【画像あり】トイレ不倫の渡部建、親子3人で手つなぎする姿を撮られる。。

公開日: : 最終更新日:2020/09/10 芸能情報

多目的トイレに女性を呼び出して行為に及ぶなど、ゲスすぎる不倫スキャンダルを報じられた渡部建

出典:ツイッター

一連の報道によって無期限活動謹慎中の渡部だが、復帰への布石なのか?親子3人で仲良く“手つなぎ散歩”する姿を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

長い梅雨が明け、ようやく晴れ間が見えた8月上旬の早朝。都内の高級住宅地に、小さな子供を挟んで、“手つなぎデート”を楽しむ夫婦の姿があった。

男性の手は子供の右手と、女性の手は子供の左手とギュッとつながれており、時折、子供は両足を浮かせ、ブランコのように体が揺れるのを楽しむ。「もういっかい」と子供がねだり、夫婦は息を合わせて子供を持ち上げる――。ドラマに出てくるような“幸せな夫婦”は、アンジャッシュ・渡部建(47才)と佐々木希(32才)だった。

ふたりは2017年10月に結婚し、翌2018年2月には第一子の男の子が誕生。順風満帆に見えたが、今年6月に渡部が複数の女性と不倫関係にあったことが発覚。しかも「多目的トイレでの性行為」「女性に1万円を渡し、都合よく扱う」などの詳細が報じられ、大バッシングを浴びたことは記憶に新しい。

一連の報道により、渡部の仕事はゼロに。収入が途絶えただけでなく、CMの降板で多額の違約金が発生するとみられ、大きな“ツケ”を払うことになった。

「不倫騒動以前、渡部さんには3本のCM契約がありました。その中には外資系商品もあり、特に違約金の額が大きくなる可能性があります。レギュラー出演していたテレビ番組の再収録費用などと合わせると、賠償額は1億円を超えるともいわれています」(大手広告代理店関係者)

渡部が背負う十字架は金銭面だけではない。パートナーにも多大な迷惑をかけた。

7月30日、新CMの発表会に登場した相方の児嶋一哉(48才)は、コンビの今後について、「まだ何も決まっていない。復活できないかもしれない」と心境を明かした。

最も深く傷ついているはずの妻の佐々木は、

《この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません》

と謝罪コメントを出し、「離婚しない」道を選択した。さらに、雲隠れした渡部とは対照的に、騒動後も間を置くことなくレギュラー番組に出演し続けている。

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

親子3人で手をつなぐ姿を撮られたものの、このわざとらしい写真に「あえて撮らせたの?」「これは狙ったな」などの声が殺到していた。

トイレ不倫騒動後はレギュラー番組やCMを全て降板した渡部。これによって1億円もの違約金が発生したとも言われており、1日でも早く復帰するために“家族総出”で写真を撮らせた可能性が高く、渡部一家の写真にネット上では・・・

出典:NEWSポストセブン

・うっわ

・撮らせたの?

・今更高感度はアップしないよ、、

・のぞみは許しても世間は許さない。

・よく手とか繋げるね?触れるのも顔見るのも嫌でしょ普通。。

・ここのところは離婚しないのかな?

・ちょっと理解できない。なんでこんなにすぐ普通に出来る?

・綺麗にカメラ目線

・わざとらしい 上戸彩もこういうの撮らせてたよね

・今までも不仲説が出るたびに週刊誌に家族ショットが出たよね 今回もそのパターンだろうけど、多目的トイレ不倫報道の後だからさすがにびっくりする

・多目的トイレのイメージしかない。子供が変な呼び名でイジメにあわなければいいが。

・ほーらカメラはあそこだよ~って感じだな

・芸能人は大変だね プライベートまで演出しないといけなくて 病む人多いのわかる気がする

・まぁテレビに二度と戻って来ないなら何しててもいいです

・不倫は自由だから置いといて 多目的トイレ使用者への謝罪だけはした方がいいかも

・週刊誌のカメラ目線は撮影者がわざと何か落としたり音を立ててこっちを向かせるらしいよ

・この夫婦の写真って全部撮らせた感が強い

・もう希が許してるんなら良いんじゃない?渡部は社会的には死んだが。

・二人とも子供の歩幅やペースに合わせてなくて子供引っ張られちゃってるようにみえるし、そもそも目線が全然子供に向いていない わざわざ撮らせた感満々で、全然仲睦まじく見えないw

・好感度に子供まで使うんだ!

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

家族写真で“夫婦円満”をアピールしていたものの、渡部のイメージが回復する気配はなく、佐々木に対しても「佐々木希はなんで離婚しないの?」「あんなことされてよく許せるね」などの声も。

しかし、佐々木は夫の不貞行為を許しており、離婚する気もさらさらないようだが、それでも渡部の復帰は絶望的なようで、、

出典:文春オンライン

(以下引用)

8月中に大手出版社から発売予定だったグルメ本『渡部の歩き方(仮題)』も発売中止となり、復帰が絶望視されている。

「渡部は、日本テレビ系の有料動画配信サービス『Hulu』で現在も配信されている番組『渡部の歩き方』での復帰を目論んでいたんです。ところが、8月に予定されていた同番組の関連本の出版が突然、中止になってしまった。当然、復帰話も頓挫しました」(番組制作会社プロデューサー)

2016年にスタートした『渡部の歩き方』は、日本各地の名店を紹介するグルメ番組で、飲食業界では高く評価されている人気コンテンツ。次の配信で記念すべき100回目に突入するが、地上波と違ってスポンサーを気にする必要がないため、渡部は来年4月に新作を引っさげての復帰を画策していたという。

「番組関連本は、その布石になると見られていました。ところが、取次店やコンビニから、“今のタイミングせ出版したら、ネット民からまたもや激しいバッシングを浴びそうで、販路確保が厳しい”という声があがったといいます」(出版を予定していた大手出版社の内情に詳しい出版プロデューサー)

そうした声に押され、急遽出版が見送られたというが、同じようにネット民の反撃を恐れた『Hulu』では、番組そのものの打ち切りも検討し始めたという。

「地上波と違って動画配信ですから、ギャラはそれほど高くない。それでも、渡部は喜んで地方ロケに行っていたんですが、今思えば、それは、不倫相手をロケ先に呼んだり、地方の出会い系サイトやキャバクラで女性を漁ることができたから。番組を利用して、ゲス不倫を繰り返していたとしたら、制作側の信用にも関わりますからね。打ち切り案が浮上しているんです」(前出の番組制作会社プロデューサー)

(以上引用 日刊サイゾーより)

渡部の相方・児嶋一哉は『アンジャッシュ』の今後について「何も決まっていないし、わからない。復活できないかもしれないし、僕の中でもわからない」と語るものの、テレビ復帰についてはネット上で・・・

・児嶋さんの好感度は上がりまくっているが、渡辺さんが復帰することを望んでいる人は少ないと思う。

・とにかく対応が悪かったんじゃない?不倫騒動での謝罪会見って興味ないけど、今のご時世やらないとダメなんでしょ?それをまともにせずに、文春の単独インタビューとか・・・奥さんや相方が謝ったり、穴を埋めたり頑張ってるのに、本人は雲隠れ。復活っていうか、復帰する気は感じられないよね。

・逃げ回っているだけなんだから復帰なんてあり得ないでしょ。芸人仲間がバックアップするのはいいけど本人は出ても来ないんだから解決はしない。

・渡部は引退だろうな。どこぞのヤンキーママさんと一緒で謝罪が出来ない。何に謝る訳じゃないんだろうけど会見を開いて謝罪しておけば今後再開するにあたって禊が済んでるという感じになるけど謝罪もせず会見もしないでいきなり復帰しますじゃ誰も見向きしない。

・コレがまた復活出来るのがテレビなんだよねー 今までもムショ暮らししても反社と付き合っててもヤクも犯罪も犯しても復活出来るのがテレビなんだよなぁ。当然、前までのポジションには戻れないかもしれないけれど、自分の道を切り拓いてきた芸人さんなら全てを笑に変えて、数年後は爆笑をとってるでしょう。

・テレビに復帰の前に記者会見しないと受け入れてもらえないでしょう。逃げて隠れているだけでも印象が悪いのに。

・相手の女性を、性処理道具みたいな発言してる人が復帰出来るの?もしTV関係者は使いたいとしてもスポンサーがそれを許すの?

・男としてサイテー。裏切られた奥さんの佐々木希も気の毒だと思うけど、2歳になる子どもはもっと過酷。渡部が芸能界にいる以上、将来、卑劣な不倫が話題にされるでしょうし、保育園や幼稚園に入れば、イジメの対象にされるかもしれない。子どものためにも引退したほうがいいと思う

・トイレ不倫の渡部建 パワーワードが過ぎる

などの声が。。

復帰に向けて夫婦円満をアピールしたところで、渡部の好感度はあがることなく・・・

出典:NEWSポストセブン

今さら何をしても“トイレ”のイメージしかない。。

 

【関連記事】
【トイレ不倫】渡部建、文春の独占インタビューで“妻を愛してます”と復帰アピール!

トイレ不倫の渡部建、子どもの送迎をする日々も“身バレ対策”に必死!

スポンサードリンク

関連記事

【ホラッチョ川上】ショーンKの本当の父親が“伸一郎の奴は嘘ばかりついて”とボヤき・・・

“華麗なる経歴”から“鼻”まで、 全てがホラだった、 ショーン・マクアードル川上こと、、

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんの暴露本『M』がドラマ化決定も、完全に出来レースだった!

お浜さん(浜崎あゆみ)が、エイベックス会長・松浦勝人との交際を告白した小説『M 愛すべき人がいて』が

記事を読む

【悲報】浜崎あゆみのLIVEチケットが売れず!空席は関係者で埋めるしか・・・

とっくに全盛期は過ぎている中でも、 本人だけはまだ“それ”に気付いていないという、

記事を読む

ゲス川谷絵音がワイドナショーに出演!ベッキーから「謝罪会見は見ないでくれ」と一連の騒動を大暴露!!

当時、未成年だったほのかりん(20)と交際。 一緒に飲酒していたとして謹慎していた ゲス

記事を読む

奥菜恵が木村了と再婚!子供たちの前でキスを・・・

2004年にサイバーエージェント社長、 藤田晋と結婚 → 2005年に離婚。  

記事を読む

手越祐也、忖度に苦しむ本音を語るも「今さらオマエが吠えるな」「ペラペラ公に話すことじゃない」

2020年6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(33)が元旦、自身のユーチューブチャンネルを更新

記事を読む

関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が “お泊り” 熱愛発覚!!

関ジャニ∞・村上信五(35)と タレント・小島瑠璃子(23)の熱愛を・・・ 「フライ

記事を読む

ざわちんのマスクなし“メガネ女子”姿に称賛の声!しかし違和感だらけの1枚に「整形&加工の極み」「もはや誰だか分からない」

出典:ツイッターより 一般の人が撮った写真をまるで自分が撮ってきたかのように加工して自身のブロ

記事を読む

ざわちん、加工がエスカレートしすぎて「素直に大丈夫?」「病気ですか?」と心配されるwww

最近は特に“加工”がエスカレートし、もはや別人となってしまったざわちん(26)。 出典:ツイッ

記事を読む

新井浩文被告、示談交渉がまとまらずに“懲役5年以上”の実刑判決を喰らう可能性が!

今年2月に強制性交罪で逮捕された新井浩文(40)。 出典:ツイッターより 9月2日には東

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ファーストサマーウイカが“ファンとの訴訟トラブル”でオファー激減!

タレントのファーストサマーウイカ(30)が、ファンとの訴訟トラブルで仕

【悲報】木村拓哉が夫婦円満アピールを加速させた結果・・・

木村拓哉(48)と工藤静香(51)夫婦が、仲良く散歩する様子をフライデ

新恋人とのお忍び旅行を撮られた大野智、事務所への不信感で“引退説”も

先日、新恋人との京都旅行を撮られた嵐・大野智(39)だが、このスクープ

出川哲朗が“名誉毀損”でマリエを訴える!?

マリエの“枕営業”暴露で好感度が急落中の出川哲朗だが、今後は名誉回復の

【ジャニーズの老○】近藤真彦が退所、不倫相手とは別れず関係継続

ジャニーズの最年長(老○)タレント、近藤真彦(56)が退所を発表した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑