未成年淫行疑惑をスルーする山下智久に“ベッド写真”が流出する可能性も!

公開日: : 最終更新日:2020/10/15 芸能情報

未成年淫行疑惑についてダンマリを決め込んでいる山下智久(35)だが、今後は“ベッド写真”が流出する可能性もあるという。

出典:ツイッター

さらに、山下と一緒に飲んでいた元アイドルC子が疑惑の鍵を握っており・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

山下は「文春オンライン」に未成年の女子高生モデルらとの飲酒が報じられ、一定期間の芸能活動自粛が決まった。ジャニーズ事務所は未成年飲酒について「積極的に年齢を偽っていた」として「未成年との認識がなかった」と結論付けたものの、ネット上では批判の声が殺到している。

「飲酒後、女子高生モデルと同じ部屋に約8時間滞在したことが伝えられたが、ジャニーズはこのことを〝スルー〟。滞在したことを否定するわけでもなく、飲酒したことのみで処分を下した。ネット上では『なぜ?』と疑問の声が噴出している」(芸能プロ関係者)

山下の行動は東京都青少年健全育成条例違反、児童売春防止法違反などに問われる可能性もあり、未成年との飲酒よりも厳しい目が寄せられている。

文春オンラインによれば、7月下旬に都内のバーで山下らが飲んでいた際、2人の未成年少女を含めた女性3人が同席。このうち女子高生モデルとして芸能活動しているA子と高級ホテルに滞在したという。

もちろん山下が未成年少女と淫行した証拠はないが、山下も事務所もこの件をスルーしたことで疑念が増すことに…。さらに、山下の〝痴態〟が流出する可能性が高まっているという。

「同席した3人の中で成人していたのが、元アイドルグループに所属していたC子。アイドル時代から遊び人で知られ、男女の芸能人同士をつなげる橋渡し役などをやっていた。A子やC子の周辺には、芸能人のタレコミ情報を〝売る〟人物もいるそうです」とは事情を知る関係者。

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

すでにネット上ではA子=マリア愛子と正体が判明しており、C子の正体もみうごんと判明している。

去年、ジャニーズJr.の5人組グループ『HiHi Jets』の橋本涼、作間龍斗のプライベート写真が流出したが、これを仕掛けたのがみうごんと言われている。

出典:ツイッター

☆『HiHi Jets』橋本涼と作間龍斗のベッド写真&未成年飲酒をヤラカシ女・みうごんが暴露!

さらに、マリア愛子みうごんはSNS上で繋がっているようで、インスタで相互フォローしている事から、ファンの間では山Pの件も「ハニートラップだったのでは?」という声も。

出典:ツイッター

特にみうごんは週刊文春と“裏”で繋がり、ジャニーズのプライベート写真をリークしているのでは?という噂もあるようだが、それでも未成年をお持ち帰りした山下にネット上では・・・

・同じような不貞行為をしたのに、人によって処分やマスコミの取り上げ方に差があるのはおかしい。マスコミは弱い人間には報道の自由をかかげて責め立てるのに、今回のダンマリはどう説明するのでしょうか?とことん報道されて仕事を失った人もいるのに、のうのうと世間が忘れるのを待ってるだけの人もいる。不公平です。

・金と権力と性…すべての欲にまみれた世界。結構な人たちがやってて、たまたまバレてないだけで、氷山の一角なんだろうと思う。

・年齢偽ってお酒のんだ未成年にも罰則しないとね。

・今回は山Pの脇の甘さと大人としての自覚のなさも問題ですが、、お店側にもきちんと身分証を提示しないとダメですよ。そして何よりも未成年側にもかなりの非がありすぎです!

・山Pが軽率だったのは言うまでもないけど、その女子高生も、事務所なり学校から何らかの処分がないとおかしいと思う。

・小出恵介のときも週刊紙が先であとから警察が青少年条例違反で任意の事情聴取を受けている ワイドショーでは連日のように伝えていた そして無期限活動停止で3年間は日本で活動していない 山Pにも事情聴取はすべきだと思う

・はめられた節もあるけど、芸能人って事を考えたら深入りした時点でアウト もし酒の力入ってだったとしてもホテルに連れ込むってのは誰もフォローできない 常に山Pを演じ切らなければならなかったと思うな。きっとずっと山Pのイメージで居るのはしんどい事もあるんだろうけど芸能界に入った以上一般人とは注目度が違うから徹底しなきゃ 今までの頑張りが台無し。

・しかし、今の時代はすごいよね…匿名にしてても、特定する凄技の人がいるわけだから、ネットですぐバレちゃう。しかし、山Pもこんな時期なのに、何でこんなんに簡単に引っ掛かったん?

・トップの気に入り方で、退所に追い込んだり、事実をねじ伏せたり。いつまでそんなやり方をし続けるんだろうね。このご時世でこんな事をしたって、それなりの会社になるだけだろうに。最近のジャニーズの出だしの子も、チャラいイメージだし。最近の若い子はそんな感じが好きなのかな?

・ここまで大騒動になっているのになんの説明もなくスルーしようとするから、さらに憶測を呼んでしまうのでしょう。叩ける人叩けない人をしっかり見極めて報道してるマスコミもどうかと思います。

・当時大手事務所アミューズにいた小出恵介氏と今回J事務所の山Pのテレビ、マスコミの取り上げかたにスッゴい差を感じるんですが何故?共に大手事務所だけど。J事務所の方がコンプライアンス意識が低くく逃げ切れると考えているからかな?

・すごい気になるのですが飲酒して男性とホテルに行ったのに何で高校生モデルをいまもできるのか疑問。東京の高校はそういうの緩いんでしょうか?親もどうかと思いますが高校は退学レベルじゃないですか。反省してると言いながらSNS投稿もおかしいと思う。本当に反省してるならすべて自粛するのが当然だと思う。

・ジャニの処分の基準が曖昧でよくわからん。やらかしファンの顔面殴った奴がお咎めなしでデビュー出来たり、Jr.の中でも人気が高いメンバーでも喫煙写真出たとかでバッサリ解雇したり、事務所のお気に入りかそうでもないタレントで扱いが違うのか?SMAPの時も思ったけど、何故ジャニは自分のとこのタレントを平等に可愛がれないんだろう、マネージャーが気に食わないからSMAP?出ていくなら出て行きなさい!とかあり得ないでしょ、30年近く休みなくずっと働いて来て事務所にどんだけ貢献して来たと思ってんだよ…とにかくちゃんと公平に扱え、ちゃんと何かやらかしたらデビューして人気があろうとJr.でまだ知名度が低かろうがキチンとタレントが反省する様な処分をしましょう、批判される様な処分の仕方は辞めましょう

・この女子高生も喜んでついて行ったんだろうね モデルだか知らないけどこれがきっかけで消されちゃうだろうし山Pにも特別扱いして欲しくない きちんと対処して欲しい 山Pファンだったけど残念です

・なんで芸能人ってこんなに不貞行為があって世に干されることも分かってるのに自分だけはバレないとか思うんだろうね。相手に口がある限り世の中に出回ってしまうのに

・否定してジャニーズ事務所がマイナスになることは無いんだから否定しないってことは、行為があったんだと思う。ただ、このまま山Pが退所してくれれば、その後に発覚したなら事務所を退所してるから山P個人の責任になるんじゃないの?帳尻合わせで時間が欲しいのかもね。あとは、女子高生側の切り札を出してくるタイミングと。どちらにしても本人が悪いんだから、やっちまったことは仕方ない。責任とらないと。

・同じ店にいて一緒に飲んでた亀梨君は厳重注意で山Pは一定期間の活動自制て事は、事務所も未成年とホテルにいた事は認めてるって事ですよね。山Pいい大人になったなって最近思ってたのに残念だわ これから何年経っても山Pを見る度に今回の事を思い出すんだろうな 時期をみてるのかも知れないけど山Pは自分の言葉で謝罪しないと、このままスルーじゃ大人じゃないよね

・これは完全にA子C子に山Pは狙いをつけられていたのでは?どこかからの情報で「山Pなら落とせる」と確信しての行動だったと思う。それにまんまとハマってしまった山Pには残念だけど、一番悪質なのはこの「A子」と「C子」だと思う。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

山下の未成年淫行については各ワイドショー番組で取り上げられるも、ジャニーズ事務所に忖度してか?擁護する者なかったことする者もおり、、

(以下引用)

「8月7日に『文春オンライン』が報じた、山下智久さんの未成年との飲酒、“お持ち帰り”報道ですが、17日にジャニーズ事務所が処分を正式発表した途端、翌日には各局のワイドショーがこぞって騒動の詳細を取り上げました。でも、放送に違和感を持った視聴者も多かったのでは?」(芸能レポーター)

山下智久は「一定期間の活動自粛」、同席していたKAT-TUN亀梨和也には「厳重注意」。これがジャニーズが下した処分だ。未成年女性を含む飲み会に同席したふたりだが、その扱いに明らかな“差”があったのだが、これに対する説明はなかった。

「文春報道では、飲み会を早々に切り上げた亀梨に対し、山下は17歳の女子高生モデルとホテルで合流して8時間を過ごした、とありました。しかし今回、ジャニーズの説明にはこの“お持ち帰り”については触れられていませんでした」(スポーツ紙芸能デスク)

さらに奇妙だったのが翌18日、この件を扱った各局の情報番組やワイドショーだ。現役のトップアイドルのスキャンダルは“おいしいネタ”のはず。当然、特集を組み、たっぷり時間を割いて、高級ホテルでの詳細にも言及すると思いきや……。

「各番組がこぞって“女性側が年齢を偽った”“店が年齢確認を怠った”と、未成年の飲酒問題と称して取り上げ、山下は“ウソをつかれた”などと擁護するような構成が目立ちました。

そして共通していたのが、処分の差とされた“お持ち帰り”疑惑が全くと言っていいほどに扱われなかったこと。中には“触れないわけにはいかない”とばかりに食い込む猛者もいたのですが(苦笑)」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

各局は“山下騒動”をどう扱ったかを振り返る

・日本テレビ系

8月18日の各局の放送を振り返ってみると、日本テレビ系の『スッキリ』ではMCのハリセンボン近藤春菜が、

《(年齢を嘘つかれたら)これは“どうしようもないな”って思う。店が身分証の提示を徹底するしかない》

山下ではなく、店側がもっと注意を払うべきと指摘するなど、番組は終始飲酒問題を展開。すると、コメンテーターの高橋真麻が、

《山下さんと亀梨さんの処分が違うってところは、この差はなんだろうってちょっと不思議に思っているところはある》

と勇気ある(?)疑問を投げかけると、MCの加藤浩次が「待ってました」とばかりに《山下さんはその後にホテルなどに行っていた。(山下と亀梨の処分の差は)そこの部分だと思います》と、即答。続けて、

《店が(年齢確認を)やってないから“俺らは関係ないよ”ってことではない。会話も長い時間しているし、そこで(未成年と)分かることに気付けなかった責任はちょっとある》と初めて、山下に苦言を呈したのだった。

同じく日テレ系の『情報ライブ ミヤネ屋』。いつもは舌鋒鋭く切り込む司会の宮根誠司は《相手に“年齢を確認させてください”というのは難しい》と擁護側に。

・TBS系

TBS系では、『グッとラック!』の立川志らくが《その女子高生を誰が連れてきたのか。連れてきた人の責任はある》と、責任は別のところにあるとすれば、

《山Pと亀が(相手の年齢を)わかってたんじゃないかっておっしゃってましけど、本当に絶対にわかってなかったと思う。店にも本人にも聞いたと思う。そんな2人じゃない!》

山下らと親交があるという上地雄輔が友情の代弁。唯一、『2ちゃんねる』創始者の“ひろゆき”こと西村博之氏だけが、

《未成年とホテルに行ったのだとすると、これは都の条例違反なので、飲酒どうこうじゃなくて法に触れる可能性があるので、謹慎で済んでむしろどうなのかな。ジャニーズ事務所、そういうことで契約解除になった人もいるじゃないですか》

冷静に「問題はホテル」と分析するも、周囲の反応がないまま終わってしまった。

続く『ひるおび!』(TBS系)では、夏休み中の恵俊彰に代わって司会を務めた国際弁護士の八代英輝氏が奮闘する。

経緯を解説する同局の稲垣吉昭芸能デスクに《一部報道ではホテルに泊まったと言われていますが?》と確認するも、稲垣氏は《そこは確認できていないんです》と回答。

それでも納得いかない表情の八代氏は《未成年者が関係している飲酒の問題であったり、深夜に連れ回している、もしかしたらホテルに一緒に投宿した可能性もありますが》と、コメンテーターの政治アナリストの伊藤惇夫氏に求めると、

《明らかになってない一つは、ホテルうんぬんのところだと思うんですね。その辺は、これからジャニーズ事務所がきちっと事後報告でもいいから、(調査や報告なり)何かしてくるのかどうか》という伊藤氏の答えに、うなづいた八代氏だった。

・フジテレビ系

フジテレビ系の番組では、特にMCや司会者の擁護ぶりが目についた。まずは『とくダネ!』コメンテータの国際政治学者・三浦瑠麗氏は、

《不当に長い期間休ませるのは厳しすぎる。コロナ禍に新しいガールフレンドに出会うのは禁止なんですか。新しい出会いは禁止、今まで付き合っていた人としかあってはいけませんとなる。ちょっとバカらしくてお話にならない》

山下への処分は厳しいとし、尚且つ今回の飲食の席を“出会い”とする持論を展開。

MCの小倉智昭も続いて《処分は厳しい》と話すが、これに対して2017年に未成年女性と不適切な関係を持った「狩野英孝とほぼ同じ状況」と例に挙げたカズレーザー。狩野は半年間活動を自粛したことから、山下の処分は特別厳しいものではないと指摘するが、

《まあ、お笑いとアイドルとの立ち位置がかなり違うというのがあるかもわからないね》と、狩野と山下では立場が違うとする小倉に、カズレーザーは《芸能界のヒエラルキーの話ですか。そこなんですか? 結局》と、呆れるしかなかった。

お昼の『バイキング』も《徹底深掘り》と特集しながらも、MCの坂上忍は周囲に話を振るばかりで、《“免許証見せて”というのは、なかなか言いづらい》と相手の年齢を聞く難しさに話題を変えていく。

出演者のヒロミに至っては、《若い子ならともかく、エース級(の山下)がこういったことをやったときに処分を下す、というのは、ちゃんとやらなきゃダメだと彼(タッキー)は思っている》と、滝沢秀明副社長の英断を持ち上げる始末。

歯切れの悪い進行をする坂上だったが、自身から切り出せない状況にあったのだろうか。ついに、山下と亀梨の処分の差を『FRIDAYデジタル』芸能デスクの荒木田範文氏に訪ねて、《強弱をつけたのが、その後、山下さんがホテルへ行って会っていたことが報じられたことだと思います》と引き出したのは、番組MCの意地か。

『直撃LIVE グッディ!』メインキャスターの安藤優子は《一番のポイントは(店側が)未成年かどうかを知らなかったのか、確認したのかどうか》と断言。さらには《山下さんはものすごく清廉というか、神々しいまでに清々しいイメージがある。だから、(処分に)そのギャップもあるような気がします》と清々しいほどの擁護ぶりだった。

・テレビ朝日系

テレビ朝日系列の番組ではさらに驚くべきことが起きていた。同日朝の『グッド! モーニング』では、

「山下と亀梨の“処分の差”に焦点を当てて、“ホテル”問題もしっかり取り上げていたのです。ところが、続く同局の『モーニングショー』、『ワイド! スクランブル』では、山下の件にいっさい触れることすらしなかったのです。この異様な構成をどう捉えるべきか(苦笑)」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

各局の番組の目立った発言をピックアップしたが、総じて「未成年とホテル宿泊」疑惑から「未成年の飲酒」問題に“すり替えられて”いるように思える放送内容ばかりだった。やはり、各局のジャニーズへの“忖度”が働き、山下の“お持ち帰りはなかった”ことにされているのだろうか。

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

ジャニーズ事務所も“山下のお持ち帰り”には一切触れずに処分を下したものの、すでに海外メディアも山下の未成年淫行を報じており、日本以上に“未成年との不適切な関係”に厳しい海外での活動を目指していた山下にとって、今回のお持ち帰り報道は致命的のようだ。

現在、みうごん周辺ジャニタレとの関係も明らかとなっており、今後は山Pの恥ずかしい写真も流出する可能性もあるが・・・

出典:ツイッター

さすがに未成年はアウトだろう。。

 

【関連記事】
【動画あり】山下智久にお持ち帰りされたマリア愛子が“関係を認める”動画を投稿www

復帰への布石?山下智久にお持ち帰りされた女子高生モデルが謝罪!

スポンサードリンク

関連記事

紅白歌合戦の司会・二宮和也に“嵐いらん”の声!裏では香取・草なぎ・稲垣による『Abeme紅白』が!

12月31日に放送される 『第68回NHK紅白歌合戦』 の司会が決定した!! &n

記事を読む

【画像あり】お浜さんこと浜崎あゆみ、加工しすぎて完全別人にwww

加工芸で有名な“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)だが、加工のさじ加減が分からなくなってしまったのか?

記事を読む

杏と離婚した東出昌大、3人の子供への養育費は“月3万円”だった!

去年8月に女優・杏(35)と離婚した俳優・東出昌大(33)だが、子供への養育費を巡りトラブルになって

記事を読む

小倉優子の夫・菊池勲がゲス不倫した馬越幸子は、実は結婚する気満々だった!?

現在、“こりん星の住人”として有名な 小倉優子(32)は第二子を妊娠中だが、、 &nbs

記事を読む

水沢アリーが整形失敗か!?もはや別人に・・・

“第2のローラ”として、 本家のローラの話し方や声、 雰囲気までも完全にパクっていた

記事を読む

ホラッチョ川上こと川上伸一郎に さらにヤバイ事実が!?本人は行方をくらまし・・・

耳が聞こえ過ぎた作曲家、 佐村河内守をすでに超えたとされる ホラッチョ川上(川上伸一郎)

記事を読む

狩野英孝のサイボーグ彼女・加藤紗里が年齢詐称で炎上www

川本真琴のツイッター発言が きっかけとなり、、   狩野英孝の彼女として

記事を読む

杏、東出昌大と離婚するために弁護士を立てる!

唐田えりかと不倫した夫・東出昌大(32)と離婚するために、杏(33)が弁護士を立てたことが判明した。

記事を読む

高知東生のお薬逮捕に続き、今度は超大物俳優が逮捕秒読みと・・・

先日、“覚醒剤取締法”と “大麻取締法の違反(所持)”の容疑で 現行犯逮捕された高知

記事を読む

後藤真希、不倫騒動から早くもインスタ再開!ドロ沼不倫裁判については・・・

今年3月に元カレとの不倫が発覚した後藤真希(33)が、休止していたインスタグラムを再開した。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃ

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたこと

熊田曜子の夫、暴行罪で起訴される!!

今年5月に妻・熊田曜子(39)に対する暴行容疑で逮捕された夫(38)。

伊藤健太郎と山本舞香が破局!

去年1月に交際が報じられた俳優・伊藤健太郎(24)と女優・山本舞香(2

キスマイ横尾渉がお泊りデート!交際宣言まで飛び出し・・・

Kis-My-Ft2の横尾渉(35)に熱愛スキャンダルが飛び出した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑