お薬逮捕の伊勢谷友介、交際女性をフルボッコしていた!

公開日: : 最終更新日:2020/09/15 芸能情報

今月9日に大麻取締法違反容疑で逮捕された俳優・伊勢谷友介(44)だが、私生活では交際女性をフルボッコするなど、やりたい放題だったという。

出典:朝日新聞デジタル

大麻をやめさせようとした彼女には“顔面蹴り”をお見舞いし・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

歌手の和田アキ子は13日のTBS系「アッコにおまかせ!」で、伊勢谷容疑者に言及。以前から薬物の噂があったとされることに触れ「一緒にいた人が感じてたなら、注意しない?普通」「周りが言うべきやけどな」と不思議がった。

また、同日のTBS系「サンデー・ジャポン」では、長渕剛の長男でシンガーソングライターのWATARUが「誰か『ダメだろ!』って殴ってでも止めてくれるような、熱い友情がある身内関係者がいなかったのか」と首をひねった。

伊勢谷容疑者の自宅に出入りするような親密な関係の人なら、確かに違法薬物使用を知らなかったとは考えにくい。その中にはやめるように説得しようとしていた交際女性もいたという。

「交際当時、モデルとして活動し、きちんと事務所にも所属していたA子さんです。伊勢谷は仕事先の仲間にも彼女を紹介するほどで、仲の良さは知られていた。感情の起伏があまりに激しく、DVを繰り返す伊勢谷の原因が〝薬物使用〟と疑って、彼女はやめるように懇願していました」(A子さんを知る芸能関係者)

しかし、伊勢谷容疑者は恋人の懇願を〝拒否〟。それどころか、日ごろから受けていた殴るなどのDVが過激になり、絶対服従の支配下に置くように。さらに〝ある部分〟を執拗に狙うようにもなっていったという。

「モデル出身の伊勢谷でなくても、絶対にダメだと分かるはずなんですが、〝顔〟を狙うんです。しかも、手じゃなくて足で。何度も顔に蹴りを入れるんです。顔面が陥没骨折したこともあるほど激しかった。しかし、別れそうになると、泣きながら謝罪し、結婚まで匂わせる。ストーカー気質でした」(前同)

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

A子さんの顔を“陥没”させるほど蹴っていたという伊勢谷。東スポによると、A子さんはDVの後遺症でモデルの仕事や事務所まで辞めてしまったといい、彼女の変わり果てた姿に両親は大激怒。

その後、両親は伊勢谷を訴えようとしたものの、「伊勢谷は慰謝料として数百万円を支払って交際関係を清算した」(A子さんを知る芸能関係者))という。

出典:日テレ

昔から“大麻使用”が疑われていたという伊勢谷。その依存度はかなり深刻だったようで、女性へのDVも“顔面蹴り”をするほど激しかったようだが、クズすぎる一面が明らかとなり、ネット上では・・・

・こえぇ・・

・なんか、意外と驚かない。

・何で今までバレなかったんだろ

・ストイックで独善的なイメージ 驚かないなあ

・長澤まさみや森星も薬物に気づいてたんだろうなあ

・典型的なDV男。こんなクズとは…

・やっぱりカチカチ野郎だわ…

・まんま顔に出てるしねぇ だろうねって感じ

・顔面陥没骨折する程の重症なら 病院行って警察に被害届け出さなかったんかな?

・顔を蹴るなんてありえない それでも即別れないMっ気のある子にしかしないんだろうな

・そりゃ泣きながら懇願するよ、彼からしたらそれだけ大切なサンドバッグだったんだもの

・大麻だけなら復帰もあり得ると思うけどDVまでやったら芸能界には、戻れないね 一般人として起業でもするしかないね あーでも商才もないのかw

・見た目通りなのにどうして騙されるんだろうか?と思うけど、こういう男は口が上手くて外面が果てしなくいいからなんだろうね。気付いた時にはもう、、ってなるのかなぁ。

・今までもお金で解決してきたのかな。それにしても、もう芸能界復帰はないね。

・今まで事務所の力で揉み消してたのかな めっちゃ怖いんだけど…本当最低なクズ男

・こういうモデルAとかBとかたくさん出てくるけどさ、他にも芸能人とも結構噂あったじゃん 交際の時系列が謎過ぎる 同時進行だったのか、めちゃくちゃ短かったのか、もともと信憑性が無いのか………

・お父さんが7回結婚離婚繰り返してるDV男だったんでしょ。籍入れてないだけでやってることは一緒だね。お兄さんは父親を反面教師にしたらしいけど、遺伝って恐いわ。

・絶対バレてたでしょ。逮捕された途端証言がバンバン出てくるじゃん。それなのにコメンテーターは、ビックリですとか、分かりませんでしたって言ってるから驚きだよね。

・地球がどうとか語ってたけど、そんなことより自分自身をどうにかせーよ

・クズDV男・・・、終わってる。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

伊勢谷にDV被害を受けた女性はまだまだいるようで、なかには“エアガン”で撃たれた者も、、

(以下引用)


「長澤さんは彼の“本性”を知っているのでしょうか。これまで、彼に苦しめられ、傷つけられた女性がどれだけいることか……。私は決して彼を許す気持ちにはなれません」

険しい表情で怒りを露にするのは、俳優・伊勢谷友介の元恋人Aさんの関係者だ。

(中略)

Aさんの関係者が再び言う。

「少なくとも、彼女の方は本気でした。一度は結婚も考え、自分の親にも伊勢谷を紹介して、伊勢谷も家族と打ち解けていたんです。それでも、別れなくてはならなかったのは、彼の浮気が原因とか、捨てられたとかじゃない。彼女はずっと、伊勢谷の暴力に悩まされていました」

交際していた時期やAさんを特定するような記述は敢えて伏せるが、彼女は今もタレント活動を続ける現役の芸能人である。

「様子がおかしくなったのは、付き合いだして数カ月が経った頃でした。彼女の目のあたりが赤く腫れていたので、心配して聞いてみると、伊勢谷にぶたれたと言う。その後も、度々暴力をふるわれた形跡があったので、周囲はさんざん『別れた方がいい』と、説得したのですが……」(同前)

それでも彼女は伊勢谷から離れようとせず、一方で、DVは一向に止む気配がなかった。

Aさんの知人が証言する。

「Aが伊勢谷とDVが原因で破局したことは間違いありません。私が悩みを聞いたとき、彼女は、頻繁に足を蹴られると言っていました。さすがに顔を殴るのはマズイと思ったのでしょう。

伊勢谷はサバイバルゲームが趣味で、エアガンを愛用しているのですが、逃げ惑うAを的に見立て、部屋の中で撃ちまくったこともあるそうです。

そんなことをして何が楽しいのか、サッパリ分かりません」

(以上引用 文春オンラインより)

女優・長澤まさみとも、2013年に共演したドラマ『女信長』(フジテレビ系)をきっかけに交際がスタート。その後は破局&復縁を繰り返しながら、結局は2014年夏ごろに完全破局したという伊勢谷

長澤もDVを受けていたかは定かではないものの、サイコパスすぎる伊勢谷にネット上では・・・

・勝手なイメージだけど、ナルシストはDV男が多いと思う。そして、プライドが以上に高い。

・長澤まさみと付き合ってた時も、殴られてたって週刊誌に書かれてたよね。周囲はこんな人とは別れた方がいいって言ってるって書かれてた。。色々影響力はある人なんだろうけれど、DVは一生治らないのだから寄って行かないに越したことはない…

・散々綺麗な女優やモデルを食い散らかしたんだからこれからはブーメランの人生を送ってくれ。俳優は変わりは余るほどいるから

・これだけの事をしていても問題にしなかった事務所の神経を疑う。普通の会社員なら、こんな事が表沙汰になったらクビだよ。芸能界って甘い世界だなーと思う。

・本当に病んでいるのは自分なのに、困っている人を助ける満足感で、自己逃避してたのかも。救済ではなく利用、今まで助けてきた人たちに失礼だと思う。

・この人は典型的なサイコパスなんだと思う。こういう人間がテレビやメディアに出ているんだからメディア自体は超絶腐っている。

・やっぱり7人の女性と結婚した父親の影がちらつきますね。ひとどころには留まらないとうか。

・なんか他にも色々と余罪がありそうな気がします。この機会に是非全て明らかにしてほしいですね。彼からのDV被害者はもっと多いと思いますよ。

・環境問題がどうのとか白々しいことを偉そうにのたまわっていたのは 犯罪を犯しているのが後ろめたかったから 免罪符が欲しかったのでしょうか

・エアガンは知らないけど、DVは本当だって、元付き合ってたグラビアの事務所の人が言ってたよ。酒乱とばかり思ってたけど、大麻が原因とはびっくりだった。

・DVの噂は結構出ていましたよね。これだけ複数の証言があると、やはり事実だと思いますけどね。今回の大麻の件もあって、もう芸能界復帰は難しいかもしれませんね。

・この俳優には以前から異常性は何となく感じていたが本性が分かるともっと狂気な部分が白日に晒されることになるんだろう。

・DV男と別れられない気持ちがわからない 才能はあるけど随分矛盾した人格だったのですね 昔から黒い噂があったのにずっと起用されてたのが不思議

などの声が。

以前からもパーティーやクラブなどで“異様なテンション”で騒ぐ姿を目撃されていたという伊勢谷。彼の知られざる“裏の顔”はまだまだ出てきそうだが・・・

出典:伊勢谷友介 インスタグラム

こんなDV男は復帰させないでもらいたい。。

 

【関連記事】
DISH//小林龍二が鬼畜すぎる!元カノ写真流出に妊娠・中絶・浮気・DVと・・・

伊勢谷友介、売人に「1円でも安い大麻を」と実は“金欠”だった!

スポンサードリンク

関連記事

no image

手越祐也の暴露本で“担降り”するファンや、あまりにも雑な本の作りに出版関係者からも・・・

今月5日に発売された手越祐也(32)の暴露本『AVALANCHE ~雪崩~』。 出典:手越祐也

記事を読む

SMAPが紅白歌合戦を卒業か!?司会も中居正広ではなく、木村拓哉という衝撃!!

今年1月に起きたSMAP解散騒動が、 今だに尾を引く中。   早くも

記事を読む

福原愛の“義姉”がインスタに意味深投稿!!

離婚に向けて動き出した福原愛(32)と江宏傑(32)だが、このタイミングで江の姉・江恆亘(41)が意

記事を読む

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動に週刊文春が“芸能人生命が終了するほど”の記事を投下か!?

まだまだ終息する気配がない、 出典:elle-dk.com   べッキー

記事を読む

宮根誠司に「文春砲」炸裂!隠し子の母が“宮根の裏の顔”を大暴露!

『ミヤネ屋』で司会を務める 宮根誠司(54)といえば・・・ 今から6年前に“隠し子”

記事を読む

宇多田ヒカル、8歳年下のイタリア人夫と離婚していた!!

歌手の宇多田ヒカル(35)が6日、8歳年下のイタリア人夫と離婚していたことが分かった。 離

記事を読む

【文春砲】菊川怜と結婚した穐田誉輝、やはり婚外子が3人いた!!

4月28日、小倉智昭と共にメインMCを務める 『とくダネ!』で、結婚発表した・・・

記事を読む

前田敦子、ドラマ『就活家族』でも“棒演技”が炸裂wwwそれでも態度だけはデカく・・・

今年1月12日からテレ朝でスタートした 三浦友和主演のドラマ、 『就活家族~きっと、うま

記事を読む

上原多香子が『浅見光彦シリーズ』にヒロイン役で出演し、大炎上!「よく表出れるよなあ」「禊は済んでない」

みずからの不倫によって夫・TENNを自死へと追いやった上原多香子(35)が、3月29日に放送されたサ

記事を読む

安室奈美恵のラストライブ、一部ファンが駐車場を占拠するなど大暴走!

9月16日に芸能界を引退した安室奈美恵(40)。 出典:朝日新聞デジタル 15日にはラス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

活動休止中のGACKTに“仮想通貨スピンドル”トラブル再燃か!?

重度の発声障害で芸能活動を休止中のGACKT(48)だが、過去に広告塔

RADWIMPSギター桑原彰に不倫発覚!妻が相手宅に乗り込み警察沙汰に・・・

人気ロックバンド『RADWIMPS』のギタリスト・桑原彰(36)に文春

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑