暴走が止まらない石田純一、今度はゴルフ&合コンからの“美女お持ち帰り”

公開日: : 最終更新日:2020/08/25 芸能情報

新型コロナウイルスに感染し、一時は生死の境をさまよっていたタレント・石田純一(66)だが、今度は福岡で大暴れしていたという。

出典:毎日新聞

石田の外出は止まらず、ゴルフに合コン。さらには“美女”をお持ち帰りするなど、全く懲りていないようで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

石田は緊急事態宣言が出ている最中の4月、体調が悪いにもかかわらず沖縄に行き、ゴルフを楽しむなどしていた。帰京後、コロナに感染していることが発覚して入院。無事、退院したものの、その行動に批判が集まり、レギュラー番組も打ち切りになった。

先月31日に放送された「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)にVTR出演した際には仕事がなくなったこと、誹謗中傷が続いていることに加え、妻である東尾理子との関係も「離婚じゃないけど、それぐらい大変だった」と悪化していると打ち明けた。

そうした中、「週刊女性」は、石田が7月下旬に4泊5日の福岡出張で飲み会などを繰り広げていたと報じられた。ただ石田も遊びに行ったわけではなく、CMスポンサーである社長とゴルフや食事をしたという。

石田は同誌の直撃に、テレビでのレギュラー番組がなくなり、スポンサーが大きな収入源であることを認め、スポンサーへのあいさつ回りは大事な仕事と説明している。

広告代理店関係者は「退院後、ヘベレケになっている写真が撮られたり、決してイメージがいいわけではないし、その結果が今の状態。芸能人としてのイメージを回復させるのは、かなり難しいところまで来ている。それに加え、今回の報道は致命傷になるかも」

出てくれば叩かれ、出なければ食べていけない。苦しい状況にあるようだ。

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

コロナに感染、退院後も懲りることなく飲み歩いていたという石田

出典:FLASH

7月19日には福岡に出かけ、夜11時半頃に男女の集団に混じって“バーの外で騒ぐ姿”を目撃されていたという。

仕事を理由に福岡まで長距離移動し、ゴルフと合コンに明け暮れていたという石田。現地では調達された美女と手をつなぎ、、

(以下引用)

「バーを出た後は、パワーストーン販売会社の社長宅に向かったそうです。石田さんが以前から懇意にしている方ですね。大豪邸で、カラオケを装備した宴会ルームもあります。到着するとみんなでシャンパンを3杯一気飲み。すぐにベロベロになったみたいです」(石田の知人)

一気飲みを仕切っていたのは、代理店業をしているという男性のA氏だった。

「Aさんは石田さんに仕事を斡旋している方。テレビやイベントの仕事がなくなった石田さんは、彼に頼るしかないのでしょう」(広告関係者)

地元の若い女性が何人も参加していた中から、石田は1人にロックオン。

「福岡で化粧品の販売をしている25歳だというB子さんの隣をキープ。河北麻友子さん似のスレンダー系美女です。ずっと手をつないだ密着状態で、小声で話し込んでいたそうです。社長宅を出て、高級ミニバンで一緒に石田さんが泊まっているホテルへ。深夜3時になっていましたが、バレないように時間差で入ったみたいですよ」(前出・知人)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

テレビでは自分が被害者かのように、仕事がないことを切実に訴えていた石田だが、地方でお持ち帰りするなどハメを外すアホっぷりにネット上では・・・

・痴呆徘徊老人

・あなたはいいかもしれんが父親として子供のこと考えてあげなよ。

・スポンサーって?こいつを使うところあるの??

・バカにつける薬はないな。

・うわぁ…自分のことしか考えてないんだね ドン引きやわ

・これぞ老害 家族もタレントやってんのに自分のことしか考えてないね

・離婚かね、また

・お願いだからもう黙ってて欲しい 引退して好きにやってくれ!芸能界にしがみついてご意見番みたいな振る舞いするのだけはやめてくれ

・必死に治療した医療関係者はこれを見て何を思うのだろう。虚しい気持ちになるのではないか。感謝の気持ちがあればこんなことは出来ないはず。次は助ける必要はないと思う。

・このお持ち帰りが本当なら離婚じゃないの。それとも離婚を決めているからこういう行動をとっているのだろうか?

・石田純一は、空気が読めない人なんだろうな。今までの人生が全てを物語っている。自分のことしか考えていない。

・スポンサーさん、スポンサーさんって。このご時世に、ロクでもないスポンサーだな。自分のプライド、家族の為に、断れよ。奥さんも、そんなスポンサーさんなら、断って!と言うハズ。しかも、お持ち帰りとか、スポンサーさん関係ないよね。ジ.エンド!

・近いうちに離婚すると思う

・あんだけ叩かれてお金ないお金ないてインタビューで言ってたのに被害者ぶってたのにまだ行動改めないんだね。

・さすがに前はここまでおかしくはなかったよね?前頭葉の萎縮ってやつ?

・コロナ以外にもあんぽんたんな病気なんだろうね。

・これぞ正に「自分さえよければ」の分かり易い例だね。子供が学校でどんな情けない思いをすることか。

・この人、なんでこんなに言われてるかの意味を本気で理解して無いと思う。いつも誹謗中傷されたー仕事無くなったーって被害者ヅラばっかり。

・この年齢でここまて話通じないと本当大変だよね…おそらく年齢的にどんどん意固地になっていくと思うし。奥さんや子どものためは当たり前だけど無駄にウロウロしないなんて皆がお互いのために気を付けてることなのにね。

・認知症の症状出てる気がする。

・これにノコノコと付いていく女もバカだな

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

一連の事実関係について、石田は週刊誌の直撃取材に応じたうえで「叩かれたって大いにけっこう」と強気な発言も、、

(以下引用)


自らの行動をどう考えているのか。7月下旬の夜10時半すぎ、タクシーで自宅へ帰ってきた石田を直撃した。酒を飲んでいたのか、顔はほんのりと赤い。

─7月18日から福岡へ行って、夜は宴会に参加していましたね? 今回の出張は、本当に仕事だったんですか?

「イベントがあり、福岡に行ったんです。ほかの仕事もあって、北海道から入りました」

─そのイベントは中止になったのでは?

「中止になったものも、ありました」

─宴会に参加した男性の1人が、高熱を出して騒ぎになっているようですが?

「それ誰だか、わかんない」

とキッパリ。しかし、次の質問には様子が変わった。

─7月19日は、B子さんとホテルに泊まってますよね?

「いや……なんだっけ。ちょっと、待ってくださいね、ええっと……」

─(顔写真を見せる)この女性に見覚えありませんか?

「えー、最近の女の子は、自分で写真を作っていますから、わかんないですけれども……」

─でも、女性たちを呼んで宴会をしていたのでは?

「そもそも俺の辞書に“女の子を呼んでくれ”なんて言葉はないから。社長さんの家から早く帰りたかったんだよ」

─なぜ先に帰らなかった?

「それはなかなかできないじゃないですか」

─なぜハッキリ嫌だと言えなかった?

「言ってますよ! でもみんな遊んではいますが、仕事は一生懸命やってますから!」

ゴルフをプレーしたことは素直に認めた。

「CMをやらせていただいている社長とゴルフをやっただけなんで。僕は今、テレビを干されているので、ビジネスパートナーには気を遣っているわけ。レギュラー番組はないので、主な収入源はスポンサーなんです。何を言われようが、スポンサーに挨拶回りをするのは自分の仕事だと思っていますよ。子どもたちのためにも家を守るためにも」

毎日飲み会をしていたのではなく、5日間の滞在中3回だけだと話すが、コロナ感染疑いのことは知っていた。

「ゴルフの後、スポンサーとゴハンを食べていたら、そこにA氏が中洲のクラブのお姉さんたちを連れてきた。自分のいちばん苦手な人たちを。彼女たちが“クラスターの元”だったらしいです。僕も後になって知ったんですが、僕は全然、濃厚接触していないし」

コロナで入院したのに、なぜ行動が変わらないのか。

「1度(コロナに)なっているからこそ、自分はならないらしいですよ。2回も罹るのは1%くらいです。僕がまき散らしている的な見方をされやすいけど、もう3か月たっているので、それはちょっと違います」

石田自身はコロナ感染の確率が低くなったかもしれない。しかし、感染拡大防止のために新しい生活様式が必要とされている。

「ウチの奥さんにも言われています。今でもゴルフをやってるのが知られて、広まるとマズイんじゃないかって。でも、誰がメシを食わせてくれるんですか。スポンサーさんに誘われたら、ゴルフでも、“3密”と言われている食事会でも、そりゃ行くでしょ。北海道でも、福岡でも。それが僕の結論です。それを叩かれたって大いにけっこう」

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

完全に開き直っている様子の石田だが、彼が美女をお持ち帰りした宴会に参加していたという整骨院スタッフは『週刊女性』の取材に答え、“石田と美女がホテルに行ったときの車に同乗していた?”と聞かれると、「あー、はい……」とお持ち帰りを否定しなかったという。

7月30日に『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)の取材を受けた際は、「イベントとか講演会とかが一つもないんで。新しい仕事が一つもないんですけど。日々の入ってくるお金が全くないので、困ってます。いつまで持つか。」と打ち明けていたが、今回の報道がトドメとなるだけでなく・・・

出典:FLASH

妻にも捨てられるのでは。。

 

【関連記事】
山田孝之と新田真剣佑が外出自粛中に“美女”と沖縄バカンス!

またも石田純一が“マスクなし”で飲み会参加!直撃取材に「訴えますよ」

スポンサードリンク

関連記事

大麻女優・高樹沙耶(益戸育江)が「陰謀論」を展開www

今月25日。沖縄県石垣市の自宅で、 乾燥大麻55g(約100回分)を持っていたとして 現

記事を読む

福原愛の“義姉”がインスタに意味深投稿!!

離婚に向けて動き出した福原愛(32)と江宏傑(32)だが、このタイミングで江の姉・江恆亘(41)が意

記事を読む

宮根誠司に「文春砲」炸裂!隠し子の母が“宮根の裏の顔”を大暴露!

『ミヤネ屋』で司会を務める 宮根誠司(54)といえば・・・ 今から6年前に“隠し子”

記事を読む

KAT-TUNを脱退する田口淳之介の彼女・小嶺麗奈が妊娠?最新画像がふっくらと・・・

来春、KAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所まで辞めることを 今月24日に生放送された『ベス

記事を読む

ざわちん、今度は加工まみれの“イケメン風ショット”を公開!さらに『第2のざわちん』も誕生かwww

実物とSNSの姿が別人すぎると笑われているざわちん(26)が、新作の加工写真を披露したwww

記事を読む

今井絵理子議員が“ビール券”を配布、公職選挙法違反で辞職確定か!

先日、神戸市議会議員・橋本健(37)との 略奪不倫がバレてしまった・・・ 出典:週刊新潮

記事を読む

前田敦子と勝地涼の離婚に「やっぱり中のやっぱり」「ヒステリック敦子だからね」

前田敦子(29)が自身のインスタグラムで、夫であった勝地涼(34)と離婚が成立したことを発表した。

記事を読む

二宮和也の私生活が“伊藤綾子”に影響されまくりでファン悲鳴!もう何をやっても彼女の影がチラつき・・・

出典:ツイッター 今月25日に放送されたTOKIO・国分太一がMCを務める『ビビット』(TBS

記事を読む

【閲覧注意】26歳ざわちん、制服を着てディズニーランドに行く

出典:ツイッターより 加工芸人のざわちんが「制服ディズニー」と、制服を着てディズニーランドを訪

記事を読む

鈴木杏樹に寝取られた貴城けい、夫・喜多村緑郎とは離婚せず“関係継続”を決意か

今年2月に鈴木杏樹との不倫が明らかとなり、現在も妻・貴城けいと別居中だという夫・喜多村緑郎だが、現在

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
近藤真彦が経営するうどん屋、不正受給していた!

今年4月にジャニーズ事務所を退所した近藤真彦(57)だが、自身が経営す

熊田曜子の不倫相手は平井理央アナの夫だった!?週刊誌の直撃取材に・・・

ドロ沼離婚騒動で訴訟合戦を繰り広げている熊田曜子と夫・A氏だが、なんと

渡部建、佐々木希に捨てられる寸前か!?子供も転園し・・・

結婚4年目の渡部建(49)と佐々木希(33)だが、年末までに大きな動き

岡本健一がジャニーズとの専属契約終了!息子・岡本圭人の退所フラグとも・・・

元男闘呼組のメンバーで、現在は俳優として活動している岡本健一(52)が

“月3万円”の養育費を勝手に振り込む東出昌大に、杏が大激怒!!

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)。今年10月にはハーフ美女との交

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑