【浜崎あゆみ】お浜さんが『FNS歌謡祭』に出演、ヘリウムガスを吸ったような声になるwww

公開日: : 最終更新日:2020/10/04 芸能情報

“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が26日、フジテレビの音楽番組『2020 FNS歌謡祭 夏』に出演した。

出典:お浜さん ツイッター

いつものように安室奈美恵やアリアナ・グランデを意識した衣装に身を包み、圧巻?のパフォーマンスを披露したものの、その歌声に「ヘリウムガス吸った声になってた」という声や、自身のインスタでオフショットを公開したが・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

歌手の浜崎あゆみが26日、自身のインスタグラムを更新。26日に放送された『2020 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)の出演に対し感謝の言葉をつづり、ダンサーと共に写したオフショットを公開した。

浜崎が「FNS歌謡祭ありがとうございました」と投稿したのは、ダンサーと共に撮影した豪華な集合写真。「最高のスタッフの皆様のおかげで程よく(いやほんとはガチガチ笑)緊張しながらも、思いきり楽しんでパフォーマンスさせて頂くことが出来ました」と、自身2020年初のテレビ出演となった同歌謡祭について振り返った。続いて番組で初披露された、小室哲哉作曲の新曲「Dreamed a Dream」のミュージックビデオが公開されたと告知し、「あとは全神経をa‐nationに集中させて残りの夏を過ごそう…….」と目標をつづっている。

(以上引用 クランクイン!より)

スポンサードリンク



 

自身のインスタで「FNS歌謡祭ありがとうございました」と、出演した『FNS歌謡祭』のオフショットを公開したお浜さん

出典:お浜さん インスタグラム

FNSで披露したお浜さんのパフォーマンスにファンからは「FNSのあゆすごい調子良さそうで安心した」「ここまで活動を続けてくれていることに感謝」という声や、その歌声にも「うますぎる!」「昨日のFNSのあゆ、いつもより声出てたよ」「歌はやっぱりあゆよね」と絶賛の声が相次いでいた。

しかし、インスタで披露する姿とは“まるで別人な姿”に驚く視聴者も多く、その歌唱力もふくめてネット上では・・・

・もうダンサーいても、ごまかしきれなくなっている。それならば、堂々とあゆ一人で歌った方が、まだ視聴側は見れると思う。声質も変わってしまい最初の歌いだしなんて、ヘリウムガスでも吸ってるのかと?!思ったよ。ぽっちゃりしていても元々の顔は可愛いはず。申し訳ないけど、今のあゆにはコーラスもダンサーもいらないよね。下手なりにあゆ一人で歌ってる方が伝わると思う。。昔はあんなにカッコよかったのに。

・Twitterでは、ここまで現役なのはすごい、人は変わっていくもの、容姿をたたくな、といった意見があり、それには大賛成ながら、変わっていく容姿を一番受け入れていないのは本人では。とも思いました!

・年齢とともに容姿が変わるのは仕方ない、っていう意見もたくさんありますが、この方は容姿を含めて人気があった方なので、色々言われてしまうのは仕方ないと思います。そしてSNSでものすごい加工写真を晒しているのも、色々言われるのに拍車をかけてしまっている。同じく出演されてた倖田來未さんは、子供を産んでアラフォーになってもなお、昔より綺麗になっていたし、歌唱力も衰えていなかった。容姿・歌唱力、どちらかでも衰えていなければ、そこまで言われないんでしょうけど。残念ながらどちらも…歌い出し、どこから声出してるのかとびっくりしました。浜崎あゆみのモノマネ芸人が面白おかしく真似してるのかと思いました。

・一時期よりか声は出ていたけど…これだけ体型が変化しているなら、あんな衣装着なくても良いのに…隠そうとしながら無理して着ているから、余計に痛々しい

・録画で見たけど、おばちゃんをダンサーが囲って必死に盛り上げてる感しかなかった。しかもカメラの寄りが限られた所までしかいかないようにさせてUPを映さないのが見え見え。体型も全然違うし。そこまでしてTV出るって哀れに見える。歌が全然耳に残らなかったし。

・大勢のダンサーと一緒じゃないとピンで出て行くのは自信がないんだろうなと思った。歌唱もさることながら容姿も誤魔化せるから。体型カバーをめちゃめちゃ考えた結果の服装だったと思うけど、何ももうあの太い太ももを晒すミニスカを着る年齢でもなくミディ丈の柔らかいワンピでも着たら年相応、体型カバーも出来たのでは?

・久しぶりにあゆが出るので楽しみにしてましたがインスタグラムと違い過ぎててビックリしました!衣装とか全体の府陰気を安室ちゃんっぽくしている印象を受けたけど背が低いのと体型が合ってなくて余計に太く見えました!ジャケットも動きにくそうだったしあそこまで足をもう出さなくてもよいのでわ・・ 見た目のインパクトが強すぎて歌が入ってこなかったです

・過去のヒット曲を一人で今の年齢に合った表現力で歌えば見たい人は多いと思います。今のままなら、ちょっと痛々しいかんがあります。

・声量の無い渡辺美里に見えた。顔が別人に見えるしコルセットで締め上げてる感じが痛々しいね。ツイートでも「本人だよね?」という声が相次いでた。

・ファンも幻滅してるよ。ダンサーよりも息切れて、相撲取り感すごかった。ある意味オバさん演歌歌手の貫禄。高いヒール履いても脚の太さと短さが目立ってた。声も出てなかったし。見苦しい。

・曲調も古く、衣装も体型にあわず、彼女だけ時代が止まって進めていない悲しい感じがした。批判はしないが、あれでは復活はできないと思う。今の時代はうけない。大人気だった時代を見ているからなぜか残念な気持ちになる。女子プロにしか見えない今の彼女を十数年前は想像すらできなかった。

・久々見たけど顔もボトックス打ちすぎで怖かった。昔が可愛かっただけに痛々しい。さすがにアップでは映さなかったですよね。

・とにかくインスタに載ってる写真と実物が全然違う。痩せたのかと思ってたけど全然痩せてない。あんなに細くて可愛かったのに、骨格っていうかガタイからして別人みたい。可愛かった人や綺麗だった人ほどいじりまくる不思議。

・ぶっ飛び、ダンサーの数を観て、ソーシャルディスタンス大丈夫?と心配してしまい、尚且つ あゆのあの声は 誰かそっくりさんに似せて歌ってるのかな?と一瞬 歌マネを彷彿とさせました。全てにおいてやばくないっすか。

・痛々しくて見ていて辛いです。同世代だし体型変化は痛いくらいわかるけれど、、年相応、体型相応の衣装にしてほしいです。。若いとき。大好きでした。

・ダンサーの人数の問題なのか、やっぱり生歌じゃなかったのね、と思いました。いつかの年末のカウコンで生中継の音声とDVDで見たときの音声が明らかに修正されてましたから。最近は生放送だと放送事故なみの歌声なんでしょうね。体型はしょうがないにせよ、歌手である以上ボイスレッスンはしないとダメでしょう。生で歌った倖田來未にも負けてましたね。

・アップが見事に無かったですね。なんか、顔、目の下辺りひきつってましたね。アユって本当に出産したの?全盛期の頃、詞は自分で書いてるとか言ってたけどあれもホラだった。目立つ為なら何でもするよね。それに、ヘアスタイルがワンパターン。

・昔のあゆを知ってるだけに今のあゆは観ていてとても辛い、体型、歌い方が痛すぎます。ボイストレ-ニングの前にとりあえずダイエットから始めて下さい。

・衣装も何故わざわざ体型を強調するものを毎回選ぶのか。ビヨンセやマドンナに寄せていってるのかしらんけど外人さんは太っても足が長いから様になるんだよ。

・再ブレイクは無いかなって思いました。やはり自分にかつての栄光から自信があるのか、体型の美に努力が感じられず歌唱もうまいとは絶対言えず聞きにくい声質に音程にもバランス取れてませんでした。かつてのプライドを捨てダンサーに頼らず自分を磨いて誰が見ても全盛期のあゆみたいってくらい努力しないと名前だけじゃ無理だと思った。

・もう20代じゃないんだから年相応の格好すればいいのに。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

今回、FNSでお浜さんが披露したのは小室哲哉(作曲)が手掛けた新曲『Dreamed a Dream』と『You & Me』の2曲だが、曲の古くさい感じはもちろん、まるで“ヘリウムガス”を吸ったような歌声に「あゆ、歌い方変わった…?それとも声が変わったのかな?何か違和感が…」「声なんであーなったのよ、どうしてよ もうやだ つらい 悲しい」「浜崎あゆみってあんな声だったか?いわゆるアニメ声というか…」「ミラクルひかるの工藤静香のモノマネみたいな声になってない?」と衝撃を受ける人が続出。

ファンからは「去年より声出てる」という意見があったものの、いつものように安室奈美恵やアリアナ・グランデを意識した衣装に「浜崎あゆみさんの髪型とか衣装はアリアナ・グランデさんをリスペクトしてるのかなww」「浜崎あゆみてどんな人なん?浜崎あゆみのモノマネはみたことあるけど浜崎あゆみは知らんわ。え?これ安室奈美恵???←JKがサラッと一言。既にあの人は今的な存在なのかww」と笑われていた。

出典:ツイッター









最近のお浜さんは安室奈美恵というよりは、アリアナ・グランデを意識しているようで、さらに衣装や髪型で“体型”をごまかしていることにも・・・

と笑われていた。

やっぱりお浜さんは面白いwww

 

【関連記事】
【浜崎あゆみ】お浜さん“家族に関する発信控えて”と呼びかける

【浜崎あゆみ】お浜さんの“第2子妊娠”発表に「なんか違和感」「ほんとにいるの?」

スポンサードリンク

関連記事

第66回NHK紅白歌合戦の出演者ギャラランキング!1位に和田アキ子の名前も・・・

2015年12月31日に放送された 『第66回NHK紅白歌合戦』。  

記事を読む

【五体不満足】の乙武洋匡が女性5人と不倫して【五体不倫満足】に!

1998年に出版された 「五体不満足」 がベストセラーとなり、  

記事を読む

ジュリー体制によりSMAP締め付けが強化!特に中居正広には・・・

SMAPの育ての親であった元マネージャー、 飯島三智氏がジャニーズを去ったことで、

記事を読む

手越祐也が広さ“280平方メートル”の新居を披露も、すぐに場所が特定されるwww

6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が6日、自身のユーチューブチャンネルで新居を披露した

記事を読む

【画像あり】あいのり・桃が“二重整形”直後の写真を公開!!

フジテレビで1999年10月~2009年3月まで 放送されていた恋愛バラエティ『あいのり』に、

記事を読む

関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子は破局しておらず、現在も親密交際中だった!

出典:ツイッターより 2017年に“お泊り愛”を報じられたこともある関ジャニ∞・村上信五(37

記事を読む

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧に二股スキャンダル!!宇垣美里&三上真奈アナと交際し、本命は・・・

今年9月にセクシー女優、 明日花キララ(28)との密会現場をスクープされた、 出典:ツイ

記事を読む

人気ガタ落ちのお福さん(福山雅治)、映画賞もハブられジョニーデップにも共演NGを喰らう!

吹石一恵と結婚後は、悲惨なほど人気が急落してしまった“お福さん”こと福山雅治(49)。しかし、結婚前

記事を読む

浜崎あゆみが肥大化、“女子プロレスラー☆あゆ”にwwww

浜崎自身、史上最多となる60公演のロングツアー、 『Just the beginnnig -2

記事を読む

SMAP解散回避!それでも騒動が長期化しているのはメリー喜多川への謝罪が・・・

どうやら...SMAP解散は回避され、 本日22時から放送される 『SMAP×SMAP』

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ファーストサマーウイカが“ファンとの訴訟トラブル”でオファー激減!

タレントのファーストサマーウイカ(30)が、ファンとの訴訟トラブルで仕

【悲報】木村拓哉が夫婦円満アピールを加速させた結果・・・

木村拓哉(48)と工藤静香(51)夫婦が、仲良く散歩する様子をフライデ

新恋人とのお忍び旅行を撮られた大野智、事務所への不信感で“引退説”も

先日、新恋人との京都旅行を撮られた嵐・大野智(39)だが、このスクープ

出川哲朗が“名誉毀損”でマリエを訴える!?

マリエの“枕営業”暴露で好感度が急落中の出川哲朗だが、今後は名誉回復の

【ジャニーズの老○】近藤真彦が退所、不倫相手とは別れず関係継続

ジャニーズの最年長(老○)タレント、近藤真彦(56)が退所を発表した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑