1万3000人を超える人気配信者の夫、配信に気づかず“子どもに肘鉄”を喰らわす!

公開日: : 芸能情報 ,

動画配信サービス『ふわっち』で、1万3000人を超えるフォロワーを抱えるこっちん(28)が14日に動画を配信。その中で子どもに暴力をふるう夫の姿があった。

出典:ツイッター

寝ている子どもに“肘鉄”を喰らわす夫。その後、泣き叫ぶ子どもを夫は・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

凄惨な虐待の末に子供が死亡するというニュースが後を絶たない。厚生労働省の発表によると、児童虐待を行うのは、実母、実父、母親の交際相手の順に多いという。家庭という閉鎖的な環境の中にあっては、親が日常のイライラなどを子供にぶつけたり、しつけと思って体罰を与えても、なかなか外からはわからない。そのため厚労省は、「体罰によらない子育てのために」というポスターやリーフレットなどを作成、体罰をなくすための啓蒙活動に力を入れている。

また、昨年6月に児童福祉法等改正法が成立し、親権者等は児童のしつけに際して体罰を加えてはならないことが法定化され、今年4月から施行された。これまで、「法は家庭に立ち入らず」との不文律があったが、昨今の児童虐待死の増加を踏まえ、しつけであっても、親が子供に体罰を与えることは違法となったわけだ。

そんななか、9月14日に衝撃的な映像が生配信され、ネット上で大きな話題を呼んでいる。動画配信のプラットフォーム「ふわっち」で1万3000人を超えるフォロワーを抱える人気配信者「こっちん」が、生配信しているなかで事件は起きた。

「こっちんは、今月23日に28歳の誕生日を迎える女性で、11歳から0歳まで6人の子どもがいます。11歳の長男だけは離婚した元夫と暮らしていますが、ほかの5人の子ども及び再婚した現夫との7人暮らしです。普段は、特に面白い企画などをするわけでもなく、何気ない日常の様子や、おしゃべり、メイクなどを配信しています。

14日も、部屋の中にあるカメラで定点観測のように生配信していました。そのなかで、寝転ぶ父親の腕を枕に、2歳の子が寝ているほのぼのした光景が流れていたのですが、突然、父親が子どもの顔面に肘鉄を食らわしました。ゴン、という鈍い音が聞こえ、その直後に子どもが泣き叫びます。母親のいると思われる場所に向かって歩き出すと、父親は慌てて子どもの脚あたりを抱え上げて別の部屋へと消えました。その様子も、逆さ吊りするような感じだったので、衝撃的でした」(芸能記者)

(以上引用 Business Journalより)

スポンサードリンク



 

14日夜に生配信された動画では、部屋の一室に設置されたカメラから“こっちん一家の日常風景”が延々とライブ配信されていた。

しかし、こっちんの連れ子である2歳の子どもと夫が部屋の隅で一緒に寝ていたが、他の子どもが泣き始めると夫は顔をあげ…その後、横にいる子どもに“肘鉄”を喰らわした。

肘鉄を喰らった子どもは、泣きながらこっちんが居る別の部屋に行こうとしたものの、夫は子どもを追いかけ捕獲。泣き叫ぶ子どもに「お前は寝ろ!」と言いながら、別室に消えて行った。

出典:Business Journal

☆動画は → コチラ(閲覧注意)

別室に子どもを連れて行った際も“ドスン”と放り投げたような音もしていたが、クズすぎる夫の行動にネット上では・・・

・なにこれ…頭おかしい

・逮捕で

・貧乏子沢山自体が既に虐待だけど手出すまでイライラするなら 避妊して子供作らない選択ができないのが異常 性欲が動物みたいな大人多すぎない?

・アメリカなら配信中にポリス来るよ

・再婚相手と子供達が同居 もう家庭環境だけでも虐待です

・ここで今ふわっちの経歴見ただけで、お腹いっぱい胃もたれだ。ビッグダディや美奈子の二番煎じで 地上波でも密着番組出てお金儲けコースなんかな

・今月で28歳になって11歳の子どもがいるって恐怖。何歳で妊娠してるの?16歳とか?

・これは日常的にやってるね。こんな事これまでの人生で一度もされた事ないよ…。

・日常を生配信して何が楽しくて誰が見るんだろう。と思うが、暴行が露呈したので意味はあったね。

・初めての割には慣れてますね?日常的にやってたりして

・大暴れしてるわけでもないしあの状態で手が出るって普段からやってるでしょ

・部屋汚いし突っ込みどころ満載

・虐待にトラウマある人は動画見ない方がいいよ。私は昨日からちょっとつらい。

・まともなら謝罪の前にソッコーで別れるよ てか化粧とかは取り繕ってるのに家ヤバすぎ この人そのものを表してるね

・これはガチの虐待 たまたま当たったとかではなく故意にやってる 思い切り振りかぶってるじゃん

・肘てつされた子はこの男の子供ではなく、女の連れ子だったんだよね

・肘打ちしたやつも母親も実父も子供以外はクズだなって感じだった

・何これ思いっきり狙ってる 後で別の子が心配そうに見に行ってるし…

・小さい子がむずかったのも、お父さんの左腕が首にかかってて苦しかったからじゃないかな。それからおもむろに左腕をどけたけど、その直後に右肘でゴン!て左目の辺りを肘鉄砲食らわせてる。初めて云々言ってるけど、かなり手慣れた動作に見えた。

・初めてな訳がないし初めてだとしても保護して。他の子供達もビックリもしてなくて絶対に日常的に虐待されてるし異常だよ。

・普通にヤバくてびっくりした。虐待ではないかって、これ虐待じゃなかったらなんなのよ…

・これはアウト。焦って違う部屋へ連れて行くとか、子どものご機嫌とって隠蔽しようとしてるのが見え見え。

・28歳で6人の子供がいる母親ってことがもう衝撃的なんだけど

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

子どもを虐待した夫は、動画が配信されていることに気づいていなかったようで、その後、こっちんは再び配信を行ったうえで、

(以下引用)

配信の録画と夫からも事実を確認したとした上で、肘で殴ったことは事実だと謝罪。自身はその際、キッチンでミルクを作っていたために現場は見ていなかったというものの、夫が子どもを寝かせようとしていた際の一連の行動だったと説明した。暴力については「初めて」だといい、配信に出演した夫も今回の経緯について、「寝かせようと思って横にならせてたんですけど、なかなか寝なくて。感情的になってしまって、やってしまって」と告白。殴打した後、布団に連れて行ったものの、直前に食べた納豆の臭いがしたためお風呂に入れて、再び寝かしつけたというその後の行動も明かし、「感情的になったのは本当にすみませんでした。気をつけます」と謝罪していた。

(以上引用 リアルライブより)

15日にもこっちんは自身のツイッターで「この度は多大なるご迷惑とご心配をおかけし、まことに申し訳ありません。警察、児相さんと家族で話し合っていきます。皆さんの信用を取り戻せるよう今後頑張ってまいります。温かく見守っていただけたら幸いです。本当に申し訳ありませんでした。息子は今日も元気です!」と謝罪したものの、事の重大さを分かっていない様子のこっちんにネット上では・・・

出典:こっちん ツイッター

・酷過ぎです。どれだけ釈明したとしても事実は事実。

・どこに2歳の子供にエルボー食らわせる程感情的になる部分があったのが謎すぎて鳥肌なんですけど。

・寝ているだけの子供に肘鉄を入れるあなたの旦那の神経はまともではありません。当たりどころが悪ければ怪我では済まず死んでしまいます。例え気の迷いやストレスがあろうが一度でもあんなことをする人間を子供の近くに置かないでくだい。

・運良く今日も元気だったと思え。亡くなったり障害が残ったりしてもおかしくないレベルの虐待だから。

・色々ズレてますよね。皆さんの信用だの温かく見守れだの。事の重大さが全く解ってない。我が子があんな仕打ちされて、そんな呑気な事言ってる事自体が危険ですよね!今日生きてるのが当たり前じゃないのに。

・「またか」と言う兄弟の反応が怖い 今回だけではなく、隠れて何回も虐待してるよ

・腕と足は怪我等何とも無いんかな…?家族でプールに入っている時もこの子だけいなくて、動画でも長袖だったので不安になります。

・謝るのは配信者でなく我が子にではないでしょうか。隣で気付かぬふりしてゲームしてた男の子見る限り日常的に虐待しているのだと感じられました。まだ未発達な2歳の子どもの頭に肘打ちをするなど感情的になったから等の言い訳では済まされません。取り返しのつかない事態になってからでは遅いです。

・あってはいけないことがおきましたね。日常茶飯事であんな事が色々とあったんだなとわかる配信でした。虐待公認なんですね。。。子供が泣いてるのにお母さんである貴方は先に逃げましたよね。。。とても人間味のある光景でした。母親じゃないんですね。男の方が大事ですか?子度可愛そうですね。

・無理だよあんな男 しかも日常的に行われている動かぬ証拠にお兄ちゃんが全く動じていない、むしろ関わりたくない様子、妹が心配している様子、有り得ない虐待男です。即刻絶縁するべきです。

などの意見が!!

さらに2年前にも、ある掲示板で「【虐待】5歳の子が同居男に虐待されてるも児相が動かない。」と書かれていたこともあり、、

(以下引用)

ふわっちという配信サイトにて。
岩手県のバツ2シンママ「こっちん」がネットで知り合った男2人と同居し始めた。
子供は5人。
長男は元々旦那(可愛くないからいらないとの理由)他の4人(0歳児~小学生)の子供と同居男性2人(犬1匹猫2匹その他金魚やカブトムシ飼育。ハムスターは死んだからコンビニのゴミ箱へ捨てた)
元々旦那が5歳の娘から電話で同居男性に叩かれて鼻血が出た。一緒にいたくないとSOS。
元々旦那が会いに行くと理由を付けて会わせず。
児相に通報するも家庭訪問で終わり。
このままだと殺されちゃうんじゃないかと。
どうなっても児相は動きませんか?


(以上引用 ママスタより)

母親そのものに問題があるのは確かだ。。

 

【関連記事】
元セクシー女優☆蒼井そらが“母になる予定です”と妊娠報告!ネットでは「子供が…」「子供が大きくなって」など荒れる予感・・・

スポンサードリンク

関連記事

【画像あり】松井珠理奈の湯上がりショットにファン歓喜も、修正なしの“変わり果てた姿”に・・・

SKE48の松井珠理奈(23)が9日、自身のインスタグラムで湯上がりショットを披露した。 出典

記事を読む

松居一代「バイアグラ100ml男 船越英一郎と全面戦争はじまりますよ」宣戦布告!!

5日に投稿したユーチューブでは、 「バイアグラを飲み続けて、  女性とセックスし続けて、

記事を読む

もう恋愛ネタしかない?歌手活動もパッとしない高橋みなみが“15歳年上”男性と同棲

AKB48を卒業後は“歌手”として活動するも、 発売したシングル・アルバムともに大爆死状態の

記事を読む

Kis-My-Ft2・横尾渉、今度は彼女との『浴衣ツーショット写真』まで流出www

昨日、「元カノ」と「現カノ」の存在が 同時に発覚してしまった・・・ Kis-My-Ft2

記事を読む

キムタクの初ソロアルバムが1位獲得も、必死すぎるプロモ活動に「落ちぶれた」の声!

今月8日に発売された木村拓哉(47)のソロアルバム『Go with the Flow』が、14日付け

記事を読む

狩野英孝の元カノ・加藤紗里の父親まで登場!娘に芸能界引退勧告を・・・

狩野英孝との交際宣言から一転、 すでに彼とは破局したとして... 見事に売名行為が成功し

記事を読む

農業アイドル・大本萌景の自殺はやはり事務所が原因だった!高圧的なLINEや社長に1億円を払うように言われ・・・

今年3月、農業アイドル『愛の葉Girls(えのはがーるず)』のメンバーとして、愛媛県松山市を拠点に活

記事を読む

“全裸写真”流出!疑惑の河北麻友子に記者が容赦ない質問「この写真って河北さんですか?」

7月29日に発売された 『実話ナックルズ』 にて、 “女性タレント・K” と

記事を読む

嵐・相葉雅紀の伯母が「謎のヒーリングサロン」を展開!この不穏な動きにジャーニーズ事務所は・・・

嵐・相葉雅紀(34)といえば、 実家が中華料理店 『チャイナハウス 桂花楼』

記事を読む

【祝】恫喝DMを送った木下優樹菜が活動自粛!ワイドショーでのコメンテーターの反応が・・・

タピオカ店のオーナーに“恫喝DM”を送った木下優樹菜(31)が18日、芸能活動を自粛することを発表し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】送検された伊藤健太郎の目つきがヤバイ!!

ひき逃げ逮捕された俳優・伊藤健太郎(23)が30日、警視庁東京湾岸署か

俳優・伊藤健太郎が“ひき逃げ”で逮捕!ほかにも重大な余罪が・・・

人気ドラマ『今日から俺は!!』の伊藤真司役で有名な伊藤健太郎(23)が

ダサすぎるZeebra、娘のCDデビュー後に離婚発表か!?

今年8月に不倫を報じられたラッパー・Zeebra(49)が、妻でモデル

トイレ不倫の渡部建、復帰についてフライデーの直撃取材に・・・

今年6月にトイレ不倫が発覚し、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(48)。

小室哲哉が復帰理由を告白!不倫相手やKEIKOとの離婚問題についても・・・

2018年に不倫現場をスクープされ、逃げるように芸能界を引退した小室哲

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑