”の存在が!

スポンサードリンク

関連記事

YouTuberデビューの手越祐也、早くも月収は1000万超えか!

6月19日に“YouTuber”として自身のチャンネルを開設した手越祐也(32)。 現在、10

記事を読む

『嫌いな夫婦』断トツ1位の木村拓哉&工藤静香!特に“工藤の嫌われ方”がえげつない!

現在発売中の『週刊文春』の恒例アンケート企画「好きな夫婦」「嫌いな夫婦」で、『嫌いな夫婦』断トツ1位

記事を読む

香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎がジャニーズ退所へ!今後は飯島三智氏のもとで再出発か!?

ジャニーズ事務所が本日、 “契約期間満了”により今年9月8日を持って、 草なぎ剛(4

記事を読む

ざわちん、YouTuberデビューも「低評価」まみれでコメント欄も大荒れ!!

先月、 “やっと重い腰をあげます” として、   どこに需要がある

記事を読む

浜崎あゆみが高級車1台分のバッグを披露!→「歌の練習しろ」「痩せろ」の声www

最近は本業よりも 私生活ばかりに注目が集まっている 元歌姫・浜崎あゆみ(38)。

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん&愛犬の自撮りピンボケ写真に「犬は道具に過ぎないのね」「完全にオマケ扱い」

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が今月5日、自身のインスタで自撮り写真を公開したところ、ま

記事を読む

【24時間テレビ】ブルゾンちえみのマラソン距離90キロ → 実は30キロ未満だったwww

日本テレビで毎年放送される 『24時間テレビ』 だが、   その中

記事を読む

SMAPが紅白歌合戦を卒業か!?司会も中居正広ではなく、木村拓哉という衝撃!!

今年1月に起きたSMAP解散騒動が、 今だに尾を引く中。   早くも

記事を読む

【画像あり】鍋パワハラ事件の犯人は“林愛香”と判明か!?被害者は刑事告訴、新たなパワハラの実態も明らかに!

『週刊新潮』が報じた芸能プロ社長による“鍋パワハラ”事件。同誌では犯人の名前やプロダクション名は伏せ

記事を読む

ベッキー激やせ報道も、すぐにウソがバレるw

CM降板、レギュラー出演している TV番組もどんどん出演が見合わされ、  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
秋篠宮家、極秘で“民間SP”を雇っていた!!

眞子さまと小室圭の結婚問題が進展しない中、最近は次女・佳子さまの彼氏に

【動画あり】山下智久にお持ち帰りされたマリア愛子が“関係を認める”動画を投稿www

17歳の女子高生をホテルへお持ち帰りした山下智久(35)だが、お持ち帰

女子高生モデル・マリア愛子をお持ち帰りした山下智久、巻き添えを食らった亀梨和也は怒り心頭で・・・

『週刊文春』に未成年飲酒&淫行を報じられた山下智久だが、巻き添えを食ら

山下智久が未成年と淫行!このまま芸能界引退の可能性も・・・

トップアイドルの山下智久(35)に、とんでもないスキャンダルが飛び出し

小島瑠璃子とキングダム作者・原泰久の交際、実は“略奪愛”だった!?

先日発覚した小島瑠璃子(26)と漫画『キングダム』の作者・原泰久(45

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑