またも石田純一が“マスクなし”で飲み会参加!直撃取材に「訴えますよ」

公開日: : 芸能情報

今月上旬に合コンからの“美女お持ち帰り”をスクープされた石田純一(66)だが、まったく懲りてない様子だという。

出典:ツイッター

マスクなしで飲み会に参加するだけでなく、週刊誌の直撃取材には「出さないでもらえませんか。訴えますよ、本当に」と語気を強めながら語り・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

熱帯夜となった8月中旬の午後9時過ぎ。東京都港区にある高級イタリアンに石田の姿はあった。

「この店は芸能人御用達で、石田さんも常連の一人。40代前半くらいの男性、若い女性の3人でご飯を食べていました。男性が石田さんを『詐欺師みたい』といじることもあり、かなり親しげでした。ラストオーダーが終わったあとも、ワインを頼んでいました」(居合わせた男性客)

再び石田が姿を現したのは店の閉店時間を1時間ほど過ぎた午後11時前。5月同様、マスクはつけていない。店主と同席した男女に見送られながら石田は千鳥足で自宅へと向かっていく。

どんなに批判を受けても深夜の飲み歩きをやめず、またしても“自爆の酒席”を本誌に目撃されてしまった石田。

8月21日早朝。その真意を聞くべく、地方の仕事に向かう石田に声をかけた。

――深夜まで女性を交えた飲み会に参加されてましたね?

「あー、知り合いが呼んだ女性ですね。友達の彼女でね。僕1人で入って、1人で出てきたから。まったく関係ないです。1千%関係ないです」

――あと1回、載ったらアウトとおっしゃっていましたが、理子さんと離婚するのでしょうか?

「離婚? それはないですよ!」

離婚をかたくなに否定する石田。迷惑をかけ続ける理子の心中について尋ねると。

「怒ってないと、思います」

その後、冒頭の言葉を言い残し、足早に去っていった。しかし、言い残したことがあったのか、直撃から30分後。記者の携帯には石田からの留守電が残されていた。

事実と異なることを書いたメディアを訴える準備をしていることを明かしたうえで、石田はこう語っていた。

「今非常に、シビアな状況にいるのは確かなんですよ。それであとひとつ出たらダメっていうスポンサーさまもいらっしゃって」

その声からはかなり切羽詰まっている様子がうかがい知れた。石田は退院後の家庭についてこう明かしている。

《僕も妻の負担を増やさないよう、風呂掃除や庭掃除、子どもの送り迎えはやっていますが、妻の頑張りには到底及びません》(『婦人公論』’20年8月25日号)

自身の“反省なき”行動が妻へ負担をかけていると気づかぬ限り、石田の窮地はまだまだ続くことだろう――。

(以上引用 女性自身より)

スポンサードリンク



 

今年4月に新型コロナウイルスに感染した石田

感染した際はICUに入る寸前だったものの、5月に退院。しかし、退院から3週間も経たないうちに“マスクもせず”深夜まで知人と食事を楽しむ姿をスクープされた。

その後も石田の暴走は止まることなく、7月には福岡のバーで合コンを楽しむ姿や“美女をお持ち帰りする”など、やりたい放題だったという。

出典:FLASH

石田のアホっぷりに妻・東尾理子(44)もあきれているようで、彼女の知人によると、、

(以下引用)

「理子さんは石田さんの感染発覚翌日にすぐさまブログで謝罪し、フォロー。また入院中も3人の子どもの子育てと並行しながら、看病に徹しました。しかし、年内に控えていたゴルフ業界の仕事もすべて降りることになり、ママ友たちの間でも肩身の狭い思いをしているそうです」

そんな理子の状況を知ってか、石田は『女性セブン』9月3日号で“家族の危機”をこうほのめかしている。

「あと1回、(週刊誌に)載ったらアウトなんですよ。だからもう……だからもう……」

(以上引用 女性自身より)

石田が言っていた「あと1回、載ったらアウト」も見事にクリアし、このまま妻に捨てられる可能性も高いが、暴走する石田の行動にネット上では・・・

・またおまえかー

・え?痴呆?

・終わってんなこいつ

・本当に懲りないおじいちゃんだね…

・懲りてなさすぎて逆に凄いな。

・次撮られたら離婚って自分で言ったのに離婚は無いと こんな旦那いりません

・バカなの?

・ここまで頭おかしいとは思わなかった 自分はもう感染しないからって感じなのかな

・まさかすでにコロナになったから もうかからないと思っている?アホなの?

・本当に無駄にアクティブ コロナがなかったとしてもこの暑さだから おじいちゃんは家で涼しく過ごせばいいのに

・もう病気だね

・お馬鹿だなー 奥さんの顔も三度まで。あ、もう過ぎてるか?

・晩節さえ汚す男

・今度はどんな妄想話をしてくれるんだろw

・かたくなにマスクしなくて外食。頑固ジジイになってきた。意地張ってんのかな。

・一緒にいるヤツも同類

・ここまでくると周りも撮られるの分かってて誘ってそうとか思っちゃう。今の時期はやめておいた方がいいよって言ってくれる知り合いがいないのか、もう離れていっちゃったのか…

・冗談じゃなくてほんとに脳の検査したほうがいいと思うよ この人きっとボケ始めてる

・こうなってくるとなんかメンタルの病気っぽいけど…

・誰も石田純一を止められないと今悟った

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

石田自身は一連の行動に反省するどころか、「ある団体が俺を殺そうとしている」と黒幕説を唱え、さらには自身が出演するレギュラー番組などに毎日50件ほどの苦情電話が“組織ぐるみ”でされていると主張しているようで、、

(以下引用)

石田といえば、福岡でスポンサーに呼ばれ、4泊5日にわたり宴会やゴルフ。さらには25歳の女性をお持ち帰りしたという内容が報じられた。だが、彼はラジオでそれらを否定し、週刊誌側に“ハメられた”との主張を繰り返していた。

しかし記事の内容に自信を持つ週刊女性が、石田の発言の真意を確認するために再度直撃すると、支離滅裂ともいえる“黒幕説”を20分間にわたり繰り返したようだ。13日に出演したラジオ番組でも、

「“絵”を描いた人の証拠もあります。ここまでくると悪質ですね」

と“黒幕”の存在を匂わせていた。しかし石田はその組織や黒幕がどこの誰なのかまでは言及していない。その組織が存在するという証拠も具体的には示していないのだ。

この一連の石田の主張に対しSNSなどでは

《“殺すぞ”といわれたなら警察が捜査するべきだろ》
《被害妄想にしか思えない》

と、石田の言うことを信じている人はほぼ皆無のようだ。それどころか、被害妄想ではないかと心配する声も多い。

「あれだけコロナ禍にマスクもせずに千鳥足になるまで飲み歩いたり、福岡で宴会をして女性をお持ち帰りしたなどと報じられると、ある程度はスポンサーや番組にクレームがくるのは仕方ないでしょう。中には罵詈雑言を浴びせる人もいるかもしれない。そのクレームの数々を“謎の団体が組織ぐるみでやっている”と勘違いしているのでしょうか。それとも福岡での出来事を煙に巻くため、関係ない主張でごまかそうとしているのか……」(芸能リポーター)

さらにテレビ局関係者がある変化を感じたと話す。

「これまで石田さんの事務所関係者は“女性のお持ち帰り”のことや、ラジオ局前でマスコミに直撃された際に“記事が本当だったら首を吊る”といった石田の発言に対し、テレビやスポーツ紙に報道しないでほしいとお願いしていました。

ですが、今回週刊女性が“黒幕説”を記事にしてからは、事務所に何を問い合わせても“ノーコメント”として、何も言わなくなったんです。石田さんの意味不明な主張に対し事務所サイドも“お手上げ”と感じたのかもしれません」

(以上引用 FRIDAYより)

妻・東尾理子も、夫がコロナに感染してからマスコミの取材に口を開くことはせず、FRIDAYは「石田さんが色んなところで“やらかす”たびに、理子さんは息子さんが通う有名私立小学校の“ママ友”の間で辛い思いをしているでしょう。祖父の東尾修さんも石田さんの行動に対してかなり怒っているという話も聞きます」(女性誌記者)と報じていたが、命を狙われている発言の石田や東尾にネット上では・・・

出典:東尾理子 公式ブログ

・一見したら頭おかしくなったとも取られるが、多分そうでなく計算づくでしょ。石田純一ってかなりずる賢いよ。ある団体が俺を殺そうとしているって、自分を被害者に持っていってるだけ、この人責任転嫁とか昔から滅法上手いから

・なんと言うか、元々こういう人ですよね、この人。結婚して変わるとでも思ったのか…。正直、「またか」程度で驚きもしない。スポンサー含め、この人を信頼している人っているのだろうか?

・理子さんもさぁ、今さら被害者ヅラするのはどうなん?こういう男だと薄々分かってたのに、のめり込んで突っ走った結果なんだからさ。結婚を甘く見てたの?

・奥さん可哀想って言う人いるけど最初からまともじゃないことくらい理解の上だと思うけど。常識ある人ならこんな人選ばないでしょ。若い頃はプレイボーイで良かったかもしれない。おしゃれで甘いフェイスで。モテただろーし、まわりもそーゆーノリを求めただろうし。でもいまは、いくら頑張って若作りしたってうっすらハゲ上がってきた立派なおじいちゃん。人は簡単には変わらないってゆーけど 実際変わらなきゃいけないことのほうが多いよね。

・いしだ壱成が全盛期のとき、自分の事務所に移籍させて、ギャラを踏んだくってた(壱成談)それが原因で壱成が病んでクスリに手を出しても知らん顔。日本の芸能界から干されても助けようともしなかった。石田純一が父親としていかに無責任で、自分の損得を優先する人かわかるエピソード。それでも再婚を繰り返すんだから、サイコパスじゃないのか?と思うくらい酷い。

・度重なる不適切な言動で元の奥さんにも愛想をつかされ子供も離れていった。そして現在も同じことを繰り返している。66になっても全く改心しない爺さんにはお子さんの将来を真剣に考えているのか。夫としての信頼が失せている今子供からの信頼もあるようには思えない。そして最近の意味不明でエビデンスもない架空の話をでっちあげている状態です。支えとなっている方々が去っていくのは時間の問題だと思います。

・この発言は本当にいってるのかただの年寄りの戯言かそれがわからないからなんかもうかわいそう。芸能界引退なさったほうが自由じゃないでしょうか

・全て”石田純一”というイメージだけで商売して生きてきたから、悪化したイメージの”石田純一”では生きていけないでしょう。いい年の取り方をしていれば年齢相応のいいイメージというのも考えられるでしょうがいまは本人がプレイボーイ”石田純一”のイメージを後生大事大切にしているみたいだから、どうしようもありませんね。お子様も小さいから、本人がどこかできっちりめざめないと今後生き延びるのはむずかしいでしょうね。

・組織って何?そもそも誰がこの人を殺したりハメたりするのか、重要人物でもないので殺して得する組織などないはず。組織の存在はこの人の頭の中にある妄想。統合失調症、認知症、コロナの後遺症、暑さでどうかした、のいずれかだと思うので奥様がすることは離婚より先に旦那を病院に連れていって検査してもらうことだと思います。

・この方大丈夫かしら?

などの声が。

妻も夫の暴走をまったく制御できていないようで、今後もマスクなしで飲み歩く姿を撮られ続けるのだろうが・・・

出典:ツイッター

とりあえず病院に行くのが先決では。。

 

【関連記事】
暴走が止まらない石田純一、今度はゴルフ&合コンからの“美女お持ち帰り”

スポンサードリンク

関連記事

極楽とんぼ・山本圭壱が『めちゃイケ』で復帰した結果→スポンサーが激怒、降板へwww

今年7月30日に放送されたフジテレビ、 『めちゃ×2イケてるッ!』 にて。。 &n

記事を読む

紗栄子と交際宣言した前澤友作の会社の株価下落に、さげまんの声が!

紗栄子(29)は、やはり「さげまん」だった!! 2012年にダルビッシュ有(29)と離婚してか

記事を読む

【画像あり】大野智が新恋人と京都旅行へ!!

先日、元交際相手の顔写真が流出した嵐・大野智(40)だが、今度は“新恋人との2ショット写真”を撮られ

記事を読む

浜崎あゆみ、全国ツアーで2000枚以上のチケットを“無料”でバラ撒く!!

横浜アリーナを皮切りに、 只今、全国巡業中(ツアー中)の女子プロレスラー? 浜崎あゆ

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平が6月に結婚!しかし両事務所は「予定はありません」と完全否定し・・・

『スポーツ報知』の取材により、女優・桐谷美玲(28)と俳優・三浦翔平(29)が6月に結婚することが分

記事を読む

岡田准一のファン離れが止まらず、主演映画『散り椿』も大コケ!宮崎あおいとの“不倫略奪婚”の影響強く・・・

出典:wezzy 9月28日から上映が始まった岡田准一(37)の主演映画『散り椿』だが、全国3

記事を読む

剛力彩芽、彼氏と高級料理をやたらアピールした結果…唯一の代表作『ランチパック』キャラクターを山崎賢人に奪われるwww

剛力彩芽(26)の“唯一の代表作”といわれていた『ランチパック』(山崎製パン)のCMが一新されること

記事を読む

『ガキ使』渡部建の出演シーンは放送されず!

渡部建(48)が収録に参加した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の大みそかスペシャルが31日

記事を読む

NEWS・小山慶一郎が無許可でツアー発表!小山の身勝手さにファンも「この人バカだわ」

NEWS・小山慶一郎(33)がまたやらかした!! 3月31日からアリーナツアーを控えている

記事を読む

木下優樹菜とサッカー乾貴士に不倫疑惑!「腰がいたぃ」とホテル密会まで・・・

去年7月に縦読みを使い「たかしあいしてる」と投稿していた木下優樹菜(32)だが、この“たかし”という

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃ

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたこと

熊田曜子の夫、暴行罪で起訴される!!

今年5月に妻・熊田曜子(39)に対する暴行容疑で逮捕された夫(38)。

伊藤健太郎と山本舞香が破局!

去年1月に交際が報じられた俳優・伊藤健太郎(24)と女優・山本舞香(2

キスマイ横尾渉がお泊りデート!交際宣言まで飛び出し・・・

Kis-My-Ft2の横尾渉(35)に熱愛スキャンダルが飛び出した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑