小島瑠璃子とキングダム作者・原泰久の交際、実は“略奪愛”だった!?

公開日: : 最終更新日:2020/08/27 芸能情報

先日発覚した小島瑠璃子(26)と漫画『キングダム』の作者・原泰久(45)の熱愛だが、付き合うまでの経緯がヤバイと話題に。

出典:女性自身

2人の交際は“不倫”ではないものの、小島の“略奪”だった可能性が高く・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

あの“感触”を知れば、落ちないわけがない?

8月2日のラジオ番組にて、爆笑問題・田中裕二が小島瑠璃子の熱愛報道について言及した。

「小島は先日、人気漫画『キングダム』の作者、原泰久氏との福岡連泊愛を『NEWSポストセブン』で報じられたばかり。田中は以前から小島に同作を勧められていたことを告白。2人が19歳差ということもあって、原氏については『すごいですね、45歳の方ですからね。希望の光っていうかね』と表現していました」(芸能ライター)

いかに原氏が億万長者といえ、小島のような若手人気タレントをモノにしたのは、世の中年オヤジにはうらやましい限りだろう。そんななか、ネット上で注目されているのが、交際の時期だという。

「原氏は漫画の中で妻と3人の子供がいることを明かし、仲睦まじい様子が伺えました。すでに離婚しているとのことですが、その時期については明らかにされていません。実は、今年2月22日に投稿されている『キングダム原作者からの挑戦状!坂口拓が漫画の技に挑戦します‼』の動画では、原氏は左手薬指に指輪をしているのです。

小島が原氏と出会ったのは今年1月放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)での対談。その後に小島が猛アプローチを仕掛けた、あるいは何らかの“脈ありサイン”を発していたことで、原氏が離婚を決意したと推測される。でなければ、これまで支えてきた妻を今になって放りだすとは思えません。不倫ではないが『略奪』だった可能性はありそうです」(前出・芸能ライター)

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

7月下旬に、福岡市内にある原のマンションに連泊する姿を撮られた小島。写真では仲良く手をつないでいる2人だが、交際時期については明らかにされていないという。

出典:NEWSポストセブン

今年2月にユーチューブの『狂武蔵たくちゃんねる』にが登場したが、そのときは“結婚指輪”をしていた。

出典:狂武蔵たくちゃんねる


原とは2018年11月に出会ったという小島だが、ネット上では熱愛までの時系列が公開されており、2人の交際そのものに「こじるり、これ完全に略奪愛じゃない????別れた奥さん知ってたのかな・・・」「え?なんで東出の不倫はめちゃくちゃ責められてるのにキングダムは幸せカップル的な報道なの???思いっきり略奪やんけー」という声や・・・

2018年11月…番組の企画でこじるりが原の家に行く
2019年4月…100の質問で家族について惚気る
2019年7月…子供たちと動物園へ
2020年2月…動画に映った原はまだ結婚指輪している
2020年7月…こじるりと熱愛発覚

・そんな気はしてた

・だとしたら、奥さん側の子供もかわいそう。

・最低

・同じ目に遭うよ

・そんなのわかってた。若さと情熱に物言わせて、言葉は悪いけど寝盗ったんでしょ。

・押されて妻子を捨てたんなら男も悪いよ。遊ぶだけでも良かったのに。

・小島瑠璃子の恋愛云々はどうでも良いけど。キングダムの原作者が、離婚してた事の方がなんかショックだな。ドキュメンタリー見た時感じたけど、随分支えてくれてた感じに見えただけに。

・しっかり支えてそうだった嫁さんとは別れたんやな

・よくスポーツ界選手に対して、◯◯のファンだと主張するアナウンサーや女優がいて、絶対バックを狙ってるだろうと思ってたけど、こいつもか。

・ベッキータイプなのか 優等生キャラだけど、裏側は…

・キングダムが大好きすぎて作者に猛アタック!!という気持ちは分からないでもない でもキングダムの作者だと言う以外はただのおじさんだと言うことにそのうち気づくと思う

・人の幸せを奪ったのが本当なら、自分の幸せな結末は望めないよ

・第2のベッキーってイメージだったけど、そんなとこもベッキーなのね

・こじるりは卒論提出してもらったw

・ほんと子供3人作って離婚するやつ多すぎだろ。家族簡単に捨てすぎ

・売れてない時から支えてくれていた奥さんを捨てて若い女に行く作者…漫画は好きなのに残念

・どうせ前から夫婦関係は壊れてたとか言うんでしょ。妻から言わせるとはぁ?なんだけどね。だいたい浮気しはじめてから夫の態度が変わり家庭がギクシャクするんだよ。

・でももう離婚しちゃってるし、離婚してからつきあってます!で押し倒せそう

・不倫だともっと印象悪くなるから、アプローチしてアプローチして別れさせてから交際か 計算高いな

・妻子ある人を略奪する女も、妻子いながら乗り換える男も最低。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

現在の原は独身で、最近になって小島が猛アタックして交際に発展したというが、原の離婚時期については明かされておらず、小島も週刊誌に撮られることを計算したうえで、、

(以下引用)

スクープされたデート写真で、小島が同じ系列事務所の先輩であるバナナマンのライブTシャツを着ていることから、「撮られることを前提にデートしていたのでは」と疑う声も多い。

「小島さんはホリプロの稼ぎ頭ですから、もし不倫が疑われる“略奪愛”だとすれば、事務所は猛反対するでしょう。事務所に反対される前に、わざと撮られた可能性も考えられます」(記者)

小島は、3月に放送された『ますおか&こじるりのベタな旅人トラベター』(北海道放送)で、「私、中国に住もうと思ってるんです」「本当はこの4月から中国に行こうと思っていたんですが、(新型コロナの影響で)先延ばしに」と中国への移住計画を告白。昨年11月には中国のSNS・Weiboを開設し、動画で流暢な中国語を披露していた。

しかし、8月6日付「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)によれば、小島のWeiboは手つなぎデート報道の直前から更新がストップしており、さらに「User dose not exists」とアカウントを削除したかのような表示までされるという。

「中国への移住を諦めたとすれば、結婚して原氏が住む福岡でローカルタレントとして活動する可能性もあるのでは? 最近の小島は、ネットの誹謗中傷にすっかり疲れてしまった様子でした。芸能界での現状から離れられれば、中国でなくてもよかったのかもしれません」(同)

(以上引用 エンタMEGAより)

原が暮らす福岡でラブラブデートする様子も撮られていた小島

出典:NEWSポストセブン


ちなみに、は2019年4月に“妻や子供”について語っていたようで、、

(以下引用)

10. 基山町のおすすめスポットは?
基山きざんだね。子どもたちを連れて、草スキーしたい。

11. 家族構成は?
奥さんと、子どもが3人。

44. 子どもに読ませたい本は?
「キングダム」。うちの子はもう、勝手に読んでるけど(笑)

51. 映画化決定、誰に最初に知らせましたか?
奥さんかな。

69. 奥様の手料理で好きなメニューは?
ドライカレー。あ、いや、スパゲッティも捨てがたい…。

70. 亭主関白ですか?
ではないと思う。

72. 親の役目はなんだと思います?
働いている姿を見せること、だと思うなぁ。

73. 子育てのゴールは?
そりゃ、子どもが大人になったら、自立したら、でしょう。

74. 「自立」って具体的に、どういうことでしょう?
仕事を始めたら。自分で稼いだ金で食っていけるようになること。

75. 子どもの教育方針とか、ありますか?
いつも明るく過ごせる子になって欲しい。ポジティブにね。

82. そんな先生の休日…理想的な過ごし方は?
休みがあったら、子どもたちと遊びたいね。

(以上引用 大字基山(「キングダム」原泰久先生に100の質問。佐賀県基山町で育った人気漫画家の素顔とは)より)

小島と出会ったのが今年1月で、2月の時点でも結婚指輪をしていた。3人目の子供は2013年に誕生しているが、それにしても・・・

出典:原泰久 ツイッター

小島と出会ってから“1年も経たないうちに離婚する”って、一体何があったのか。。

 

【関連記事】
【地獄】木下優樹菜、乾貴士のほかにも不倫していた!

小島瑠璃子と交際中の原泰久に二股発覚!お相手は元アイドル・小日向えり!?

スポンサードリンク

関連記事

稲垣吾郎が3時間前に出会った女性に即プロポーズ、結婚www

AbemaTVで放送中の 『72時間ホンネテレビ』 に出演中の稲垣吾郎(43)が、

記事を読む

モデル・Koki,が『トモコイズミ』のショーで“着ぐるみバイト”のような姿を披露するwww

コスチュームデザイナー・小泉智貴氏が手掛けるファッションブランド『トモコイズミ』のショーに、モデル・

記事を読む

楽しんごとインスタライブでコラボした坂口杏里、とんでもない閲覧数を叩き出す!!

今月19日の深夜、元タレント・坂口杏里(29)とお笑い芸人・楽しんご(41)がインスタライブでコラボ

記事を読む

未成年とラブホ飲酒のSnowMan・岩本照、タッキー副社長の厳罰によってグループ脱退か!?

今年3月、未成年女性とのラブホ飲酒を報じられたSnowMan・岩本照(26)。 一連のスキャン

記事を読む

夫がコリアンマフィアの可能性で道端アンジェリカ終了へ!

今月3日、恐喝容疑で逮捕された道端アンジェリカの夫・キム ジョンヒ容疑者だが、なんと“コリアンマフィ

記事を読む

RIP SLYME SUとの不倫で非難殺到の江夏詩織、騒動の中で化粧品をPRしてさらに大炎上!!

先月31日にヒップホップグループ『RIP SLYME』が公式サイトを閉鎖し、活動休止を明言した。

記事を読む

葵つかさ、嵐・松本潤との交際復活を匂わせ炎上!松潤の『きのこの山』CMに合わせて「キノコ食べれるようになったよ」

嵐・松本潤(35)の浮気相手として、嵐ファンから袋叩きにあっている葵つかさ(28)。 出典:ツ

記事を読む

藤原紀香と片岡愛之助が結婚!金屏風の前で2ショット披露もコメントが陳腐すぎて・・・

3月30日に婚姻届けを出し、 31日に都内のホテルで結婚会見を開いた 陣内智則の元妻・藤

記事を読む

杏が夫(東出昌大)の不倫騒動に初言及、謝罪するハメに。。

杏(33)が18日、都内で開催された『文化プログラム参加促進シンポジウム』に出席し、イベント終了後に

記事を読む

二宮和也の私生活が“伊藤綾子”に影響されまくりでファン悲鳴!もう何をやっても彼女の影がチラつき・・・

出典:ツイッター 今月25日に放送されたTOKIO・国分太一がMCを務める『ビビット』(TBS

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
夫と別居中の小倉優子がママタレランキング圏外へ!本人は必死に幸せアピールするも・・・

『好きなママタレントランキング』の上位常連だった小倉優子(37)が、今

【浜崎あゆみ】第2子妊娠中のお浜さんが『FNS歌謡祭』に出演決定も「第1子妊娠のときとテンションが違いすぎる」

第2子妊娠中のお浜さん(42)が、来月2日に放送される『FNS歌謡祭』

【画像あり】Snow Man・佐久間大介が“原爆Tシャツ”を着て大炎上!

ジャニーズの人気グループ『Snow Man』の佐久間大介(28)がやら

【画像あり】ウーマン村本大輔が松田優作の長女・ゆう姫と交際wwww

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40)が、俳優・松田優作(享年40)

大みそか復帰の渡部建に批判殺到、芸能界引退の可能性も!

大みそかに放送される『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』で復帰す

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑